忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

ギャルサー #9

お前のつまんないギャグ聞きたくてみんなエンゼルハートにいるんだぞ。
なんと。私だけじゃなかったのか。てかみんなそーですか。とゆーわけで

ギャルサー ビジュアルブック
ギャルサー ビジュアルブック
やっぱ、レミはすげーよ。
な今回。レミ様大スパーク。嬉しい。ファイティングシーンが何回あったかあとで数えてみます。前回一ノ瀬の恋がしたい発言もビミョウに繋がって。
初めてだよ。慰めてくれるおまわりなんか、初めてだよ。
この街にいればいい。どこに逃げるよりもこの街は安全だ。
 名前のことで君を笑うヤツがいたら、本官がタイホする!

コレくらいのラブストーリーがこのドラマにはお似合いかな。でも一ノ瀬クン。相手は17才ですから。条例に引っかからない程度にね。あーラブストーリーといえば
ブスはずっと俺の店にいりゃいいんだよー。ブスー。
店長→ブスは前々からだとして小町姉さん→店長も矢印発生なの?小町姉さんの壮絶な半生は同世代の私には思いっきりツボでしたが。でも秋田小町はほめ言葉でしょ?

さてさて。イモコはイモコであってイモコにあらず。イモコ探しは振り出しに…?
っていうか芋子じゃなくてサキ子って書いてあるし。
一方町内会ではラスボスがなにやら悪だくみ…。波乱必至!居場所は守られるのか?

にほんブログ村 テレビブログへ

余談ですが別BLOGでseesaa使ってる私には馴染みの深いヌマコこと戸田れいちゃん。
今回出番多くて嬉しいっす。

素顔の彼女は→コチラ。戸田れいのBeauty Diary

《追記》
しもたー。忘れとったー。
サナギ様驚異の歴史的発言
バカだなお前ら。
千年前は地球はまだ存在してなくて、人類はみんな北京に住んでたんだ。

ああ。ウロ覚え… でもツッコミだけでなくボケもこなすサナギ様。ステキ。
それと大卒ユリカと生徒会長リカの知性派コンビは案外好み♪
今日はアタイがアンタらに歴史教えてやるよ!はい拍手!ってそれはスケバン恐子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとギャルサービジュアルブックとな!
Cooさん、こんばんは!
見慣れない画像だったのでオンマウスしたら、ビジュアルブックと書いてある!そんなものを出しましたか~!!日テレもぬかりない商売してますな~、ほんま~(笑)

>コレくらいのラブストーリーがこのドラマにはお似合いかな。
ほんとほんと!この淡い加減がとっても良かったですよね~。一ノ瀬もちゃんと念願の恋が出来たわけですし、進展はなさそうだけど、めでたしめでたし な、感じ♪

>小町姉さん→店長も矢印発生なの?
なんか次週予告で、婚約発表的なことやってませんでした?確かそうだと思いますよ。うん。

残りも楽しく見れるといいですよね~。
では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/06/11(Sun)23:45:03 編集
Re:なんとギャルサービジュアルブックとな!
◎まりりんさん! お返事遅くなって申し訳ないっす。
出張でPCが無くかつ民放が2局しか無い場所に出向いておりました。

>そんなものを出しましたか~!!日テレもぬかりない商売してますな~、ほんま~(笑)
そんなのにツられる野郎どもがいるからね~。と言いつつ多分買います。私。

>ほんとほんと!この淡い加減がとっても良かったですよね~。一ノ瀬もちゃんと念願の恋が出来たわけですし、進展はなさそうだけど、めでたしめでたし な、感じ♪

今回もちょっと接点あったんでしょ?見れてナイのです。放送してくれよ>宮崎県。
【2006/06/21 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日テレ ギャルサー(9話)
 レミ(鈴木えみ)豹変の第9話です。  早川(三浦理恵子)を殴ってしまったレミ。早川はレミの姉でレミの本名であるイモコという名が渋谷に知れ渡るのを心配して、進之助(藤木直人)の所へ脅しの電話を掛けていたのでした。  「イモコ」という言葉に過剰反応を示すレミ。小芋を連続して言っていた土谷(高田純次)を殴ってしまいます。それを見ていた早川は薬屋を辞めることを店長(温水洋一)に言います。  一ノ瀬の家には早川が普段とは違う正装でやって来ます。パソコン画面の向こうにいるジェロニモ(古田新太)は早...
URL 2006/06/11(Sun)01:42:25
ギャルサー 第九話
妹子=レミで確定、ジェロニモとついに面会! 晶子とレミの関係も明らかに! 見入る内容ではあったけどつまらなかった。
URL 2006/06/11(Sun)03:33:56
『ギャルサー』第9回 感想?
イモコ違いってオチか。ってことは芋子はやっぱり・・・かな?
URL 2006/06/11(Sun)08:40:54
ギャルサー 第9話
ほお、一ノ瀬(佐藤隆太)がレミ(鈴木えみ)に惚れるんですかー。 これは予想外の展開でした。 でも、結構いいかもしれないですね。一ノ瀬がレミのギャグについていけるんならね(笑)。 で、シンノスケ(藤木直...
URL 2006/06/11(Sun)09:30:51
ギャルサー 第9話
いよいよイモコの正体が?な第9話「カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙」レミさんメインでなんかもう、見てる間中号泣もんでした。ジャンプ感想入力する手も思わず止まっちゃったよ(笑)というわけで、やっぱり土曜日には感想アップできませんでした。キタ━━...
URL 2006/06/11(Sun)09:51:27
ギャルサー第9話
第9話 カリスマギャルの衝撃過去・傷心救った初恋の涙
URL 2006/06/11(Sun)10:33:35
ギャルサー 第9話
 ギャルサーの特徴3つ。   1  敵が自分である。  例えば「医龍」。敵は野口教授であり霧島軍司。  「クロサギ」はカモにする詐欺師であり桂木。  ギャルサーは個人的な悩みと葛藤する。  今回は「妹子」という名前。  自分の劣等感と戦って、いかに克服するかが物語のモチーフになる。  明確な敵が設定できない現代。  野口教授は今まで描かれてきた教授像だし、霧島は下手するとギャグになってしまう。  そのため敵を自分に持ってくるドラマが多くなっている。  ギャルサーはそれを突き詰めて、誇張したもの。  そ...
URL 2006/06/11(Sun)10:42:25
ギャルサー 第9話:カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙
イモコだけど、芋子じゃない {/eq_2/} Σ(゚∀゚;) えっ! レミさんの本名は小野妹子。そして姉は小野小町。 あやうくあきたこまちになるとこだったらしい(笑)。 こんなに大騒動の末に発見したイモコなのに、ジェロニモが探してたイモコじゃなかった{/ase/} 今週の阿南さんはインディアンの小娘とバカボンのパパだったのだ。これでいいのだ{/face_nika/} 日本史かぶれの父親が付けた「妹子」という名前のせいで、ツラい経験をしてきたらしいレミ。 しかしレミさん、こんなに狂暴なお人だったとは・・...
URL 2006/06/11(Sun)12:00:18
ギャルサー<第9話>
う~む、今回の話って必要あるのかな?なーんて思ったのが正直なところです。{/ase/} おまわりさんの「恋をしたかった!」発言の結末を冒頭でつけただけだよね。 小野小町にあきたこまちも・・・。 最後なんか「芋子」だし。やっぱり。 やっぱりー、そーゆー、展開だとおもったーって感じーーだよね(笑) おっといけねー、これはギャルサーだった。 馬鹿馬鹿しいのがこのドラマのいいところでしたね。 薬局のブス店員こと小野小町(三浦理恵子)がかわいかったです{/3hearts/} 確かに昔はブイブイ言わせ...
URL 2006/06/11(Sun)17:51:17
ギャルサー 第9話
ギャルサー 第9話 とりあえずレミさん(鈴木えみ)は痩せすぎだと思います。アバラが! アバラがもっそい見えてますよ!! で、小町(三浦理恵子)がブスだなんてやっぱりありえないわけで。眼鏡をかけたからブスになるなんてありえないわけで。 名前がトラウマ。誰...
URL 2006/06/11(Sun)17:55:21
ギャルサー第9話
ジェロニモの探していた方のやっぱりイモコはサキだったかな? 芋子ってのがどー見てもサキ子にしか見えませんでしたよ。 サキの本名がサキコだということは前回教頭先生がそう呼んでいたことで明らかになってますしね。 芋っていう字を上下に分けてサキってことかな。 だとしたらオチがまたギャル文字的な感じでこのドラマらしくていいですね。 始まった当初からイモコの正体はサキかなぁと思わせておきながら、 実はレミだった、と思いきややっぱりサキだったっていう展開ですかね。 ...
URL 2006/06/11(Sun)18:33:28
ギャルサー最終回?
早いものでもう第9話。 今回、ついにイモコの秘密が明らかになりそうなので 楽しみにしてたギャルサー。 では始まり始まり〜[:チョキ:] 前回「恋がしたい」とカミングアウトした一ノ瀬 理想の相手は 「弱きを助け悪を挫く、公明正大な精神の持ち主」 だそうで。 街で、イモコと連呼する土谷守をぶん殴るレミ[:パンチ:] その場に居合わせた一ノ瀬は、煙草のポイ捨てで殴ったとかん違い。 恋に落ちる(笑 医龍風に言うと 「はい落ちた〜」 *ここで謎のままだった、晶子さん、レミの...
URL 2006/06/11(Sun)19:00:29
ギャルサ- 第九回 「イモコだけどイモコじゃない」
今週はレミさん、大暴れ。何気にパンチのスピ-ド早っ!。きっと あしたのジョ-の、あしたのためその一を実践しているでしょうね(^。^) レミさんは綺麗だったし、スト-リ-もちゃんとまとまっていて今週は 良かったのでは。
URL 2006/06/11(Sun)20:06:48
ギャルサー 第9話 評価“笑って泣いて、星5つ!”
なんとボロ泣きしてしまいました!まさかこのドラマにこれだけ泣かされるとは思いもしませんでした。
URL 2006/06/11(Sun)23:39:01
「ギャルサー」(第9話)
今回の「ギャルサー」のテーマは“名前に対するコンプレックス”だったように思う。今回はレミ(鈴木えみ)が自分の名前のことでいじめられていたという、つらい過去がベースになって話が進んでいった。ドラマ中盤の小野小町(三浦理恵子)の「妹子(=レミのこと)を連れて、どこか他の街に行きます。」という台詞を聞いたときは…?
URL 2006/06/12(Mon)01:10:03
ギャルサー ついにイモコの正体が…Σ(OдO;)
前回 イモコの手掛かりが サキの高校にあることまで行き着いた進乃助… しかし…見つからない…(;ω;) そして… 電話の向こうにイモコが居る所まで判明! 今回ついにイモコが見つかるのか! ギャルサー第9話! キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←警官にクラスチェンジ(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←実は生徒会長だった灰詐欺 ラン … 西田奈津美 ←嘘ついてリカをハメ...
URL 2006/06/12(Mon)10:12:11
「ギャルサー」の話9
「ギャルサー」 《オフィシャルサイト》 第9話(視聴率11.3%、平均視聴率12.7%)早川晶子(三浦理恵子)「貴方が私をお捜しなのですか?」ジェロニモ(古田新太)「そうだ~イモコ会いたかった!」北島進之助(藤木直人)「おい待てジェロニモ。」ジェロニモ「ストロベリートーク中だ黙ってろクズ!」ジェロニモにはもう少し丁寧な日本語を使って欲しいね!例えば、『甘いスイートな会話を楽しんでいる最中だから静かにしていてね、この役立たずで捨てるしかない貴殿!』とかね!進之助「この娘、イモコでは無い!イモコは17歳の筈だ...
URL 2006/06/12(Mon)14:40:49
ギャルサー・第9話
地元でも派手な衣装と化粧をしたギャルを見掛けるし、
URL 2006/06/12(Mon)23:23:33
ギャルサー(9)
 イモコのポスターのついでに一之瀬の恋人募集のポスターまで貼られていたのね。いいなぁ、俺も貼ってもらいたいな。{/face_tehe/}  晶子の本名は、小野小町だった。小野小町は分かるけれど、小野妹子はないでしょ。  「妹子」という名前をつけられたがために、ずっといじめられ、恋愛できずにいたレミ。その気持ち分かるなぁ。{/face_naki/}  自分も、呼び方自体は普通だが、変わった漢字を付けられたために、今まで一度も正しい呼び方で読まれたことがない。学校で先生に初めて名前を呼ばれる時、必ず間違えて...
URL 2006/06/14(Wed)01:41:22
【ギャルサー】第9話
ああ〜。。。マヌケだわ〜。何てマヌケな話なんだろう。そうだ、これを待っていたんだよ。第1話目のぶっ飛んだ、有り得ない面白さ。名前ってのは、そいつが一生背負ってかなきゃいけないモンなんだよ。笑い事じゃねーんだよ。やはり、イモコはレミだった。しかも、親は何...
URL 2006/06/17(Sat)01:12:56
アクセス
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]