忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9

お前が本当に探してるのは、自分の光じゃないのか。
轟轟戦隊ボウケンジャーゴーゴーフォーミュラ&ボウケンブラックセット赤様!何でこの人はこんなクサいセリフが決まるのか。カッコいいぞ。だのに
何言ってんだか判んねぇよ!…いつまでも聞かん坊なんだから。判れよ。黒クン。
熱いっす。そして深い。それにしてもサラマンダーやらオリハルコンやらアトランティスやらグイン・サーガ世代の私らのファンタジー心を妙に突っつくコトバに溢れるこのシリーズですが。今回は光と闇ときたか。核心だなぁ。このまま突き進んだら冬頃のプレシャスに炎のゴブレットとか出てきそうだ。少なし賢者の石は確定でいいでしょう。
さくら堂山崎真実直筆サインカードAT3そして敵キャラには闇のヤイバが登場。このテの敵役にハマってしまうのですが。
光の力など一時しのぎに過ぎん。いいなぁ。こーいうの。ガジャ様との直接対決も見てみたいぞ。
さてさて。菜月の過去にまつわる伏線も張られた今回。ますます目が離せんのですが。ちょっと気になるのは。

シズカ。このままコスプレだけのオチキャラに甘んじていいのか。
いや個人的にはぺぺぺのぺーだ。が聞けたからいいんだけど。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBさせていただきます
シズカのペペペノペーは、かわいらしいですよね(笑)
来週はさらにシリアスな展開の模様で、今からかなりどきどきしています♪
かりめろ 2006/04/19(Wed)10:44:20 編集
Re:TBさせていただきます
◎かりめろ さん
>シズカのペペペノペーは、かわいらしいですよね(笑)

ですよね~。出てくるたびに一度は聞きたい決め(!?)ゼリフです。
【2006/04/23 02:38】
TBまちがえました
すみません。
エントリーを間違えてTBしてしまいました。
改めて関連のものを入れさせていただきますので、お手数ですが、カブトの方はご削除いただけますでしょうか。

例年の戦隊は、前の年に流行った映画の影響をもろに受けている感がありますが、今年は何でもありといった感じでとても楽しいですね!
ポーズ&ギミック URL 2006/04/21(Fri)12:28:11 編集
Re:TBまちがえました
◎ポーズ&ギミック さん

>すみません。
>エントリーを間違えてTBしてしまいました。
>改めて関連のものを入れさせていただきますので、お手数ですが、カブトの方はご削除いただけますでしょうか。

いいえ~。気にしないでくださいね。
カブトネタも書きたいんですが余力がなくって。せっかくなので残しておいてもいいですか?

>例年の戦隊は、前の年に流行った映画の影響をもろに受けている感がありますが、今年は何でもありといった感じでとても楽しいですね!

ホント何でもありのイイトコ取り。って感じでたまりませんね。すっごいワクワクします。
【2006/04/23 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Boukenger task9
今回は複数の敵組織が存在するというボウケンジャーの特徴を活かした物語。こういうことはこれまでの戦隊には無かったことです。(幹部の造反というものならばあったものの、別組織が互いを利用し合うというのは画期的で、これは3つの組織が平行して登場した「ジャンパーソン」でも、ここまでの展開にはならなかった。)こういうことで、独自色が強くなってくると、今後が益々楽しみです。が、今回は30戦隊大全集が「ゴーグルファイブ」ということなので、BGMは、そのゴーグルファイブの「MUSIC COLLECTION」とした。 江戸時代に、禁を犯してまで貿易を続けた商人・唐物屋波右衛門の人形を回収するという任務で、ボウケンジャーの面々はそれを管理していた唐物屋の当主・和子の所に行った。年で人形を守ることが出来なくなったというので譲ることにしたと和子。が、そこにはサージェスを名乗る人が先に来ていた。が、それは風のシズカだった。で、和子は「サージェスなんて信用できないわね」と呆れ顔。で、風のシズカは正体を見せ、「信用できないサージェスよりもダークシャドーに渡した方がお得ですよ」って、何か下手な新聞の勧誘でもやっているみたいなことを言う。と思ったら、闇のヤイバが現れ、両者力の勝負をして勝った方が人形を受け取る、という提案をする。当然これを拒否するボウケンジャー。しかしブラックが「受けた」で、ブラックとヤイバの一対一の対決となる。というのはブラックには少年時代にかつての仲間を全滅されたという過去があった。 で、そのブラックを応援する菜月がしているブレスレットに心当たりがあるようだった和子。その場は誤魔化すが、菜月はそれが気になって和子に尋ねる。しかし、昔、それと同じ物を見た気がするということではっきりとは覚えていなかった。で、人形を菜月に見せて昔話をする和子。そこにカワズガミが人形を奪うために現れる。 一方、ブラックとヤイバの対決の様子を見に行ったレッドは、またも人格者・リーダーという所を見せる。勝負は一対一ということで、「俺は手を出さない」と言ってアクセルラーを捨てて、「この男を信頼している」とは、武士道精神を持った「バトルフィーバー」の倉間鉄山将軍なみです。(ということで、BFに捧ぐ)一方、「闇の力を解放しろ」というヤイバは、「スター・ウォーズ」の皇帝のつもりなんでしょうか? また、カワズガミに対してイエローが、ブルーとピンクは風のシズカとのバト...
URL 2006/04/18(Tue)13:38:30
ボウケンジャー9話とカブト12話感想
ボウケンジャー感想 Task.9 折鶴の忍者 ・菜月、おやつが補充されてますね。  やっぱりあのおかし食べたのさくら姉さん?(笑) ・ぺしっとやる姉さんと蒼太がいい。  というか今回も蒼太はこのシーンと  風のシズカを口説くシーンしか  目立たない(苦笑) ・真墨の子..
URL 2006/04/18(Tue)21:59:28
ボウケンジャー
今日のボウケンジャーは真墨の過去話でした。 波右衛門の人形を預けてもらうため、おばあさんの元にいくボウケンジャー。 しかーし!そこにはもう一人サージェスの使いが… お互いが 「あ~!!」 と叫びを上げる。 しかし、驚いてるみんなの後ろできちっと座ってる
URL 2006/04/19(Wed)05:03:25
ボウケンジャーTask.9 「折鶴の忍者」 闇をも光に変えるもの!
今回のボウケンジャー、私が特撮を見ていて結構好きな感じのストーリーで満足です (*^-^)ゞ 敬礼♪ 闇をも光に変える・・・そんな感じのエピソードって大好きです!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ボウケンブラック、真墨君がメインの回 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今回の「波右衛
URL 2006/04/19(Wed)05:48:24
轟轟戦隊ボウケンジャー Task9
Task9 「折鶴の忍者」 今回のプレシャスは、江戸時代に西洋と貿易を続けた商人である唐物屋波右衛門の人形がターゲット。 ボウケンジャーの面々が持ち主である唐物屋を訪れると 風のシズカがサージェスの一員に化けて登場。 ダークシャドウの手が既にまわっていたのだ。 さらに闇のヤイバまでが登場・・・ 闇のヤイバには過去の修行時代に大きな借りのあった真墨。 忌まわしい過去を清算するべく ブラックとヤイバの人形を賭けたタイマン対決が始まる。 ヤイバは真墨を倒し、彼に闇があると言い残す。。。。 唐物屋のおばあちゃん(松金よね子)は菜月に二つの人形について語り始める。 そみへツクモガミが。。。 一方暁と真墨の前に再び現れるヤイバ。 しかし成長したブラックに敗退する。 人形を狙うダークシャドウの元へ集合するボウケンジャー 唐物屋を飲み込んだ巨大化したツクモガミ。 ゴーゴークレーンで出撃するブラック。 見事に唐物屋を救出し、そしてダイボウケンはドリル&クレーンに合体チェンジ。 一気に敵も倒した彼らだったが。 人形の一体がヤイバ経由でゴードム文明の大神官ガシャの手に渡ってしまう・・・・ ●うーん。今日のボウケンジャー 普段に比べるとストーリー運びや演出も物足りなかったような・・・ 個人的にもっとさくらと菜月のエピをきぼん。 いつもの過去の戦隊紹介はゴーグルV 戦隊シリーズの大きな成功を収めた作品で 視聴率も確か最高を記録したような記憶がある。 次週に今回の話は続く。
URL 2006/04/19(Wed)06:21:49
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 折鶴の忍者
交渉事は決して軽いノリでやってはいけません! と声を大にして言いたくなったオープニング。 しかし、ダークシャドウは資金と人材両面での不足が心配だよ。 ツクモガミは廃物利
URL 2006/04/19(Wed)07:56:19
【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 「折鶴の忍者」
今回のプレシャス唐物屋波右衛門の人形を手に入れようとしたボウケンジャーと風のシズカ。 持ち主の家にボウケンジャーが行くと既にシズカがブルーの衣装でサージェスを名乗って潜入していた。 持ち主がサージェスを信用できないと言うと、シズカは正体を現した。 さらに闇のヤイバが登場。 ガチンコ勝負をすることに。 黒が小さいころ仲間を全滅させられた事があったため、黒が戦うことに。 しかし、黒に対する心理戦で黒は動揺。 その間、シズカはのん気に縁側でお茶。 おい、ボウケンジャー、その間にシズカを倒せよ! 人形の持ち主は黄のブレスレッドを見て何かを思い出したようだが、詳細はよくわからなか...
URL 2006/04/19(Wed)08:48:37
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9
Task.9「折鶴の忍者」
URL 2006/04/19(Wed)09:02:05
轟轟戦隊ボウケンジャーTask9「折鶴の忍者」
ブラックちゃんたら、あんな小さい頃からなまいきだったんですね~。
URL 2006/04/19(Wed)09:22:25
今週のボウケンジャー(第9話「折鶴の忍者」)
最初に一言、言いたい! 松金さんを おばあちゃん、 って言うな! まだそんな年齢じゃないよ~~。 そりゃ。「プロデューサーズ」で投資家のおばあちゃんを演じていたけどさ。 20歳ぐらいから見れば「おばあちゃん」なんだろうけどさ。 ちょっと寂しいぞよ。 今回のお宝は「なみえもんの人形」。 江戸時代、国禁を犯して西洋と交易した冒険商人、 と言えば聞こえはいいけど、 よーするに密貿易をやっていた唐物屋(←これが名字)のお宝だそうだ。 「ご依頼いただければ、なんでも調達しますわよ」と 入手希望者にセールスするシズカちゃん。 サージェスもずっと狙っていたみたいです。 ボウケンジャーの面々も、 唐物屋18代目当主・和子さんにお願いに行きます。 「なみ・・・なんとかの人形を・・・」 はやる黒の顔を、振り返りもせずペシッと叩く桃。イイっすね! サージェスに預けようか、どーしよーか、迷う和子さん。 しかも、「サージェスの方なら、もう来てますが・・・」 となり部屋への襖を開けると、 そこには青のジャケットを着たシズカちゃんが! さらに登場するは、ダークシャドウの忍者 「闇のヤイバ」 ハッキリ言って カッコイイ!です。声も渋い。 人形を賭けて勝負を挑むヤイバ様。 受けて立つは、黒。 それには理由がありました。 黒は子供の頃、トレジャーハンターグループの下働きだったのですが、 そのグループを全滅させた者こそ、ヤイバ様でした。 今度会ったら倒す、黒はそう誓っていたのでした。 ヤイバ様にも黒の記憶があったようです。 自分が生き残るために、大人達を盾にした子供時代の黒。 そこに「闇」を見たヤイバ様は、黒を殺さなかったのでした。 さてさて。 黒が真剣勝負の間に、 シズカちゃんは付喪神「カワズガミ」を誕生させます。 ヤイバ様とシズカちゃんとカワズガミで、 ボウケンジャーの戦力を分散させる作戦です。 戦いは桃と青に任せ、 和子さんと人形を守るのは黄。 自分のブレスレットに目を止めたように思った黄は 和子さんにその理由を聞きます。 自分の事情を説明しながら。 「見たような気がするけれど  ハッキリ覚えていないの」 和子さんの記憶が、今後の鍵となるのかな? 和子さんはお人形を黄に見せます。 男女一対の人形は、ずっとお祖母ちゃんの遊び相手でした。 「おばあちゃんの宝物なんだ」 金銭的なことではなく、
URL 2006/04/19(Wed)09:41:35
轟轟戦隊ボウケンジャー 第9話 折鶴の忍者
今日、見逃したのはリュウケンドーだけ! ・・・やばい、置いてかれてしまうw でもボウケンジャーとカブトはみたよ☆ ==================== ストーリーはコチラ ==================== なにやらコミカルな雰
URL 2006/04/19(Wed)09:49:29
轟轟戦隊ボウケンジャー Task9
■Task9 折鶴の忍者■ ■あらすじ■ 江戸時代に国禁を犯して貿易を続けた冒険商人・唐物屋波右衛門(からものやなみえもん)。 彼が残した珍品のひとつ「波右衛門の人形」を、サージェスは長年の交渉を経て、ついに譲り受けることになった。 ミスターボイスの歯切れの...
URL 2006/04/19(Wed)10:46:32
ボウケンジャーTask9折鶴の忍者
マジレンジャーファイナルツアーに行っていたためにボウケンジャーTask9がなかなか見る機会がなく、更新が遅れてしまいました。ファイナルについてはこっちを参考に。以下ネタバレです。↓↓↓ハンドバッグを振り回しながら、喫茶店のテーブルに付くDSカンパニーだという...
URL 2006/04/19(Wed)11:18:28
『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.9 、「折鶴の忍者」の感想。
◆TBさせていただきます◆『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.9 、「折鶴の忍者」の感想ですっ!! えいどりあーんっ!(←分かる人にだけ、ウケてもらえれば本望です。笑) ところでヤスカくん、最初の驚き 一人だけ思いっきりカメラ目線なんすけど。 ・・えー...
URL 2006/04/19(Wed)11:32:40
轟轟戦隊ボウケンジャーTask9 「折鶴の忍者」
ヤバイこの体型描きやすい(笑)。このポンチ絵のために鶴を折りました。 「お前の中に闇を見」なくちゃいけなかったから、今年はブラックだったのね……。 グリーンが良かったんだけどなぁ。(まだ言ってます) 顔出しだけしといてまったくの放置状態だった「闇の...
URL 2006/04/19(Wed)12:41:26
轟轟戦隊ボウケンジャー Task09「折鶴の忍者」
何となく、各々の対峙する相手ってのが出揃った感がありますなぁ。 明石×リュウオーン 蒼太×風のシズカ 真墨×闇のヤイバ あら? 出揃ったとか言って結局3組だけか… しかも、蒼太とシズカは別に因縁無いし、オレ主観での判断でしかありませんね。風のシズカと普通に言い争いしてるってのが楽しいですな。 敵だと判るや、即物理的バトルへ突入! ってワケじゃないのが好い好い。 つーか、忍びなんだけど普通に素顔さらしているシズカちゃんってどうよ? かなりクオリティ高目のSGSユニフォーム着てるし。 知らない人が見て、シズカと蒼太が入れ替わっててもアリだと思うし。女子3人になるけ...
URL 2006/04/19(Wed)13:42:37
轟轟戦隊ボウケンジャー【Task9】
今回のボウケンジャー。 真墨の過去にまつわる一話。 仲間をの大人を盾にして生き延びた闇の過去に、チーフの信頼に応えるという光で打ち勝つというお話。 なかなかおもしろかった! 「闇のヤイバ」かっこよすぎ{/face_heart/} 菜月こと中村知世さんのブログでもイチオシでした。 今後も出番ありそうで楽しみなキャラです{/hand_iine/} それにしてもチーフの人身掌握術{/ee_1/} 「俺は手を出さない」とアクセルラーを放り投げるとこなんか素敵すぎです{/hakushu/} ネガティブシンジゲートが裏で利用しあってるとこもなかなか広がりがあっておもしろい展開。 そして、 ここにきて菜月のブレスレッドに見覚えのある人物が現れましたねー。 今後が楽しみ{/up/} 投げっぱなしはやだかんね{/ee_1/} それでは、カワズガミごとゴーゴークレーンで振り回されたおばあちゃんが、目が回って酔わないのか(もっと大変なことにならないのか)若干気になるだいすけでしたw それではまた{/sayonara/}
URL 2006/04/19(Wed)15:10:42
信頼と信用って違うよね(アレどこかで…)
芸術的な戦いのヤイバ VS やはり24の台詞じゃないチーフ あれは80を超えたどこぞの釣り好きの台詞、だと思います。 よって勝敗は不明。 今週のボウケンジャー。黒の過去話ということだったんですが。 少年真墨が未来の自分(違うから)を盾にして生き残ったエピソー...
URL 2006/04/19(Wed)17:06:23
轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.9 折鶴の忍者」
今回はシズカちゃんが可愛かったですね(笑) こーいう呼び方すると、ド●えもんを思い出すんですが。。。(ぉぃ でもカワズガミも可愛かったぁ{/3hearts/} けろぉ……げろげろ……{/kaeru_en2/} 私の感性ってなんかヘンなのかも。。。{/namida/}ガァン とにかくシズカちゃんとカワズガミはCUTEでしたが、あのお人形さんはちょっと。。。 髪とか伸びたりしそーですよね{/kaeru_shock2/} 私の秘密のお友達は、近所のおっきい黒犬くんです(笑) 可愛いんですよ{/hearts_pink/} 今日、可愛いばっか。。。 あれ、そーいえばボウケンジャーについては何にも感想していないような。 うーんと、、、ますみんカッコ良かった{/ee_2/}うん頑張った{/good/} でもちぃふの方がも~っとカッコ良かった{/heart/} それよりもカッコ良いのは実は影の黒幕だったガジャさんだけど(笑) 気付いてみれば今日の感想、可愛いとカッコ良いしか言ってませんね。。。 THE 小学生の感想文{/kirakira/} {/nezumi/}今日のヤイバの面白い{/nezumi/} 「面白い。それでこそ戦い甲斐がある」 {/kirakira/}今日のスーパー戦隊{/kirakira/} 大戦隊ゴーグルファイブ 新体操がモチーフなんて面白い{/up/}{/up/} でもなんで“大戦隊”なんだろう? 公式サイトのイガアナ博士の説明が、、、 「たんじゅんなせいかくのおとこのはかせ」 だって。。。 かわいそう(笑) 本当にそうだったんですか? ちなみにそれを見た限りでは私のお気に入りは、デスマルク大元帥かな? 超、棺からよみがえった感じでグッド{/good/}(笑) そうそう。。。東映横のセブンイレブン、バイト募集してるらしーです{/kirakira/} 芸能人がいっぱい来ますだって{/star/} きっとヒロくんとかにも会えるんだろうなぁ・・・ バイトするならそこにしよーっと(笑)
URL 2006/04/19(Wed)19:04:28
今週の冒険者 #9
今日の主役はブラックくんこと真墨。真墨の過去がちょこっと紹介されました。これからも闇のヤイバと真墨の絡みは何度もありそうです。リュウオーンはチーフ担当って決まってるみたいに、ヤイバは真墨の担当決定かな?人形を巡って争うボウケンジャーとシズカの間でどちらに渡すべ
URL 2006/04/19(Wed)21:09:20
Task.9 折鶴の忍者
最近はボウケンジャーをリアルタイムで見ることはほぼありません(笑)そして見る前に必ず東映公式の次回予告をチェックしてから
URL 2006/04/19(Wed)21:53:57
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 折鶴の忍者
なにか、タイトルだけだと 「忍者戦隊カクレンジャー」の鶴姫を思い出してしまう・・・ では、本編へ。(笑) 山崎真美ちゃんのお尻から始まって(どこ見てんねん)、 プレシャスであるかもしれない唐物屋波右衛門の人形を 唐物屋の当主・和子の元へ引き取りに引き取りにきたボウケンジャー とサージェスになりすました風のシズカと鉢合わせになる。 と、ここまでなら今回はコメディ中心になると思ってしまうのですが、 闇のヤイバが登場してからは結構重い話へ・・・ 因縁の対決に挑む真墨、 だが、真墨の中の闇にこだわるヤイバ。 ヤイバの言葉に揺れる真墨に、 「闇に勝てるのは光だけだ」と暁が叫ぶ。 暁の言葉で今回は闇に打ち勝った真墨だが、 今後も光と闇を巡ったヤイバとの因縁の対決が続きそうですね。 闇のヤイバの顔のマスクが開くギミックを見ると、 「フェイスオープン!」のかけ声と共に、 凶悪な「超兵器ヘッド」が出てくるとか、 質量を持った分身が出来る・・・ と、某ロボットアニメを思い出します(笑) そんな戦いを続けているのに、 旧家の縁側でボケ~と待っている残された人たち、 風のシズカの衣装のままですから、 何か変な画になっています(笑) そんな中、菜月のブレスに反応する和子、 だったけど、見覚えがあるだけで 菜月の過去への話には進展しませんでしたが、 二人の信頼関係へ。 でも、次回の話では・・・ このあたりでいっぱいなので、 ツクモガミ・カワズガミの存在が薄くなってしまいましたね。 せっかくコミカルキャラの声の大ベテランの龍田直樹さんが演じたのに、 もう少し目立ってほしかったなぁ~ 初登場の9号機・ゴーゴークレーンが出撃! クレーン作業をする前にしっかり足場を固定やウインチの作動など、 実車のクレーン同様の仕様を見せてくれる芸の細かさ、 でも、やっていることは戦隊特撮特有の大胆な映像、 相変わらずやってくれます、佛田特撮監督。 これが魅力なのよねぇ~(笑) ところで、ダークシャドウは手に入れた人形を売り渡していたけど、 今回は単なる資金稼ぎだったの? だったら、せこい組織だなぁ~(苦笑)
URL 2006/04/19(Wed)23:10:36
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 「折鶴の忍者」
メガネなお姉さんハァハァ 鉢合わせワロス 1話で出てきた忍者の人か 一瞬にしてやられてるな 心理戦だな ブラック混乱しまくりだな 他の人達まったりしすぎだな レッドかっこいいな ブラックの動きが良くなったな おばあちゃん食べられちゃった!!! 赤ずきんちゃん・・・? 新しいビークルきったわぁ あんな乱雑に扱ったらおばあちゃんシェイクされちゃうよ!! 横取りキター あぁっ、結局1個取られちゃった>< おっさんその格好目立ち過ぎだからw EDが名曲 昭和臭のする特撮ソング大好きw 今日はプレシャスを取り返すっていうよりはむしろ、 ブラックの過去編って感じだったかな。 ブラックってだけあって黒い過去があるみたいだね。
URL 2006/04/19(Wed)23:43:05
まだまだ甘いぜ,小僧 - ボウケンジャー #009 折鶴の忍者
轟轟戦隊ボウケンジャー Task. 9 「折鶴の忍者」.さくら,出る幕なし.闇のヤイバ,かっこいいぞ. 今回の事前情報: ちせの××予報: 折り鶴の忍者!予報( ≧∀≦). 見ましたよ,見ました.知世ちゃんの言う,幼稚な言い合いは...よく聞こえないっス...orz さて,真墨の回で過去の話が出てき
URL 2006/04/20(Thu)02:16:53
轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.9 折鶴の忍者」
俺たちはみな、自分だけの宝を探して集まった。 お前が本当に探しているのは、自分の光じゃないのか? そして光は、闇に打ち勝つ! おぉー、カッコイィ〜(* ̄0 ̄*)
URL 2006/04/20(Thu)23:00:33
轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.9 折鶴の忍者」
俺たちはみな、自分だけの宝を探して集まった。 お前が本当に探しているのは、自分の光じゃないのか? そして光は、闇に打ち勝つ! おぉー、カッコイィ〜(* ̄0 ̄*)
URL 2006/04/20(Thu)23:01:32
【装着変身】仮面ライダーカブト レビュー
仮面ライダーカブト装着変身2006年03月発売いよいよ出ましたカブトの本命フィギュア、装着変身。脱皮して2形態をとる今回のライダーにはまさに、“選ばれし”カテゴリーといえるでしょう。キャストオフシリーズでライダーキックができない、キメのポーズがムリとあきらめ...
URL 2006/04/21(Fri)12:15:49
ボウケンジャー第9話 「折鶴の忍者」
脚本:會川 昇/監督:中澤祥次郎【あらすじ】江戸期に国禁を犯して西洋と貿易を続けた冒険商人・唐物屋波右衛門。彼のコレクションの中のある人形がプレシャスらしい。ボウケンジャーは現唐物屋当主・和子の下へ人形を引き取りに赴くが、なんとダークシャドウの風のシズ...
URL 2006/04/21(Fri)12:31:43
ボウケンジャー Task.9
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 折鶴の忍者 本日、菜月のブレスレットの秘密が判りかけたんだけど・・・ 本当は知ってるんじゃないの?唐物屋さん!!
URL 2006/04/22(Sat)00:48:11
轟轟戦隊ボウケンジャー Task9「折鶴の忍者」
真墨は闇に囚われてしまうかもしれない危うさを持ったキャラ、なのでしょうか。 それにしてはおこちゃますぎるけど、おこちゃまだからこそ、闇に「お前は闇だ」と言われれば「そうだ俺は闇なんだ!」と思い、光に「お前は光だ。俺はお前を信頼している」と言われれば「そうだ..
URL 2006/04/22(Sat)02:11:43
アクセス
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]