忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

ブスの瞳に恋してる 第7話

【5/24発売 新作CD】倖田來未 / 花のつぼみ 【ジャケットB:CDのみ】TVドラマ『ブスの瞳に恋し...ここ数週間美幸への同情度ゼロだったんですが。このワンフレーズで0→3程度にポイントアップ。満点は100だけど。恋よりも夢の方が優先だったのは評価しますが。本人までも東京から逃げてきた。と自覚してる美幸に対して周りの人が善人過ぎ。おばちゃん除いて甘やかしすぎだー。と思うのですが。ホントいい人たちで全然悪気ないんだけどねぇ。甘いといえば今週のジューシー。

恋する相手が遠くにいたり、忙しくって会えなかったり、そんなコトが理由で恋をあきらめてしまった人、多いんじゃないかな。
でも恋に時間や距離って本当に大切なのかな。大事なのは好きな人を想うその気持ちだよ。
もっと強くずっと彼を想い続けてごらん。目を閉じれば彼はいつでも君の傍にいるはずだから。時間も距離も超える力、それが恋の力だよ。
じゅてーむぼくー。聞こえたかい?


…目閉じて聞いてるエビちゃんかわいい…じゃなくって。
ジューシー今回無責任~。時間と距離に邪魔される恋もあるのよ。打ち勝つ気持ちを持つことの大事さを伝えたいんだろうケド。なんだかなあ。やるせないよ。
さてさて。7年の時を経た元恋人達の繋がり強し。もー誰も立ち入れません。仕事するおさむにコーヒー渡す美也子。いいなあ。ああいうの。でもさ、あれおさむの部屋…。美幸への義理立ては済ませたけれど現恋人へのフォロー済んでないよ?なのに美也子の荷物置いてあるし。いつぞやみたいに突然合鍵使って入ってくる心配ナイのかしら。ソレハソレデタノシイケド。な~んか吾朗ちゃんが演じてるってコトで妙に納得しちゃうけど
おさむもどっか1本ネジ抜けてる気がする。
というコトで来週は現恋人へのオトシマエ。エビちゃん泣くのか~。てか演技がたくさんなのか?それはそれでドキドキハラハラ。

にほんブログ村 テレビブログへ

でも個人的な一番は
ドアをノックしようとした翔子の腕を取って止めた弥生ネエ。←惚れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目を閉じたときのエビちゃん可愛かったです。
いつもお世話になってます。
目を閉じたときのエビちゃん可愛かったですね。今回、エビちゃんの登場シーンが多かったので喜んでいますが、次回はおさむにふられるようで、泣いちゃうようですね。
haru URL 2006/05/25(Thu)05:51:54 編集
Re:目を閉じたときのエビちゃん可愛かったです。
◎haru さん
>目を閉じたときのエビちゃん可愛かったですね。

ですね~。喋るだけが演技じゃないかな~。とも思います。「合いたいメール」とこのラジオ局のシーンは名場面と思います。
とはいえ個人的にはこのドラマにおいてエビちゃんの存在はもう消えてしまってます…。でもこのアト全く出番がなくなるのもイヤだなあ。
【2006/05/26 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ブスの瞳に恋してる」の話7
「ブスの瞳に恋してる」 【オフィシャルサイト】 第7話・「愛と夢を失う日」(視聴率15.2%、平均視聴率16.8%)寺島弥生(滝沢沙織)と佐々木翔子(MEGUMI)の様子からして太田美幸(村上知子)がおさむに振られるかもって思ってたんですよね。ダメかもって思っててサマーニット手伝うなんて良い奴らですね!藤原美也子(井川遥)「日野陽仁ひのようじんさんですよね!」日野陽仁「はい!初めてです覚えててくれた人!」まさかとは思うが、美也子の優しさを見せる為だけに必要だった訳ではないよね!美幸の部屋の壁に貼られたオー...
URL 2006/05/24(Wed)15:31:02
ブスの瞳に恋してる�
あぁ~やっぱり、おさむ⇔美也子の関係いい感じ エビちゃん入る隙間なし( TДT) それでもって今回は美幸も玉砕パリン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 美幸かわいそー 今のおさむの中では 美也子>>>>>>~>&g..
URL 2006/05/24(Wed)16:53:30
ブスの瞳に恋してる7話「恋に破れるより夢を無くす方が辛い」
おさむと美也子の間に入り込むことはできないのか-?! なんか今回だけ見る限りでは、もうみゆきちゃん無理っぽい(T_T) そんなの嫌だあ。 おさむさんが頭に思い浮かべる回数は美也子よりみゆきちゃんの方が多いような気がするんだけどなあ。 はっきり断ってあげるのも『愛』ですかあ。 事務所の社長がみゆきちゃんを首にしたのも『愛』ですよね。 失意のどん底のみゆきちゃんは社長の前で笑ってましたけど、その笑顔がまた涙を誘います。 せめて、清水くんに告白させてくれればよかったのに-。 どすこい店長がせっかく二...
URL 2006/05/24(Wed)17:08:16
エビちゃんがぁ、涙(TへT)の予告編
あの予告編見たら、来週が気になって仕方ないですな。エビちゃんついにフラれる!?ちゃんと見せ場があるようで、ちょっと安心。でも来週で8回でしょ?そのあと4回もあるのにエビちゃんどうなるの?まぁ、忙しいエビちゃんが、それほど出演時間があると思えないけど、それ...
URL 2006/05/24(Wed)17:11:05
ブスの瞳に恋してる 第7話 ヒノヨウジン???
『時に落ちるところまで落ちるのも必要だからね。 ズドーンと。 一番下まで落ちてみて初めて見える答えもあるもんだよ』おばちゃん良いこと言うじゃない(^_^)bというわけで、すべてが『フリダシ』どころかナニもなかったかのように、『エビ』『ブス』捨てて元カノに突っ...
URL 2006/05/24(Wed)17:52:02
『ブスの瞳に恋してる』 第7話 「愛と夢を失う日」
おさむと元カノの抱擁シーンを目の当たりにし、 季節外れの手編みのせーター(ほとんど友人手作り)も、 あえなく玉砕のブス。 ところで、パパラッチはいないのかー? セーターをどすこいラーメンのロッカーに隠し、 明るく帰宅するブス。 それに喜ぶ美人の同居人。 しかし妙なハイテンションに、気づいている模様。 そうだなぁ。 好きな人にプレゼント受け取ってもらったら、 あんな喜び方じゃぁ、ないわな。
URL 2006/05/24(Wed)19:50:19
・「ブスの瞳に恋してる」第7話
フジテレビ系列で放映中の「ブスの瞳に恋してる」。昨日2006年5月23日(火)は、第7話(「愛と夢を失う日」)でした。 「ブスの瞳に恋してる」の出演者の皆様山口おさむ:稲垣 吾郎、太田美幸:村上 知子、  蛯原友美:蛯原 友里、竹田武:大森 南朋、藤原...
URL 2006/05/24(Wed)20:17:19
『ブスの瞳に恋してる』第7話
やっぱり今の気分はラブストーリーだなぁ。。映画でも見に行こうかなぁ。。ドラマ 『ブスの瞳に恋してる』 第7話 「愛と夢を失う日」  ◆キャスト◆山口おさむ … 稲垣吾郎太田美幸  … 村上知子蛯原友美  … 蛯原友里竹田武   … 大森南朋佐々木翔子 ...
URL 2006/05/24(Wed)20:44:48
ブスの瞳に恋してる第7話「ムチャムチャ好きな気持ち♪」
美幸(村上知子)のサマーニットはおさむ(稲垣吾郎)にはやはり届かなかったのか!c(>ω<)ゞ イヤァ~ 予想していただけに、やはり可哀相な美幸ですよ p(・・,*) グスン 回りも何も聞かない・・・ みんなわかっているけど何も聞けない・・・ そんな美幸がドンドン堕ちる
URL 2006/05/24(Wed)20:58:31
『ブスの瞳に恋してる』第7回 感想?
悪い話ではなかったと思います。
URL 2006/05/24(Wed)22:04:11
ブスの瞳に恋してる@第7話
    今回もエビちゃん出番は少なかったけど 各所に分けてぽちぽち出てくるので見逃せません  でも、あれくらいでイイデス…セリフも少なかったし 嶺 写メ撮って「すごくすごく会いたい」って送る姿は いじらしいっていうか…可愛かったなぁ &#6..
URL 2006/05/24(Wed)22:19:21
CX ブスの瞳に恋してる(7話)
 ここから各ドラマも折り返し、傷心の美幸(村上知子)は・・・の第7話です。  おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合っているところを目撃してしまった美幸はどすこいラーメンの自分のロッカーにプレゼントをしまい、家に戻ります。うまく行ったと明るく振る舞う美幸。弥生(滝沢沙織)と翔子(MEGUMI)は祝杯を挙げようと誘います。しかし美幸は着替えてくると言ったきり部屋からは出てきませんでした。  関西中央テレビではプロディーサー会議が行われています。「ズバット×ズバット」は視聴率が下降気味。竹田...
URL 2006/05/24(Wed)22:34:10
「ブスの瞳に恋してる」(第7話)
今回の「ブス恋」は、美幸がおさむと美也子が抱き合っているところを目撃してしまう、というところからである。今回のエピソードを見終わった後も、自分は美幸がすべてを失ってしまったやりきれなさのあまり、ある絵文字が頭の中でぐるぐる回転してしまっている。その絵文字は某巨大掲示板でよく目にするものだけど…。
URL 2006/05/24(Wed)23:50:43
エビちゃん、仕事が恋人です(ブス恋#7)
ついに日野陽仁の名前を覚えていた人物が!!!
URL 2006/05/24(Wed)23:55:22
ブスの瞳に恋してる 家族の絆(ノ∇≦*)
前回おさむと元カノが抱き合ってるのを見た美幸… やはりついに元カノと結びついてしまうのか… この勢いで…おさむが 「もう離れたくない…結婚しよう」 なんて告白した日には逆転不可能… 激ヤバ寸前のブスの瞳に恋してる第7話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←ブスの星 海老原友美 … 海老原友里 ←エビちゃん(〃∀〃)ポッ 藤原美也子 … 井川遥 ←元カノ(恐怖の大王) ...
URL 2006/05/25(Thu)02:23:40
「ブスの瞳に恋してる」第7話
おさむの誕生日の夜、美也子とおさむが抱き合う姿を見た美幸は、ショックを受けてその場から立ち去る。さらに美幸は、事務所から女優への道をあきらめるように言われてしまう。何も知らないおさむが美也子と幸せな時間を過ごす一方で、美幸は、東京での生活に絶望し、疲れ...
URL 2006/05/25(Thu)04:09:06
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第7話
今日は意外に出番多かった といっても蛯原友里ことエビちゃんの登場回数は3回でした。演技は○○○○と言われてるけど、やはり出てきてくれるとうれしい。 ドラマは美幸(村上知子)が恋も仕事もどん底に落ちる。これからの巻き返しが後半の見所になりそうだ。それにして....
URL 2006/05/25(Thu)05:54:01
フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」第7話:愛と夢を失う日
折り返し地点を過ぎましたが、美幸には逆風が吹くばかり。美也子も現われ、この先、どのような展開をたどっておさむと結ばれるのか、ちょっと想像がつかなくなってきました。
URL 2006/05/25(Thu)06:09:37
ブスの瞳に恋してる 第7話
おさむと美也子が抱き合う姿を見て逃げ出す美幸サマーセーターを持って帰ることができずにどすこいラーメンに置いてみんなのいるアパートへ帰り「大成功だった」と嘘をつく見つめあうおさむと美也子・・・おさむのやさしい瞳が印象的だった美幸健気だよ・・・涙がでそうになりましたズバットズバットの視聴率があまりよくなくて竹田は悩むおさむと美也子はメールでやりとりしていて幸せそう美幸は所属しているタレント事務所に引退をほのめかされる美幸は不幸続きで笑ってしまい、お世話になりましたと事務所をあとにするダメな時ってとことんダメな...
URL 2006/05/25(Thu)09:45:10
ブスの瞳に恋してる 第7話
『愛と夢を失う日』 おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合う姿を目撃した美幸(村上知子)は、おさむに声をかけることなくその場を去った。サマーニット作りを手伝ってくれた翔子(MEGUMI)や弥生(滝沢沙織)にプレゼントを渡せなかったことが言えず、うま..
URL 2006/05/25(Thu)12:06:54
「ブスの瞳に恋してる」第7回
『愛と夢を失う日』
URL 2006/05/25(Thu)12:21:24
ブスの瞳に恋してる 第7話
ブスの瞳に恋してる 第7話 先週も飲み会で見忘れていたんですが、 普通に一話ぐらい抜いてもストーリーが分かりました(笑)   完全に元カノ井川遥が一歩出し抜いてる感じですね。 蝦ちゃんはかませ犬に成り下がってるではありませんか。 カリスマモデルのは...
URL 2006/05/26(Fri)06:42:03
ブスの瞳に恋してる・第7話
最近は立ち寄るどの本屋にも、原作エッセイ「ブスの瞳に恋してる」が目立つ位置にどーんと置いてあります。表紙を飾る森三中の大島美幸さんのお顔もまた目立つ(笑)。 ○ドラマ視聴率は本館サイトの該当コーナーか
URL 2006/05/30(Tue)00:00:31
アクセス
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]