忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

サプリ 第2話

藤井さんは、正攻法の人なんですね。

そういうの、寂しくないですか。

痛いなあ。心が。言われた正攻法の人も痛いだろうけど、言った器用な人の方がもっと痛いだろうなあ。曲がってる人は真っ直ぐな人にすごく憧れてるから。真っ直ぐ行くことの辛さや痛さから逃げてる自分を自覚すればする程そういう人へ厳しくなってしまって。でも否定しきれないって判ってるから自分が益々辛くなるのだよね。そして最後には肩を貸してくれる人に泣きつくしかないの。はじめは登場人物多くてなんだよなぁ。とか思ってましたが、それぞれのキャラがそれぞれの立場から発するコトバたちが微妙に秘孔突いてきます。私にとっちゃ既に常備薬かも。

もう1人の正攻法・石田クンは今回ちょっと停滞気味。階段を2週に一歩ずつ昇るような感じかしら。いいよね。真っ直ぐな若者は。でも階段の上を見る方法は身に付けたんじゃないかな。

下だなんて、言わないで。
ミナミさんも人に対してはイイこと言うなあ。自分を卑下する人にいい仕事はできないよね。

で、今週の絶対真理。
悪くなくても謝るのが大人。
 悪いと思っても謝らないのが子供だ。
 …
 どっちにしても後で後悔するのは自分なんだぞ。

効くなぁ。このクスリ。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【サプリ】第2話
大人と子供のボーダーラインってわかるか?大人は、悪くなくても謝る。子供は悪いと解っていても謝らない。どっちが正しいとも言えないが。。。これは、解る、気がする。大人は、そうしなければ穏和に人間関係を進める事ができない。エンジョイ!楽しんで。とばかりは言っ...
URL 2006/07/18(Tue)15:22:12
サプリ 第2話 動きはじめた気持ち
第2話 動きはじめた気持ち
URL 2006/07/18(Tue)15:45:44
ドラマ『サプリ』#2
◇ドラマ『サプリ』#2  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#2感想 「石田勇也」(亀梨和也)は、実は母妹の為に仕送りをしていたそ....
URL 2006/07/18(Tue)17:46:29
サプリ 第2話
そりゃ誰だって勘違いしちゃうよなぁ。いきなり「好きなんです」なんて言われちゃぁ。 勇也(亀梨和也)にそう言われていきなり妄想モードに入ってしまうミナミ(伊東美咲)。いろいろな年下恋人の妄想に笑っちゃったよ。 でも、勇也が言いたかったのは、今度CMに起用されることになった人気歌手のミカのことだった。そういう勘違いがわかったときって、ほんと、恥ずかしいんだよな。
URL 2006/07/18(Tue)17:59:25
サプリ(7月17日)
どんな展開になるのか予想がつかない・・・ミナミ(伊東美咲)って初回につづき、ラストに人生のサプリを人に提供する役?・・・まさかね。
URL 2006/07/18(Tue)19:19:10
サプリ 2話~動き始めた気持ち~
なんかまったりしてたなぁ。伊東美咲と瑛太のラブストーリーですか?(苦笑)オフィスで抱き合っちゃったりして。。。オイオイ。アンフェアでホの字になった瑛太が、今回はイヤな営業役で、私は悲しい(苦笑)でも、セクシー。でも、髪の毛多い(笑)
URL 2006/07/18(Tue)19:45:12
サプリ 第2話
お帰りなさいませ、ご主人様!
URL 2006/07/18(Tue)20:09:57
サプリ 第2話
一週間は早いです。 もう2話です。 今日も石田がっ!!!>< 顔ちっせーーーーーっ!!! テレビで見てあんなに顔が小さいんだから 実物を見たらどんなんなんでしょうねぇ! ってこれでは亀梨君を見た感想であって サプリの感想ではないではないか!! このドラマ、テンポが良いですよね! なんだかサクサクーーっと話が進んでいくので、 え?もう終わり?!って感じでした。 今回はそれぞれの想いが動き出した! 石田って、本当に等身大のフリーターですよね! 去年まで現役フリーター(...
URL 2006/07/18(Tue)22:39:28
サプリ 第2回 感想
『動き始めた気持ち』
URL 2006/07/18(Tue)23:04:18
第二のエビちゃん誕生!?(サプリ#2)
勘違い女:伊東美咲お気楽極楽:亀梨和也まだまだ元気な仕事人間:佐藤浩市ちょっとおませさん:志田未来陣釜さん:白石美帆越後屋:瑛太悪代官:浅見れいな以上のキャストでお送りしました(何
URL 2006/07/18(Tue)23:10:45
『サプリ』 第2回 「動き始めた気持ち」メモ
普通に見てました。 っつか、疲れてて考える気力なし(笑)
URL 2006/07/18(Tue)23:47:09
サプリ 三角関係?(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回彼氏にフラれて落ち込み気味のミナミ… そして勇也との出会い… これからがサプリの始まりです(^^) サプリ第2話 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話サプリ 働きマン×今時の若者の恋愛(〃∀〃)ポッ キャストはこんな感じです(^^) 藤井ミナミ … 伊東美咲 ←働きマン 石田勇也 … 亀梨和也(KAT-TUN) ←今時の若者 荻原智 … 瑛太 ←勇也の敵 渡辺ユリ … 浅見れいな ←勇也狙い(・・? 松井良英 … 原口あきまさ ←塩味(笑) ...
URL 2006/07/19(Wed)01:37:06
《サプリ》  #02
少し冴えや、切れがないと、すぐにオバサン化した男性社員に更年期なんて言われる。女子社員は、オジサン化する。だんだん平均値が寄ってくるのでしょうね。分かるような気がする。
URL 2006/07/19(Wed)01:45:01
サプリ 第2話
ミナミの語りがいいですねヽ(´ー`)ノ
URL 2006/07/19(Wed)07:36:13
「サプリ」の話2
「サプリ」 [Official Site] Episode.02・『動き始めた気持ち』(視聴率13.0%)働く女性のサプリメントになるような男性。そんな意味でのタイトルだった気がしたけど、サプリと言うか合気道の練習相手として間接を取られている石田勇也(亀梨和也)は藤井ミナミ(伊東美咲)の男への不満のただのハケ口と言った所だろうか?(言いたい事言う職場の男どもやクライアント&出演者のわがままや自分を振った元彼への可愛さ余って憎さ何とかが全部ぶつけられてるような気がする。)しかし、OLやりながらそんなに合気道...
URL 2006/07/19(Wed)11:22:10
サプリ #2『動き始めた気持ち』
今週もバッチリ見ました、第2話!!! どうやら…石田(亀梨)と荻サマ(瑛太)の間で揺れ動くミナミ(伊東)…ってゆうカンジで展開するのかなぁ~? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
URL 2006/07/19(Wed)13:10:25
無題
Tramadol 50mg cheap tramadol online book guest tramadol tramadol addiction ultram xfylvpeber
URL 2006/10/26(Thu)01:56:34
アクセス
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]