忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー #6

いなくていいヤツなんか一人もいないってことですよね。
とても醜い言い争いを経てようやく気づいたか。娘達よ。でも8人の心をホントに浄化したのはセージの煙なんかじゃなくって。
【古本】 LOVE love 鈴木えみ写真集お前がてんとう虫追い掛け回してるのをウチらが体育座りして見ててみぃ?
あー。今日はエンゼルハートの運動会で、 レミが借り物競争でてんとう虫借りに走ってるのをみんなで応援してんだなー。 って …思われちゃうじゃん?


思わねぇよ。
やっぱりレミ様ナギサ様。今回は攻守交替でした。でもぉナギサ様、ちょっとキレ悪し。語尾もイマイチ上がってないし。だいたいそれでは周囲は凍りつきません。レミ様の右に出る者はやっぱいないようです。余談ですがこの時に体育座りしてたのは8人中ナギサ様含めてわずか3人。イワマユに至っちゃあぐらかいてましたが。ウンドウカイデ、アグラハイケマセンネ…

さてさて。渋谷一の規模を誇るギャルサー・エンゼルハートに降りかかった呪い。一人一人と消えていき残った8人。いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。ってマジ思いましたが。シオリ⇔ランはトレード可で。でもそれじゃあ今回のテーマに反するのか。そんな8人の悪口バトル。他人を攻撃する言葉もそうだけど自分を卑下する言い方もなんだかなあ。醜いよな。
そんな中スミレの
誰か私がジャマなヤツいないのかよー。は清涼剤でしたけど。
でもこの呪いの話、通して聞いてみるとかなりコワい。もっとも一番コワいのは喋り手さんのお顔なんですが。

最後はFW巻抜擢以上のサプライズ人事でサキ、特攻隊長 白組リーダー就任?これまたひと悶着ありそうな。レミ様ってば、罪作りなんだから。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思わねーよ♪
恒例のレミとナギザのボケ突っ込みの逆パターン。この遊び心はうれしかったのですが、「あぁ、そうじゃなくて!」と耳慣れたセリフ回しでは無いことがもどかしくもありました(笑)。そう、それは…数年前の懐メロを、当時の歌唱通りに歌ってくれない時に抱く感情に似ているような…ってわかりにくぅ~( ̄ ̄;)
まこ URL 2006/05/21(Sun)19:54:52 編集
Re:思わねーよ♪
◎まこ さん

>「あぁ、そうじゃなくて!」と耳慣れたセリフ回しでは無いことがもどかしくもありました(笑)。そう、それは…数年前の懐メロを、当時の歌唱通りに歌ってくれない時に抱く感情に似ているような…ってわかりにくぅ~( ̄ ̄;)

いやあ、判りますよ~。
黄門様が落とした印籠を変わりに格さんが出した感じですよね。
ってもっと判りにくい…
【2006/05/23 01:36】
あははは!
Cooさん、真夜中です(だから何?て聞かないで(笑))

>余談ですがこの時に体育座りしてたのは8人中ナギサ様含めてわずか3人。イワマユに至っちゃあぐらかいてましたが。
すっご~~~~い!よくそんなとこ見てましたね~~!!ボーッと見てるので全然そんなとこ気ずかずです。いやすごいすごい!!(パチパチ)

>いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。
あははは!これは私も思いました。結局あとは、その他大勢ってことですね~。ま、それがドラマですわね。
では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/05/22(Mon)00:29:16 編集
Re:あははは!
◎まりりん さん

>Cooさん、真夜中です(だから何?て聞かないで(笑))

せっかくなので真夜中にコメント返しますね~

>すっご~~~~い!よくそんなとこ見てましたね~~!!ボーッと見てるので全然そんなとこ気ずかずです。いやすごいすごい!!(パチパチ)

ホメられるとつけあがりますよ。私。際限なく。
というかいわまゆの「あぐら」が気になってついついビデオ見返したのです。ちなみにシズカは正座、サキは足崩しててシオリは壁に寄っかかってました。(多分)レミ様はイスです。もちろん。

>いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。
>あははは!これは私も思いました。結局あとは、その他大勢ってことですね~。ま、それがドラマですわね。

8人くらいから徐々に増えてく展開なら顔も名前も覚えられるのに~。って思います。そんな展開に意味はなさそうですが。
【2006/05/23 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]