忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの花の咲く頃に 詞:渡辺美里

SONY Music へ。ダウンロードもできます。
SONY Music へ。ダウンロードもできます。桜の季節にはマダ早いんですが卒業シーズン真っ最中です。この時期なんとなく思い出す、思い出さなくてもラジオあたりでしきりに流れてくるので否が応でも耳に入る曲。ま、ぜんぜんイヤじゃないんですけど。むしろ嬉しい♪
同じ渡辺美里さんの卒業も別れの曲で、両方とも彼氏彼女じゃない2人。なのが個人的にはツボ。
当人達の間に何かあったワケじゃないけど、卒業っていうタイミングで自然消滅的に離れてしまう状況。最後に告白するまでは至ってない状態。あ~なんか…思い出しちゃう。って
きゃーやだ。もうっ。恥ずかしいじゃん?
って気分を年に一度呼び覚ましてくれる感じ。思い当たる人も多いのでは。そうなんだよねー。この歌詞覚えていて、思い出してほしいのはホントは自分なのかも。拙いながらも純粋に人を想えた自分を、花が咲く頃だけでも思い出したい。覚えていたい。そこそこ歳とっていろんな経験や想いを重ねてそれなりに疲れた時、ココロを昔に帰してくれる究極の癒しの曲。なのかもしれないですね。

渡辺美里オフィシャルサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]