忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー #1

怪獣酋長♪今の若いコには通じないでしょう…。にしてもジェロニモですか。そーきたか。私らの世代じゃすすめ!パイレーツ
怪獣酋長。正確にはジェロニモンですが。まぁあんまり若い方を置いてけぼりにするよーな話は置いといて。
なんとゆーか。前の西遊記もそうだったんだけどあんまり頭使わないで見れる番組だと嬉しいんですけど。ムリに笑い取ろうとしなくてもどーせその後エンタあるし。というワケでシンノスケにはもっと突き抜けてほしい気も。
天使に出会った日一方のギャルサーの面々ですが。人多いよ…。個人的には今日の2人(まり子ヒメ)だけで手一杯だよ私ゃ。でも公式サイトのギャルサー名鑑見てみたらひとりひとりに妙に細かい設定してあるのは気に入りました。せっかく作った設定をゼヒ活かしてほしいです。鯖缶工場の娘の話とか。
今回はコトバがおかしい。って話でしたがコトバといえば戸田恵梨香ちゃんの

たらちねのありをりはべりいまそかり。…枕詞だよ。
が妙に耳について離れない。のですが。枕詞は1コだけだけど。


にほんブログ村 テレビブログへ

※注 文中の意味不明な名前は下記を参照のコト。
まり子ヒメ
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(4+1枚組) (こちらの商品は税別1万円以上で 送料タダ!)野ブタ...【DVD】がんばっていきまっしょい DVD-BOX

日本テレビ・公式サイトTOPページ
ヒメ…佐津川愛美ちゃんのBlog「佐津川愛美の私とTtime」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~!今期もお世話になります~!

怪獣酋長の画像が妙に笑えました(笑)

>ひとりひとりに妙に細かい設定してある

これって野ブタの時もそうだったみたいですね。
生徒役をしてた女優さんのブログを見たら、
詳しく自分の設定が書いてあってびっくりした
んですよ。でも最後までそんなのは画面上では
わからなかったので、今回もどうでしょうね?
でもここのスタッフってそういう表には出ない
細かいとこまで作りこむっていう姿勢がいいなと
思います。
来週からも楽しみですね~!
では、またどうぞよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/04/17(Mon)15:33:23 編集
Re:無題
◎まりりん さん
>怪獣酋長の画像が妙に笑えました(笑)

ありがとーございます。ちょっと探しました。

>ひとりひとりに妙に細かい設定してある
>これって野ブタの時もそうだったみたいですね。

そうでしたね。イジメの真犯人を探すのに全員分をチェックした記憶が…
【2006/04/19 02:04】
う~ん・・・
インディアン、ウソつかない
この言葉、どこで覚えたのかはわからないのですが、何故だかインディアンの象徴のようになってますよね・・・何かの童話や映画でこんなセリフがあったのだろうかと改めて考えちゃいました(笑)
まこ URL 2006/04/18(Tue)14:16:28 編集
Re:う~ん・・・
◎まこ さん
>インディアン、ウソつかない
>この言葉、どこで覚えたのかはわからないのですが、何故だかインディアンの象徴のようになってますよね・・・何かの童話や映画でこんなセリフがあったのだろうかと改めて考えちゃいました(笑)

コレについて説明するというコトは世代がバレバレになるのですが…
その昔「日光ウエスタン村」という今でいうテーマパークのCMでインディアンに扮した役者さんが言ってたセリフです。30代後半より年上の人はリアルタイムで聞いたコトあるセリフじゃないのかな。
【2006/04/19 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]