忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

富豪刑事デラックス 第五話

おおっ!やるじゃん鎌倉警部。
今回は余計な死者を出さずに済むなんて。囮捜査も上手くいったし。バレてたのに。ドルボーにシャトーまで持ってるし。まあそんな鎌倉警部の活躍も霞む今回の美和子。コナンばりの推理力でアリバイのトリックを破ったのみならず
でしたら、今度は私が南田さんに近づいてみます。
おおっ。自ら色仕掛けを買って出るとは。お前も立派な刑事になったものじゃのう。しかも
ココまで来たらもう後には引けません!
立派な心掛けです。バレてたけど。でも今回の事件を真の解決へ導いたのは
【5/24発売 新作CD】【ANB系ドラマ「富豪刑事デラックス」主題歌】オオゼキタク/トライアング...こんな所で人を殺そうなんてダメじゃないか。
喜久右衛門さまの純粋な恋心。か?やっぱこのジジイが最強。

美和子今回のお説教。
あなた達は間違ってます。お金で結びついた愛など本物ではありません!
いやだから。アンタには言われたくないわ。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ。
寝物語でございますか!
…松江さんカワイイイです。
そして衝撃の次回予告。犯人はクロサキという男…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝物語
<あなた達は間違ってます。お金で結びついた愛など本物ではありません!
いやだから。アンタには言われたくないわ>
まったくその通りでしたね。寝物語と聞いたときの松江の切れっぷりがよかったです。また来ます。
haru URL 2006/05/20(Sat)20:56:04 編集
Re:寝物語
◎haru さん

>寝物語と聞いたときの松江の切れっぷりがよかったです。また来ます。

松江さん→キク様でしたかね?
でも意外な一面が見れてそれだけでも今回放送分、おトクだったのではないかと。
【2006/05/23 01:24】
こんばんは!
Cooさん、こんばんは!
私のブログに貴重なツッコミをほんとにどうもありがとうございました~!
さすが、コトノハヒロイ職人さま♪(笑)

>おおっ。自ら色仕掛けを買って出るとは。
そういえば、いつもは結局自分がやらされた みたいな感じなのに、今回は自分から買って出てましたね~。う~~ん、なかなか細かい変化をつけてきてますね~。

では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/05/20(Sat)23:49:46 編集
Re:こんばんは!
◎まりりん さん
>私のブログに貴重なツッコミをほんとにどうもありがとうございました~!

釣られました。タイトルに。

>そういえば、いつもは結局自分がやらされた みたいな感じなのに、今回は自分から買って出てましたね~。う~~ん、なかなか細かい変化をつけてきてますね~。

でしょでしょ。というか自分がイロ仕掛けできるという勘ちが…あいや認識持ってたコトにちょっと驚きでした。
【2006/05/23 01:26】
やるぅ~!
バレバレだというのに、最後に何故あの衣装で登場したのかと思いきや・・・
約束のリングがあれだったとはっ!!!
やられた~(笑)。
山下さんにしろ、夏八木さんにしろ…何だかノリノリで演じてらっしゃるような気がします♪
まこ URL 2006/05/21(Sun)14:45:53 編集
Re:やるぅ~!
◎まこ さん
>約束のリングがあれだったとはっ!!!
>やられた~(笑)。

あの演出のために最初から鎌倉警部が出向いたとなると、これは褒めるしかないですね。あの2連リング。お金じゃ買えないコト考えたらあるイミ貴重品かも。あ、でももらえる訳じゃなかったですね。(自己完結)

>山下さんにしろ、夏八木さんにしろ…何だかノリノリで演じてらっしゃるような気がします♪
【2006/05/23 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
富豪刑事デラックス 第5話
今回も面白うございましたw 今回は喜久右衛門大活躍!?…活躍?一番楽しんでただけ...
URL 2006/05/20(Sat)05:51:27
富豪刑事DX 第5話 約束のリング
聞き込みに行くのに、もう目立ちまくりですね(^_^)bサスガ!!!!!!!ミワコさま!!!!!!って思ったのもつかの間『ナンなんですか?あなた!組の方?』ヌノビキさん(^_^;今回は、はじめから突っ走りましたね(^_^)bカマクラが『どんな犯罪者もこの鎌倉の目から逃れ...
URL 2006/05/20(Sat)17:48:13
「富豪刑事デラックス」第5話
「富豪刑事と魔性の貴婦人」IT企業社長の北条が殺害された。焼畑署は妻の貴子を容疑者として取り調べるが、犯行時刻の行動を話そうとしない。鎌倉らは、貴子は以前にも資産家の男性との金銭トラブルがあったことをつかみ、犯人と確信し始める。しかし、貴子と愛人関係に...
URL 2006/05/20(Sat)19:36:04
富豪刑事デラックス 5「金銭感覚がおかしくなるドラマですよね」
すごーい間を持たせたスペシャル「ちょっとよろしいですか?」 「ちょっとよろしいですか?」もデラックス?
URL 2006/05/20(Sat)19:59:09
富豪刑事デラックス 第5話:魔法の貴婦人の巧妙トリック~超セレブの恋愛犯罪」
KIKU SAMA{/heart/} って何よぉ~(◎`ε´◎ ) んもぉ、お爺さまったら!そりゃ松江さんも怒りますわよ~{/hiyo_ang1/} ん?松江さんとお爺さまの関係って・・・{/face_ase2/} IT企業社長の北条が殺害され、焼畑署は妻の貴子を連行する。 貴子には、魅惑的な容姿を武器に資産目当てで男性を乗り換えてきた過去があった。 鎌倉らは、彼女が犯人だと自信を持って取り調べ、世間にも公表。 しかも彼女はアリバイの供述を拒否していた。 そんな折、貴子の愛人である南田が事件当時、一緒に...
URL 2006/05/20(Sat)20:20:37
ちょっと太めの魔性の貴婦人 <富豪刑事DX> 第五話
金持ちがナンパをすると絶対成功するな といっても今回は、逆ナンパである。 19日の富豪刑事はまあまあといったところ。 それより、アイドル時代は好きだった喜多嶋舞が出てくれたのはうれしかったが、うーんやはり太りましたね。特に肩から二の腕にかかえてうーん大沢....
URL 2006/05/20(Sat)20:57:41
・「富豪刑事デラックス」第5話
テレビ朝日系列での、ドラマ「富豪刑事デラックス」。昨夜2006年5月19日(金)は、第5話「富豪刑事と魔性の貴婦人」(魔性の貴婦人の巧妙トリック〜超セレブの恋愛犯罪)でした。出演者の皆さんは、神戸美和子:深田 恭子、神山郁三:西岡 徳馬 、 鎌倉熊成:...
URL 2006/05/20(Sat)20:58:57
富豪刑事デラックス 【第5話】 魔法の貴婦人の巧妙トリック〜超セレブの恋愛犯罪
今回の事件は 「KIKU様 VS 松江さん」ということで良いでございますでしょうか〜(婦警コンビ語)
URL 2006/05/20(Sat)21:44:09
富豪刑事デラックス第5話「富豪刑事と魔性の貴婦人」
今回の富豪刑事デラックス、風船がポイントだったようですが、ウルトラマンのブログをしています私的には・・・ 風船といえば! ピグモンを想像してしまったんですが・・・・・ 全然違いますね (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ゲスト
URL 2006/05/20(Sat)21:51:23
富豪刑事デラックス 第5話 評価“本格ミステリーかと思ったじゃん(はい、ここ語尾上げる byレミさん)”
思わず、あらら?これってやっぱり本格ミステリーなんじゃ?!て勘違いしかけたぞ!遊園地で花火が上がるまでは
URL 2006/05/20(Sat)23:47:34
富豪刑事デラックス #5
セレブ鎌倉バナナで大失態
URL 2006/05/21(Sun)01:47:43
「富豪刑事」第五話
 IT企業の社長が撲殺されるという事件が起こり捜査にあたる焼畑署のメンバーたち。 会社の前で待ち構えるTV局や新聞記者の前に豪華なリムジンが・・ 株主の一人かと思えば美和子(深田恭子) 「すいません・・なるべく目立たないようにと思ったんですが・・」 「は....
URL 2006/05/22(Mon)06:04:23
本格ミステリーは必要なし!(富豪刑事デラックス#5)
こら〜何だ今日の脚本は!!!
URL 2006/05/22(Mon)12:05:35
アクセス
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]