忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

ブスの瞳に恋してる 第1話

何よりも先に村上隆のアニメに感動してるんですが。それはさておき
ブスの瞳に恋してる意外と面白いかも。
稲垣吾郎×村上知子と聞くと、ついついGORO'S BAR の延長的なノリで楽に見れるのかな。とかタカくくってたんですが。
そこそこ名が売れながらも今の仕事にギモンを感じる放送作家であるところの吾郎ちゃんが
舞い降りた天使=磨く必要のないダイヤモンド…原石超えてるのね。に出会って、仕事に前向きに取り組ように。ってよくあるお仕事系かな。とこの時点でも呑気に構えてた私。パーティー会場での笑いで昔の自分を取り戻すおさむ=吾郎ちゃん。話の流れからこの場での笑いを是。とする展開なら、それこそよくあるお仕事系の話だけど。全部壊した。ほー。そうきたか。
ゼロというかマイナスの地点に戻されたおさむ。吾郎ちゃんはまた難しい役に挑戦だなぁ。
CanCan専属モデル!!「エビちゃん(蛯原友里)2006年カレンダー」<限定付録>・エビちゃんミ...ところでエビちゃん。ビジュアル的には画面の角に一画作って1時間ずっと出ててほしい位ですが、美幸と相対する位置付け。としてはちょっと曖昧というかモノ足りないというか。対比としては井川遙の方が存在感あったような。
ダメならまた、紙飛行機にして飛ばせばいいじゃない。
よもやこの私ともあろうモノが井川遙のセリフにグッとくる時が来ようとは。
たとえば↑こういった様々な偏見を打破してくれるお話。なのかも。

番組オフィシャルサイト
KaiKai KiKi Co.,Ltd.←村上隆さんについてはこの辺でどうぞ。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
TB有難うございます。
吾郎ちゃんの出るコメディ?・・・という事で見始め、軽くサクサク見られるかな?取りあえず来週も見てみよう、という感じです。
でも、来週は裏にちょっと気になる番組があるので、このドラマ、あっさりリタイアになるかもしれませんが。
私からもTBさせていただきますね。
aki URL 2006/04/13(Thu)07:48:53 編集
Re:初めまして
◎akiさん

>でも、来週は裏にちょっと気になる番組があるので、このドラマ、あっさりリタイアになるかもしれませんが。

火曜夜は週によっては気になる番組ありますね。私もその辺に流されそうです。
【2006/04/15 16:03】
TBありがとうございました!!
TBありがとうございました!!

エビちゃんには、ぜひ1時間出てて欲しいッスね(笑)
おさむと美幸の恋の行方に何気に興味シンシンです。
Jelly F URL 2006/04/13(Thu)13:02:38 編集
Re:TBありがとうございました!!
◎Jelly F さん
>エビちゃんには、ぜひ1時間出てて欲しいッスね(笑)

もしそうだったら、ストーリー絶対頭に入らないだろう自信あります。私。

【2006/04/15 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブスの瞳に恋してる 第1話
山口おさむ(稲垣吾郎)は超売れっ子構成作家。 モデルの友美(蛯原友里)を恋人に持ち,ブイブイ言わせているが,昔の情熱も失せ,なんか行き詰っていた。 後輩の松本(忍成修吾)が“ブス”をテーマにした企画を考るが,決定力にかけていた。 美幸(村上知子)は女優希望..
URL 2006/04/12(Wed)14:01:04
ブスの瞳に恋してる  第1話
あちゃ~~、どうしようと思いました。全く感想が浮かびません。 つまりそれだけのドラマだってことですかね。 軽いものは苦手なんで、くさくてもベタでも突っ込みがあるほうが断然いい。 しかしこのドラマに、何を探したらいいのでしょう。同姓としてちょっと見るに耐えない 辛さもあるし単純に笑えるけれど何も残らないでは見続けるのも苦痛。 私はリタイアかな・・。来週も見てみて、どちらかをUPするという形になると思います 火曜日は9時から「アテンションプリーズ」があるのですよね。 しかし上戸彩だし微妙だね。希望のよすがとして錦戸亮君が出てるからまだ見られるかもしれません。とにかく見てみないとわかりません。錦戸君にすがるのみ   ではちょこっとだけストーリー思い出して・・・。 スマップの中で稲垣吾郎は一番最初に売れっ子になった人だったのにいつのまにか 他のメンバーと肩を並べています。追いつかれたというよりももともとそういうもので しょう。この方けっこう笑いもとれるし、探偵の主役もレギュラーですしね。おいしい 所をもっています。若いときの方がお顔は好きでしたが・・ちょっとずつ変貌しました。 売れっ子構成作家おさむという役どころ。日常の全てが笑いを生み出すためにある という現実は厳しいですね。笑わすのは泣かすよりも大変。 ブスで笑いを取るというプレゼンにも気乗りせず、部屋から出たら天使の衣装の 美幸がいた!おさむは忘れていた「笑わせる」という自分の本質を蘇らせました。 美幸に猛アタックして、ライバルの出版パーティに連れて行きます。 その衣装は中世の貴婦人をイメージしたのかパラソルとフリルの帽子。 美幸は体格がいいのでそのいでたちはかなりコメディ。人々の失笑と爆笑を買って しまいます。極めつけのセリフ「フィアンセのエンジェル美幸です」自虐ネタだわ。 こうしておさむは人々の注目を集め、ライバルに差をつけた気分でいましたが・・。 とぼとぼと帰ろうとする美幸の姿を見て追いかけ、言います。   「君に出会って皆の笑いをとることができて気持ちよかった。ありがとう」 このセリフって美幸を激しく傷つけませんか? 自分の傲慢さを知らないって恐ろしい。   「あなたの笑いはステキじゃない。   人を笑わせるのが好きと言ってたけど、あなたがやって
URL 2006/04/12(Wed)15:18:11
ブスの瞳に恋してる 第1話
フジテレビ連ドラのトップバッターは、「トップキャスター」ではなく(ヲヤジギャグ)
URL 2006/04/12(Wed)16:18:59
「ブスの瞳に恋してる」第1回
『運命の愛と顔!?』
URL 2006/04/12(Wed)16:24:26
ブスの瞳に恋してる第一話「エビちゃん目当てでもちろん見ました!」
ブスの時代が到来ですか!?o(★___________★)o キラァーン!!  とりあえず、【ブスの瞳に恋してる】  のHPです。 我が家は夫婦でエビちゃんこと、蛯原友里ちゃんを応援していまして、エビちゃん目的でブスの瞳に恋してるをみはじめようと思いましたが・・・・ エ
URL 2006/04/13(Thu)05:37:07
CX ブスの瞳に恋してる(1話)
 構成作家の鈴木おさむと森三中の大島美幸が出会い、結婚し、現在に至るまでのエッセイ集がドラマになりました。  演じるのはSMAPの稲垣吾郎と森三中の村上知子です。いつもならストーリーを書くところですが、「赤い奇跡」で燃え尽き症候群気味なので、今回は感想を。  私の見る前の最初の予想ではかなりお笑い要素が入ったドラマなんだろうなぁと思っていましたが、見てみるとそんなことはなくてちゃんとしたドラマでした。  今回はおさむと美幸が出会い、パーティへ行き、おさむが美幸のバイト先へ謝りに来るまででしたが、これからの展開がどうなっていくか楽しみです。  途中、美幸がラジオを聞き始めるとDJのジューシー中島が言った言葉、 幸せに立ち入り禁止はないのさ。その標識は君が勝手に立てた標識。よく見てごらん。幸せは立ち入り禁止区域じゃない。その一歩を踏み出せば君は幸せになれる。  臆病になった女性にということでDJが言った言葉ですが、なかなかいい言葉だと思いました。これは男性でも言えるんじゃないかなぁと思います。私がどうかってなると、そうではないんですけどね。  ドラマの中でおさむの元彼女が井川遥、今の彼女を蛯原友里が演じています。蛯原友里は役名が蛯原友美でCanCamのモデルということでまぁ、そのまんまって事ですね。  レストランでカキを食べるシーンがあります。その時にモデルの天然モノ(者)と養殖モノの話を友美はするのですが、先日妹とこんな会話をしたことを思い出しました。  私:CanCamのモデルの中で蛯原友里がかわいいと思うけどなぁ。マックのエビぷりバーガーのCMもいいし、最近アネッサのCMで水着姿もしてるじゃん。  妹:エビちゃん、ケバいだけじゃん。  私:?(・o・;)  養殖モノですかぁ〜?かわいいと思うんだけどなぁ。  番組サイト ブスの瞳に恋してるposted with amazlet on 06.04.12鈴木 おさむ マガジンハウス (2004/09/16)売り上げランキング: 7,203Amazon.co.jp で詳細を見る 恋のつぼみ (DVD付)posted with amazlet on 06.04.12倖田來未 エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/05/24)Amazon.co.jp で詳細を見る
URL 2006/04/13(Thu)06:24:20
ブスの瞳に恋してる 第1話
『運命の愛と顔!?』 山口おさむ(稲垣吾郎)は、『ズバット×ズバット』や『むちゃデス!』など人気バラエティーを数多く手掛ける売れっ子構成作家。今日も『むちゃデス!』のプロデューサー・斎藤(相島一之)や若手構成作家・松本(忍成修吾)らと企画会議をしていた。”ブス..
URL 2006/04/13(Thu)06:59:56
「ブスの瞳に恋している」 第一回
ある意味怖いもの見たさで、おそるおそるでしたが。 感想は意外と見れたという感じ。「美人は3日で飽きるが ブスは三日で慣れる」この格言が私の中で通用するか? ・・・・なんか自分の審美眼が試されている気がします。
URL 2006/04/13(Thu)07:22:51
【ドラマ雑感】ブスの瞳に恋してる(第1話/全12回) 「運命の愛と顔!?」
 ブスの瞳に恋してる(第1話/全12回) 「運命の愛と顔!?」◇構成作家の鈴木おさむ氏とお笑いトリオ、森三中の大島美幸との結婚生活をつづった同名のエッセーのドラマ化。鈴木おさむ原作、マギー脚本、三宅喜重演出。おさむ(稲垣吾郎)は、人気バラエティーを数多く手掛ける売れっ子構成作家。ある日、おさむは映画の撮影で天使の格好をした美幸(村上知子)に出会う。美幸のアンバランスな見た目や転ぶ姿を見たおさむは、彼女に面白い素質を感じる。数日後、おさむは彼の職業を知った美幸に恋人になってほしいと告げ、人気脚本家のエッセー本出版パーティーに誘う。戸惑いながらも受け入れた美幸はパーティーの当日、おしゃれをして会場へ向かう。(以上、番組紹介より)
URL 2006/04/13(Thu)07:33:12
ブスの瞳に恋してる 第1話
フジテレビ (火) 22:00~22:54主な出演者稲垣吾郎(山口おさむ役)・・・人気放送作家 村上知子(太田美幸役)・・・女優を目指し上京。蛯原友里(蛯原友美)・・・おさむの現在のフィアンセ大森南朋(竹田武)・・・プロデューサー  ほか先週辺りから4月~6月クールのドラマが始まりました。私はこの[ブスの瞳に恋してる]から、視聴開始です。お笑いグループ・森三中の”大島美幸”さんと、放送作家の”鈴木おさむ”さんのご夫婦の話が元のドラマですが、残念ながら原作本は読んでいません単にSMAPの稲垣吾郎くんの久々のドラマで、コメディーのようなので見てみよう・・・と言う感じで見てみました。初回の感想は、明るくテンポ良く見られ、あまり悩まず頭を使わずサクサク見れてまあまあ面白かったです声を上げて、笑う・・・と言う感じではありませんが、今のところ、あまり気持ち的にも負担にならず見れそうです。あらすじは  こちらで 主役の2人以外にも、脇を固める方たちが多彩で、個性的です。ただ個性的な人が多いだけに、今後の展開によっては、周りの人たちが気になりすぎて・・・とならないかちょっと気になりましが、村上さんの個性とインパクトでは充分大丈夫かな?そうそう、ユン・ソナさんが友情出演していましたね。女優ユン・ソナを見たい私としては、彼女がもっと本格的に出演されるドラマを見たいです。さて次、水曜日は見たいものが無いので、ハードに溜まっている「韓国ドラマ」から何かを観ましょう。 人気Blogランキング ↑良かったらクリックしてくださいね
URL 2006/04/13(Thu)07:49:51
ブスの瞳に恋してる 1話
スマスマの放送作家でもある鈴木おさむのエッセイ「ブスの瞳に恋してる」のドラマ化。 おさむ役が吾郎ちゃんっていうのがピンとこないんだけど。。。1話は、前半今イチだったけど、後半のパーティから女性としてはジーンときてしまった。頑張れ~美幸って感じです。
URL 2006/04/13(Thu)07:52:17
「ブスの瞳に恋してる」第1話
実は見ないでおこうかな〜と思ってたんだけど、 毎日の家事・仕事の友に聴いてるFM802のDJ・中島ヒロトが、 自分が出るから!とずっと言い続けているので、 なんか「見なくちゃ」という気になって見てしまった…。 サブリミナル効果か?! 第1回目を見た限りでは、吾郎ちゃん演ずるおさむがめちゃ失礼な男ってのが、 村上の女優っぷりよりも印象強過ぎだ。 これからお互いの内面を知って、恋愛として成立していくんだろうけど、 「おもしろい」「ブスでいい」って、美幸が不憫で見ているのが辛くなるくらいの言いようだ。 エビちゃんも、なんだか白痴っぽい役柄だし、せっかくカワイイのにこれまた不憫だよ! 最初にこれだけ落としておけば、後からどんどんパワーアップ効果が増していくんだろうから、 手法としてはこれで間違ってないとは思うんだけど。 エンディングの幸せな家庭を築いている2人を見てたら、ちょっと安心した。 ラーメン屋でいい味出してる室井さんやNEWSの加藤くん、 「西遊記」の混世魔王が記憶に新しい松重さん、 これまた私の中ではいつまでも新見錦の相島さん、 ライフカードのCMでオダジョの後輩やってる忍成修吾くんや、 いつもドラマでひっそり醸してる大森南朋さんといい、 脇に目が離せない方々がそろってるので、今後も成り行きは見守りつつ、視聴は続けるかな。 でも来週から「アテンションプリーズ」に変にハマってしまったら、 レビューするのはおろそかになるかもしれない… [:たらーっ:] とりあえず吾郎ちゃんが淡々としがちなので、 もっとおさむの心情がひしひしと伝わってくるような演技を期待したい。
URL 2006/04/13(Thu)08:17:22
ブスの瞳に恋してる 第一話 「運命の愛と顔!?」
山口おさむ(稲垣吾郎)は、「ズバット×ズバット」や「むちゃデス!」など人気バラエティーを数多く手掛ける売れっ子構成作家。 「むちゃデス!」の企画会議で若手構成作家の松本(忍成修吾)が “ブスを使ったオモシロ企画”をプレゼンする中、おさむは、ピンとこない。
URL 2006/04/13(Thu)08:22:50
・「ブスの瞳に恋してる」第1話
さて、私の中で、いよいよ2006年春の新ドラマが、始まりました!第1弾は、フジテレビ系列の「ブスの瞳に恋してる」(4月11日(火)22時スタート)。稲垣吾郎さん、森三中の「村上知子」さん、そしてエビちゃんこと、蛯原友里さんが出ています。 原作は、こちら。 ...
URL 2006/04/13(Thu)08:39:25
フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」第1話:運命の愛と顔!?
まったく期待していませんでしたが、おもしろかったです。稲垣吾郎の独り語りによるバラエティ番組の制作舞台裏を覗くような“テレビ業界ドラマ”なテイストも、いい感じです。
URL 2006/04/13(Thu)08:39:55
ブスの瞳に恋してる 第1話
第1話 ブスの瞳に恋してる 鈴木 おさむ
URL 2006/04/13(Thu)09:09:35
「ブスの瞳に恋してる」#1
ぎゃはは。おさむサイテーだな(笑)
URL 2006/04/13(Thu)10:04:53
天使・・・!? 『ブスの瞳に恋してる』 #1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/4085ef923da8b1b9e6c500c1339b8d67/3b 第1話  天使が舞い降りた・・・!? デリケートで難しいテーマをどう料理してくれるのか楽しみな感のあった作品でしたが、少し暗く感じてしまったのは気のせいかな? 村上知子と蛯
URL 2006/04/13(Thu)10:15:10
火10「ブスの瞳に恋してる」第1話
 うん、ありじゃないですか??
URL 2006/04/13(Thu)10:36:11
『ブスの瞳に恋してる 』1話。
『ブスの瞳に恋してる』1話観てみました〜。 主演が吾郎ちゃんってことで、ちょっと期待してたところもあったんですが。 う〜ん、何というかビミョ〜な感じ。 1時間も貴重な時間を費やした割には、これと言って特別な感想が浮かばない。 でも、折角観たわけだから....
URL 2006/04/13(Thu)11:48:34
●ブスの瞳に恋してる#1
-序盤は、やや穏やかに人物紹介といったところで、ムム!期待外れか…と思わせたが、パーティーに誘ったあたりから、よくある女の子の心理を用いて、引き付けられた。 シンデレラ願望のそれとは、また一風違った味で、努力するヒロインに応援してみたくなったり、共感したりだっ
URL 2006/04/13(Thu)12:29:45
『ブスの瞳に恋してる』 第1話です。。
いよいよ、次クールのドラマが始まりましたね!!{/hakushu/} 今クールの時期は毎年のことながら忙しい{/ase/}・・・けど、やっぱ見ないとね!!{/hiyo_en2/} っつ~ことで、とりあえず、『ブスの瞳に恋してる』を見ました。。 森三中の大島サンと、構成作家の鈴木おさむサンのお話ですよね~。 大島サンこと太田美幸役に同じく森三中の村上サン。{/hakushu/} で、鈴木氏こと山口おさむ役に吾郎チャン。{/hakushu/} おさむ役に吾郎チャンを起用するところが何気にツボ。。{/good/}{/face_ase2/} さてさて美幸チャンは、いわゆる『ブス』。。 しかも両親にも心配されるほどの・・・。{/hiyo_shock2/}これは悲しいッスよね。。{/hiyo_cry2/} しかし、将来の夢は女優!!{/face_gaan/}日々レッスンに励むのでした。{/hiyo_shock2/} 一方のおさむ氏は、超売れっ子の構成作家。 彼女はエビちゃん{/hearts_pink/}で、もう順風満帆の人生って感じじゃないッスか~。 うらやましい・・・って、エビちゃんが彼女ってのが。。{/hiyo_shock2/} そんなおさむ氏は、『むちゃデス!』の企画会議で、若手構成作家の松本くんによる『ブスを使ったオモシロ企画』をきっかけに、美幸チャンと運命の出会いを果たします。 『あなたの運命をかえる天使が舞い降りる予感!』って、ホントに天使の格好してたのには笑えた。。{/good/} そんな美幸チャンにオモシロ素質を感じ取ったおさむ氏。 バラエティーからドラマに転向して成功した船越さんのエッセイ本出版パーティに、美幸チャンを誘います。 でも、目的は会場でウケを取るため。。 あんな格好させられて、『はい。エンジェル美幸です{/up/}。』って、そりゃウケるよね。。{/hiyo_shock2/} 大満足{/hiyo_en2/}なおさむ氏。 そんなおさむ氏に『人を笑ってるアナタは最低です。{/hiyo_ang2/}』と会場を後にする美幸チャン。 そりゃ、そうだよね。 一大決心をして誘いを受けたのに、目的は『人に笑われるため』。人に笑われるのがキライ!!なのにですよ。。 美幸チャン、泣いてしまいましたね。。{/hiyo_cry2/}同情しまし
URL 2006/04/13(Thu)12:55:43
ブスの瞳に恋してる 第1話
 冬ドラマが終わってから、仕事が忙しすぎてドラマレビューが全く出来ない状況でしたし、今も仕事が忙しい状況ですが、春ドラマも本格的に始まったので、今日からレビューを再開します。  まず、「ブスの瞳に恋してる」第1話の感想です。  ヒロインを森三中の村上....
URL 2006/04/13(Thu)19:37:19
ブスの瞳に恋してる 第1話
 冬ドラマが終わってから、仕事が忙しすぎてドラマレビューが全く出来ない状況でしたし、今も仕事が忙しい状況ですが、春ドラマも本格的に始まったので、今日からレビューを再開します。  まず、「ブスの瞳に恋してる」第1話の感想です。  ヒロインを森三中の村上....
URL 2006/04/13(Thu)19:37:39
ブスの瞳に恋してるレビューはじめました。冷やし中華ははじめてません(笑)
はじまりました!ブス!(直球(笑))放送業界が舞台のドラマの中で「ブスは(お笑い番組で)視聴率とれる!」とか言ってますが、果たしてドラマにしてみたらいかほどなものでしょうか(笑)   まず、出てくる脇役さんわりとイイとこついてる(中島ヒロトさんとか、また出た(笑)実は平成ガメラでも出てるんやよね~~詳しくは画像で→http://blog.goo.ne.jp/masashisandesuka/e/deedb754781a04dba566a20c23d9beac)。でも、ブサイクなヒロインやと、横にいるMEGUMIブサイクにみえるな~(笑) 顔似てるもんな、村上と(笑)船越英一郎ってイイ味でてるよな(笑)それっぽいぽい。ちなみに父の船越英二さんは昭和ガメラ映画の常連さんです(どうでもいい情報(笑))ふ~~ん、お笑い班からドラマ班へいくということへの悩み・嫉妬とかもあるんやね、ストーリーもなかなかいいやん(笑) 村上は女優志望の役、いっしょの森山中の黒沢がお笑い芸人ってのもおもろいな(笑) ちょっと元彼女との思い出したり そんなんも共感できる。今個人的に注目の女芸人ハリセンボンも出てた(笑) また稲垣と村上の出会いもおもしろくていい。一回うまい演出でスカされたし(笑)よくあるドラマじゃないだけイイんかな(笑) 大沢あかねも実は似てるな村上に(笑)。姉妹役だけにリアルでよろしいです(笑)。ってゆーことは実は俺元彼女も、、、ウソです(爆笑)    あれやね、でも勘違い人間・顔だけイイ人間をうまく表現してるよな。エビちゃんとか現実もそうっぽいよな(笑)そのカンチガイ野郎村上いぬにほえられるとかおもろいよな(笑) ラジオから聞こえてくるなかなかいいMIYUの歌「恋をしちゃいけないの~♪」そのとーり!!(児玉清風(笑))挿入歌のうまい使い方その一みたいな感じで(笑)でもなんて悲しいんや(笑)いやほんま、ここは笑いなしに、やっぱ過去って悲しいことが思い浮かぶもんやんな、、、同感。   どうやねんやろな、このドラマ。でも いろいろ考えることになるからいいよな~、、俺はいつから笑いとろうとする人間なったんやろ。別に村上みたいに笑われることいやがってもよかったのに。俺はやっぱ無理して自分を勉強できるヤツにせんでよかったんやろか。ドラマと
URL 2006/04/13(Thu)20:35:36
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」
うちの娘もエビちゃんのようになってくれれば・・・ 昨日、フジテレビ系で「ブスの瞳に恋してる」というドラマが始まった。このドラマは森山中の誰かと人気放送構成作家との恋を描いたもので、まー容姿がイマイチな女性がイケメンの男性をゲットするという多くの大衆に勘違....
URL 2006/04/13(Thu)22:40:53
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」
うちの娘もエビちゃんのようになってくれれば・・・ 昨日、フジテレビ系で「ブスの瞳に恋してる」というドラマが始まった。このドラマは森山中の誰かと人気放送構成作家との恋を描いたもので、まー容姿がイマイチな女性がイケメンの男性をゲットするという多くの大衆に勘違....
URL 2006/04/13(Thu)22:41:04
あれが噂のエビちゃんですか(ブス恋#1)
エビちゃんのエビちゃんのエビちゃんの
URL 2006/04/13(Thu)23:34:05
「ブスの瞳に恋してる」(第1話)
今日から「ブスの瞳に恋してる」が始まった。このドラマは鈴木おさむの大島美幸(森三中)との生活を綴ったエッセイが原作であるが、このドラマの初回を見て…。
URL 2006/04/14(Fri)00:33:09
『ブスの瞳に恋してる』第1回 感想?
とりあえず、幸い?なことに見れたし、初回ってことで。
URL 2006/04/14(Fri)08:36:54
ブスの瞳に恋してる・第1話
売れっ子放送作家の鈴木おさむさんとお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんの、出会いから始まる夫婦生活が綴られたエッセイ「ブスの瞳に恋してる」が、このたびフジテレビ系でドラマ化されました。タイトル上は“恋
URL 2006/04/14(Fri)23:22:57
ブスの瞳に恋してる 〜 村上知子さんはヒロインなのです☆ 〜 4/12第1話「おさむの運命を変える天使が現れる!?」 〜 060415
↑ === ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を見ました。 === 最後の「どすこいラーメン」の場面。 「君は君のままでいい」 と言って、美幸さんの化粧を消そうとするおさむさん。 === あれはまるで、「スマスマ」か「ミラクル」のコントですよね? === ★★★★★ しかし、このドラマでは、村上さんは、明らかにヒロインなのです。 かつて、「渡る世間...」泉ピン子さんが、主役に決まった時の名セリフがあります...
URL 2006/04/18(Tue)17:48:10
『ブスの瞳に恋してる ドラマ化』
僕「今日はパッとしたのがないので、ドラマ化した---」 店長「ちょっと待て。無い
URL 2006/04/20(Thu)14:46:01
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]