忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる 第7話

【5/24発売 新作CD】倖田來未 / 花のつぼみ 【ジャケットB:CDのみ】TVドラマ『ブスの瞳に恋し...ここ数週間美幸への同情度ゼロだったんですが。このワンフレーズで0→3程度にポイントアップ。満点は100だけど。恋よりも夢の方が優先だったのは評価しますが。本人までも東京から逃げてきた。と自覚してる美幸に対して周りの人が善人過ぎ。おばちゃん除いて甘やかしすぎだー。と思うのですが。ホントいい人たちで全然悪気ないんだけどねぇ。甘いといえば今週のジューシー。

恋する相手が遠くにいたり、忙しくって会えなかったり、そんなコトが理由で恋をあきらめてしまった人、多いんじゃないかな。
でも恋に時間や距離って本当に大切なのかな。大事なのは好きな人を想うその気持ちだよ。
もっと強くずっと彼を想い続けてごらん。目を閉じれば彼はいつでも君の傍にいるはずだから。時間も距離も超える力、それが恋の力だよ。
じゅてーむぼくー。聞こえたかい?


…目閉じて聞いてるエビちゃんかわいい…じゃなくって。
ジューシー今回無責任~。時間と距離に邪魔される恋もあるのよ。打ち勝つ気持ちを持つことの大事さを伝えたいんだろうケド。なんだかなあ。やるせないよ。
さてさて。7年の時を経た元恋人達の繋がり強し。もー誰も立ち入れません。仕事するおさむにコーヒー渡す美也子。いいなあ。ああいうの。でもさ、あれおさむの部屋…。美幸への義理立ては済ませたけれど現恋人へのフォロー済んでないよ?なのに美也子の荷物置いてあるし。いつぞやみたいに突然合鍵使って入ってくる心配ナイのかしら。ソレハソレデタノシイケド。な~んか吾朗ちゃんが演じてるってコトで妙に納得しちゃうけど
おさむもどっか1本ネジ抜けてる気がする。
というコトで来週は現恋人へのオトシマエ。エビちゃん泣くのか~。てか演技がたくさんなのか?それはそれでドキドキハラハラ。

にほんブログ村 テレビブログへ

でも個人的な一番は
ドアをノックしようとした翔子の腕を取って止めた弥生ネエ。←惚れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目を閉じたときのエビちゃん可愛かったです。
いつもお世話になってます。
目を閉じたときのエビちゃん可愛かったですね。今回、エビちゃんの登場シーンが多かったので喜んでいますが、次回はおさむにふられるようで、泣いちゃうようですね。
haru URL 2006/05/25(Thu)05:51:54 編集
Re:目を閉じたときのエビちゃん可愛かったです。
◎haru さん
>目を閉じたときのエビちゃん可愛かったですね。

ですね~。喋るだけが演技じゃないかな~。とも思います。「合いたいメール」とこのラジオ局のシーンは名場面と思います。
とはいえ個人的にはこのドラマにおいてエビちゃんの存在はもう消えてしまってます…。でもこのアト全く出番がなくなるのもイヤだなあ。
【2006/05/26 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]