忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

ギャルサー #7

大抜擢したレミ様の真意はようとして知れず…。非難の目に負けてひたすら落ち込むサキ。決して味方がいないワケではないんだが。
ドジでバカでパラパラがヘタですっげえ足手まとい。
 でも、逃げんなよ。
 逃げなくて良かったと思ってるアタシが言ってんだ。間違いない。

矢口!オトナになったなぁ。あ、もっともエンゼルハートにおいてユリカは大人なワケなんだが。でもついにはシズカ達にも見放されさらに落ち込むサキ。
違うだろ。サキの魅力はもっと豪快にこう暴れて…とか思ってたら
全然違う暴れ方しやがった。
どーするよ。せっかく見つけた居場所なのに。

今年一番のブレーク女優、ファースト映像作品XIANGYU シャンユイ~相偶~【新垣結衣 】ところで。
お~コワ。今のでスイッチ入ったよ。
エンゼルハートの言葉が何気に体育会系だった原因は…ナギサ様にあったのね!
バ~カ。踊りの全ての基本は腹筋と背筋なんだよ。
オマエもやるならちゃんとやれ。
すげえ。衛星回線使って2元トレーニングコーチまで。ちなみにリカは背筋なんかサラリとやってのけて。さすが元松山一高ボート部。

で、長ゼリフのなかった今回のレミ様。
なんと苗字は小野クドイかもだけど小野妹子は男性…
ま、そゆ問題ではないか。三浦理恵子サンとドウイウ関係が?

にほんブログ村 テレビブログへ

すまん。今回一ノ瀬の話、全く頭に入らず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
Cooさん、こんにちは!

>ちなみにリカは背筋なんかサラリとやってのけて。さすが元松山一高ボート部。
ぷぷぷ~!そういえばそうですね~(笑)でもシズカもそうだけどあの子は出来なさそう~~。。。あ、でもあの子ってこぐ方じゃなくて声賭けの方だったから違うか(笑)

ユリカはそれなりの進歩が伺えるけど、サキは全然進歩が感じられなくて、見ててかなりはがゆいです。もうちょっとどうにか前に進ませてやって欲しいのですが・・・

では、またよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/05/29(Mon)16:52:27 編集
Re:こんにちは!
◎まりりん さん

>ぷぷぷ~!そういえばそうですね~(笑)でもシズカもそうだけどあの子は出来なさそう~~。。。あ、でもあの子ってこぐ方じゃなくて声賭けの方だったから違うか(笑)

そですね。エンゼルハートでも大声出してくれたらいいのに…ヒメ。

>サキは全然進歩が感じられなくて、見ててかなりはがゆいです。もうちょっとどうにか前に進ませてやって欲しいのですが・・・

個人的にはこういう劣等感キャラはほっとけないので…もうなんかもどかしいです。
自分で歩いてくしかないんですけどね。

>
>では、またよろしくお願いします~!
【2006/05/31 04:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギャルサー 苦悩するサキ…そして…σ(・´ω・`*)
前回リーダー代理に出世したサキ ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ このままの調子で打倒レミ(・・? しかしそんな簡単にはいかないかも(・・? ギャルサーの7話は 一体どうなってしまうのか!(ガチンコ風に(笑) キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←警官にクラスチェンジ(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←灰詐欺だった娘 ラン … 西田奈津美 ←嘘ついてリカ...
URL 2006/05/29(Mon)05:23:55
ギャルサー 第7話
やりぬくこと、リーダーの素質、好きな生き方をする。 こんなことを全体に散らばせてくれたようでしたね。
URL 2006/05/29(Mon)05:58:54
ギャルサー 第7話
「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射」タイトル、前半分しか内容とあってません。拳銃なんか乱射してねーし!いい加減だなあ。という訳で、待ってましたの一之瀬祭りですよ!どこをとっても一之瀬。切っても切っても一之瀬な金太郎飴状態の第7話。・・・・・・...
URL 2006/05/29(Mon)07:28:41
『ギャルサー』第7話
今週はそこらじゅうで藤木直人さんを見かけたような。。新ドラマ 『ギャルサー』 第7話 「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射」 ◆キャスト◆北島進之助(33) … 藤木直人サキ (16)  … 戸田恵梨香レミ (18)  … 鈴木えみユリカ(16)  … 矢口真...
URL 2006/05/29(Mon)07:32:39
ギャルサー 第7話
ギャルサー 第7話 そうきたか・・。イモコ=小野妹子ということは、イモコはレミ(鈴木えみ)でファイナルアンサー!? で、早川晶子(三浦理恵子)はなぜレミとともに・・?姉妹なの? 姉妹なの? でも、苗字は早川。んー、謎がいっぱい。 今日はブス恋の美幸の父...
URL 2006/05/29(Mon)07:41:32
ギャルサー 第7回 感想
『夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射』
URL 2006/05/29(Mon)08:44:14
ギャルサー 第7話
第7話 夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射
URL 2006/05/29(Mon)08:44:54
ギャルサー第7話
前回6話に比べて、今回は楽しめました 一ノ瀬のお父さん、強面だけど面白くて心の熱いキャラで良かったです。シンノスケと類友だというのがツボ。今回だけで終わるのは淋しいわお笑い担当もジェロニモだけでは苦しいと思っていたところだったので、一ノ瀬&父&シン...
URL 2006/05/29(Mon)09:21:36
ギャルサー☆第7回
今夜も飛ばしてましたね~☆ギャルサー。 今日は一ノ瀬の実家の跡継ぎ問題(問題な
URL 2006/05/29(Mon)12:33:28
ギャルサー 第7話 評価“久々に星4つ(ちょっと大甘)”
最近の中では、バランスも結構良かったし、なんといってもエンジェルハート控えめで、一ノ瀬(佐藤隆太)メインというのが、私的には高評価になったわけです
URL 2006/05/29(Mon)16:45:10
日テレ ギャルサー(7話)
 イモコは早川(三浦理恵子)なのか?の第7話です。  一ノ瀬(佐藤隆太)が葉書を持って慌てて自宅に帰ってきます。裏切られたという一ノ瀬は身支度をして高知の実家に帰ると言います。葉書には結婚しましたという外国人の男と日本人の女性が写っています。なぜか、進之助(藤木直人)も一緒に連れて行かれます。    シオリ(松山まみ)が骨折したためリーダー代理としてサキ(戸田恵梨香)が大抜擢され、テレ日のパラパラ4に出演するメンバーに入ります。優勝賞金は100万円でメンバーは大丈夫なの?と疑心暗鬼です。  堪...
URL 2006/05/29(Mon)19:21:04
ギャルサー 第7話
んー?あんま面白くなかった。 なんだろーなー。あわないなー? まあ、イモコ関係で...
URL 2006/05/29(Mon)21:16:45
『ギャルサー』第7回 感想?
回を重ねるごとに、パワーが落ちてるというか・・。ふつうになってるというか。
URL 2006/05/29(Mon)23:13:31
ギャルサー第7話
レミって!薬局のお姉さんと姉妹だったの~~??? しかも名字が小野!? イモコはイモコでも・・・小野妹子ってことかい!?(笑) 一気にイモコの謎が解明されそう・・・!来週の放送が待ち遠しいです。 それにしても、今夜のジェロニモはもう~、誰にも止められない!ってくらい絶好調でしたね(笑) パラパラも上手だし、キモカワイイ~って言われて喜んでるし!(笑) あなたの好きな方向にどんどん進んでいいのよ~!って言ってあげたいくらい。 (言われなくても、好き放題やってるみたいだけど!...
URL 2006/05/30(Tue)00:05:18
「ギャルサー」(第7話)
今回の「ギャルサー」は、実家に帰った一ノ瀬と、エンジェル・ハートのリーダーを代行する事になったサキをメインに話が進んでいったように思う。一ノ瀬のほうは見ていて「これでいいのだ!」と思った。しかし、サキのほうは…?
URL 2006/05/30(Tue)00:11:21
「ギャルサー」の話7
「ギャルサー」 《オフィシャルサイト》 第7話(視聴率11.6%、平均視聴率13.2%)シオリ(松山まみ)のいない間のリーダー代理に氏名されたサキ(戸田恵梨香)。さらにパラパラ4のメンバーにも選ばれるサキ。これはチャンスなのか?はたまた受難の始まりか? ららら・こつこつ・・・げんこつら~めん!モモ(山内菜々)ちゃんたら自分でラーメン作れて偉いぞ~!一ノ瀬誠(佐藤隆太)の鼻歌が移ってるけど!!北島進之助(藤木直人)も一ノ瀬も小さい子供には肉や野菜(栄養)も与えなきゃダメだろう! しんのすけ~!しんのすけ...
URL 2006/05/30(Tue)13:48:59
ギャルサー#7
 今の自分には重い荷を任された時、それを放り投げるのか、それとも持てるようになろうとするのか。  その選択を迫ったような、そんな話だったように思います。  警察官としてうだつの上がらない一ノ瀬(佐藤隆太)は、実家の寺を継ごうと実家に帰ってしまいました。  ..
URL 2006/05/31(Wed)00:06:30
ギャルサー・第7話
私が幼稚園の年少の頃、
URL 2006/05/31(Wed)02:04:29
アクセス
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]