忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

サプリ 第1話

そーよ。そーなのよ。
ココで賛同の声をつい口に出しちゃった人は同類です♪仲間がいてウレシイよ。 そうなのよ。この無意識が彼女彼氏を失う原因だったり家庭不和の元凶だったりするのは承知なんだけど。顧みずに仕事するのがカッコいいなんて全然思ってないんだけど。でもそうなのよ。

伊東美咲、亀梨和也出演でTVドラマ化!!『サプリ (1)~(3)巻セット』ってな感じで新番組。なんと言うかイマイチ捉えどころがナイというか曖昧というか。亀梨くんサイドからみれば摩天楼はバラ色にチックなストーリイになるだろうし、この曜日この時間とすりゃ年下男の子との恋愛モノが軸なのかもだけど、原作を中途ハンパにカジった私としてはこの主人公と松方弘子(@働きマン)は同義なのでコノ辺りにスポット当てた展開がウレシイな♪

星占いが仕事運と恋愛運に分かれてるのは無意味だ。
なぜなら、その2つはリンクしているものだから。


キレイにリンクしてれば家庭不和も防げるんですけどね…。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サプリ 第1話:15秒、恋の瞬間
うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 あたしのバカバカ! まずは先に謝っとこ!スポンサーさんごめんなさい{/dogeza/} ドラマは全てHDDに録画して、CMカットで追っかけ再生で見るあたし。 なので開始時間より少々遅れて見る方が、ムダが無くていいんです。 今回もどうせ録画してるんだからと余裕こいてたら・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!予約するの忘れてたっ! あわててTVのスイッチ入れて録画したんですが、その時点で15分・・・ 二人が出会う肝心のシーンが見れなかったという・・・_| ̄|○ ガク...
URL 2006/07/12(Wed)01:11:10
サプリ 1話~15秒、恋の瞬間~
良かったよ~~~期待していなかったんだ、最近の月9を見る限り、またくだらないんだろうな~って思ってた。フタを開けて見たら、苦手な伊東美咲さんが演じているミナミに共感して感情移入しちゃいそうな自分がいます(苦笑)音楽は最高!オープニングのKAT-TUNの歌もいいね~!
URL 2006/07/12(Wed)01:22:01
『サプリ』 第1回 「15秒、恋の瞬間」メモ
一般的見方はしないと思います。 少なくともメイン2人にそれほど・・・。 特にIさんは限りなくスルーだし。(爆)
URL 2006/07/12(Wed)01:47:56
サプリ 第1話
月9ドラマ「サプリ」が始まりましたね。 最初の印象は「登場人物が多いっ」だったん
URL 2006/07/12(Wed)02:03:12
CX サプリ(1話)
 「危険なアネキ」以来の伊東美咲主役のサプリです。原作は実際に博報堂に勤められていたおかざき真里氏の実体験を元に作られた漫画。今回は感想のみで。  バリバリ働く藤井ミナミ(伊東美咲)に対して、転々とバイトを変えている石田勇也(亀梨和也)が対称的に描かれた第1話でした。これからこの2人が繋がっていくと思うのですが、1話だからかもしれないですがあまりにも淡々とした流れだった感じがするんですねぇ。  田中ミズホ(りょう)から頼まれた伝言を勇也が付箋紙に書いて藤井のデスクに貼ったのですが、それが落ちて...
URL 2006/07/12(Wed)02:11:37
サプリ 働きマン×今時の若者の恋愛(〃∀〃)ポッ
今日から始まるドラマサプリを見ました(^^) キャストはこんな感じです(^^) 藤井ミナミ … 伊東美咲 ←働きマン 石田勇也 … 亀梨和也(KAT-TUN) ←今時の若者 荻原智 … 瑛太 桜木邦夫 … 相島一之 渡辺ユリ … 浅見れいな 松井良英 … 原口あきまさ 三田圭介 … 佐藤重幸 田中ミズホ … りょう 今岡響太郎 … 佐藤浩市 ←エンジョイ親父 紺野なつき … 志田未来 ←エンジョイ娘 柚木ヨウコ … 白石美帆 ←エンジョイ彼女 中沢敏明...
URL 2006/07/12(Wed)02:41:08
サプリ 第1話
亀梨君の演じる若者が、いい意味でむかつけるキャラでよかったwここから、いろんな意味で成長するんだなあ
URL 2006/07/12(Wed)04:24:10
サプリ 第1話
広く告げるから「広告」か。 今の今まで、そんなこと考えてもみませんでしたねー。 妙に納得してしまいました。 その広告業界で働く藤井ミナミ(伊東美咲)、なくした携帯への通話がきっかけで偶然(亀梨和也)と...
URL 2006/07/12(Wed)06:19:57
サプリ 第1話
   1  仕事にひたむきな女性・藤井ミナミ(伊東美咲)と未だに自分を見出せていないフリーター・石田勇也(亀梨和也)の恋。  こんなふたりがどう心を通わせていくががポイントのドラマ。  しかし第1話の展開は、冒頭の落とした携帯のエピソードなどオーソドックス。  ミナミの仕事へのひたむきさにフリーター勇也は心動かされる。 「なぜ、そんなに一生懸命なんですか?やってもやらなくても給料いっしょ。テキトーに楽しくやりましょうよ」  と聞く勇也にミナミは15秒のCMに例えて答える。 「CMの1秒は大事。そんな1秒...
URL 2006/07/12(Wed)06:58:22
『結婚できない男』第1話
あんまりにも時間が経ちすぎて忘れちゃったんですけど。。新ドラマ 『結婚できない男』 第1話 「一人好きで悪いか」 ◆キャスト◆桑野信介  … 阿部寛早坂夏美  … 夏川結衣田村みちる … 国仲涼子村上英治  … 塚本高史中川良雄  … 尾美としのり中川...
URL 2006/07/12(Wed)07:19:11
サプリ 第1話 15秒、恋の瞬間
第1話 15秒、恋の瞬間
URL 2006/07/12(Wed)08:56:40
「サプリ」第1話  ~亀梨和也/希望の星たれと~
なんだよシカトかよ。人を間違った文字みたいにさ。言いたいことがあるならはっきりさ・・
URL 2006/07/12(Wed)08:59:39
ドラマ『サプリ』#1
◇ドラマ『サプリ』#1  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#1感想 「藤井ミナミ」(伊東美咲)は、広告代理店で仕事に燃えている。....
URL 2006/07/12(Wed)09:49:19
サプリ『15秒、恋の瞬間』
楽しみにしていた連ドラ、月9が始まりましたぁ~!!! もーーーっ、全体の雰囲気が《キレイ》だなぁ、って思いました。 原作を先に読みましたが、ドラマはどんなカンジになるか楽しみにしてましたね~。 忠実に再現するのもイイかもしれないけど、アタシは原作もドラマもそ..
URL 2006/07/12(Wed)10:38:38
サプリ 第1話
始まりましたね、月9。 「♪ダディダディダードゥーダー…」の小犬のCMは、むかーしやってた サントリーウイスキートリスのCMですね。私もあれ好きだったなぁ。 懐かし映像ありがとうございました。 さて、第
URL 2006/07/12(Wed)18:28:42
「サプリ」vol.1
観ました観ました! 5つ星の(6/26参照)、今クール期待のドラマ「サプリ」コンクール 走る走る走る!ひたすら走るバイト君 亀梨和也! とりあえず格好良い!笑 さすがは、KAT-TUNと言った所か、並々ならぬ ブランド力!笑 それだけで見る価値アリなドラマ[:ときめき:] もちろん主演のスーパー女優伊東美咲も負けてません! 身長171cm、スタイル抜群のCMプランナーミナミちゃん ミナミと聞くとロンバケが出て来る!笑 今笑った奴一列に並べ〜!!! あの身長、伊達...
URL 2006/07/12(Wed)19:05:10
《サプリ》  #01
「月9」で、亀梨君目当てに見ました。気になったのは、伊東美咲のナレーション。語尾がはっきりしないので、よく聞こえませんでした。
URL 2006/07/13(Thu)17:43:01
アクセス
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]