忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる 第8話

父!いいヤツ過ぎます。
どうしていつも苦しい道ばかり選ぶんだ。
いやー。ココ最近はそーでもなかったようだけど。でもようやく苦しい道歩む気になった美幸への期待度ちょっとアップ。
私の顔、オイシイんだって。
長らく待ちましたがついにB3結成。っつーコトは今度からは地下3階からてっぺんめざすコトになるんだろうか。

一方今回もう一人の主役。
今日もナシか…
わざわざセンターまでメールの問い合わせするエビちゃん健気です。というより


 あれ?

 もしかして

 私フラれちゃってる?



このメール!コレもらって心揺らがない男がいるという点が信じ難いのですが。

フラれちゃったか…
予告で見てたハズなのに。エビちゃんにそれほど思い入れなかったハズなのに。泣けます。しかも追討ちはジューシー。
(今回長いのでちょっと略)
沈んでしまった太陽のあとには真っ暗な夜が訪れる。
なくしてしまった彼の姿はもう、どこにもない。
でも空を見上げてごらん。今度は月が君を見ているよ。
なくした事で今まで気付かなかった景色が見えることだってあるんだ。
なくすことは全てを失うことじゃない。

じゅてーむぼくー。聞こえたかい?


井川遥/mermaidこれで諦めきれるのか?との心配をヨソに予告ではまだ続きそな気配。そだね。も少し頑張ってほしいよ。

おさむと美也子サンはちょっとスレ違い気味?まあ一般の恋愛ドラマならすぐにも解消できそうなモノではありますが。一般のとはちょっと違うからなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回も出てくれるようで・・
いつもお世話になってます。
エビちゃん可愛そうでしたね。もう次週から出ないのかとおもいきや美也子と対決するようですね。楽しみです。
haru URL 2006/05/31(Wed)05:42:49 編集
Re:次回も出てくれるようで・・
◎haru さん
>エビちゃん可愛そうでしたね。もう次週から出ないのかとおもいきや美也子と対決するようですね。楽しみです。

ですね~。出なくなるってことはナイと思いますが本筋からどんどんハズれてっちゃう予感がしますね~。なんとか土俵際頑張ってほしーんですが。
【2006/06/07 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]