忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い奇跡  ※今回色変えてみた。

 ひとーつ。バカヤロウ。
 ふたーつ。ふたつめもバカヤロウだ。
 そしてみっつめ。…おかえり。


浅田舞ちゃんくぅーっ。一体、誰のためのドラマなんだコレは。ってソレは…
 ひとつ。竹中直人。
 ふたつ、神田うの。
 そしてみっつめ。…浅田舞だ。
 きっと。
竹中直人カッコよすぎます。普段おちゃらけたキャラが多い理由がようやく判った。気がする。
オールシリアスだと、主役を食っちゃうからでしょ。というワケで私にとっては竹中直人の凄さを再認識したドラマになっちゃったんですが。まあでも話も結構楽しんだかな。ほら私ベタ好きだし。大映ドラマ特有のコレでもか!の不幸の連続は現実味に欠ける分だけ微笑ましくもあったりするのです。でも4時間はちょっと長かったかなぁ。
うのさんは結局うのさんなんだよね。どんな役してても。演技云々以前に相変わらずというか以前に増して磨きのかかったスタイルと如何なくその魅力を発揮する衣裳。普段着もドレスも。あー。やっぱカッコいい女性なんだなぁ。というコトで。
浅田舞ちゃんは競技のほうでもっと頑張ってほしいんですが。でもこういう経験が演技の幅の拡がりに繋がるならいいのかも。個人的には真央ちゃんよりも期待してるし応援してますんで。

富豪刑事 Vol.1 ◆20%OFF!え~。深キョンの魅力については富豪刑事までお楽しみにとっとくとしましょう。

赤い奇跡オフィシャルサイト
楽しみにしてます→富豪刑事デラックス 公式サイト

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございましたm(_ _)m
昭和の香りがするストーリー展開。くさっ!と思いつつ、すんごい楽しんでる自分がいました(笑)。
深キョンは可愛いし、脇のキャストも濃い人ばっか!なんだかんだと言いつつも面白かったです♪
まこ URL 2006/04/12(Wed)16:46:09 編集
Re:TBありがとうございましたm(_ _)m
◎まこ さん

>昭和の香りがするストーリー展開。くさっ!と思いつつ、すんごい楽しんでる自分がいました(笑)。

そうそう。それが大映ドラマの醍醐味。結果長いコト印象に残ってたりしちゃうんですよね。

>深キョンは可愛いし、脇のキャストも濃い人ばっか!なんだかんだと言いつつも面白かったです♪

濃さゆえにとっつきにくい人もいたかも。まあ単発ですし楽しめる人だけ見ればOKかな。と。
【2006/04/15 23:48】
富豪
私も楽しみにしています、富豪。そのときはまたよろしくです。
lovelytelly URL 2006/04/12(Wed)18:27:19 編集
Re:富豪
◎lovelytelly さん
>私も楽しみにしています、富豪。そのときはまたよろしくです。

富豪刑事は(ナゼか)来週からなんですね。待ち遠しいなぁ。
【2006/04/15 23:50】
ありがとうございました
TBありがとうございました
本当に竹中直人美味しかったです:)
Lady-e URL 2006/04/12(Wed)19:57:08 編集
Re:ありがとうございました
◎Lady-e さん
>本当に竹中直人美味しかったです:)

竹中直人は安心して見れる役者さんです。私にとっては。今回はでもオイシイとこ持ってき過ぎだよ。と思っちゃいました。
【2006/04/15 23:51】
無題
こんばんは。
TBありがとうございました。
深キョンは、深刻にならないんですね。
彼女のキャラです。赤いシリーズ向きでは
ありません。
mari URL 2006/04/13(Thu)00:36:12 編集
Re:無題
◎mari さん

>深キョンは、深刻にならないんですね。
>彼女のキャラです。赤いシリーズ向きでは
>ありません。

確かにシリアスよりはコメディ系の方が似合ってる気もします。というか不幸が似合わないのかな。
【2006/04/15 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]