忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる 第1話

何よりも先に村上隆のアニメに感動してるんですが。それはさておき
ブスの瞳に恋してる意外と面白いかも。
稲垣吾郎×村上知子と聞くと、ついついGORO'S BAR の延長的なノリで楽に見れるのかな。とかタカくくってたんですが。
そこそこ名が売れながらも今の仕事にギモンを感じる放送作家であるところの吾郎ちゃんが
舞い降りた天使=磨く必要のないダイヤモンド…原石超えてるのね。に出会って、仕事に前向きに取り組ように。ってよくあるお仕事系かな。とこの時点でも呑気に構えてた私。パーティー会場での笑いで昔の自分を取り戻すおさむ=吾郎ちゃん。話の流れからこの場での笑いを是。とする展開なら、それこそよくあるお仕事系の話だけど。全部壊した。ほー。そうきたか。
ゼロというかマイナスの地点に戻されたおさむ。吾郎ちゃんはまた難しい役に挑戦だなぁ。
CanCan専属モデル!!「エビちゃん(蛯原友里)2006年カレンダー」<限定付録>・エビちゃんミ...ところでエビちゃん。ビジュアル的には画面の角に一画作って1時間ずっと出ててほしい位ですが、美幸と相対する位置付け。としてはちょっと曖昧というかモノ足りないというか。対比としては井川遙の方が存在感あったような。
ダメならまた、紙飛行機にして飛ばせばいいじゃない。
よもやこの私ともあろうモノが井川遙のセリフにグッとくる時が来ようとは。
たとえば↑こういった様々な偏見を打破してくれるお話。なのかも。

番組オフィシャルサイト
KaiKai KiKi Co.,Ltd.←村上隆さんについてはこの辺でどうぞ。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
TB有難うございます。
吾郎ちゃんの出るコメディ?・・・という事で見始め、軽くサクサク見られるかな?取りあえず来週も見てみよう、という感じです。
でも、来週は裏にちょっと気になる番組があるので、このドラマ、あっさりリタイアになるかもしれませんが。
私からもTBさせていただきますね。
aki URL 2006/04/13(Thu)07:48:53 編集
Re:初めまして
◎akiさん

>でも、来週は裏にちょっと気になる番組があるので、このドラマ、あっさりリタイアになるかもしれませんが。

火曜夜は週によっては気になる番組ありますね。私もその辺に流されそうです。
【2006/04/15 16:03】
TBありがとうございました!!
TBありがとうございました!!

エビちゃんには、ぜひ1時間出てて欲しいッスね(笑)
おさむと美幸の恋の行方に何気に興味シンシンです。
Jelly F URL 2006/04/13(Thu)13:02:38 編集
Re:TBありがとうございました!!
◎Jelly F さん
>エビちゃんには、ぜひ1時間出てて欲しいッスね(笑)

もしそうだったら、ストーリー絶対頭に入らないだろう自信あります。私。

【2006/04/15 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]