忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍 Karte:05

鬼の目にも涙~。
坂口憲二、主演でTVドラマ化「医龍 (1)~(11)巻セット」ってコトで加藤助教授が教授を目指したキッカケが明らかに。今回ですっかりすげーイイ奴になってしまいました感もありますが。論文か患者かに対して両方です。と言うに止まらず、ついには自分も手術室に入る決断。魂は売るけどもう安売りはしない。とか言っちゃう時点でもう充分生き方変えてる気もしますが。
その加藤助教授執刀による最終テストに伊集院センセも無事合格。さあ助手も揃って看護士もOK。残るは麻酔医と…と思いきやもうバチスタ当日ですか?臨床工学士と麻酔医はイイのか。などと不安を残しながら次回はついに手術本番。 魔女 夏木マリさんの予言通りゼロの掛け算に終わってしまうのか?サダヲちゃんの乱入はないのか?と興味は絶えませんが。取り敢えず次回のお楽しみ。ですね。
にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
TB返しが遅れまして。。

バチスタ、早いですよね!
たぶん、上手くいかないと、夏木さんのように
睨んでおります(笑)

でわ、またよろしくお願いします!
ルル URL 2006/05/14(Sun)20:50:37 編集
Re:無題
◎ルルさん
>バチスタ、早いですよね!
>たぶん、上手くいかないと、夏木さんのように
>睨んでおります(笑)

そーかー。キャサリンの予言は当たるのか~。さすが魔女ですね。
失敗だったら、どうやって2回目につなげるかが焦点ですね。
【2006/05/15 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]