忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー 最終回

梅雨時の6月下旬になんだよなぁ。って感じですが。もっとも大学の4年間を渋谷で過ごした私にとっても雨の日はあんまり学校に行ってなかったので←オイ…渋谷はいつもイイ天気だったんですけど。そんな一個人の追憶は置いといて。
「ギャルサー」o.s.t出だしから緊迫の手術シーン。うーん。先週分を放映のナイ地域に出張行ってた関係で見てないので状況把握にちょいと時間がかかっちゃいましたがまあそれはそれ。医者は無情にもというかいい加減にも特に変化はありません!だと。なんじゃその言い方は!朝田を連れて来い。とTVに向かって悪態つく私。初回始まる前の予告ではこのドラマ見ないだろーなー。と漠然と思ってたハズなのにこんなに熱く見ているとは…でも一ノ瀬もおんなじ考えだったようで
夜だ。夜に連れ出すぞ。
規則よりも大切なものを教わった一ノ瀬。ちょっとカッコよかったです。でもその立ち回り方はやっぱり大人なんだけどな。
生瀬さん涙の名場面やサキ魂の叫び声が奏功して無事儀式も成功。ジョージのために帰るシンノスケ最後の説教によってエンゼルハート解散を決断するレミ様。
 ひとりひとり違う星、探そ。
 だってさ。このまま取り付かれたようにずっと踊り続けてみぃ?
 あー。渋谷一のギャルサーのエンゼルハートって天使の心って書いといて
 悪魔に魂を売った集団なんだなー。って思われちゃうじゃん?

ナギサ様も涙。
思わねえよぅ…
ん~。今回はレミ様の言う通りかなーとも思ったんですが。ワンパターンこそお笑いの定石ですからね。それはそれで良いのかも。

西田奈津美 DVD「日テレジェニック2005」そして三年後。このドラマ最大の衝撃。
レミ様、子持ちですか! ちょっと泣き入りました。
でも子供の名前。イチノセシンノスケ。少シ、言イニクイ。

にほんブログ村 テレビブログへ

ちょっと気になった三年後のそれぞれのコスプレ。ランさんの着てた制服はバスガイドか?エレベーターガールか?
まあそれはともかくリアル3年後くらいに続編てか同窓会スペシャルとかやってくれないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]