忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる 第6話

あのお店で通じるお店があんなシャレた店ならいいよな。私の場合ラーメン屋かファミレスになってしまうからな。いいなぁ。…等という個人的憧憬は置いといて。元恋人との劇的な再会劇なんだけど。を受けての今回。美也子姿を消した真の理由も判明して…
7年分、謝ってもらわなきゃ。
うるうる。
プレゼント、あの時計だけじゃないんだよ。
泣!
おかえり。 ただいま。
【古本】 Smiley Smile 井川遥写真集イイっ!もーいい。「完」でいいじゃん。この2人をまた別れさすのですか?残酷な。 てゆーか。今回美幸の出番、いらなかったんじゃ?う~ん。美幸に共感も同情もできないんだよなぁ。いつぞやのプロレス以降仕事してる風でもないし今回に至ってはどすこいの仕事もニットごときで中途ハンパだし。そのニットも頑張ったのは翔子ちゃんと弥生姉でしょ←ヒイキ目。この2人も無条件に優しくしても美幸のタメにならないよ?
…ナシだけど、乙女心ってヤツですかね。
って。そりゃ言ってあげないと。

蛯原友里カレンダー
蛯原友里カレンダー
ところで。前日のスマスマでは今後もジェットコースターの様な展開が。とか言ってましたが、ひと足先にコースター降りそうなエビちゃん
しばらく会うなって言われちゃった(T_T)

トリプルバリヤー★
ブロック&ブロックでついに面会 謝絶 禁止になっちゃった(一応)現恋人。う~ん。風前の灯火。逆転劇は…ナイだろうなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ・今週のジューシー中島
プレゼントには君が恋人を想う気持ちが込められてる。
(中略)
彼を想う気持ちをプレゼントしてあげてください。
じゅてーむぼくー。聞こえたかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]