忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

ギャルサー #6

いなくていいヤツなんか一人もいないってことですよね。
とても醜い言い争いを経てようやく気づいたか。娘達よ。でも8人の心をホントに浄化したのはセージの煙なんかじゃなくって。
【古本】 LOVE love 鈴木えみ写真集お前がてんとう虫追い掛け回してるのをウチらが体育座りして見ててみぃ?
あー。今日はエンゼルハートの運動会で、 レミが借り物競争でてんとう虫借りに走ってるのをみんなで応援してんだなー。 って …思われちゃうじゃん?


思わねぇよ。
やっぱりレミ様ナギサ様。今回は攻守交替でした。でもぉナギサ様、ちょっとキレ悪し。語尾もイマイチ上がってないし。だいたいそれでは周囲は凍りつきません。レミ様の右に出る者はやっぱいないようです。余談ですがこの時に体育座りしてたのは8人中ナギサ様含めてわずか3人。イワマユに至っちゃあぐらかいてましたが。ウンドウカイデ、アグラハイケマセンネ…

さてさて。渋谷一の規模を誇るギャルサー・エンゼルハートに降りかかった呪い。一人一人と消えていき残った8人。いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。ってマジ思いましたが。シオリ⇔ランはトレード可で。でもそれじゃあ今回のテーマに反するのか。そんな8人の悪口バトル。他人を攻撃する言葉もそうだけど自分を卑下する言い方もなんだかなあ。醜いよな。
そんな中スミレの
誰か私がジャマなヤツいないのかよー。は清涼剤でしたけど。
でもこの呪いの話、通して聞いてみるとかなりコワい。もっとも一番コワいのは喋り手さんのお顔なんですが。

最後はFW巻抜擢以上のサプライズ人事でサキ、特攻隊長 白組リーダー就任?これまたひと悶着ありそうな。レミ様ってば、罪作りなんだから。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思わねーよ♪
恒例のレミとナギザのボケ突っ込みの逆パターン。この遊び心はうれしかったのですが、「あぁ、そうじゃなくて!」と耳慣れたセリフ回しでは無いことがもどかしくもありました(笑)。そう、それは…数年前の懐メロを、当時の歌唱通りに歌ってくれない時に抱く感情に似ているような…ってわかりにくぅ~( ̄ ̄;)
まこ URL 2006/05/21(Sun)19:54:52 編集
Re:思わねーよ♪
◎まこ さん

>「あぁ、そうじゃなくて!」と耳慣れたセリフ回しでは無いことがもどかしくもありました(笑)。そう、それは…数年前の懐メロを、当時の歌唱通りに歌ってくれない時に抱く感情に似ているような…ってわかりにくぅ~( ̄ ̄;)

いやあ、判りますよ~。
黄門様が落とした印籠を変わりに格さんが出した感じですよね。
ってもっと判りにくい…
【2006/05/23 01:36】
あははは!
Cooさん、真夜中です(だから何?て聞かないで(笑))

>余談ですがこの時に体育座りしてたのは8人中ナギサ様含めてわずか3人。イワマユに至っちゃあぐらかいてましたが。
すっご~~~~い!よくそんなとこ見てましたね~~!!ボーッと見てるので全然そんなとこ気ずかずです。いやすごいすごい!!(パチパチ)

>いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。
あははは!これは私も思いました。結局あとは、その他大勢ってことですね~。ま、それがドラマですわね。
では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/05/22(Mon)00:29:16 編集
Re:あははは!
◎まりりん さん

>Cooさん、真夜中です(だから何?て聞かないで(笑))

せっかくなので真夜中にコメント返しますね~

>すっご~~~~い!よくそんなとこ見てましたね~~!!ボーッと見てるので全然そんなとこ気ずかずです。いやすごいすごい!!(パチパチ)

ホメられるとつけあがりますよ。私。際限なく。
というかいわまゆの「あぐら」が気になってついついビデオ見返したのです。ちなみにシズカは正座、サキは足崩しててシオリは壁に寄っかかってました。(多分)レミ様はイスです。もちろん。

>いやーこの8人だけでドラマ充分成り立つんじゃん。
>あははは!これは私も思いました。結局あとは、その他大勢ってことですね~。ま、それがドラマですわね。

8人くらいから徐々に増えてく展開なら顔も名前も覚えられるのに~。って思います。そんな展開に意味はなさそうですが。
【2006/05/23 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日テレ ギャルサー(6話)
 8つ星テントウ虫の呪いとは・・・の第6話です。  ジェロニモ(古田新太)が一ノ瀬(佐藤隆太)にインディアンに伝わる8つ星テントウ虫の話をしています。  昔、娘ばかりが暮らす小さな村に1匹の奇妙なテントウ虫が住み着きました。羽に8つの星を持つ8つ星テントウでした。7星テントウは娘達にかわいがられましたが、この8つ星テントウはとても忌み嫌われました。  8つ星テントウはいつも願っていました。この星が邪魔な1つさえなかったら・・・。消えろといつも願っていたのです。  ある日、8つ星テントウが娘...
URL 2006/05/21(Sun)14:55:19
ギャルサー 第6話
異質なものを排除することの醜さがテーマでしたか。 ジェロニモの格言から    いてもいなくてもいい人間は最初から生まれてこない。    自分がいていい。隣の誰かもまたいていい。 そしてサキのいう、    みんながいるからパラパラ    みんながいるからエンゼルハート これが最終的に、このギャルサークルを一つにまとめた言葉。 今週はまた地味なつくりで、面白おかしさも減り、感想が出てこない状態でしたが もう一回VTRを出してみてやっと取りこぼしたところが見えてきました。 でもね、基本的に私...
URL 2006/05/21(Sun)19:26:39
ギャルサー 第6話
今日の『ギャルサー』はホラー仕様です。 八つ星てんとうの呪い ほんとにホラーかミステリーの小説のタイトルみたいです。 雰囲気を出すためにジェロニモIII世(古田新太)の語りパートを増やしてたのかな? ...
URL 2006/05/21(Sun)19:28:52
ギャルサー 第6話:呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!
何じゃ、その顔はぁ~~~{/eq_2/} Σ(゚д゚lll)ガーン いやぁ~ん、フジッキーさまが…あたしのフジッキーさまがぁ~~~(*/□\*) 顔にてんとう虫風な斑点つけちゃって能天気に笑ってらぁ…はは 何かウシみたい{/kaeru_shock1/} しかしジェロニモの恐怖(?)のヤツボシテントウの話を聞く一之瀬の反応がいいなぁ~{/good/} モモちゃんに絵の具買ってあげて、お財布すっからかんみたいだし{/face_naki/} ほんと一之瀬っていい奴だなぁ~{/good/} 今週の阿南さん...
URL 2006/05/21(Sun)19:48:17
ギャルサ- 第六回 「ヤツホシテントウの呪い」
今週は一風変わったミステリ-仕立て。ジェロニモの語りに沿って 物語が進行していきます。久し振りにシンノスケの罠に獲物がぁ~。
URL 2006/05/21(Sun)20:02:06
ギャルサー再熱!
今回の第6話は終始コックローチの話!?(笑 最初ずっと気分悪かった・・ほんと嫌い!! ホラー映画より怖いドラマギャルサー。ってどうなの? それより 八つ星しんのすけきもちわるっ(笑 番組冒頭でいきなりサキがヘマをやらかす。 場を和ませようと、白組幹部シオリが伝家の宝刀ゆでたまごをふるまう ナギサ 「エンゼルハート主催だからって、無理して全員出す事なかったんだよ」 「ちょっと大所帯になり過ぎたんじゃね?」 レミ「何が言いたいの!?」 ナギサ「いらない奴は、切り捨てるべきなん...
URL 2006/05/21(Sun)20:24:24
ギャルサー 第6話
「呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!」なんか火サスっぽいタイトルな今週は、出だしからしてシオリがメイン?と思いきやエンゼルハートメインな回でした。今週はドラマの構成が今までとはちょっと違ってて、ジェロニモの怪しい呪い話とエンゼルハート...
URL 2006/05/21(Sun)20:53:27
「ギャルサー」⑥
「八星てんとうの呪い」なんだそりゃ。。。今回はエンゼルハートのメンバー同士の罵り合いがウザかった。いなくていいものは最初から生まれてこない・・・ジェロニモの言葉。だから何?次々とメンバーが消えていったオチは人間ホイホイの挙句、落とし穴に落ちました?ついていけませ~~~ん(苦笑)
URL 2006/05/21(Sun)20:55:17
ギャルサー 第6話
第6話 呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!
URL 2006/05/21(Sun)22:02:18
『ギャルサー』第6回 感想?
オチが読めた。それも1人目が消えた時点で。卵も読みどおり。 もうちょっとひねってほしかったなぁ。 今回はなんか今までになく印象が薄い回だったと思う。
URL 2006/05/21(Sun)22:03:02
ギャルサー 第六話
ジェロニモが語る伝説話(八つ星てんとう虫)に基づいて展開する。 その設定は面白そうだったけど…。 中盤に来て幅を広げようとしたのか、失敗作に思える。
URL 2006/05/21(Sun)22:30:22
ギャルサー(6)
 おいおい、いきなり険悪な雰囲気だな。{/hiyo_oro/}ジェロニモの怪談話に始まって、サキの失敗に対してユリカが「お前らなんかやめちまえ」、ナギサにいたっては「要らないやつは切り捨てるべき」なんて言ってる。{/face_gaan/}お前達、揃いも揃ってそんなこと言える立場にないだろうに。おまえらこそ切り捨てられてもおかしくないことしてきただろっ!{/hiyo_ang1/}  今回は、八つ星てんとうの呪いで邪魔な女を次々に消されていったって話だが、どうせみんなゆでたまごにあたったってオチでしょ。でも...
URL 2006/05/21(Sun)23:31:58
ギャルサー 第6話 評価“オチは笑ったけど、星3つ”
正直、今回はつまんなかったな。ストーリーの組み立て方とか。なんかただダラダラやってた感じがして、見入るポイントが今ひとつなかったのだ
URL 2006/05/22(Mon)00:01:55
「ギャルサー」(第6話)
今回の「ギャルサー」は、ジェロニモ3世の「八つ星テントウ」の怪談(?)に絡めて、ストーリーが進んでいった。(と言ってもストーリーとしては、ナギサの「いらない奴は切れば…?」の一言で始まるが。)今回はギャルたちが8人を残していなくなってしまうが、残った8人の様子を見て…?
URL 2006/05/22(Mon)01:13:57
ギャルサー 夜にも奇妙なジェロニモの怖い話(((((゜д゜;))))
ギャルサー ジェロニモの怖い話(((((゜д゜;)))) 前回素直な気持ちの大切さを浮き輪に見立ててましたが 今回は何が起こり何に見立てるのか(・・? 今回はてんとう虫の呪らしいです… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだか恐怖目なギャルサーの6話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←変質者(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←灰詐欺 ラン ...
URL 2006/05/22(Mon)03:51:09
ギャルサー 第6話
 今回のテーマはこれ。 ジェロニモ 「いなくていいものは最初から生まれてこない。自分はいていい人。隣りの誰かもいていい人。そんな簡単な事を人間はちょっとしたきっかけで忘れてしまう。愚かな事だ」  「八つ星てんとうの呪い」  この極限状況でサキ(戸田恵梨香)らは互いをののしり合う。  極限状況で見せる人間の本性がモチーフだ。  サキらは互いを否定し合うが、最後には呪いに負けまいと協力し合う。 「いらない奴は切り捨てるべきなんじゃねぇ?」と言っていたナギサ(新垣結衣)が仲間の大切さを認識する。  サキは言...
URL 2006/05/22(Mon)09:08:37
ギャルサー #6
『呪の紋章?美少女が次々と消えた!怪奇現象の謎を追え!』 「昔、娘ばかりが暮らす平和な村に、 一匹の奇妙なテントウムシが住み着いた。 羽に八つの星を持つヤツボシテントウだった。 ナナホシテントウは娘たちに可愛がられたが、 このヤツボシテントウはとても忌み..
URL 2006/05/23(Tue)20:18:43
ギャルサー 第6話
女の子が大勢集まっていたのが一人ずついなくなって 最終的に「8人の女の子」が残っ
URL 2006/05/24(Wed)17:56:27
アクセス
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]