忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップキャスター 第6話

意地でも、このチームは半年では終わらせない。
「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック
「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック
生瀬さんにこのセリフ言わせたというコトは、折り返し地点で早くも
王道突入。
ちょっとロングスパートな気もしますが。
というコトで今回は強力なライバル登場の巻。でもミッキー出てきた時点でどんな役回りでどんな結末になるか容易に想像できちゃうあたり。んでまったくその通りに話が進んで。そんなトコも王道。私的に求めてるのはハラハラドキドキじゃなくて安心感と言うか安定感。なんだろな。

冒頭なにやら強引にはさまれた感じの
あなたが書いたんでしょ?だったら大丈夫。 のセリフ。
え。いつの間に椿木さんそんなに周りを信じるように…とか思ったら最後の2分原稿ぶっつけ本番の伏線だったのね。あげくには
ウチのスタッフを馬鹿にすることだけは許さない!とまで。でも普段スタッフ達を一番バカにしてるのは椿木さん本人かもよ。でも、そんな椿木流は着実に浸透してるみたいで。
相手はエースのフォーカード持ってるんですよ。
だったら、ウチも引けばいいんですよね。
うんうん。望美イイ具合に成長中。椿木さんも認めざるを得なくなって。
あなたの勝ちねー。
 もうニュースは向いてないって言う必要ないわ。

そしてその望美。次回ついにメインのキャスター席に?

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]