忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロサギ #7

早くしてよね…検事サン。
市川由衣/愛は勝つ      (CCCD)ゆかりちゃんカッコいい…。あいや、そーではなく他人に理想を押しつけるな。とゆー考えは至極まともでそれに対して法は正義で法を犯してる者は苦しんでる。とゆー考えは思い込みに過ぎないと感じるのですが。歪んでるのかな。決して悪事を礼賛するワケじゃないけど決まりごとだから。だけで紋切り型に物事捉えるのはキケンだよ。っていうアンチテーゼとして氷柱の存在があるのかもな。と思うのですが。
これ以上彼を苦しめないでぇ。
ってコトバも聞いてた本人が相手に特別な感情無ければ単に滑稽なだけに映るしな。まーそうでもなさそうだった辺り特別な感情あるのかな。って感じなんですが。復讐のために自分を捨てた黒崎に対して
  捨てたその今の状態をまるごと 愛する方法と
  捨てられた部分を取り戻させる 愛し方をするのと
この対照というかギャップが見てて楽しくもあります。

で、あ。今日の詐欺師。また悪徳占い師…このフレーズ何回使うんだ。
騙された詐欺師のオーバーアクションな悔しがり方がこのドラマの見所←ちがう。なのですが和泉元彌さんのソレは言うことナシでした。まるでダダっ子。こーいう雰囲気持った悪者役似合いますね。

にほんブログ村 テレビブログへ

でも今回は亡くなったおじいちゃんの
かあちゃんの作った里芋の方がよっぽどウメェや。

コレに尽きます。このドラマで初めて泣きました。
早速小額ずつでも貯金を…と思いましたが、日々の小遣いからして3000円とか5000円とか

私にとっては充分大金だということが判明。こりゃ困った。
PR
プリマダム Lesson7


昨晩からちょっと熱っぽくて。下書したらダウンしてました。

ムリな更新はしたくないのでほっとこうかなー。とも思いましたが

せっかく書きかけたのも勿体ないのでこのままアップしてみます~。



オマエみたいな野郎はな接待する価値もねえんだよ。
サンチョ営業に向いてない~。でもブリトニーちゃんあいやレイさん助けたその姿カッコよすぎです。強くて優しい高太郎はキングオブご近所の旦那さん。娘に
ああ~っ!ベッドに座んないでよ!
と言われようとも。
今回の3人娘。
だってママが舞台で踊ってるの見てみたいもん。
気にしないで。私イケメンには寛容だから。
ママだけでも発表会に出してあげてほしいの。

今日のウラギリモノ
どんなに強い想いを持っていても、その想いが報われるとは限らない。想いは、裏切られる。ということです。
…医龍に続きロミオ出身者暗躍中~。

みんなでやらなきゃ意味ないじゃない!
え、笑子さんのセリフに感銘受けることがあろうとは!

発表会は思い出や記念のためにやるものではありません。
 踊る喜び。人に観てもらう幸せ。上達したのか確認できる嬉しさ。
 そういうバレエの楽しさを感じる場です。

で、発表会を想定した演目は イナバウアー トゥーランドット。

全てなくしちゃった。

次週。討ち入り!? さらに高太郎vs畠山第2R! 気分はクライマックス。

にほんブログ村 テレビブログへ

軋む関節!!
ブスの瞳に恋してる 第7話

【5/24発売 新作CD】倖田來未 / 花のつぼみ 【ジャケットB:CDのみ】TVドラマ『ブスの瞳に恋し...ここ数週間美幸への同情度ゼロだったんですが。このワンフレーズで0→3程度にポイントアップ。満点は100だけど。恋よりも夢の方が優先だったのは評価しますが。本人までも東京から逃げてきた。と自覚してる美幸に対して周りの人が善人過ぎ。おばちゃん除いて甘やかしすぎだー。と思うのですが。ホントいい人たちで全然悪気ないんだけどねぇ。甘いといえば今週のジューシー。

恋する相手が遠くにいたり、忙しくって会えなかったり、そんなコトが理由で恋をあきらめてしまった人、多いんじゃないかな。
でも恋に時間や距離って本当に大切なのかな。大事なのは好きな人を想うその気持ちだよ。
もっと強くずっと彼を想い続けてごらん。目を閉じれば彼はいつでも君の傍にいるはずだから。時間も距離も超える力、それが恋の力だよ。
じゅてーむぼくー。聞こえたかい?


…目閉じて聞いてるエビちゃんかわいい…じゃなくって。
ジューシー今回無責任~。時間と距離に邪魔される恋もあるのよ。打ち勝つ気持ちを持つことの大事さを伝えたいんだろうケド。なんだかなあ。やるせないよ。
さてさて。7年の時を経た元恋人達の繋がり強し。もー誰も立ち入れません。仕事するおさむにコーヒー渡す美也子。いいなあ。ああいうの。でもさ、あれおさむの部屋…。美幸への義理立ては済ませたけれど現恋人へのフォロー済んでないよ?なのに美也子の荷物置いてあるし。いつぞやみたいに突然合鍵使って入ってくる心配ナイのかしら。ソレハソレデタノシイケド。な~んか吾朗ちゃんが演じてるってコトで妙に納得しちゃうけど
おさむもどっか1本ネジ抜けてる気がする。
というコトで来週は現恋人へのオトシマエ。エビちゃん泣くのか~。てか演技がたくさんなのか?それはそれでドキドキハラハラ。

にほんブログ村 テレビブログへ

でも個人的な一番は
ドアをノックしようとした翔子の腕を取って止めた弥生ネエ。←惚れます。
トップキャスター 第6話

意地でも、このチームは半年では終わらせない。
「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック
「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック
生瀬さんにこのセリフ言わせたというコトは、折り返し地点で早くも
王道突入。
ちょっとロングスパートな気もしますが。
というコトで今回は強力なライバル登場の巻。でもミッキー出てきた時点でどんな役回りでどんな結末になるか容易に想像できちゃうあたり。んでまったくその通りに話が進んで。そんなトコも王道。私的に求めてるのはハラハラドキドキじゃなくて安心感と言うか安定感。なんだろな。

冒頭なにやら強引にはさまれた感じの
あなたが書いたんでしょ?だったら大丈夫。 のセリフ。
え。いつの間に椿木さんそんなに周りを信じるように…とか思ったら最後の2分原稿ぶっつけ本番の伏線だったのね。あげくには
ウチのスタッフを馬鹿にすることだけは許さない!とまで。でも普段スタッフ達を一番バカにしてるのは椿木さん本人かもよ。でも、そんな椿木流は着実に浸透してるみたいで。
相手はエースのフォーカード持ってるんですよ。
だったら、ウチも引けばいいんですよね。
うんうん。望美イイ具合に成長中。椿木さんも認めざるを得なくなって。
あなたの勝ちねー。
 もうニュースは向いてないって言う必要ないわ。

そしてその望美。次回ついにメインのキャスター席に?

にほんブログ村 テレビブログへ

ギャルサー #6

いなくていいヤツなんか一人もいないってことですよね。
とても醜い言い争いを経てようやく気づいたか。娘達よ。でも8人の心をホントに浄化したのはセージの煙なんかじゃなくって。
【古本】 LOVE love 鈴木えみ写真集お前がてんとう虫追い掛け回してるのをウチらが体育座りして見ててみぃ?
あー。今日はエンゼルハートの運動会で、 レミが借り物競争でてんとう虫借りに走ってるのをみんなで応援してんだなー。 って …思われちゃうじゃん?


思わねぇよ。
やっぱりレミ様ナギサ様。今回は攻守交替でした。でもぉナギサ様、ちょっとキレ悪し。語尾もイマイチ上がってないし。だいたいそれでは周囲は凍りつきません。レミ様の右に出る者はやっぱいないようです。余談ですがこの時に体育座りしてたのは8人中ナギサ様含めてわずか3人。イワマユに至っちゃあぐらかいてましたが。ウンドウカイデ、アグラハイケマセンネ…

さてさて。渋谷一の規模を誇るギャルサー・エンゼルハートに降りかかった呪い。一人一人と消えていき残った8人。いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。ってマジ思いましたが。シオリ⇔ランはトレード可で。でもそれじゃあ今回のテーマに反するのか。そんな8人の悪口バトル。他人を攻撃する言葉もそうだけど自分を卑下する言い方もなんだかなあ。醜いよな。
そんな中スミレの
誰か私がジャマなヤツいないのかよー。は清涼剤でしたけど。
でもこの呪いの話、通して聞いてみるとかなりコワい。もっとも一番コワいのは喋り手さんのお顔なんですが。

最後はFW巻抜擢以上のサプライズ人事でサキ、特攻隊長 白組リーダー就任?これまたひと悶着ありそうな。レミ様ってば、罪作りなんだから。

にほんブログ村 テレビブログへ
富豪刑事デラックス 第五話

おおっ!やるじゃん鎌倉警部。
今回は余計な死者を出さずに済むなんて。囮捜査も上手くいったし。バレてたのに。ドルボーにシャトーまで持ってるし。まあそんな鎌倉警部の活躍も霞む今回の美和子。コナンばりの推理力でアリバイのトリックを破ったのみならず
でしたら、今度は私が南田さんに近づいてみます。
おおっ。自ら色仕掛けを買って出るとは。お前も立派な刑事になったものじゃのう。しかも
ココまで来たらもう後には引けません!
立派な心掛けです。バレてたけど。でも今回の事件を真の解決へ導いたのは
【5/24発売 新作CD】【ANB系ドラマ「富豪刑事デラックス」主題歌】オオゼキタク/トライアング...こんな所で人を殺そうなんてダメじゃないか。
喜久右衛門さまの純粋な恋心。か?やっぱこのジジイが最強。

美和子今回のお説教。
あなた達は間違ってます。お金で結びついた愛など本物ではありません!
いやだから。アンタには言われたくないわ。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ。
寝物語でございますか!
…松江さんカワイイイです。
そして衝撃の次回予告。犯人はクロサキという男…?
医龍 KARTE:06

おっと予想外だ。てっきり失敗するものかと。でもそうか。バチスタが成功だけでも、患者が助からなければ朝田には成功じゃなかったワケで。そうでないと2度目もあり得ないか。というコトで緊迫の手術シーン。ヘタなサスペンスよりよっぽどハラドキ。クッション抱えてた手に力が入り過ぎて変形するくらい。今度からパウダービーズのにしよ。
行くか戻るか。決めるのは俺だ。
って凄んだと思ったら、頭下げたり。意外と人たらしな面もあるのね。龍太郎。少なし手術室内はみんな感化されてるし。

AI Believe-CD-で、手術が済んだら今度は晶の本領発揮。
会見は6時に設定しました。
ネクタイ、水玉でいいかな。

策士策に溺れたか?あ、でも。
龍太郎→患者の命は助かったうえにチームの解散も免れる。
晶→先輩を救えて論文も続けられる。なによりバチスタを実地で体験。
…なんだ損したヤツいないじゃん。教授にしても単に目立てなかっただけだし。
さらに龍太郎には荒瀬獲得の芽が。いいコトづくめじゃん。

にほんブログ村 テレビブログへ

プリマダム Lesson6

〔送料無料キャンペーン中〕ドラマ「プリマダム」のオリジナルサウンド・トラック-CD-(5/24~)ひとつの舞台をきっかけにその人を支える仕事に就く人もいればバレエオタクになる人もいるし、未来のバレリーナを夢見る子供もいて。舞台にはそーいう魔力が確かにありますね。ファントムだわ。そしてそれはモチロン演じる側にも。
私達、全然違う道歩いてきちゃったのね。
発表会を機に大きく人生変わっちゃった佳奈と嵐子。だからこそ今の佳奈にはみんなでやる発表会が大切に思えるのでしょうね。

ところで。
ずっと、お慕い申しておりました。
一方夜のレストランには理事長と忠実な部下の姿。部下決死の告白でしたが
畠山、玉砕!
いやちょっと唐突過ぎるだろ。でもこの言い回しは結構好きですよ。昭和チックを通り越して大正ロマンだね~。でも引き下がるかと思われた畠山。ラストのロングショットは何?なんか企んでる? かたや、今日の嵐子さん
次はお葬式で、お会いしましょ。
本当の決死の覚悟とはコレですよ。畠山さん。

にほんブログ村 テレビブログへ

ピュア・ピュア(vol.34)余談・今週の3人娘。
 →すみませーん。ママすぐヘコむタイプで。 あきこちゃん
 →私…見なかったコトにする。 かほちゃん
 →オヤジのバレエなんて全宇宙で一番見たくナイ。モスラよりキモい。 しほちゃん
3人3様。でも3人とも親思いな娘さんたちだよねー。うらやましい。

そしてしょーげきの!
最終回の発表会はナンと生放送! あ~観に行きたいけど。どうせ東京よね。


ブスの瞳に恋してる 第6話

あのお店で通じるお店があんなシャレた店ならいいよな。私の場合ラーメン屋かファミレスになってしまうからな。いいなぁ。…等という個人的憧憬は置いといて。元恋人との劇的な再会劇なんだけど。を受けての今回。美也子姿を消した真の理由も判明して…
7年分、謝ってもらわなきゃ。
うるうる。
プレゼント、あの時計だけじゃないんだよ。
泣!
おかえり。 ただいま。
【古本】 Smiley Smile 井川遥写真集イイっ!もーいい。「完」でいいじゃん。この2人をまた別れさすのですか?残酷な。 てゆーか。今回美幸の出番、いらなかったんじゃ?う~ん。美幸に共感も同情もできないんだよなぁ。いつぞやのプロレス以降仕事してる風でもないし今回に至ってはどすこいの仕事もニットごときで中途ハンパだし。そのニットも頑張ったのは翔子ちゃんと弥生姉でしょ←ヒイキ目。この2人も無条件に優しくしても美幸のタメにならないよ?
…ナシだけど、乙女心ってヤツですかね。
って。そりゃ言ってあげないと。

蛯原友里カレンダー
蛯原友里カレンダー
ところで。前日のスマスマでは今後もジェットコースターの様な展開が。とか言ってましたが、ひと足先にコースター降りそうなエビちゃん
しばらく会うなって言われちゃった(T_T)

トリプルバリヤー★
ブロック&ブロックでついに面会 謝絶 禁止になっちゃった(一応)現恋人。う~ん。風前の灯火。逆転劇は…ナイだろうなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ・今週のジューシー中島
プレゼントには君が恋人を想う気持ちが込められてる。
(中略)
彼を想う気持ちをプレゼントしてあげてください。
じゅてーむぼくー。聞こえたかな?
トップキャスター 第5話

 椿木さんみたいな … 
 椿木さんを超えるようなキャスターになります。

よく言ったぞ家政婦。あいやコバンザメ
De mi´ corazo´nこんなトコで先週の谷原さんのセリフが活きてくるとは…!こーいう見てる人をニヤリとさせる演出はサスガですねっ♪思えば望美が賄いでなくTVのお仕事するのを見るのは久しぶりな気がしますが。またも家族愛的ネタの今回。サスペンス仕立てではありましたが、最初の犯行と元祖ダーツマンの拉致を同時に行うのは単独犯ではまず不可能。という時点で破綻。まあ推理モノではないのでそんなのは些細なコトですけどね。スグ近くの公園に公衆電話がなかったらまっすぐ帰ればよかったのにとかそんなのも些細なコトですけどね。
今回望美決意を新たにしたキャスターというお仕事。今回みたいに状況証拠を辿って真実を探ろうとする、スクープ記者やキャスターの仕事はケーサツや弁護士よりもやり甲斐ある仕事かもな。と少々羨ましくもあり。無駄足踏むコトも多いだろうけどね。想像だけで犯人作れちゃうし。
しかし何よりも今回一番の衝撃はそんなコトよりもナニよりも。

カエルコール、知らない?

にほんブログ村 テレビブログへ

今週の蟹ちゃん語録
くっそーこんな時に!
抜けなくなりました!

バカだ…。こいつホントにバカだ…。
ギャルサー #5

言い訳すれば、お前、ムカツク。
戸田恵梨香 DVD 「陽だまりを感じながら」5週目にして初めてシンノスケのコトバだわ。今回は言い訳と責任感のお話。何で言い訳されるとムカツクのか。そもそも言い訳とは何ぞや?
だってー。でもー。そんなこと言ったってー。で始まり
 何々なんだもーん。で終わる一連の言葉のことだ。

あ、ありがとうございます。ジェローニモ先生。今回当然サキたちの行動は褒められないというか非難浴びて当然な話なんだけど。痛いぞ。心が。私自身も卑怯者なのでサキ達の感じたであろういたたまれなさとか後悔の気持ちとか理解できるよ。なのにシンノスケにはトモダチと言われレミ様にはケガなくてよかったね。と言われ…泣きそうになりましたよ。私が。最後はシンノスケに少し感化されたかな。修理したバッグを自慢気に見せるサキは可愛かったッス♪

で、今回のレミ様
壊れた王冠つけてパラパラなんか踊っててみぃ?(語尾↑)
あーあの人、王子様に愛想つかされたショックで社交ダンス踊れなくなっちゃったお姫様なんだなー。って思われちゃうじゃん?(語尾↑)
新垣結衣 2006年 アイドル グラビア カレンダー *曜日・時間指定可*無料送料お買上6300円以上OK*…間…
ナギサさん!(汗)
…おもわねえよぉ。 …GJ!
ナギサさんべりキュートです。でいながら猫ひろしをガン見する勇ましさも。いいなあ。いやそれよりも。前回は理解できたレミ様のギャグ。今回は私の大脳キャパシティーの外側だったみたい。いかんいかん。もっと追いつけるように精進せねば。
今日もエンゼル・ハートは平和なのでした。あ、今回あんま平和じゃなかったか。

にほんブログ村 テレビブログへ

富豪刑事デラックス 第四話

それは困りますお爺様~。
かつてこれほど壮大な食卓の会話があっただろうか。神戸家恐るべし。てゆーかやっぱ喜久右衛門様が最恐♪
富豪刑事DXさてさて。今回の敵は占い師。またか。群衆の深層心理を利用した狡猾な?トリックに対するのは正統派神戸流捜査法。まあ金をふんだんに使うだけのコトなんだけど。まずは宝くじ。
たくさん買っておけば何枚か当たるじゃないですか~。
そーか。その手があったのか。こいつは盲点だった。今度からそうします。さらに競馬も当てちゃう。え。生中継なのにゴールはスローモーション?などという時空の錯覚は置いといて。
39回目でやっと当たりました~。
…少なく見積もって仮に12頭立てとして馬連(2連単)の確率は12×11=132分の1。39回目で当たるってコトはやっぱ運に恵まれてるのね。このコ。でもお金増えちゃったらお爺様悲しむよ。あーでも私のお気に入り佐藤寛子ちゃんを幸せなメガネ婚に導いた占い師・美和子ってやっぱイイ奴。
鎌倉組にしては珍しく囮捜査も功を奏して首謀者は無事タイホ。ですが露天風呂はbathじゃないでしょう…。しかし社長が投げかけた疑問には一切答えず。それでイイのか?  …まあいいか。このドラマは。
そうそう。毎回どっかに抜けがある鎌倉警部のおコトバ。今回は
それぞれが10分の1の確率でも、100人集まれば…
10人殺されてまうやんか。
ところで。なんでも、ウワサによるとタロット重田の御守や墓石が大安売りされてるそう。
詳しくはこちらから「週刊新界」最新号(5/12号)をご覧ください。

あ。そーだ。布引さんは大方の予想通り乙女座だったコトも書き残しておこうっと。

にほんブログ村 テレビブログへ
弁護士のくず case.5

こうあるべき。っていう常識が一番幸せなのか。美月ちゃんの父親探しと矢部&有吉夫婦のエピソードが微妙に重なりつつ一部は対極的で。う~む。今回ちょっと深いな。考えさせられちゃいました。武田先生の
 →思い出は血のつながりに勝てないでしょうか。
そうそう。モノより思い出。全然違うな。ごもっともな意見だし今はそれでよかったのかもだけどアノ家族の今後が幸せかどうか…は本人達次第。くずセンセのいう責任は一人一人が…の言葉は重かったな。それにしても
前回法廷でめちゃめちゃカッコよかったくずセンセはいずこへ?
とゆーくらい翻弄されまくった感の今回。子供の笑顔と女の涙には男は絶対勝てないけど、両方出されちゃねぇ。小4女子侮りがたし。
●hitomi“GO MY WAY”SCD(2006/5/10)トヨエツらしいクズセンセは子供が寝た後で…。ってコトで徹子先生との会話は素敵過ぎ。全部タイトルにしたいくらいでしたわ。でもね。
 →美月ちゃん今晩ウチで預かろうか?
 →…俺も一緒でいい?
ばかっ!まだ早い!  あ、声に出しちゃった。そこは待ち!あと二言三言待てば向こうから誘ってくれたのに~。タイミング逃すとはくずセンセらしくない。ま、もっとも行ってしまっては話が続かんのですが。
まあ究極のモノの弾みシングル・ファーザー誕生♪かのアリー・マクビールも養子とったコトだし、イイんじゃない?子連れ弁護士・くずの益々の活躍を祈念いたします。 合掌。
話変わりますが。
hitomiさんキレイ~。本編には出てくれないのかしら。

にほんブログ村 テレビブログへ
医龍 Karte:05

鬼の目にも涙~。
坂口憲二、主演でTVドラマ化「医龍 (1)~(11)巻セット」ってコトで加藤助教授が教授を目指したキッカケが明らかに。今回ですっかりすげーイイ奴になってしまいました感もありますが。論文か患者かに対して両方です。と言うに止まらず、ついには自分も手術室に入る決断。魂は売るけどもう安売りはしない。とか言っちゃう時点でもう充分生き方変えてる気もしますが。
その加藤助教授執刀による最終テストに伊集院センセも無事合格。さあ助手も揃って看護士もOK。残るは麻酔医と…と思いきやもうバチスタ当日ですか?臨床工学士と麻酔医はイイのか。などと不安を残しながら次回はついに手術本番。 魔女 夏木マリさんの予言通りゼロの掛け算に終わってしまうのか?サダヲちゃんの乱入はないのか?と興味は絶えませんが。取り敢えず次回のお楽しみ。ですね。
にほんブログ村 テレビブログへ
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]