忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

あいのり vol.309

Provokeア…アネゴ!あいや和泉!酒が入ってこその発言かもだけど酔いたくても酔いきれないのはツラいよねぇ。一番不器用なのに一番周りのコト考えちゃって。当初対極にいるのかと思われたヒデ路線の正統派後継者かも。まあ田上くんに対しては自分の想いも絡んでるんだろうけど。でもまだ和泉→田上の矢印は残ってんのか。合わないと思うんだけど。和泉本人もどっか自覚してないか?
そっちの世界に行こうと思ったらいけるかなぁ?って言いながら男性視聴者へのサービスも忘れずに敢行した木登りは今の状況を脱したい意識の表れじゃないかな。と。頑張れ和泉。あとひさよんも。もうすぐ新しい男性来るから。
さてさて。アレック遂に動くの巻~。一見唐突のように見えたけど彼の脳内ストーリーでは機は熟してますもんね。マチャミは奇跡が奇跡を呼ぶかも。とか言ってますが…ただこれまた奇跡的にもタイミングはベストだよねぇ。和泉の気持ちにちょっと迷いがある時だし。まあこんなトコロで手を打って逃げ出す彼女ではない。と、信じてますけど。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
TBありがとうございました。
和泉と田上くんは合いませんよね~。
こうなったらもうアレックと帰ってしまえばいいんじゃん。って思ったりも・・・
でもきっとアレックは振られると思うんですけどね。
来週が楽しみですね。
マカ URL 2006/04/20(Thu)20:57:24 編集
Re:はじめまして
◎マカ さん
>和泉と田上くんは合いませんよね~。

そー思うんですよねぇ。てか田上くんはゴキならゴキでハッキリすりゃいいのに。とも思うんですが。違うのかな。
【2006/04/23 02:42】
はじめまして
TBありがとうございました。
和泉、すっかりグラビアアイドルじゃないっすか。
このDVD、結構エロいみたいだし、パンツ丸見えくらいたいしたことないのか…。
アレックとくっつくっていうのは、99%ない!
でも、昔、絶対無理って思った隼人とゆーみんがくっついたしな…どうなんやろ??
絵梨香 URL 2006/04/21(Fri)04:14:37 編集
Re:はじめまして
◎絵梨香
>和泉、すっかりグラビアアイドルじゃないっすか。
>このDVD、結構エロいみたいだし、パンツ丸見えくらいたいしたことないのか…。

一部では「麻雀もできるグラビアアイドル」みたいな形で紹介されてました。
ところどころ見られるポーズもグラビアっぽいですよね。

>アレックとくっつくっていうのは、99%ない!
>でも、昔、絶対無理って思った隼人とゆーみんがくっついたしな…どうなんやろ??

あーありましたねー。旅の間中はある意味極限状態ですから何おきるか判らないですね。
【2006/04/23 02:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アレック帰らないでくれ!!
勘違い男アレックが遂に来週告白しちゃうよ??ちょっと?!!早いよ!!毎週アレックだけが楽しみで「あいのり」観たさに仕事をいそいそと終えて帰ってきてたのに!!
URL 2006/04/20(Thu)00:11:01
あぁアレック・・・(あいのり)
アレック、ついに和泉に告白! なんだかなぁ~。最後まで勘違いしっぱなしの彼だったけど、ってことは、来週でアレックも見納めってこと!? アレックが去るのは、番組的にもかなりイタイのでは・・・。 それにしても、みんな酒癖悪いねぇ~。 とくにスーザン! このままだと、いつか大怪我するんじゃないかと。 それに、酒を飲むと自分の中の女々しい部分がむき出しになるので、ちょっと見てられないです。 今日の放送では、酒を飲んだことで、みんなの感情が表面化してぶつかりあったわけだけど、こういうのを見ていても、アレックと田上くんはダントツで子供っぽいなと。 田上くんは中学生で、アレックにいたっては小学生レベルですね。こうなると、いつの間にかアウトローが一番まともに見えてくるのがコワイ・・・。 それにしてもアレックの詩人姿、かなりハマッてたなぁ~(笑) 幕張より携帯にて更新。
URL 2006/04/20(Thu)14:43:29
あいのり #309
#309 惹かれるよね{/heart_pink/} ハイ、 君たち大爆笑をありがとう{/ee_3/} ホント昨日は笑いましたよ{/face_warai/} アウトロー、スーザン大好き{/hearts_pink/}みたいだね。 「惹かれるよね{/heart_pink/}」だって{/face_warai/} っつーか、アイツら酒癖悪すぎんだけど。 何なんだ{/eq_1/} そっちこっちでグダグダだよ。 スーザンは泣くし{/face_naki/} 自分が思ってたよりMIEの存在が大きいみたいですね~。 もう、スーザン{/ee_3/} 頑張れ{/ee_3/} そして何だか分からんけどひさよんまで泣いてるし。 田上くんは訳分からん状態{/eq_1/} 和泉が「全ての元凶はあんただと思ってる」って言われてもね~。 客観的に見てるあたしらからすれば、 まぁ原因は田上くんではあると思うけど、 実際、田上くんは和泉とひさよんが自分の事好きだって事知らないからね。 そんな事言われても何だか分かんないよねぇ~( ̄~ ̄) 知っててあの態度なら問題ありかもしれないけどさ。 あれは断じて田上くんのせいじゃありません{/ee_3/} かわいそうな田上くん・・・{/face_ase1/} 強く生きろ{/goo/} 一番の大爆笑をもたらしたアレックですが、 勘違いもあそこまでいくと、ある意味凄いよね{/ase/} 自分どんだけプラス思考やねん{/ee_3/} “スーザンが動く前に動いて和泉と・・・帰っちゃえみたいな” って、オイ{/ee_3/} まず、スーザン {/arrow_r/} 和泉 じゃないし{/face_acha/} 和泉 {/arrow_r/} スーザン でもないから{/face_maji/} そして、残念な事に和泉 {/arrow_r/} アレック でもないからね{/face_gaan/} 寝る前にどんだけ笑かせてくれんのさっ{/ee_3/} そして笑いのピークがやってくる。 アレックがラブワゴンにチケット取りに行ったよ{/eq_1/}{/car_pink/} もう、笑いながら画面に向かって 「バーカ、バーカ」と言ってしまいました{/face_nika/} 「和泉に告白するんでチケット下さい」 プププッ(
URL 2006/04/20(Thu)20:57:48
アレック爆発 (あいのり4月17日放送分)
今週はさすがにかばいきれません\(_ _;)/ オテアゲ(笑) でも、、、 アレックおもしれぇー!! さすがだぁー!! ゴキも感心してますよ ↓   ↓ 4月17日放送分 ~ゴキの日記より~ 「アレックは今日最も言動No.1の座に輝いていた。 あんなふうなアレックすごく良い。」 だがしかーし、次週なんと早くも和泉ちゃんに告白!<(・o・)> 工工エエェェ(゚∇゚;)ェェエエ工工 せめて後2~3週、時間かけてよ~ いくらなんでもこのままでは・・・L(>o<)」 まさか次週がアレックのラストシーンになろうとは・・・orz ま、和泉さんをお持ち帰りし...
URL 2006/04/21(Fri)00:13:44
あいのりにあいのり [06/4/17OA]
あいのり 真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅 ラブワゴンが走るのはオーストリア 公式はこちら→あいのり #309 惹かれるよね   (2006.04.17 O.A) 今回のハイライト 荒れるビアガーデン 盛り上がる二人 (*^o^*) 田上くん「ヤングチームは水で俺らだけシラフだよね」 (´∀`)/ ゴキ「あはははそう、二人だけね」 盛り下がる二人 (-_- ) 和泉「・・・・・・」 (p-∇-q) ひさよん「・・・・・・」 泣く男 (ノ△T。)くすんっ スーザン「ううっ・・・MIE・・・・」 泣く女 (p>∇-q)くすん ひさよん「恋したいよぉ・・・・・・」 登る男 o( >
URL 2006/04/21(Fri)00:23:45
昨日のあいのり見た♪
昨日のあいのりを見たんだけどすごい今回も大変なことに! てかお酒はいると駄目よね(^^;; お酒入ったら、いろんな感情が抑えきれなくなり、 それが全部表にでてしまうからさ(;´Д`A ```&#63915; そんな感じで、あいのりのメンバーたちもだいぶ酔って、 スーザンやひさ..
URL 2006/04/21(Fri)10:27:48
あいのり
あの番組…何がおもしろいのか さ っ ぱ り 分 か ら な い orz 高校生のときからやってたけど、あの番組の意図が分からないっす。。 あれのために貴重な睡眠時間を削るのは、非常にもったいないです。
URL 2008/02/17(Sun)01:40:02
アクセス
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]