忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

ブスの瞳に恋してる 第2話

Thanks滝沢&MEGUMI のルームメイトコンビはしれっとキーワード吐くな。侮れん。しかしあのサンドバッグはエクササイズ用じゃなくって護身術用だったのね。頼れるアネキ役の滝沢沙織さんはえらく魅力的♪これでTV局のダレカとくっつくとかいう世間の狭いストーリーは月9にお任せして下手に他のメンバーとの接点持たずに狂言回しに徹してほしい気がします。
さてさて。美人は3日で飽きるけど反対は3日で慣れる。という太古からの格言がありますが。早くも放送2回目にして慣れました。私ゃ。前回はコンプレックス持ってるんだか開き直ってんだかよくわかんねぇよ。どっちなんだよ。だった美幸の性格も仕事を軸にそれなりに整理された感じがしますし、前回鬼畜だったおさむちゃんはすっかり善人に 成り下がって なって、見やすくて判りやすいラブストーリーになってきたかなぁ。という感じです。
ただ、タイトルにブスと銘打ってるからにはソレにまつわる葛藤とか毒気とか単なる純愛モノじゃないよ。ってトコを見せてほしいなぁ。と思います。てか見せてくれると期待します。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「美人は3日で飽きるけど反対は3日で慣れる」
こんにちは。

「美人は3日で飽きるけど反対は3日で慣れる」という格言があるんですね!
はじめて聞く格言ですが、私の場合も少し当たってるかも…、と思いました。

今後、単なる純愛ものじゃないドラマだ、というところを見せてくれるといいですね。
鉄火丼 URL 2006/04/20(Thu)00:34:59 編集
Re:「美人は3日で飽きるけど反対は3日で慣れる」
◎鉄火丼 さん
>「美人は3日で飽きるけど反対は3日で慣れる」という格言があるんですね!
>はじめて聞く格言ですが、私の場合も少し当たってるかも…、と思いました。

そうですかあ。私の周りではよく使われてます。それだけみなさん慣れて…あいや。飽きてしまってるのでしょうか?
【2006/04/23 02:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブスの瞳に恋してる 第2話
シャーコラ!! ローキックはしなるように打つべしうつべし! というわけで(意味不...
URL 2006/04/19(Wed)18:48:26
「ブスの瞳に恋してる」第2回
『ストーカーする!?』
URL 2006/04/19(Wed)18:53:07
ブスの瞳に恋してる:第2話 『三顧の礼が叶う時!ブスの瞳が輝く!』
今回は一回目と違って、おさむのスカウトを断り続けていた美幸がおさむの熱心さに落とされてしまうエピソード! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! とにかく女優を目指しているブスの美幸ですが、磨く必要のない原石!ブスの天使を異常なまでに気にってしまったおさむ!(>▽<;
URL 2006/04/19(Wed)19:53:37
ブスの瞳に恋してる 2
なんだかんだで見てるわたし・・・笑。 2話はけっこうしんみりしてしまいました。 村上ちゃんの「自分なんか」みたいな表情は、ちょっと悲しい。 そんなことないよっ!って言いたい(言えるのか?笑)。 吾郎ちゃんもかなり昔の彼女を引きずってるみたいですけど、 エビちゃんVS村上ちゃんVS井川遥さんみたいな話もあるのかな? やっぱり、1話と比べちゃうとおもしろが減少しましたが、 吾郎ちゃんの天然っぽいおばかな感じは結構ツボなんだな〜。 あと美幸の服ですが、(特に部屋着)ピンクのフリフリはどうなのよっ・笑。
URL 2006/04/19(Wed)19:58:05
・「ブスの瞳に恋してる」第2話
フジテレビ系列の「ブスの瞳に恋してる」第2話。稲垣吾郎さん、森三中の「村上知子」さん、蛯原友里さんが出ています。 原作は、こちら。 ブスの瞳に恋してる↑Amazon.co.jpさんより。 良い顔してます!(笑) さて、以下に見た、簡単なストーリー&感想を書いていきま....
URL 2006/04/19(Wed)20:08:20
ブスの瞳に恋してる 第2話
ブスの瞳に恋してる 第2話 うむ。これは普通に楽しめる。 最初のハードルを相当低く設定してたからかもしれませんけど(笑) 個人的に森三中の村上さんは、無理なタイプの外見だったんですが、 ありです、あり。 かなりの外角球ではありますけど(笑) やっぱり性...
URL 2006/04/19(Wed)20:25:27
『ブスの瞳に恋してる』第2回 感想?
どうも自分が期待していたのとは違う気が。 でも、初回よりはまだ、見れたとは思います。
URL 2006/04/19(Wed)21:20:08
私は女優! 『ブスの瞳に恋してる』 #2
第2話  【ストーカーする!?】  あれ~どうしたんだろう? 何だか美幸がとても可愛く見えて来たぞ~(爆) ◇あらすじ◇ おさむ(稲垣吾郎)は視聴率が停滞気味の番組の起爆剤として美幸(村上知子)の出演を提案。早速、美幸に出演交渉するため彼女のアルバイト先へ向か
URL 2006/04/19(Wed)21:47:37
ブスの瞳に恋してる 2話
1話で大不評?のこのドラマ。。。2話は、美幸に変化が現れました。 人を好きになった時の女の子って、いい顔してくるよね。 美幸の笑顔と一生懸命さに、ジーンとしちゃった。
URL 2006/04/19(Wed)22:26:44
ブスの瞳に恋してる 第2話
 録画しておいた「ブスの瞳に恋してる」第2話を見ました。  「ブスの瞳に恋してる」はすごく良いという感じではないですが、昨日見た「アテンションプリーズ」はあまりにもイタすぎる内容に即リタイアを決めてしまったので、こっちのほうがかなりマシなように思えてき....
URL 2006/04/19(Wed)22:26:55
『ブスの瞳に恋してる』2話。
『ブスの瞳に恋してる』2話観ました〜。 おやっ? 何だか話が面白くなってきたかも(笑)。
URL 2006/04/19(Wed)23:15:53
ブスの瞳に恋してる・第2話
このドラマは何だか賛否両論が激しいようですね。私は“ブス”というキーワードを書くことだけが辛いだけなんだけど、ストーリーの方は今のところ「やや興味あり」。でも期待感は今のところ「特に無し」。何なんだろ
URL 2006/04/20(Thu)00:07:18
「ブスの瞳に恋してる」(第2話)
今回の「ブスの瞳に恋してる」(通称「ブス恋」)は、おさむが美幸に「ズバットズバット」へ出演してもらえるように全力を尽くす事と、美幸がドラマのオーディションに精を出す事の2点を軸にして話が進んでいったように思う。今回、私は美幸のある台詞に心を打たれた。その台詞とは…?
URL 2006/04/20(Thu)00:35:43
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第2話
相変わらず登場シーンは少ない。 散々雑誌等でエビちゃんがこのドラマに出ると宣伝しておきながら、初回といい登場シーンが少ないではないか。まるで今話題の某不動産会社並の詐欺だあとも思いたくなる。 まあ、とりあえずビデオに撮って早送りしてエビちゃんシーンをチェ....
URL 2006/04/20(Thu)00:35:53
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第2話
相変わらず登場シーンは少ない。 散々雑誌等でエビちゃんがこのドラマに出ると宣伝しておきながら、初回といい登場シーンが少ないではないか。まるで今話題の某不動産会社並の詐欺だあとも思いたくなる。 まあ、とりあえずビデオに撮って早送りしてエビちゃんシーンをチェ....
URL 2006/04/20(Thu)00:36:25
【ドラマ雑感】ブスの瞳に恋してる(第2話/全12回)「ストーカーする!?」
 ブスの瞳に恋してる(第2話/全12回)「ストーカーする!?」~おさむ注意報!?美幸の周りにおさむアリ!◇おさむ(稲垣吾郎)は視聴率が停滞気味の番組の起爆剤として美幸(村上知子)の出演を提案。早速、美幸に出演交渉するため彼女のアルバイト先へ向かう。しかし、すっかり美幸に嫌われていたおさむは、何度も断られてしまう。そんな中、美幸がドラマのオーディションで最終審査まで進む。彼女の一生懸命な姿に心を打たれたおさむは、自身の交渉を諦めて応援することを決意。芝居の練習に付き合う。そんなおさむに美幸は少しずつ心を開いていく。迎えた最終審査の日、おさむはそのオーディションが最初から合格者の決まったものだと知る。(以上、番組紹介より)
URL 2006/04/20(Thu)00:51:27
エビちゃん口封じ作戦?(AP#1 ブス恋#2)
『アテンションプリーズ』やっぱダメだわ元々アイドル青春路線は見ないし、あの何かにつけてオーバーリアクションの上戸彩を見て、上戸アレルギーは払拭されず。。。リタイア決定あぁ〜さようなら(ToT)/~~~井上順さま(ぇ木村カエラの歌う「OH PRETTY WOMAN」は、シングルで....
URL 2006/04/20(Thu)01:45:15
【テレビ】ブスの瞳に恋してる (第2話)
1話が《すごくイヤミなおさむ》が出ていたので、もう、スルーしようかと思いましたが、井川遥が良い味の元カノで出てくるので、2話も、見ました。
URL 2006/04/20(Thu)01:59:12
フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」第2話:ストーカーする!?
おさむ風に言えば、第1話同様、“つかみよし”の第2話。あっという間の1時間でした。稲垣吾郎の声とセリフのリズムが醸し出す空気感が、何とも心地よいです。
URL 2006/04/20(Thu)03:57:48
●ブスの瞳に恋してる#2
-後になってみれば、この回が一番難しい作り込みじゃなかったかと、思わせる…ストーカーから逆転、美幸の方が恋に目覚めるまでの回でした。 おさむはこれまで、グイグイ押してきたわけですから、おさむの方が先に恋するのであれば、もっと面白いエピソードが盛り込めただろうけ
URL 2006/04/20(Thu)05:07:04
CX ブスの瞳に恋してる(2話)
 1話で美幸(村上知子)に「あなたの笑いは素敵じゃない。」と言われた、おさむ(稲垣吾郎)ですが、まだあきらめきれないようです。  ズバットズバットの視聴率が悪かったことで、番組にテコ入れをすることになりました。人気タレントやコーナー改変を考えますが、そんなことをしなくても「磨く必要のないでっかい原石ですよ。」とおさむは美幸のいるどすこいラーメンへ通い、番組出演の説得を始めますが、小田島(船越英一郎)のパーティーで恥をかかされた美幸は拒否。  それからもおさむは企画案や台本を持ってラーメン屋に通い続けます。あげくに美幸の所属事務所にも行って社長を説得、ダンス練習中の美幸を外から見ていたりします。  同じ頃、ルームシェアをしている佐々木翔子(MEGUMI)にもしつこくつきまとう男が。寺島弥生(滝沢沙織)は関節技、ローキックを教えたり、スタンガンを用意したりします。  しかし、翔子に付きまとっていると思われた男は自分ではなく隣の受付嬢のことが好きだったのでした。  美幸はドラマのオーディションで1次、2次と通過。おさむの「君の魅力はつかみさえ間違えなければ、もらったも同然。」の言葉が効いたようで、3次に向けて美幸はセリフ合わせをおさむに頼みます。  しかし、このオーディションは最初から選ばれる人が決まっていた出来レースで、それに気づいたおさむは会場へ行きますが終わった後。斉藤(相沢一之)に美幸の魅力や笑顔を見てくれと懇願しますが、受け入れられません。  わかっていたとはいえ、家へ帰って落ち込んでいるところにラジオからジューシー中島の言葉が。 貴女は今、恋をしてますか?もし今、恋をしていない、そんな相手なんていない、そんな風に思っている人がいたとしたら、目をつぶってごらん。 瞳の中に誰がいるんだ?そう、今君の瞳に浮かんだその人、君はもうその人に恋をしているんだ。さあ、貴女の恋はもう始まってるんだよ。  美幸にはおさむが思い浮かびます。美幸はおさむのことが好きになってしまいました。  お笑いのために言っていることが、いつの間にか美幸自身のことになってしまいましたね。これから美幸のおさむへのアタックが始まるようです。友美(蛯原友里)との仲もどうなっていくでしょうか。  私が書いた記事:1話
URL 2006/04/20(Thu)13:10:46
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]