忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍 KARTE:06

おっと予想外だ。てっきり失敗するものかと。でもそうか。バチスタが成功だけでも、患者が助からなければ朝田には成功じゃなかったワケで。そうでないと2度目もあり得ないか。というコトで緊迫の手術シーン。ヘタなサスペンスよりよっぽどハラドキ。クッション抱えてた手に力が入り過ぎて変形するくらい。今度からパウダービーズのにしよ。
行くか戻るか。決めるのは俺だ。
って凄んだと思ったら、頭下げたり。意外と人たらしな面もあるのね。龍太郎。少なし手術室内はみんな感化されてるし。

AI Believe-CD-で、手術が済んだら今度は晶の本領発揮。
会見は6時に設定しました。
ネクタイ、水玉でいいかな。

策士策に溺れたか?あ、でも。
龍太郎→患者の命は助かったうえにチームの解散も免れる。
晶→先輩を救えて論文も続けられる。なによりバチスタを実地で体験。
…なんだ損したヤツいないじゃん。教授にしても単に目立てなかっただけだし。
さらに龍太郎には荒瀬獲得の芽が。いいコトづくめじゃん。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]