忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー #9

お前のつまんないギャグ聞きたくてみんなエンゼルハートにいるんだぞ。
なんと。私だけじゃなかったのか。てかみんなそーですか。とゆーわけで

ギャルサー ビジュアルブック
ギャルサー ビジュアルブック
やっぱ、レミはすげーよ。
な今回。レミ様大スパーク。嬉しい。ファイティングシーンが何回あったかあとで数えてみます。前回一ノ瀬の恋がしたい発言もビミョウに繋がって。
初めてだよ。慰めてくれるおまわりなんか、初めてだよ。
この街にいればいい。どこに逃げるよりもこの街は安全だ。
 名前のことで君を笑うヤツがいたら、本官がタイホする!

コレくらいのラブストーリーがこのドラマにはお似合いかな。でも一ノ瀬クン。相手は17才ですから。条例に引っかからない程度にね。あーラブストーリーといえば
ブスはずっと俺の店にいりゃいいんだよー。ブスー。
店長→ブスは前々からだとして小町姉さん→店長も矢印発生なの?小町姉さんの壮絶な半生は同世代の私には思いっきりツボでしたが。でも秋田小町はほめ言葉でしょ?

さてさて。イモコはイモコであってイモコにあらず。イモコ探しは振り出しに…?
っていうか芋子じゃなくてサキ子って書いてあるし。
一方町内会ではラスボスがなにやら悪だくみ…。波乱必至!居場所は守られるのか?

にほんブログ村 テレビブログへ

余談ですが別BLOGでseesaa使ってる私には馴染みの深いヌマコこと戸田れいちゃん。
今回出番多くて嬉しいっす。

素顔の彼女は→コチラ。戸田れいのBeauty Diary

《追記》
しもたー。忘れとったー。
サナギ様驚異の歴史的発言
バカだなお前ら。
千年前は地球はまだ存在してなくて、人類はみんな北京に住んでたんだ。

ああ。ウロ覚え… でもツッコミだけでなくボケもこなすサナギ様。ステキ。
それと大卒ユリカと生徒会長リカの知性派コンビは案外好み♪
今日はアタイがアンタらに歴史教えてやるよ!はい拍手!ってそれはスケバン恐子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとギャルサービジュアルブックとな!
Cooさん、こんばんは!
見慣れない画像だったのでオンマウスしたら、ビジュアルブックと書いてある!そんなものを出しましたか~!!日テレもぬかりない商売してますな~、ほんま~(笑)

>コレくらいのラブストーリーがこのドラマにはお似合いかな。
ほんとほんと!この淡い加減がとっても良かったですよね~。一ノ瀬もちゃんと念願の恋が出来たわけですし、進展はなさそうだけど、めでたしめでたし な、感じ♪

>小町姉さん→店長も矢印発生なの?
なんか次週予告で、婚約発表的なことやってませんでした?確かそうだと思いますよ。うん。

残りも楽しく見れるといいですよね~。
では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/06/11(Sun)23:45:03 編集
Re:なんとギャルサービジュアルブックとな!
◎まりりんさん! お返事遅くなって申し訳ないっす。
出張でPCが無くかつ民放が2局しか無い場所に出向いておりました。

>そんなものを出しましたか~!!日テレもぬかりない商売してますな~、ほんま~(笑)
そんなのにツられる野郎どもがいるからね~。と言いつつ多分買います。私。

>ほんとほんと!この淡い加減がとっても良かったですよね~。一ノ瀬もちゃんと念願の恋が出来たわけですし、進展はなさそうだけど、めでたしめでたし な、感じ♪

今回もちょっと接点あったんでしょ?見れてナイのです。放送してくれよ>宮崎県。
【2006/06/21 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]