忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.8

そのセリフ、いただきっ。…って、だからドコで使うんだよ。俺。
轟轟戦隊ボウケンジャー 戦隊アクションシリーズ3 ボウケンブ今回の主役は蒼太さん。どうやらこのままサブキャラで終わるつもりはないらしい…そりゃそうか。助けに入った蒼太もカッコよかったですが、菜月を襲うニセモノ蒼太の目つき!そしてカメラアングル!(今は亡き)火曜サスペンスかはたまた強●モノのAVか。って感じで日曜朝から刺激イッパイ♪アクションもいっぱいで目立ってましたけど。でもな、
そうそう、蒼太。はイタダケないぞ。
でも今回、コトバの拾い主である私を最も泣かせたのは菜月のこのヒトコト。
誰よりも気高い、高き冒険者。本物の蒼太さんはひとりだけ!

中村知世 DVD「知世白書」いいコだ菜月。遊園地も連れてってあげよう。お菓子も買ってあげよう。
なんてコトはブルーに任せるとして。真墨の断末魔のような捨てゼリフ
菜月お前、だれでもいいのか?
 は今後の波乱含みな展開を示唆?思いのほか一途なさくら姉さんに代わって小悪魔菜月の動向から目が離せません。

おまけ:今週のさくら姉さん
ば…バルカン砲!…前回はコルト45だったな。

にほんブログ村 テレビブログへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]