忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛部活 卒オメ!最終回SP

ラブカツ終わっちゃうの? む~。最近はあいのり見ない週はあってもラブカツだけは欠かしてなかったんですが。ちょいと残念です。
とゆワケで今回はスペシャル編。グッとくる告白ベスト3とかやってましたが、男性から見て特にグッとくるワケでもなくそこはそれなりにスルーして。
記念すべき第1号カップルのその後追跡。とゆうか現在まで続いてるカップルが10組。ってなんか少なくね?しかもこのカップルみたいに1年間会ってないのも含まれてでしょ。ってソレって付き合ってるウチに入るのでしょうか。まあソコはソレとして。
でもでも、この年代の2人の会話とか見てると、なんかノスタルジック満開な気分に浸れます。やっぱイイですよ。この歳にもなると高校時代の恋愛は宝物。なんだな。と、しみじみ思います。あ、今このオヤジ何言ってやがる。とか思ってる方々。この歳になってみればわかります。その時が来るのを楽しみに待っていたまえ。それはそうと1年前は低かった男の子の背が今は伸びて高くなってる-なんて辺りもイイです。この2人名前忘れたけど。には距離にも負けずに長くお付き合いを続けてほしいなと、遠恋失敗経験者は願うのであります。 でも栃木⇔静岡はそんな遠くないと思うぞ。

それではいつかのラブカツ再開を祈りつつ。


日本テレビ 恋愛部活 公式サイト

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
明石家サンタの史上最大のXマスプレゼントショー2006

…どうやって?
八木亜希子ナイスつっこみです。とはいえいつもに増して進行ガタガタですが。

聖なる夜。でございます。私にとってコノ日がどう特別かというと
 ☆心のこもったプレゼントが貰える☆ ワケでもなく
 ☆家族で楽しい食卓を囲む☆ というワケでもなく
 ましてや
 ☆新しい恋人と密会する☆ なんてことではなくって。
年に一度ヤギアキを見れる日。なのです。あるイミ七夕っぽい感覚かも。
ってホド昔っからのファンである私。毎年この番組を見るたびに

来年こそは自慢できる不幸を背負ってヤギアキと生電話しよう。

と心に決めるのですが、慢性的不幸感は感じるもののコレ!という飛びぬけた不幸話がなく
また中途ハンパな1年を送ってしまった。という後悔するのでした。

…なんか降って湧いたような幸せがこないかなぁ。
そしたらユニセフにでも寄付するのに。

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 トラコミュ バラエティー番組へ
バラエティー番組

あいのり vol.319

りんごーん♪(鐘の音)
なんか鳴った~
リアルにこの場面でドモる人初めて見た。マンガとかパロディではよくあるけど。
俺 MIEのことが す…好きだと思ったのね。
やっと言った。道中は人格者っぽいトコ見せて株上げたスーザン。その実ココ一番では逃げに走ってたのも事実で。それなりに苦しんで決意して、やっと逃げずに言えたのは良かったかな。てゆーかキスするのにも時間かかって君らは中坊か。かくしてあいのり通算36組目のカップル誕生~☆
…って、え!?コレもカウントしちゃうの? まあ誰あろうMIEが幸せになれたんならそれでイイか。この2人にしては重苦しい雰囲気での別れだっただけにこのちょっとバカっぽい収まり方は見ててホッとしました。ところでそのMIE。

MIE~♪たぶん すっごいカッコいい人が今現れて
 むっちゃタイプでも もう全然無理です。

 (スーザンは)忘れれないですよ!
 あの人だって あんな人いないです。

旅行中はMIEみたいなコからこんなに想われててスーザンてばウラヤマシイなぁ。って見てたけど、3ヶ月経ってもこんなに強い想いでいられるほど相手を好きになったMIEのことの方が羨ましいかも。

スーザンがMIEのことを好きになってくれたずっとずっと前からMIEは
 スーザンのことを想ってて今も全然気持ちは変わってない  です。

それでこそMIE。

にほんブログ村 テレビブログへ

彼氏…彼氏なん?  彼氏~!
あいのり vol.313

アオシマ文化教材社 あいのり ラブワゴンすっかり好感度No.1になってる感のアウトローですが。ゴキに対する想いやアプローチは確かにイイとは思います。が、オトコマエなうえに(ホストなんで多分)金持ちで話は上手くてしかも歯医者でさらに性格まで良くなったら…!なんか応援する気失せるなあ。しかも超能力まで宿してるとあっちゃぁ。もっともサイコキネシスのコントロールは不完全なようですが。ソレ位は欠点として残しておいてくれい。
和泉由希子写真集さてさて。とっても気になる50歳コンビ←最近言われナイね。なのですが、まずは和泉
もう なんか 苦しいねん なんか
う~~ん。私的にはまだ田上くんが似合ってるとは思ってないんですけど…もう惚れてるモンは仕方ないのかなぁ。苦しいとか言いつつも先週あたりから少し上向いて感もありーのでイイんじゃないかと。それより気になるのはひさよんだ。パン落っことした田上くんが和泉にキスする瞬間の伏し目がちな表情…。以前酒の席で大泣きした時・好きな人と上手くいくいかない以前に輪の中から外れてる寂しさは癒えてないのかなぁ。
ワラのベッド見てかわいいー。って即座に言えるメルヘン&ロマンチストな彼女を救ってくれるヤツはおらんのかな? スーザン、どうよ?

にほんブログ村 テレビブログへ
あいのり vol.309

Provokeア…アネゴ!あいや和泉!酒が入ってこその発言かもだけど酔いたくても酔いきれないのはツラいよねぇ。一番不器用なのに一番周りのコト考えちゃって。当初対極にいるのかと思われたヒデ路線の正統派後継者かも。まあ田上くんに対しては自分の想いも絡んでるんだろうけど。でもまだ和泉→田上の矢印は残ってんのか。合わないと思うんだけど。和泉本人もどっか自覚してないか?
そっちの世界に行こうと思ったらいけるかなぁ?って言いながら男性視聴者へのサービスも忘れずに敢行した木登りは今の状況を脱したい意識の表れじゃないかな。と。頑張れ和泉。あとひさよんも。もうすぐ新しい男性来るから。
さてさて。アレック遂に動くの巻~。一見唐突のように見えたけど彼の脳内ストーリーでは機は熟してますもんね。マチャミは奇跡が奇跡を呼ぶかも。とか言ってますが…ただこれまた奇跡的にもタイミングはベストだよねぇ。和泉の気持ちにちょっと迷いがある時だし。まあこんなトコロで手を打って逃げ出す彼女ではない。と、信じてますけど。

にほんブログ村 テレビブログへ
行列のできる法律相談所
by 大澄賢也さん

今週の行列はバツイチ特集(×2も含んでますが)。一瞬あずあずも離婚経験者かとビビってしまいましたがどうやらその位置付けはマスコットガールだったようで。ほっとひと安心。あーびっくりした。

山本梓 Beal Blue DVDちなみに大澄さん以外の方々の格言は↓

結婚とは宝くじである。    奈美悦子さん
結婚とは劇場である。     大鶴義丹さん
結婚とは車である。      加藤茶さん
結婚とはギョーザの皮である。 東野幸司さん
結婚とは月夜の部屋である。  石田純一さん
結婚とはムダなシステムである。杉本彩さん

義丹さんのパッと上がった幕は、やっぱり落っこっちゃう。ってのはけだし名言かも。よく肝に命じておくとしましょう。離婚予備軍の一員としてはイザという時の為に格言のひとつでも残しておけるように心を磨いておかねば。と身の引締まる思いです。
まあコレはいつものことなんですがトークに夢中になって肝心の相談やその判定とかは全く覚えてません。今回は特にそれなりの人生経験を積んだ方々のお話。みなさん離婚した時のことって鮮明に覚えてるもんなんですね。とっても参考に… やっぱり、したくないな。

にほんブログ村 テレビブログへ
恋するハニカミ! by 木内晶子

手のあったかい人は心は冷たいって言うけどな。

えーん。ごめんなさーい。やっかみです。ただの。今回は冬冬こと阿部力くん木内晶子さんの上海・後編。もうね。ため息しか出ないのですよ。ルックスだけじゃないイイ男イイ女に上海の街並・お店・そして夜景!あーもうっ。頼むから代わってくれ。私と。とまあ、そんな一個人の悶絶はさておき。
ここ最近のゲストにしてはおとなし目の2人だけにあまりはしゃぎすぎずに、だからこそ感激したときの声が妙にリアルだったりで、見てて好感。好感。
◎部屋で2人きりになったらまた無口になっちゃったり
◎朝に顔合わしてまた緊張しちゃったり
◎投げキッス受けて本気で照れたりと。
純朴高校生のような2人でありますが、最後のハニカミプランを読んでる時に涙ぐむカップルって…いいよね。コレ読んで、実行したら終わっちゃう。というシチュエーションはこの番組でしか味わえない感覚だね。最近、暖かい目で見守るデートが多かったけど、今回はちょっとだけ一緒にトリップしました。ちょっとだけね。でも、良かったな。

にほんブログ村 テレビブログへ
女だらけの妄想女王選手権 Produced by しずちゃん

一昨日の番組で恐縮ですが。
詳しい番組の内容と結果は→番組公式ページをご参照あれ。
芸能界を代表するロマンチストさんというか妄想癖の強い女性タレントが一同に会したコノ番組。今回出てた6人はみんな好きなタイプなので十二分に楽しめましたわ。ましてやベタドラマSP見た直後で心が浄化されてたからな。
ちなみに6名のロマンチストとは
高木美保さん・小沢真珠さん・久本雅美さん・MEGUMIさん・青木さやかさん・しずちゃん(南海キャンディーズ)…ね。スゴいでしょ。部分部分にちょ…ちょっとそれは…(勘弁)ってシチュエーションも無きにしも非ずでしたが、そんな中男性目線でも激しく共感できたのは意外にも南海・しずちゃんの妄想(↑タイトル)
【予約】 MEGUMI カレンダー2005ちょっと前に男性の口説き文句を女性の立場で審査する番組恋オトコテストあったけど、共通するキホン事項は
一度落として、持ち上げる。ですかね。気分を。
参考にしてみたいけどちょっとでもタイミング外すと完全にアウトですからね。用心せねば。っていうよりも参考にできるシチュエーションをまず作らんといけんのだが。この齢になるとナカナカ。

にほんブログ村 テレビブログへ

それにしても高木美保さん。昔からタダ者でない所が大好きなんですが。
・素性を隠したフランス人貴族
・UFOをハーモニカで撃退する男
・そして記憶喪失
  …この妄想力の素晴らしさには脱帽です。

恋オトコテスト byMEGUMI

いや~。面白かったですよ。タメにもなったし。
月刊 MEGUMIもっとも石川亜沙美・ほしのあきをはじめ高木美保・西川史子に至るまでの女性ゲスト陣が悉く好みだ。ってトコが一番の要因なんですけど。そんな女性陣を総立ちにさせたくりぃむ・上田さんの口説き言葉。
→どんな言葉かは、イザという時のためストックしたいのでココでは内緒だよー。そのコトバにいたく感激したMEGUMIさんのコメントが↑(タイトル)。まあ番組の流れ的に笑いを取るコメントになっちゃってたけど、
女性からのこの誘い文句は秀逸です。
言われてみたいし言われた日にゃはい。喜んで☆って答えたくなります。
こーいうセリフをさらっと言えちゃうアタリに彼女の魔性さぶりが伺えるのです。

それに比べて上の(年が)2人のあけすけなこと。まあそれはそれで彼女達の魅力なのかもですけど。ちなみに上2人…元昼ドラ女優と美人女医。

フジテレビ公式・バラエティより

にほんブログ村 テレビブログへ


…しまった。こんなタイトルつけちゃったらトラバ貼っても削除されちゃうじゃん。
ベタの中心で愛を叫ぶ

…しまった。前半見逃した。最近なんかワケわからんベタクイズとかしてたから、ついつい油断してしまったですよ。まあ見れなくてもベタベタな展開のストーリイは大体想像できるんですけど。ああ。でもやっぱりセリフ聞きたかったよう。
というワケで今回のベタドラマは今まであったようななかったような純愛ドラマ。主演はベタ王の加勢大周&ベタ女王の村井美樹さん。ハッキリ言ってそれだけで泣けます。私は。途中から見て話が繋がってないにも関わらず、ベタ子を海岸で見つけた辺りから半泣き状態
おそらくベタドラマ史上最大の涙。ではないかと。もっともそんなに歴史あるワケではないんですけど。
ただこの企画。初めの頃は数あるドラマからベタなシーンをチョイスして…だったのが今は名作ドラマのおさらいになりつつあるような。それはそれで面白いんだけどタイトルからは外れてきてるような。そろそろ限界かも。次回の有田さんスペシャルが集大成になるのかな。

第1回日本ベタデミー大賞・作品部門
第1回日本ベタデミー大賞・シーン部門

にほんブログ村 テレビブログへ
堂本兄弟 by石原さとみ

あーびっくりした。石原さとみに歌わせるという暴挙。しかもPV出演のよしみとはいえ、ゆずの桜木町。難しいのにコノ曲。まあでも歌はともかく琴の演奏はナカナカでした。ちょっと見直した。
石原さとみさん♪石原さとみさんは演じる役によってスゴくいいって思わせる時とちょっと。ねぇ…と思わせる時の落差が激しい気がするんですよね。顔立ちとかは好きなんだけど。で、今のドラマはと言うと…。う~ん。あ、↑のキスをせがむヌシは八嶋さんだそうで。あ、あの役、なんだ。素だったのか。でもおかげで貴重(!?)なキス顔♪拝見できたから。
八嶋サマサマですわ。あんなんで喜べるのよ。男って単純よのう。
良くも悪くも存在感あるんで彼女の良し悪しがドラマ全体の印象を左右しちゃうのよね。当りハズレの波が少なくなればイイんだけどな。

にほんブログ村 テレビブログへ

Ns'あおい オフィシャルサイト


   Ns'あおい オリジナル・サウンドトラック
Ns'あおい オリジナル・サウンドトラック   石原さとみ写真集 「たゆたい」
恋するハニカミ! by西興一朗クン

いや~。世の男性はみんなそう言うの。続けて
家庭を1番に考えたいんだ。って
だから~。みんなそう言うんだって。もっとも全員がその言葉忘れてしまうワケではないので。彼がその気持ちでい続ければイイだけのコトなんですが。
ちょっと前まではひたすらいいなぁ~。ウラヤマシイなぁ~。って感覚で見てたんだけど、どうも最近若いカップルの回は微笑ましく見てる自分に気づいて。ヤバいぞ。枯れてるバアイじゃないんだけど。
Girl 2 Ladyでも今回の2人西興一朗クン安良城紅ちゃんの組合せはヤラセっぽくなくて好感持てましたよ。ついつい温かく見守ってあげそうに…っていかんいかん。
安良城紅ちゃんについては最近まであんま知らなかったんだけどこないだグータンに出てたの見てちょっとイイな~。と。でも自分のちょうど半分しか生きてないとゆー年齢を見てしまうと…ちょっと落ち込むのです。

恋するハニカミ!オフィシャルサイト
  ↑あんまりヤル気を感じないサイトだよね。

あー。あと渋谷公会堂前は渋谷の真ん中じゃなくって渋谷のハズレですから。

にほんブログ村 テレビブログへ

あ。そーいや次回スペシャルは判ったけど、次の相手紹介してないじゃん。
あいのり #306
あいのり(8)え。和泉って関西弁だった?ひょっとしたらアレックに合わせただけなのかもだけど、何か今までになくちょっと弱含みでひょっとしたら一番素に近いのかも。
あ~和泉も人に癒しを求めるんだ~。ってのが率直な感想。なんかヒトリで昇華させちゃいそうじゃないですか。もっともこの状態でアレックを癒しグッズとモノ的に捉えてる可能性も捨てきれないですが。
正直言って気に入ってたMIEが帰国して今回からは楽しめないんじゃないかと心配してたんですが、なんてコトないココ最近で一番笑ってましたよ。今回は。中東・東欧あたりのヒデがメインの頃の純愛礼賛~的なイメージの最後の使者がMIEだったのかも。それはそれで面白かったけど。
今のメンバー、個人的に馴染むのに相当時間かかったけどイイわ。次回からはもちょっと本腰入れて見ようかな。50歳コンビの今後の動向が気になって仕方ないんですが。

西遊記見逃したんだよ~。W-Dayのお菓子物色してるうちに。ショックだよ~。

フジテレビ・あいのりオフィシャルサイト

にほんブログ村 テレビブログへ
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]