忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

アンフェア FINAL

降参です。
そーだよ。↑この降参の時点で雪平への復讐は終わってたんだよ。ビデオ見返して今気づいた。なら雪平も和夫ももう撃たれるコトなかったんだ。ちっ。必要以上にドキドキしちゃったじゃん。
アンフェア DVD-BOX…というワケで黒幕は安藤。でした。安藤のコトだから防弾チョッキはもちろん美央ちゃんが出てくるトコまで計算済みだったのかも。美央ちゃんに大切なコト伝えないと次に進めなかったろうし。カッコいいぞ安藤。
まあありとあらゆる可能性を考えて美央ちゃん黒幕説まで想定の範囲内だった私。サプライズって程ではなかったケド…単独犯でしたか。単独だったら矛盾が出るのでは?と思ってたけどあんまりないな。よくできたプロットでした。昔ながらのミステリマニアとしちゃ多少納得しかねるトコ~蓮見の動機が弱いとか安藤×編集長の殺人が美学に反するとか~はあったけど久々に連ドラで本格ミステリ見た~。って感じ。

と、今回はもひとつ。
マ・マ・ダ・イ・ス・キ by美央ちゃん。
全体からすると傍流のストーリィだけど、このエピソードが挟まれてなかったら見るの辛すぎたかも。こちらはハッピーエンディングでよかったよかった。
でも美央ちゃんが心許す相手って犯罪者ばっかりだったなぁ。

「アンフェア」スタッフBLOGでDVD-BOXプレゼント実施中~♪ 3/27シメキリ

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございました。
こんにちは。
かなり実生か部分を残したまま、ドラマは終りました。それでも好きなドラマでした。
おまけにお気に入り安藤が犯人で!
かなりガッカリしています。
mari URL 2006/03/23(Thu)18:49:34 編集
コメントありがとうございます
◎mariさん
確かに消化しきれてない部分も多かったような。
安藤が死んだ後、残り20分くらいで雪平の父親殺しの真相が判るのかとドキドキしてたんですが…カケラもありゃしない。ちょっと肩透かし食った感じでした。

>おまけにお気に入り安藤が犯人で!
>かなりガッカリしています。

でも安藤が犯人だったからこそ、最後が「泣き」で終わったのかなという気もします。これはこれで良かったのかも。と思ってます。
Coo 2006/03/25(Sat)01:25:42 編集
アンフェア
アンフェアの皆さん今日は、私は、警察官です。でも一言があります。何で、安藤さんが犯人ですか?安藤は何もしなかったです。たっだら安藤なくてユタカが犯人だとおもいます。思い出して下さい。
堀之内舞 2008/04/13(Sun)15:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アンフェア 最終回
注意)ここから先、いきなりネタバレしてます。 『アンフェア』終わりましたね。。。
URL 2006/03/22(Wed)07:33:19
アンフェア最終回
今日はいよいよアンフェア最終回{/ee_2/} 明日の準備全て終わらせてTVにかじりつきました!! ・・・・・・ ・・・・・・あのぅ・・・ ・・・黒幕が・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・安藤て!! あぁ・・・なんだかがっくり来てしまった{/down/} いや、安藤が現場に出てきた所では、まだ黒幕とは決まってない!と 信じていたんですよ。 なのに本当に自白始めるとは・・・ショックでした{/hiyoko_thunder/} とは言え、ショックなのに意外さは少ないという。。。何なんでしょうこの感じは。 最後は安藤のおかげで美央ちゃんが話せるようになったというのに・・・ 悲しい結果でしたが、 安藤の雪平への気持ちに偽りが無かったのが救いでした。 撃たれることを望むほどの憎しみを超えた愛情{/kaeru_cry/} 前回のキスの気持ちを今改めて考えてみると、非常にせつないです。。。 想いを伝えたことで、復讐は完結したんですね。 なんていうか・・・一応ハッピーエンド?なのでしょうか? できればもうちょっと、他の登場人物の行動の説明なり 瀬崎やら蓮見やらの動機の解明は入れて欲しかったですね。 蓮見と山路管理官も最後はいい感じだったし、散々疑った他の方々も 日常に戻ってたし小久保はしめしめ、と言った感じだし{/hiyo_shock2/} 雪平と佐藤と美央ちゃんも、きっとまた3人で暮らしていくのかな? そうそう、最後の最後に、雪平の瞳がくわっと見開かれたのに 深い意味は無いんですよね?? 画面に出てくる×マークに重なる際の演出かな? ・・・はぁ~。なんだかんだで終わってしまいましたね。 毎週火曜日の楽しみが無くなってしまった。。。 いや、とりあえずしばらくはBBSを読み漁らないとだな(笑 言ってしまいますけど、正直視聴者の皆さんの色々な推理の方が 今日の結末を上回ってたような気が!!?なーんて。。。{/namida/} まぁとにかく、アンフェア楽しかったーーー{/kirakira/}
URL 2006/03/22(Wed)12:12:52
「アンフェア」FINAL
物語は1日前に戻る。雪平と和夫は教会で会っていた。そして、和夫は事件の全貌を推理する。雪平夏見から愛する者、信頼する者を奪うこと。今回は、雪平が和夫を殺人犯として射殺すること。それが、犯人の狙いだと言うが・・・。世の中にはフェアな事なんて何もない。目に...
URL 2006/03/22(Wed)12:18:18
アンフェアなのは誰なのか? 最終回! いろんな意味で p(・・,*) グスン
ついに最終回を迎えた【アンフェア】 (*^-^)ゞ 敬礼♪  いろんな意味で泣ける最終回でした p(・・,*) グスン 私の予想は安藤が黒幕でしたが・・・・ 雪平を必要以上にかばう、愛情が芽生えていたところから・・・ OPを見る限り、 三上、安本、小久保、安藤・・・
URL 2006/03/22(Wed)12:21:35
「アンフェア」第11話(最終回)
一晩寝かせると書けなくなりそうなので、とりあえず「あおい」より先にアップ! ……なんと言うか、すごく悲しかったんだけど、見ごたえのある最終回だった。 安藤が黒幕っていうのは、いろんな方がブログでも予想されてた通りだったし、 消去法で行くとかおるちゃんか安藤くらいしかいないと思っていたから、 ある程度は覚悟していたが、安藤がホントに現われた時には、イヤーーー!って 声に出しちゃったよ [:たらーっ:]
URL 2006/03/22(Wed)12:49:36
アンフェア 最終話
最終話
URL 2006/03/22(Wed)14:18:16
アンフェア 【FINAL】
リンク: アンフェア. フジテレビ 2006/03/21 22:15~ FINA
URL 2006/03/22(Wed)15:15:35
アンフェア 最終話
号泣、爆泣、慟哭・・ってくらい泣きました。安藤だったね・・安藤だとは思っていた けどやっぱり安藤が出てきたら、悲しくなってしまったわ。もうこれで雪平に撃たれる 運命は決まってるし。アレだけの殺人を犯して生き延びるはずがないもんね。 美央ちゃんを可愛がるのも自分の失った子供時代を美央ちゃんに見ていたから なんでしょうね。昨夜はあんまり興奮して眠れなくて参りました。 目が腫れて痛いよ~・・・ってところで。では、参りましょう・・・ *********************************先週、佐藤をいきなり撃ってしまった雪平。あっという間に倒れたので何か仕掛けが あるとは思っていましたよね皆さん・・。私は雪平の後ろに誰かいてそれに向けて 佐藤は銃を構えたのかと思っていたのですが確かに雪平が銃を撃ったようでした。 その一日前です。 佐藤は自分の指名手配のニュースを見て潮時かと呟き雪平を教会に呼び出しまし た。雪平は佐藤が犯人だと思っていますから懺悔かと言い出す気持ちがわかります ねぇ。佐藤は身の潔白と、警察不信、そして犯人を罠にかけることを雪平に持ちか けています。佐藤は無念です。せっかく真相をつかみかけていたのに余計な邪魔が 入ってしまったと。 佐藤の説明は続きます。真犯人の動機は雪平にあること。雪平への復讐という 視点から見たらこの複雑な事件は単純化する。瀬崎、牧村、蓮見。三人の個人的 動機を除いて考えてみると、まず瀬崎の推理小説事件。瀬崎は自分の復讐を果たし ながら松本理恵子を殺した。理恵子を殺しても何のメリットがないのに、お前を悲し ませようとする黒幕の存在が見えてくる。そして瀬崎をお前に撃たせることで5年前 にユタカを射殺した事件を世間に呼び起こさせ、お前の評判を地に落とした。次に募金型の誘拐事件を起こし、世間を利用した形にすることで雪平のプライドを 傷つける。犯罪者に頭までさげて。うがった見方をすれば美央の誘拐事件を通して 俺との関係を親密に戻し、そして再び崩壊させることでお前をどん底に突き落とすと 言う効果を狙ったかもしれない。俺を犯人に仕立て上げるためにわざわざ俺が犯し たような連続殺人事件を起こしている。 仕上げがこのバツサイトだ。瀬崎・牧村・蓮見をつなげる唯一の物的証拠のこのサ イトの管理人に
URL 2006/03/22(Wed)16:29:25
アンフェア
最終回&総括
URL 2006/03/22(Wed)16:29:48
「アンフェア」第11話(最終回)『今夜すべての真相が!』
「・・・憎しみだけを原動力にして生きていくのはもう疲れました。 でも本当に良かった、復讐する相手が貴女で・・・。」 「アンフェア」最終回
URL 2006/03/22(Wed)18:39:00
「アンフェア」最終回
まだ見ていない人にはネタバレになるので、注意してくださいね。 黒幕は安本刑事でもなく、薫ちゃんでもなく、山路管理官でもなかった…。 前回のラストシーンで雪平は、元旦那の佐藤和夫を射殺してしまった。 と思ったらそれは、前日に二人で打ち合わせたものだった。 佐藤が雪平を教会に呼び出し、蓮見の病室に行った経緯から話し始めた。 蓮見本人から病室に来いと言うメールをもらったと、そのメールを雪平に見せた。 でもその時蓮見が話も出来ない状態だと言うことを佐藤は知らなかった。 だが、蓮見が力を振り絞るように言葉を発していた。 復讐サイトのアドレスを言っていたのだ。 佐藤は雪平達より先に、復讐サイトの存在を知っていたのだ。 と言うことは、このサイトの管理者は佐藤ではないことになる。 このサイトに雪平からメールを送ると、管理者と同時に 佐藤の元にもメールが届く仕組みになっているだろうと…。 それを利用して、犯人を誘き出そうと佐藤は画策した。 黒幕の目的は雪平が悲しむこと。嘆くこと、失望すること。 雪平が佐藤を射殺すれば、そのあとに最初に現れるものが黒幕だと…。 だから先週のラストシーンはお芝居だったのですね。 佐藤は防弾チョッキを着ていたので、大丈夫でした。 そして、その後に現れたのが……安藤でした{/kaeru_shock1/} でも、元旦那すごい!!新聞記者だからなのか、その推理力。刑事になったら良いのに。 雪平が安藤にどうしてここに来たのか問いただすと、 雪平の父親の命日だと聞いたからと…。 最初はとぼけていた安藤。佐藤が死んでないとわかると、豹変しましたね。 どうしてこうなったかを話し始めました。 やはり5年前の未成年のパチンコ屋店員を射殺した事件に関係がありました。 雪平に射殺された豊と安藤は同じ施設で兄弟のように育った間柄だった。 豊が射殺された時、現場に安藤もいた。 豊は安藤のためにパチンコ屋の従業員達を殺してしまったと。 それから安藤の人生はガラリと変わってしまったと言う。 ひとしきり話し終わると、安藤は雪平に銃口を向けた。 「死んでください、豊かのために」 雪平は自分の銃を下げ「いいよ。それでお前の気が済むのなら…撃っていいよ」 この言葉で安藤は声を上げて泣き始めました。 その時です。安藤の後ろから車の中で待っていたはずの美央がやって来ました。 この時は驚きました
URL 2006/03/22(Wed)18:52:47
ドラマ・アンフェア 〜最終回〜
 黒幕は安藤でしたか・・・。一番そうなってほしくなかった人間が黒幕だったことで、悲しさが倍増してしまいましたねぇ・・・。一番悲しかったのは雪平だったでしょうが・・・。自分が最後の最後に信じた相棒にはめられていたことがわかったとき、雪平は何を思ったんでし...
URL 2006/03/22(Wed)19:03:04
アンフェア
アンフェアなのは人の感情なのか? 原作だけで脚本を書かなかった作家で脚本家の秦さんか?
URL 2006/03/22(Wed)19:19:44
「アンフェア」第11回。最終回15分拡大スペシャル。
「アンフェア」第11回。最終回15分拡大スペシャル。 アンフェアなのは誰か? 第1回めからずっと問い掛けられていた言葉。 アンフェアなのは誰か? ・・・誰だったんでしょうね。 先週のラスト、雪平夏見(篠原涼子)が和夫(香川照之)を撃った!と思ったら 1日前・・・。 こんな事があったとは・・・やられたね。 すごい展開があったものです。 和夫は刑事になれるんじゃないかと思います。 だって推理したの和夫ですよね(笑)。 雪平が和夫を撃った後、 現れた人がこの一連の犯人。 現れたのは・・・。 安藤(瑛太)・・・・・。 案外すんなり現れましたね。 っていうか、安藤ーーーーーっ。 前から安藤が怪しいと思ってましたが、安藤ーーーーーーーっ。 まさか、本当に安藤だったとは! ここはアンフェアに誰か知らない人とか出てきたら面白かったのに。って嘘です。 安藤が自白してる時でも 後からさらに黒幕が出てくるのでは?とか思ってました。 安藤は雪平に銃を向けます。 雪平は撃たれてもいいよ。と言い銃を下ろします。 本当に安藤が黒幕だったんですね。 全ては雪平に復讐する為に。 5年前から計画して。 でも美央(向井地美音)ちゃんの事は本当に心配してたんですね。 美央ちゃん、すっごく安藤に懐いてたのに・・・。 雪平を撃たずに安藤はパチンコ店に向かいます。 店長を殺す為に。 ユタカ(三浦春馬)のした事は決して許される事ではありませんが 何も射殺しなくても良かったのに、雪平。 店長を殺そうとする安藤を雪平は撃ちます。 また、心臓を狙わなくても・・・。 そして安藤は息を引き取ります。 「ばかだ、お前は」と号泣する雪平。 ここまできても 死んだとみせかけて実は安藤生きてたりして? とか思ってました。 本当に死んでしまったのですね。 安藤の部屋は殺風景で 雪平への復讐だけを考えている部屋でした。 そして雪平宛のDVDが。 そこには雪平に撃たれるまでが安藤のシナリオで 雪平への想いは本当で、それは誤算でした。 という内容でした。 切ない。 薫ちゃん(加藤雅也)(今回出番少なかったね)のいうように 安藤は雪平への復讐を成功させてたんですね。 愛するもの、安藤を手にかける事で。 結局、蓮見(濱田マリ)の目的は何だったんでしょう? それがわかりません。 なんで復讐サイトに現れたのでしょう? そして雪平のお父さんを殺したのは誰? これも最終回で分かると思ったのに・・・。 安本正弘(志賀廉太郎)に安藤が遺したパソコンの中身って? 普通のパソコンなのかな? 毎回、色々ハラハラされてくれて次回が楽しみなドラマでした。 早くレビューをアップさせて他のブロガーさんの記事が読みたい!と思わせてくれるドラマでした。 面白かったです!アンフェア!! また1回めから観てみたいです。 ビデオに撮ってないけど・・・。 最後、 その後、安藤の遺体があった場所に寝る雪平の姿があった。瞳孔が開き、安藤が最後に見た景色を見ようとしたそのとき、雪平は、何かに気付く…。 って何?? 意味深な終わり方ーーーー! 最後までアンフェアだぞ、アンフェア(笑)!! 誰か分かる人教えて下さい(笑)。 Faith 人気blogランキングへ  気がむいたら押してやって下さい。
URL 2006/03/22(Wed)19:20:04
アンフェア 最終回「今夜すべての真相が!」
犯人はやっぱりあの人でした~~~!な~~んだ。予想通りの犯人で盛り上がらず。 え~~~~~!うそーーーー!っていう展開を期待していたんだけど、最後はまったりしてました。
URL 2006/03/22(Wed)20:17:38
◆アンフェア 〜最終話〜 「今夜すべての真相が!」
おいおい。。先週のラスト、雪平が佐藤和夫を撃った・・・その一日前に話が戻っちゃうんですか?どっひゃ〜っ。。そんな「手」があったとは・・・・。やられたッo(;'0')oって、感じです。ですよね〜??ズルイって思いません??それはさておき・・・私の推理は、ホント、...
URL 2006/03/22(Wed)20:38:05
アンフェア -FINAL-
やはり安藤おまえだったか。先週の予想は結構的中ってことでよいかな?最初にマンションに来たとき、殺そうとしていたって言うのは、ちょっといただけない。本当に殺し屋だったのか!そんな安直でよかったのなら、ここまで殺さなくてもよかったのに。「安藤!バカか、おま...
URL 2006/03/22(Wed)20:46:41
「アンフェア」 FINAL
しばらくマジ泣きしてしまいました。 反則です。 エンディングの安藤は。 以下、すべてネタバレなので、ご注意を・・・ すべては五年前の射殺事件から始まっていた。 安藤と豊は、二人ともコインロッカーに捨てられ、同じ施設で兄弟のように育っ...
URL 2006/03/22(Wed)21:20:18
アンフェア【最終回】 今夜すべての真相が!
『アンフェア』、最終回。 ついにファイナルを迎えたこのドラマ。 まぁ何故かテンション下がってる私ですが、 まずは前回(第10話)のおさらい。 「バツマーク連続殺人事件」の被害者がさらに増える。 雪平(篠原涼子)が以前、瀬崎(西島秀俊)を撃ったときに人質にとられた岩崎書房の森川(大高洋夫)が殺され、その翌日には作家・久留米隆一郎(井上順)が歩道橋の上に大の字になって(笑)死んでいるのが発見される。 雪平は、入院している蓮見(濱田マリ)を取り調べるために病院へ向かう。 わずかに意識を取り戻した蓮見は、あるサイトのアドレスを雪平に告げる。 それは、アンフェアな人間に罰を与えるために作られた、復讐サイトだった。 そしてそのサイトの管理者が、佐藤和夫(香川照之)と判明し、指名手配される。 雪平はサイトにアクセスし、「管理人×」に向けて 「1月29日午前10時、父が亡くなったあの場所で、二人だけで会いたい」とメッセージを送信する。 その場所へやってきたのは和夫だった。 雪平は和夫を問いただすが、和夫は「俺がそんなことをするわけがない」と、否定する。 「証拠は揃っている」と言う雪平に、「お前は何も分かっていない」と和夫は言い、持っていた銃を取り出し銃口を雪平へ向ける。 雪平も銃を抜き、和夫の心臓をめがけて引き金をひき、倒れる和夫…。 以上が前回(第10話)の流れ。 本日の最終回で、ついに裏で全てを操る真犯人が明らかに。 て事で、最終回。(以下、ネタバレあるよー)
URL 2006/03/22(Wed)21:26:57
【アンフェア】第11話最終回
やっぱり。。。もう、先週前辺りから、怪しく怪しくなってきて。。。もしかしたら、でも、やだ、やだ、やだ。。。と思っていた人がまさに犯人だった。でも、かなり早い時間に犯人が割れてしまったので、もしかしたら、まだ他に黒幕が?と言う気持ちはあったのだけど何もな...
URL 2006/03/22(Wed)21:34:52
【ドラマ】アンフェア
とうとうアンフェアが終わってしまった。。。(> 〜
URL 2006/03/22(Wed)22:19:07
アンフェア 第11話
だ、だまされたーーー Σ(゚Д゚) 犯人はストライクど真ん中でしたが、それでもすばらしい作品でした。いやあ…面白かった。 ただ、小久保(阿部サダヲ)がおいしい所総取りなのはむかついたかな(笑)
URL 2006/03/22(Wed)22:45:21
アンフェア最終回
犯人が安藤だったことが嫌でした。 美央ちゃんと接する安藤が とてもやさしそうで犯人じゃないと いいのにと思っていました。 安本さんが、雪平父を殺したのでは ないかなと思っていましたが、 違ったようです。 安藤から、パソコンもらっていたところが 怪しかったです
URL 2006/03/22(Wed)22:48:31
えーそんなぁ(Ns'あおい・アンフェア#11最終回)
犯人が犯人が犯人が犯人がぁ・・・
URL 2006/03/22(Wed)23:36:57
アンフェア(最終回)
 いよいよ衝撃の最終回。真犯人は誰なのか!?  いきなり「1日前」の文字が。{/hiyob_hat/}これには驚いた。てっきりあの射殺現場の続きから始まると思っていたのに。  佐藤が指名手配され、進退窮まった佐藤が雪平へメールを入れる。ここで、翌日の射殺シーンは狂言だということが分かった。  教会で佐藤と会った雪平は、病院での蓮見襲撃のいきさつを聞き、さらに真犯人は別にいて、動機は雪平への復讐であるとの訴えに、最後は佐藤を信じ、佐藤を射殺したと見せかけて真犯人をあぶり出す作戦に出た。射殺した後最初に現れた人物が事件の黒幕であると。  その当日を迎えるまでに、怪しい関係者が全員登場。うーん、最後まで真犯人が誰か視聴者に絞らせない気だ。{/face_ase2/}安藤か、三上か、安本か、それとも?    そして、父の命日、殺害現場に佐藤が登場。打ち合わせどおり佐藤を撃ち、佐藤は倒れる。そこへ最初に現れたのは・・・ ドキドキ。{/hiyo_oro/}  そこへ現れたのは、安藤だった!{/kaminari/}  ここまでくると、一番怪しいのはやっぱり安藤だよな。予想どおり動機は雪平への復讐。そのきっかけは、5年前の犯人射殺。射殺された犯人と安藤は施設で兄弟同然の中だった。それを奪った雪平にも同じ気持ちを味あわせるために仕組んだものだった。ちなみに、今日のオープニングのナレーションは安藤。  安藤は、雪平に問い詰められた途端表情が激変。目線も遠いし、話し方も変わっちゃうし。急に棒読みっぽくなったような気が。  「殺人鬼」と口走った佐藤に発砲した時はびっくりしたな。{/face_sup/}まさか防弾チョッキ着てるとは思わなかったから。一瞬死んじゃうかと思ったよ。  死んでくださいと銃口を雪平に向ける安藤。ここで安藤を射殺して終わり。にしてはまだ時間があるなぁ。と思ってたら、CM明けに雪平は銃を下ろし、「いいよ。それでお前の気が済むのなら。」だって。そうだよね、ちょっと早過ぎるわね。  泣き崩れかける安藤の所へ美央がやってきてこの場は終了。舞台はあの場所へ。  逃走する安藤は、5年前の事件現場へ「残った仕事」を成し遂げに向かった。パチンコ屋の2階に難なく上がり、店長の足に銃弾一発!{/hiyob_hat/}  そして、例の射殺現場の階段へ。こりゃあ完全にあの時の再現間違
URL 2006/03/22(Wed)23:48:40
『アンフェア』最終回感想
犯人は…。それよりも美央ちゃんがいることの意味があったのがよかった。
URL 2006/03/23(Thu)00:07:53
アンフェア最終回
 安藤・・・そっか。
URL 2006/03/23(Thu)00:24:11
フジテレビ「アンフェア」第11話(最終回):今夜すべての真相が!
多くの視聴者の予想通り、真犯人と安藤でした。テンポとキレのよい展開。いい意味で視聴者を振り回すシナリオと演出。そして、切ないエンディング。見応え十分なドラマでした。
URL 2006/03/23(Thu)03:58:27
アンフェア ×の正体…?(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回元夫をアッサリ撃ち殺した雪平… 果たして黒幕とは誰なのか(゚Д゚≡゚Д゚)? 今回の最終回で全てが明らかになりるはず!! キャストはこんな感じです。(^^) 雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公 安藤一之 … 瑛太   ←黒幕(管理人の希望(笑) 橋野美樹 … 有坂来瞳 ←理恵子の同僚 三上薫  … 加藤雅也 ←検死官 山路哲夫 … 寺島進  ←管理官 佐藤和夫 … 香川照之 ←雪平の元夫 佐藤美央 … 向井地美音 ←雪平の子供 小久保祐二… 阿部サダヲ ←係チョー 蓮見杏奈 … 濱田マリ  ←情報解析の人(犯人) 安本正広 … 志賀廣太郎 ←雪平の上司 死亡者達 … ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 瀬崎一郎 … 西島秀俊 ←推理小説の犯人 理恵子  … 小林麻央 ←被害者 平井唯人 … 眞島秀和 ←理恵子の元彼 牧村紀世子… 木村多江 ←家政婦(犯人) 久留米隆一郎 … 井上順 ←小説家 そして今までの物語 1話アンフェア (屮゚Д゚)屮アネゴプリーズ 2話アンフェア アンフェアな作品( ̄▽ ̄;) 3話アンフェア 雪平の子分が怪しい(・・? 4話アンフェア 全ては奴の手のひらの上(・・? 5話アンフェア 美央ちゃんピ〜ンチщ(゚Д゚щ) 6話アンフェア 何故そんな要求を(・・? 7話アンフェア 〜凶弾に倒れる刑事〜 8話アンフェア はたして安藤は…(・・? 9話アンフェア 美央ちゃんピ〜ンチщ(゚Д゚щ) 10話アンフェア アンフェアなのは…私(・・? ココで撃ち殺しの一日前へ… 安本刑事が花を供えてました… 元夫から雪平へ 教会で待っているとメールが入る… そして教会で会う二人… ?(・д・)ハテ...ソンナウラガ?? 元夫 「俺はこれ以上身動きが取れない  俺は犯人じゃない!  警察は信用できない!  俺は真相を掴みかけてたんだ!  今でも警察は信用していない!  だが…お前は信用している…  そのパソコン見てみろ…」 蓮見からメールが来たから あの時蓮見の下へ行ったらしい… そして蓮見から サイトのURLを聞いたらしい… 雪平 「私達も同じサイトにたどり着いた…  そしてその管理人はアナタ」 元夫 「何言ってるんだ」 雪平 「動機はなに?  私への復讐?  そんなに私の事憎んでたの?」 元夫 「そうだ…」 ヤッパリカ!!o(\">___
URL 2006/03/23(Thu)06:18:31
フジテレビ「アンフェア」第11話(最終回):今夜すべての真相が!
多くの視聴者の予想通り、真犯人と安藤でした。テンポとキレのよい展開。いい意味で視聴者を振り回すシナリオと演出。そして、切ないエンディング。見応え十分なドラマでした。
URL 2006/03/23(Thu)06:47:42
アンフェア最終回 感想&まだ終わらない妄想?
ふ~。 終わりましたね! ついにすべての真相が明らかに? と思っていたんですが・・ 1日前から話が始まったあたりで、こりゃ前回ラストの佐藤射殺はフェイクだな~、とようやく確信。 でも先週から予想していた方もいるんですよね。すごい!(@_@ で、まんまとはまって
URL 2006/03/23(Thu)11:48:25
アンフェア 11 FINAL
雪平(篠原涼子)が和夫(香川照之)を撃った1日前。 和夫が雪平を呼び出していた。 和夫は一連の事件は、雪平への復讐しかないと言う。 理恵子が殺されたのは、雪平の”愛する者”を殺すため。 瀬崎を射殺させると、マスコミは5年前の事件を掘り起こし、雪平の評判を落と..
URL 2006/03/23(Thu)14:11:38
「アンフェア」なのは安藤だった?!
ネットのブログなんかで、色々いわれていたので覚悟していたのですが、やはり・・・・安藤でしたか。全部見てきてドラマとしては満足度高いです。結果的に「安藤は自らの死を持って雪平への復讐を完結させた」ってかなりヘビィな結末ですが、かなり満足です。ま、細かいと...
URL 2006/03/23(Thu)16:59:15
【テレビ】アンフェア(最終回)
1日前。雪平のもとへ、元夫から連絡が入った。教会で、会った二人
URL 2006/03/23(Thu)19:22:08
■ アンフェア 最終回(2006/3/21)
<font color=red size=3><b>アンフェア</b> 最終話「今夜すへての真相が!」</font> アンフェアも最終回を迎えてしまいました。 率直に、<b>『悲しく、切ない』</b>ですね。 雪平(篠原涼子)が、ユタカ(三浦春馬)を銃殺した5年前から復讐を計画し実行してきた安藤(瑛太)。 いつから、「怨み」感情から<b>『愛する』</b>感情に...
URL 2006/03/24(Fri)01:02:51
アンフェア。
遅くなりましたがドラマ「アンフェア」最終回みました。あぁ…終わってしまった。 とにかく大好きなドラマだったので、毎週楽しみにしてたんで。 映画ならともかくドラマで推理物を作るのはすごく難しいと思うんですよね。 だから、美羽は面白かったなぁって思いま....
URL 2006/03/24(Fri)06:08:48
アンフェア 最終話
いよいよアンフェアも最終話 これまでの全ての事件を操っていた黒幕が判明しました。 その名も、M・I・O M(前に)・I(芋を食べたら)・O(おならが出た) 動機は、両親への復讐。 自分の意思を無視して勝手に離婚した佐藤(香川照之)と雪平(篠原涼子)への...
URL 2006/03/24(Fri)20:37:53
アンフェア 最終回!!
◇ドラマ アンフェア 最終回 アンフェア フジ系列 火曜 22時〜 公式HP 出演 篠原涼子 瑛太 寺島進 阿部サダヲ 加藤雅也 香川照之 西島秀俊 篠原涼子さん主演、楽しみにしていたドラマです。 他の俳優さんも、気になる方ばかり 特...
URL 2006/03/31(Fri)17:38:55
アイディアはいいのに、こんなんばっかだから、面白いと感じながらも興ざめしちまう。
日本のテレビドラマはあんま観ない。 この一年の間に見たいのが二つ程放映された。
URL 2006/03/31(Fri)23:03:37
アクセス
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]