忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

ギャルサー #1

怪獣酋長♪今の若いコには通じないでしょう…。にしてもジェロニモですか。そーきたか。私らの世代じゃすすめ!パイレーツ
怪獣酋長。正確にはジェロニモンですが。まぁあんまり若い方を置いてけぼりにするよーな話は置いといて。
なんとゆーか。前の西遊記もそうだったんだけどあんまり頭使わないで見れる番組だと嬉しいんですけど。ムリに笑い取ろうとしなくてもどーせその後エンタあるし。というワケでシンノスケにはもっと突き抜けてほしい気も。
天使に出会った日一方のギャルサーの面々ですが。人多いよ…。個人的には今日の2人(まり子ヒメ)だけで手一杯だよ私ゃ。でも公式サイトのギャルサー名鑑見てみたらひとりひとりに妙に細かい設定してあるのは気に入りました。せっかく作った設定をゼヒ活かしてほしいです。鯖缶工場の娘の話とか。
今回はコトバがおかしい。って話でしたがコトバといえば戸田恵梨香ちゃんの

たらちねのありをりはべりいまそかり。…枕詞だよ。
が妙に耳について離れない。のですが。枕詞は1コだけだけど。


にほんブログ村 テレビブログへ

※注 文中の意味不明な名前は下記を参照のコト。
まり子ヒメ
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(4+1枚組) (こちらの商品は税別1万円以上で 送料タダ!)野ブタ...【DVD】がんばっていきまっしょい DVD-BOX

日本テレビ・公式サイトTOPページ
ヒメ…佐津川愛美ちゃんのBlog「佐津川愛美の私とTtime」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~!今期もお世話になります~!

怪獣酋長の画像が妙に笑えました(笑)

>ひとりひとりに妙に細かい設定してある

これって野ブタの時もそうだったみたいですね。
生徒役をしてた女優さんのブログを見たら、
詳しく自分の設定が書いてあってびっくりした
んですよ。でも最後までそんなのは画面上では
わからなかったので、今回もどうでしょうね?
でもここのスタッフってそういう表には出ない
細かいとこまで作りこむっていう姿勢がいいなと
思います。
来週からも楽しみですね~!
では、またどうぞよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/04/17(Mon)15:33:23 編集
Re:無題
◎まりりん さん
>怪獣酋長の画像が妙に笑えました(笑)

ありがとーございます。ちょっと探しました。

>ひとりひとりに妙に細かい設定してある
>これって野ブタの時もそうだったみたいですね。

そうでしたね。イジメの真犯人を探すのに全員分をチェックした記憶が…
【2006/04/19 02:04】
う~ん・・・
インディアン、ウソつかない
この言葉、どこで覚えたのかはわからないのですが、何故だかインディアンの象徴のようになってますよね・・・何かの童話や映画でこんなセリフがあったのだろうかと改めて考えちゃいました(笑)
まこ URL 2006/04/18(Tue)14:16:28 編集
Re:う~ん・・・
◎まこ さん
>インディアン、ウソつかない
>この言葉、どこで覚えたのかはわからないのですが、何故だかインディアンの象徴のようになってますよね・・・何かの童話や映画でこんなセリフがあったのだろうかと改めて考えちゃいました(笑)

コレについて説明するというコトは世代がバレバレになるのですが…
その昔「日光ウエスタン村」という今でいうテーマパークのCMでインディアンに扮した役者さんが言ってたセリフです。30代後半より年上の人はリアルタイムで聞いたコトあるセリフじゃないのかな。
【2006/04/19 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まみちゃんちょっとしか出てないし - ギャルサー #001
ギャルサー第一話.松山まみちゃんが出るというので,録画して早送りで見た(というか,確認した).ストーリーのあらすじは早送りで十分わかった.で,結局. まみちゃんは,名無しの脇役の親分なのね...orzエンディングで顔も紹介されない,その他大勢の一人ですかぁ.セイザーXでは準主役級なのに...残念.
URL 2006/04/16(Sun)10:06:18
ギャルサー 第1話
あー。わし、年とったかなー。 そんな気がした、ギャルサー第1回(笑)
URL 2006/04/16(Sun)14:41:39
ギャルサー第1話
やべーおもしろいわこれ。 このドラマなんとも現実離れしてますよね。 ギャルともカウボーイともインディアンともまったく馴染みがないので、 逆に新鮮で面白いです。 ギャルたちのスカートが短すぎますね(笑) なんとも軽い感じのドラマかと思いきや、 野ブタのときのような適度な重みもあってすごくいいと思いました。 そしてインディアンのジェロニモ役の古田新太さん、 警官役の佐藤隆太さんはやっぱりコメディーが似合いますね。 あんな格好して住んでるインディア...
URL 2006/04/17(Mon)04:09:01
【ドラマ雑感】ギャルサー(第1話) 「地上30メートル恐怖の落下友情殺す死ねメール」
 ギャルサー(第1回)「地上30メートル恐怖の落下友情殺す死ねメール」◇東京・渋谷を舞台に、アメリカで暮らしていた“カウボーイ”と“ギャルサー”と呼ばれる少女たちが騒動を巻き起こすコメディー。藤本有紀脚本、岩本仁志演出。渋谷の商店街。薬局の主人の相川(温水洋一)らは、パラパラを踊るために結成されたギャルのサークル“ギャルサー”のマナーの悪さに頭を悩ませていた。そんな中、カウボーイの格好をしたシンノスケ(藤木直人)が現れる。米アリゾナの大平原で暮らしていた彼は、ある人物を捜しに来たという。やがてギャルサーのサキ(戸田恵梨香)が、シンノスケが狩猟用に掘った落とし穴に落下。シンノスケはサキに「キモイ」と怒鳴られる。今どきの言葉が理解できないシンノスケは、サキが気分が悪くなったと勘違いし、担ぎ上げて薬局に連れて行く。(以上、番組紹介より)
URL 2006/04/17(Mon)05:55:56
ギャルサー 第1話
ぜ~んぜん期待してませんでしたとも・・・。もちろん開始10分でリタイアとも 思いました。それなのにいつのまにか笑いの渦と、不思議な世界にはまっていく ワタシでした。これ悪くないとも思いました。
URL 2006/04/17(Mon)06:30:54
ギャルサー #1
『地上30m恐怖の落下 友情殺す死ねメール』 東京の繁華街・渋谷の近くの代々木公園で、多くのギャラリーに囲まれて踊るギャルたち。褐色の肌、きらきらメイク、派手なコスチューム。1万人はいようかというギャルサークル『エンゼルハート』主催パラパライベントの華やかな..
URL 2006/04/17(Mon)07:47:06
ギャルサー 第1話
ギャルサー 第1話 あっはっはっはっ。 最高のおバカドラマ(笑) 想像してた通りというか、想像以上というか、裏切らんなー、日テレの土9は。 渋谷でカウボーイだなんて、藤木さんは今まで築き上げたものは良かったんですか?(笑)まあ、僕は好意的に受け止めてます....
URL 2006/04/17(Mon)08:24:19
ギャルサー 第1話
ギャルサー 第1話
URL 2006/04/17(Mon)08:34:43
不思議カウボーイ(*≧m≦*) 『ギャルサー』 #1
第1話  東京・渋谷を舞台に、アメリカで暮らしていた"カウボーイ"とギャルと呼ばれる少女たちが騒動を巻き起こすコメディー。 藤本有紀脚本、岩本仁志演出。 ◇あらすじ◇ 渋谷の商店街。薬局店主の相川(温水洋一)らは、パラパラを踊るために結成されたギャル
URL 2006/04/17(Mon)08:35:45
ギャルサー 第1話
進之助(藤木直人)がパラシュートをナイフで破って出てきた時に 「白夜行」の笹垣を思い出していたのは私だけ? 空から見たパラパラを踊るギャルのものすごい数!(エキストラの皆さん
URL 2006/04/17(Mon)08:56:47
ギャルサー 第1回『地上30?恐怖の落下友情殺す死ねメール』 感想
あれは辛いよ。。。
URL 2006/04/17(Mon)09:04:58
「ギャルサー」#1
スミマセン。このドラマ面白いのですか? これを面白いと思えないσ( ̄。 ̄)は、すでに中年の域に入っているってことでしょうか? 藤木さんとさほど変わらぬ年なんですが……
URL 2006/04/17(Mon)10:10:01
ギャルサー 第1話:地上30m恐怖の落下友情殺す死ねメール
インディアン、ウソつかない!(=^ェ^=) ムダにイイ声を出す、ジェロニモ@古田さんがさいこ~~~あるよ{/ee_2/} 三つ編みおさげ髪も凄くお似合いあるね。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! 信じられない事に、日本語しゃべってるわ、電話はあるわ!!!ありえないっつーの!(笑) で、進之助との会話もどこまでマジだか、とにかく笑かす、笑かす{/face_nika/} ジェロニモったら、どうしてオレオレ詐欺の情報を知ってるの?(笑) 具合が悪いらしいジェロニモ。あたしからも死神さんにお願い!どうか頑張らないでね{/hiyo_please/} 中途半端に日本語と英語のチャンポンの進之助。 「何故?WHY?」相手の言葉は理解しつつも、言ってる意味まではわからないらしい進之助。 あまりにも素朴な質問に、そういえば何でなの?と思う事も多かったですわ~! いやぁ~!面白い{/good/} しかし最初にこの番組のCM見た時には、カウボーイ姿で縄を振り回すフジッキーさまを 見て、軽くめまいをおこしそうになったんですけどね(笑)。 人探しで渋谷に来たらしいけど「渋谷」「イモコ」「17歳」。 果たしてたったこれだけのヒントでみつかるんだろうか???{/ase/} って、きっとギャルの中の誰かなんでしょうね{/face_yaho/} パラパラ軍団エンゼルハート{/heart_pink/}人数多過ぎっ!(笑) 見た事あるのは元モー娘。矢口真理っぺ、【エンジン】の戸田恵梨香ちゃん 【ウォーターボーイズ2】の鈴木えみちゃんに【ドラゴン桜】の新垣結衣ちゃん 【がんばっていきまっしょい】の岩佐真悠子ちゃん&佐津川愛美ちゃん。 現時点ではこれくらいしかわかんね…{/face_ase2/} 商店街メンバーはこれまた個性豊かな芸達者揃いでんなー!{/good/} ドラッグストアのディスプレイ。何度も崩れてお気の毒{/face_cry/} 店内のフロアであちこちベタネタ座り込んでる姿は、渋谷ではよくある風景? お金を持ってそうにない進之助。今後はどうやって生活していくんだろ? そういえば、肉を串刺しにして焼いてたけど、あれって何の肉なんだ? ウザい!死ね! 本気じゃないってわかってても確かにヘコむ言葉だよなぁ… しかもメールでの「死ね死ね死ね」攻撃はかなりこたえそう… 死にたくな
URL 2006/04/17(Mon)10:13:29
ギャルサー 1話
「地上30メートル恐怖の落下友情殺す死ねメール」 ただのコメディーかと思いきや、後半は女王の教室か?と思わせるような演出に 引き込まれて見ていた。でも、この番組がキッカケでまた渋谷にギャルが多くなると ますます渋谷から遠ざかってしまいそうなあたい(苦笑)
URL 2006/04/17(Mon)13:47:39
ギャルサー 第1話 評価“なんじゃこりゃ度がクセになる!”
やっぱり土9恐るべし!!目のつけどころが、他のドラマより頭2つはリードしてる。ばかばかしさをここまで突き抜けさせてそこにちゃんと土9お得意の青少年に向けてのメッセージを忘れない。憎いね!このっ!
URL 2006/04/17(Mon)15:27:53
ギャルサー
とりあえずオカシイYO!このドラマっ!! いや、別に 見るつもりなかったんですけど 偶々TVつけたら丁度始ってしまって(「しまって」って)、そしたら余りのオカシサについ最後まで見てしまいましたっ…あぁぁ(苦) つか、オカシイ。 何がオカシイってもぉ何もかもが。 一々説明なんかしてられないくらい何もかもが。 あらゆる所がオカシすぎて目が離せなくなってしまったですよっ しまったっ!カウボーイの罠に掛かったかっ!?!←違。という感じですよっ 大体が設定からなにからオカシイんだから、いちいちつっ込むのが無理なドラマなんでしょうけど いいね。馬鹿で。(きっぱり!) 全然頭使う必要がなさそうで良いかもしれません。あははっ☆ 真面目には見ないというか、見れないと思いますが、案外面白がってチェックしてしまいそうな気がしている次第です。 どうでもいいんですが、藤木直人さんってあんな役者さんだったっけ?あれ??
URL 2006/04/17(Mon)20:00:58
ギャルサー
 日本テレビ系で今日の夜9時から始まった新ドラマ『ギャルサー』が面白い!…かもしれません。  最近テレビ番組は(自分は新聞買ってないので)Yahoo!のテレビ番組表でチェックしているんですが、このページにしばらく前からずっと「ギャルサー」のバナーが貼ってあったのです。  リンク先までは調べてなくどんな番組なのか(というかドラマのタイトルだと言う事すら)全く知らなかったんですが、今夜たまたまナイター中継見終わったあとチャンネル回していたらこのドラマを目にして、なんとなく見始めたのです。
URL 2006/04/17(Mon)22:15:54
『ギャルサー』第1回 メモ
オリジナルだってことで、期待してたんだけど・・。
URL 2006/04/17(Mon)22:48:19
ギャルサー・第1話
何か訳の分からないドラマが始まるらしい。
URL 2006/04/18(Tue)00:50:22
「ギャルサー」(第1話)
昨日から新しいドラマ「ギャルサー」が始まった。このドラマは進之助(藤木直人)がパラシュートで渋谷の街に降り立つところから始まる。初回を見て、日常生活では簡単に使ってはいけない2つの言葉が鍵を握っている、と感じて…。
URL 2006/04/18(Tue)00:52:53
新垣結衣 ドラゴン桜 第1巻
出演:阿部寛/長谷川京子/山下智久/長澤まさみ/中尾明慶/小池徹平/新垣結衣/サエコ/野際陽子
URL 2007/02/21(Wed)03:39:24
アクセス
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]