忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10


H・A・R・U・K・A 100%
H・A・R・U・K・A 100%不協和音発生!揺れるさくら姉さん。ってコトで末永遥ちゃん。難しい役回りをこなしてます。ダークシャドウに接触した男めがけてダッシュする様なんて涙モノ。でも機嫌悪くても一般市民に当っちゃいけませんよ。
まあ辛そうなお顔も魅力的ではありますが、マジメなお顔でしれっと
蒼太くん。菜月の記憶に頼るのは、間違ってる。
などと毒を吐くさくら姉さんのが好みかも。
一方の赤様。もうなんて言うかこれは私個人の思い込みなのかもだけどレッドこうあるべし。と理想のレッド像を驀進してくれてもう嬉しい限り。
戦隊アクションシリーズボウケンレッド俺は既に命令した!
とすごんだ直後に牧野先生に
俺に何かあった時は…あいつらのこと頼みます。
なんてベタなの!嬉しくって身震いするホドですよ。
そして総員退避を命じた後で単身敵陣に乗り込むとゆー ありがちな 。ヒロイックな展開。序盤のヤマ場迎えて…来週はハンカチ必須かも。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとうございます
ここ最近のレッドと違って、新鮮です(笑)
そんな暁にメロメロ(?)な、さくらさんにメロメロなんですが(爆)
いんぱら 2006/04/24(Mon)13:01:36 編集
Re:TBありがとうございます
◎いんぱら さん

>ここ最近のレッドと違って、新鮮です(笑)

そですね。ココんとこ年少とか新参者が赤のパターン多かった感じですから。
ゴレンジャー世代にはレッド=リーダーシップってのが嬉しく感じます。
【2006/04/27 16:09】
こんにちは
TBさせていただきます☆
ベタな展開なのですが、妙に心引かれるんですよね!もうチーフにめろめろです(笑)
かりめろ 2006/04/24(Mon)15:40:20 編集
Re:こんにちは
◎かりめろ さん

>ベタな展開なのですが、妙に心引かれるんですよね!もうチーフにめろめろです(笑)

ベタを突き詰めれば王道になるんだというコトを学んだ気がします。
チーフは男性から見てもかこいいです。
【2006/04/27 16:13】
トラックバック中のタグ
毎度トラックバックをありがとうございます。
しかし,以下のようにトラックバックの文字列にタグが含まれているために,こちらで受け付ける際にページが壊れてしまうことがありますのでお知らせします。

---
@<font color=green><b>轟轟戦隊ボウケンジャー</b> Task.10</font>



<SPAN STYLE="LINE-HEI...
---

タグを除いて送っていただくか,ブログの仕様でそれができないのなら,まことに心苦しいのですが当方宛にトラックバックを送らないようにお願いいたしますm(_ _)m
Kyan URL 2006/04/24(Mon)15:51:51 編集
Re:トラックバック中のタグ
◎Kyan さん

申し訳ありませんです。たまに訪問先でこちらからのTBがタグだらけになってるの見るたびに心苦しく思います。
どうやらこちら側の仕様のようです。スパム発信対策だとかなんとか。
改善されるようでしたらまらた遅らせていただきますね。
【2006/04/27 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボウケンジャー Task.10
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 消えたボウケンレッド 泣〜いてばかりいるイエローちゃん♪ 「おばあちゃんが言ってた、腕輪の秘密を思い出したと・・・」
URL 2006/04/24(Mon)12:58:16
ボウケンジャー: Task.10
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10「消えたボウケンレッド」。チーフ暁とサージェス財団への疑念に揺れる桃黒青黄色。前回を受けての後編と思ったらお話はまたしても次回に続く。
URL 2006/04/24(Mon)13:38:24
そうそう,そうたさん - ボウケンジャー #010 消えたボウケンレッド
轟轟戦隊ボウケンジャー Task. 10 「消えたボウケンレッド」.菜月のマグカップかわいいですねぇ.象さんかと思ったら,うさぎでした.ミッフィーかと思ったら,オリジナルでした. 本日の事前情報: ちせの××予報: 消えたレッド!?予報♪♪. 全体の展開としてはオーソドックスなストーリーと感じました
URL 2006/04/24(Mon)13:50:12
『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.10 、「消えたボウケンレッド」の感想。
★TBさせていただきます★『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.10 、「消えたボウケンレッド」の感想ですっ!!! ダイナマンって、パッと見 半袖っぽい(笑)。 ダイボウケンがコテンパンになって嘆いているのは メカニック牧野さんよりも 早くも新たなオモチャが...
URL 2006/04/24(Mon)14:20:46
轟轟戦隊ボウケンジャーTask10「消えたボウケンレッド」
本日、ぐれぐれモードのなまいきブラックちゃん。 先週のことが尾をひいているのね~。
URL 2006/04/24(Mon)14:30:07
Task.10「腰を抜かすほどレッドが心配」
本日、ぐれぐれモードのなまいきブラックちゃん。 先週のことが尾をひいているのね~。
URL 2006/04/24(Mon)14:36:09
Boukenger task10
先週の続き。「ボウケンジャー」では初の一話完結とならなかった物語の続きであるが、更に大きく物語は展開していくことになる。(話数も二桁に乗ったので、そろそろ最初の敗北の時期になりますが...)一気に行きます。(尚、BGMは、こういう場合はオーソドックスに本作の主題歌です。何せ、現時点だと、TVサントラのリリースもまだですから...) 対になっている人形の片方をダークシャドウに奪われてしまったものの、残る一体を持って帰還したボウケンジャーたち。だが、それはプレシャスではなかった。でも、ミスター・ボイスは「ある意味それ以上に危険なもの」だと言う。が「最重要機密」ということで、多くは語らない。で、「もう一体を回収し、2体とも消却せよ」と命令を下す。菜月は和子との約束で「人形を守る」としたため、心は揺れる。そんな中、ブラックはダークシャドウと接触した人間を、ブルーとピンクは人形を調べることに。 その頃、リュウオーンは大邪竜ザルドの用意をしていたが、そこにガジャが姿を現す。で、思惑が見え見えであるが、奪った人形を手にしていて「手を組む」という話になる。→このように敵が手を組むというのは「戦隊」では初めてですね。 一方、人形を調べているさくら姉さんは、「消却しなければならないものではない」という結論を出し、菜月が嬉しそうな表情を見せる。が、人形の着物の中から何か地図のようなものを発見したレッド。また、その頃、ガジャも人形から地図を取り出していて、それはサージェスが何としても隠したい宝だということであった。 レッドは、「時間だ、人形を消却する」と言うと、嫌がる菜月を振り払い、人形を手にして「ただの人形だった」と言って、人形を持ち去ろうとするが、ブルーはレッドに疑惑を感じる。さくら姉さんは「チーフを侮辱するのは止めなさい」と、チーフのことを信頼していることが分かります。で、レッドの後を追った3人は、レッドが人形に火を付け、燃えている所を目にする。「酷いよ~」と菜月、しかし「命令だったんです。従うのが、当然です」と、さくら姉さん、でもちょっと複雑という表情をしている。そこに、さくらはブラックと合流、青&黄は基地で待機、とレッドが指示を出すが、これによってボウケンジャーの中に不信感が芽生える。→「不信感」ということは歴代戦隊でもお決まりのパターンです。 ブラックと合流しようと外に出たさくら姉さんは、ブラックが街中のベンチに座って雑誌を...
URL 2006/04/24(Mon)15:30:48
轟轟戦隊ボウケンジャー Task10
■Task10 消えたボウケンレッド■ *今回は感想が長すぎるので、■あらすじ■は省略です☆ ■かりめろ的感想■ どきどきしすぎて、来週まで待てない〜〜〜8(><8) レッド〜〜〜〜〜 ダイボウケ〜〜〜〜〜ン どうなっちゃうの〜〜〜>< このどきどき感をどうし....
URL 2006/04/24(Mon)15:52:38
轟轟戦隊ボウケンジャー 第10話 消えたボウケンレッド
前回を受けて展開していく、今回の話ですが・・・ まさか3週に続くとは思ってませんでした! 1クール終盤に向けてスタートアップ、ヒートアップ! 次回は新ロボも登場するようで・・・そんな今回をレビュー。 2つのうちの1つの人形を奪取したボウケンジャ
URL 2006/04/24(Mon)17:01:48
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 消えたボウケンレッド
先週から引き続き、人形争奪戦。 サージェス上層部から人形を焼却処分せよとボウケンジャーたちに指令が下る。 持ち主の和子の思いを知っているから、 すぐには処分せず、とりあえず調べてからと暁が判断するが、 偶然にその秘密を見つけ、その秘密を隠したまま処分していまう。 前回のヤイバでの戦いで暁への信頼で彼の行動には理解を示す真墨だが、 後の三人は暁への不信感が生まれてしまう・・・ 結果的に、このあとの戦いに悪影響を及ぼしてしまうのですよね。 人形を燃やしたけど、それを理解する真墨と、 わかってはいるけど、抑えきれずイラ付くさくら、 この二人の描き方は好きですね。 真墨が聞き込みでもイラ付くさくらを何気に利用する所なんかも・・・(笑) ジャリュウ一族へ協力を要請するガシャ。 ま、部下が土人形と少しオツムが足りない奴等ですから、 組まなければ少しはまともに戦えないのでしょうね。 組んだことにより、紅白のチームになったという事で、メデタイ!(笑) 第2話以来の登場になるメカザウルス・・・でなく、大邪竜。 (どうも、その印象が残ってしまう) 一体だけでもダイボウンを追い込んでしまうのに、 さらにもう一体が登場で完全にダイボウケンを捕獲してしまう。 ここでも暁への不信感が原因で敗北してしまうんですよね。 かろうじて脱出した四人だけど、 暁だけがいない事でさらに彼らの悲壮感が漂って終わり・・・ って、重過ぎます。 さらに、この時期に話が3話連続以上になるとは・・・ 今日のスーパー戦隊は「科学戦隊ダイナマン」。 オチは読めましたが・・・(笑) でも、どの作品でも「大活躍!」と言う所を、 「大爆発!」と途中で訂正するあたりはニクイですね。
URL 2006/04/24(Mon)17:50:53
轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.10 消えたボウケンレッド」
なんか上だけが秘密を握っているってヤですよね。。。{/hiyo_oro/} サージェスけちぃ{/hiyo_ang1/} ボイスさんけちぃ{/hiyo_ang1/} ちぃふもけちぃ{/hiyo_ang1/} ……と言いたいところですが、どうやら燃やした人形は偽者だったみたいですね{/face_yaho/}(次回予告に書いてあったのですが念のため隠しておきます) ひとりで頑張っちゃうし、ちぃふのことがもっと好きになりそーです{/heart_pink/} さてさて今日の見どころは何と言っても、ゴードム文明とジャリュウ一族が手を組んだということ。 でもどー見ても、ガジャさんがうまぁい具合に利用してるだけだとしか思えないんですが(笑) 彼は知能犯ですからね{/heratss_blue/}ステキ ボウケンジャーって敵が3つあるところが斬新でいいですよね{/up/}{/up/} 倒していくの大変だろうなぁ。。。{/face_en/}{/ase/} それにしてもおばあちゃんを利用するなんて許せない{/face_gaan/} お年寄りは大切にしなきゃ。。。 さてと次回はちぃふが大変そうです{/face_ase1/} 頑張れちぃふ{/face_fight/} {/kirakira/}今日のスーパー戦隊{/kirakira/} 科学戦隊ダイナマン 爆発していましたね{/kaminari/}{/kaminari/} そーいう系の技が多かったんでしたっけ? 確か名乗りのとき、バックにものすごい爆風が舞うんですよね(なんで知ってるんだろう{/face_ase2/}) ダイナマンの敵ってしっぽが特徴なんですね(笑) ~♪~♪~♪~ 前プロなんですが、、、すみません自分で400踏んじゃいました{/dogeza/} こんなに来てくれてありがとーございます{/hiyob_uru/} 嬉しいです{/kaeru_en4/} ということでちょっと更新してみました{/up/}{/up/} よかったらコチラから。
URL 2006/04/24(Mon)17:55:39
Task10 消えたボウケンレッド
ボウケンジャーが始まる10分前に起きました。 もう意地だな(笑) では感想です〜。
URL 2006/04/24(Mon)18:19:33
ボウケンジャーTask10消えたボウケンレッド
Task9の続きですので、Task9のあらすじはこちらです。以下Task10のあらすじです。↓↓↓ヤイバに人形の2つのうち、1つを奪われてしまったボウケンジャー。和子に菜月は謝ると、和子は私の代わりに可愛がってねと託すのだった。人形の1つを奪われたと牧野に報告している暁...
URL 2006/04/24(Mon)18:20:18
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 消えたボウケンレッド
前回からの続きとなるボウケンジャー。 隊員内の不和、今まで雑魚扱いだったネガティブの猛反撃など怒涛の展開が待ち受けています。 これを乗り切る勝利の鍵ははたしてあるのか?
URL 2006/04/24(Mon)18:20:58
轟轟戦隊ボウケンジャー Task10
前回からの続き~ 江戸時代の冒険商人・唐物屋波右衛門が現代に残した1組の人形。 しかしボウケンジャーはダークシャドウの妨害により、片方の人形しか譲り受けられなかった。 ところが波右衛門の人形は実はプレシャスではないことが判明。 そこへ追い討ちをかけるようにミスター・ボイスから「二体とも焼却処分せよ」との命令が届く。 困惑するボウケンジャーの面々… 特に菜月は人形を譲ってくれた唐物屋和子が人形に抱いていた思いを知っているかためにサージェスの命令に大反発する。 真墨はクールな反応。。。。 そんな中で蒼太はその理由を徹底的に調査を試みるのだった。 さてもう一体の人形のほうは…  ダークシャドウに強奪を依頼したのはゴードム文明の大神官ガジャだった。 片方の人形を手にしつつも次ははジャリュウ一族と結託し、ボウケンジャーから人形を奪い取ろうと計略を図る。。。 プレシャスではないはずの「波右衛門の人形」を巡り、サージェス=ボウケンジャー、ゴードム文明、ジャリュウ一族、それぞれの思惑が錯綜することになる。 人々が幸せになるために冒険をする意思でボウケンジャーになった蒼太は納得のいかない指令をゴリ押しするサージェスに対し、不信の念を抱く。 さらにサージェスのもならず、リーダーである暁までもが人形の焼却を命じる。 蒼太はそれまで暁を完全に信頼していたため、その虚しさが露になる。 泣き崩れる菜月、チーフをかばうさくら。 そんな中、和子から腕輪のことを思い出したとの連絡が入る。 レッドを除くメンバーはゴードム文明とジャリュウ一族と戦いを開始する。 そのピンチにチーフのレッドが登場。 そして巨大戦へと突入、大邪竜とダイボウケンの死闘が開始される。 なかなか手ごわい敵に苦戦を強いられる中、さらにもう一体の大邪竜まで出現する。 ついにはダイボウケンごと拉致、二体の大邪竜に連れ去られてしまう。 無事脱出できたのは4名。。。。。 そこにチーフレッドの姿はなかった・・・・・ ●今回もまだ話が終結せず次週に結論が持ち越される。 ボウケンジャー長編、たまにはこうした続きのストーリーもありだと思う。 それにしてもカワユスな菜月たん。回を追うごとに魅力が出てきてますね・・・ 次回のレッドの活躍と真相が明かされることに期待しましょう。 戦隊歴史は科学戦隊ダイナマン! おお、ダイナピンク、懐か
URL 2006/04/24(Mon)18:26:10
轟轟戦隊ボウケンジャー  【Task.10 消えたボウケンレッド】
唐物屋波右御門の人形を調べてみると、ハザードレベル0。 どうやらプレシャスではないようだけど、ミスター・ボイスによると、プレシャスよりも危険で サージェスが崩壊する危険もあるらしい。 もう一体の人形を取り戻し、焼却処分命令が発令。 理由を聞くが、最重要機密とい
URL 2006/04/24(Mon)18:42:47
ボウケンジャーTask.10「消えたボウケンレッド」
前回の続きでしたが、なんと次回にも続くエピソードだったとは驚きです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! てっきりプレシャスだったと思っていた波右衛門の人形がプレシャスではなく、何か重要な別のものである事が判明! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! しかしながら、サージェス
URL 2006/04/24(Mon)19:12:08
轟轟戦隊ボウケンジャー Task10「消えたボウケンレッド」
◆TBさせて頂きます◆むはっ! 盛り上がッとるやんけ。 いつレッドが消えるんだろうかと思っていたら… 「チーフー!!」――つづく キャー、前後編ではなく、三部作だったとは!「ボウケンジャー」おもしれ~ 毎週言ってるけど。いや、当初の予想異常だよね。玩具は売れる...
URL 2006/04/24(Mon)19:54:44
今週のスーパーヒーロータイム【ボウケンtask10/カブト#13】
もう怒涛の展開でした! どっちとも、次が気になって仕方がありません。 …と言うわけで、勢いとノりですが感想をw ※かなり腐女子要素が含まれておりますので、免疫がある方のみどうぞ。
URL 2006/04/24(Mon)21:06:49
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 消えたボウケンレッド
寝過ごしてテレビをつけたら既にボウケンジャー後半戦でした・・・。 無事に録画できてたんでよかったですが。 で寝ぼけつつ私がした事と言えば ダイボウケンのフォーメーションにあわせて 昨日買ってきたアクセルラーで遊ぶという(マテ え~昨日かなり衝動的にアクセルラーを 購入しちゃった訳なんですが・・・ いつもなら家使いって言っても小さい手提げの紙袋に 入れてくれるのに昨日に限って ほぼ透明なポリの買い物袋に入れられたのは 何かの罰ゲームですか?丸見えじゃん(しくしく・・・) でもブラックライトついてたりちょっと楽しいですアクセルラー で、前回から続きの波右衛門人形編です。 暁・・・あの地図をはがしてそれだけ燃やすという 選択肢は無しですか? 突然、田所さんみたく「上の命令は絶対だ」みたいな行為に走る暁。 (↑番組違) あくまでも暁を信じようとするサクラさんと 信じてたのに裏切られたって傷ついてるみたいな蒼太が 対照的っていうか・・・ 暁のことで真墨がサクラさんに「気持ちの判らない奴じゃない」って 諭してるのにビックリしましたよ! なになに?物凄い勢いで分かり合ってますか赤と黒 前後編だと思ったら何と次回に続いちゃいましたね! 来週完結編?長丁場ですね~。 ダイボウケン拉致られちゃったし、暁の動向も気になるし 早く続きが見たいです~。 <追記> 今日の変身の仕方はカッコよかったにゃ~、と。 ゴーゴータービンを回すのに色々バリエーションがあるのは 見ていて面白いですにゃ。 (↑買ってきたアクセルラーもタービンをちゃんと回さないと 効果音が発動しないんですにゃ。なので一生懸命回してるので そのうち壊れるかもしれません(爆)←一体どんな使い方を) あと今日すごい!って思ったのはイエローが和子さんを安全な 場所まで運んでいった時。和子さんを軽々抱えてるのに 走り方は可愛いっていう。中の人(こらこら)すごい!!って思いました。 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー
URL 2006/04/24(Mon)21:40:13
来週は菜月がアーチェリー、に一票。
カメラから持ち替える、というのもアリかも。 正直、『バイオマン』って他にネタ思いつかない…。 Task.10『消えたボウケンレッド』 前回争奪戦が繰り広げられた人形ですが、ハザードレベルは0。 それもそのはず、人形はプレシャスではありませんでした。 しかし、悪用されればサージェスが崩壊しかねないとのこと。 ネガティブに奪われたもう1体の人形の回収、そして2体 揃っての焼却処分が命令されます。 もちろん、 「ダメっ!…ダメ…。  これ、お婆ちゃんの大切な人形なんだよ!」 と、菜月を始めとするボウケンジャーの面々も疑問を 隠せないわけで…というのが今回のお話。 相手はゴードム&ジャリュウの連合軍です。 それにしても、結局サージェスってどんな組織なんだろう。 情報が少ないだけに、胡散臭さ爆発です。 命令役も総裁Xだしなぁ。 ある意味、他のネガティブシンジケートと大きな違いは 無いのかもしれません。 捜査に出掛ける真墨。 蒼太・菜月・さくらは人形の分析に取り掛かります。 「細菌や爆発物の反応もありません。  焼却しなければいけない物とも思えませんが…」 「本当にただの人形なのかな?」 「うんっ、そうそう蒼太さん!」 (中略) 「菜月ちゃん、お婆ちゃんは他に何か言ってなかった?  何かこう、手がかりになるようなさ」 「う〜ん、どうだったかなぁ…?」 「蒼太クン、菜月の記憶に頼るのは、間違ってると思います」 「え〜っ?…そうだねぇ」 「でしょ?」 「確かに」 そこは怒るところだぞ、菜月。 ところが、チーフは人形の着物に隠された地図を発見。 かたやネガティブ側も、地図の存在に気付いていました。 どうやら、何かの在処を記している模様。 チーフも事情に気付いたのか、人形を焼却してしまいます。 泣き出す菜月。 疑問を抱く蒼太。 そして、表情を変えずに命令を下すチーフ。 真墨曰く、「気持ちが分からない奴じゃない」はずなのに…。 「でもチーフ!」 「俺は既に命令した!!」 「こんなの、おかしいですよ…!」 牧野に後を託すチーフ。 チーフへの疑念が晴れず、チームワークの乱れる5人。 「あの地図は絶対に取り戻さなければならん!」 「地図…?  ガジャも同じことを言っていた!  やっぱり、人形の秘密を掴んでいたんですね。  サージェスは、チーフは、何を隠しているんですか!?」 ネガティブ連合の前に為す術無く敗れるダイボウケン。 しかも、戦闘後にチーフの姿はありませんでした。 「チーフーーーーーっ!!」 果たしてチーフはどこへ消えたのか? 菜月の秘密は明らかになるのか? サージェスが必死に隠す“何か”の正体とは? 最近フラグ立ちっぱなしの青×黄はどうなるのか?(どうにもなりません) 緊迫の度合いを増し、物語は次回へ進みます。 まだ10話なのに、47〜8話辺りの雰囲気だなぁ。 最後は今週のスーパー戦隊・科学戦隊ダイナマンです。 「爆発!科学戦隊!!」 「ダイナマン!!」 NGタイトルが「野球戦隊」なのは有名な話。 でも、実際は「火薬戦隊」だよな、こいつら。 ブーメラン投げて爆発、フリスビー投げて爆発、挙句には バラの花(の形の爆弾らしいが)投げて爆発、だし。 オチは予想通りでした。 なるほど、合成すれば済んだのか。
URL 2006/04/24(Mon)22:26:38
轟轟戦隊ボウケンジャー【Task10】
いや~、やっぱりウラがあったか「サージェス財団」 「ZECT」といい某「BOARD」といい一体何を信じたらいいんだかw 二体の人形ってのは隠れ蓑で実はプレシャスの地図だった{/ee_3/} ん~、実に燃える{/hakushu/} しかし、いきなり10話目で巨大ロボが奪われるってのはあまりにも予想外の展開{/ee_2/}   チーフは何を思って人形の秘密を隠し続けるのか{/eq_1/} ほんとに人形燃やしちゃったの{/eq_1/} (って、書きながら公式ホームページみたらネタバレしちゃった(´・ω・`)ショボーン・・・ ) あー、とにかく早く来週がみたい{/hiyo_oro/} それにしても、普段一枚岩のボウケンジャーたちも息が乱れると、ダイボウケンの操縦も必殺技もうまくいかないのね。なんか妙に感心しました。 それではまた{/sayonara/}{/sayonara/}{/sayonara/}
URL 2006/04/24(Mon)23:17:53
轟轟戦隊ボウケンジャーTask10「消えたボウケンレッド」
このシーンに「男たちのYAMATO」を思い出して涙が出てきました。 おいおいおいおい。前後編かと思ったら、来週に引くんですか! まだ10話だってのにちょっと飛ばしすぎじゃないですか。クライマックスは今回以上に盛り上げる自信があるということで安心していいんだよ...
URL 2006/04/25(Tue)00:03:22
ボウケンジャー10話とカブト13話感想
ボウケンジャー感想 Task.10 消えたボウケンレッド ・ミスター・ボイスやっぱり黒いw ・ええ、東京ドームショーでダイボウケンが動くの!?  凄い時代になったわねー・・・ ・喋ってる間に逃げられちゃった蒼太w意外とまぬけ。 ・人形を燃やしちゃう暁。  地図だけ燃..
URL 2006/04/27(Thu)19:11:46
轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.10 消えたボウケンレッド」
プレシャスに勝るとも劣らない戦利品だな( ̄皿 ̄)♪ おぉー(* ̄0 ̄*) yahooオークションにでも売りに出しますか。 まずは、1,000円からヾ( ̄o ̄;)オイオイ
URL 2006/04/27(Thu)23:11:09
ボウケンジャー Task.10
「ボウケンジャー」10回目の大雑把な感想です(笑)。 サージェスの方針に疑問を感じたレッド・明石暁。そんな彼は、とんでもないことをしでかしたようです。 Task.10 消えたボウケンレッド あらすじ…江戸時代の冒険商人・唐物屋波右衛門が残した1組の人形── ダークシャドウの妨害により、片方の人形しか譲り受けられなかったボウケンジャー。しかし、波右衛門の人形はプレシャスではなく、さらに、ミスターボイスから「焼却処分せよ」との指令が届く。混乱する5人… 蒼太はせめて徹底的に調べてみようとするのだが… 一方の人形… ダークシャドウに強奪を依頼したのはゴードム文明・大神官ガジャ。片方の人形を手に、今度はジャリュウ一族と共闘し、ボウケンジャーから人形を奪い取ろうと計るのだが… (「ボウケンジャー」東映公式サイトより) 実は私、ファンとして恥ずべき事をしました。 そうです。寝坊してしまいました。 そのため、本編の1/3を見逃す失態(Aパートの終盤から見始めた)に…orz というわけで、DVD購入が確定しました。 さて、肝心の中身ですが… あの人形をめぐって、敵味方の思いが錯綜されていたようです。 暁の命令を無視して、真相を追究する他の面々もかっこよかったですねぇ。 ラストの部分で、サブタイトルの意味が分かりました。 大邪竜2体に連れ去られるダイボウケン。 その中に暁が残っているという
URL 2006/04/29(Sat)10:49:09
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]