忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富豪刑事デラックス 第四話

それは困りますお爺様~。
かつてこれほど壮大な食卓の会話があっただろうか。神戸家恐るべし。てゆーかやっぱ喜久右衛門様が最恐♪
富豪刑事DXさてさて。今回の敵は占い師。またか。群衆の深層心理を利用した狡猾な?トリックに対するのは正統派神戸流捜査法。まあ金をふんだんに使うだけのコトなんだけど。まずは宝くじ。
たくさん買っておけば何枚か当たるじゃないですか~。
そーか。その手があったのか。こいつは盲点だった。今度からそうします。さらに競馬も当てちゃう。え。生中継なのにゴールはスローモーション?などという時空の錯覚は置いといて。
39回目でやっと当たりました~。
…少なく見積もって仮に12頭立てとして馬連(2連単)の確率は12×11=132分の1。39回目で当たるってコトはやっぱ運に恵まれてるのね。このコ。でもお金増えちゃったらお爺様悲しむよ。あーでも私のお気に入り佐藤寛子ちゃんを幸せなメガネ婚に導いた占い師・美和子ってやっぱイイ奴。
鎌倉組にしては珍しく囮捜査も功を奏して首謀者は無事タイホ。ですが露天風呂はbathじゃないでしょう…。しかし社長が投げかけた疑問には一切答えず。それでイイのか?  …まあいいか。このドラマは。
そうそう。毎回どっかに抜けがある鎌倉警部のおコトバ。今回は
それぞれが10分の1の確率でも、100人集まれば…
10人殺されてまうやんか。
ところで。なんでも、ウワサによるとタロット重田の御守や墓石が大安売りされてるそう。
詳しくはこちらから「週刊新界」最新号(5/12号)をご覧ください。

あ。そーだ。布引さんは大方の予想通り乙女座だったコトも書き残しておこうっと。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たった一億円て・・・・・・
買っても当たらない。しかし買わないと当たらない。庶民のささやかな一攫千金のチャンス:宝くじ。
大人買いが出来るものならとっくにしてますが、そのお金さえ勿体無いのに・・・
と、このドラマを見ていると金銭感覚が狂いそうで、おまけにトホホな気分になりますです(笑)。
まこ URL 2006/05/13(Sat)14:50:48 編集
Re:たった一億円て・・・・・・
>大人買いが出来るものならとっくにしてますが、そのお金さえ勿体無いのに・・・

大人買い…なんてドキドキする言葉でしょう!いくつになってもこのコトバの誘惑には勝てませんね。現実はともかくとして。
【2006/05/15 16:26】
たしかに豪快な会話
haruと申します。
たしかにファーストシーズンでは、財産が増えて、美和子が喜久衛門から怒られていました。今回も増えてそうな感じですね。それにしても世界滅亡まで話し合われる神戸家の食卓。我々の運命は彼らに握られている事が解った今回でした。
haru URL 2006/05/13(Sat)17:28:37 編集
Re:たしかに豪快な会話
◎haru さん
>それにしても世界滅亡まで話し合われる神戸家の食卓。我々の運命は彼らに握られている事が解った今回でした。

神戸家にかかれば地球の存亡もペットの生き死にレベルですね…。とりあえずハウステンボス方面に足向けて寝るのはやめとこかな。
【2006/05/15 16:27】
いいんです、このドラマは
Cooさん、こんばんは!

確かに!温泉はbathとは言わないわね。新鮮なツッコミを見ましたわ(笑)。

>それでイイのか?  …まあいいか。このドラマは。
もうみ~~~んなこうやってこのドラマにまんまとやられてるんですよね~。ほんと恐るべし!富豪刑事。
では、またよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/05/14(Sun)00:53:12 編集
Re:いいんです、このドラマは
◎まりりん さん
>確かに!温泉はbathとは言わないわね。新鮮なツッコミを見ましたわ(笑)。

…調べてみたら「open air bath」 という表現もあるらしい…語学力のなさを露呈してしまいました。


>>それでイイのか?  …まあいいか。このドラマは。
>もうみ~~~んなこうやってこのドラマにまんまとやられてるんですよね~。ほんと恐るべし!富豪刑事。

そうやって市民が甘やかすから焼畑署はああなのかも…。でもまあいいか。
【2006/05/15 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]