忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富豪刑事デラックス #1

神戸美和子健在ナリ!…と言いたいトコですがなんかちょっと常識人になったよーな気が。お屋敷は格段にグレードアップしてますが。
富豪刑事 コレクターズ・ボックス〈5枚組〉思ったよりはおとなしいスタートな新番組ですが。そこはそれ。やはりデラックスと銘打つだけあってすでに3人も殺される展開しかも豪華客船と京都での2元中継 中継違います うんうん。イイ感じ。犯人の目星はつけども動機は?そしてダイヤはいずこ?と本格ミステリーの看板に偽りなし。…な感じがたまりません。
でもでも。15分延長したうえに次回へ続くとは…なかなかアンフェアなことやってくれるじゃないですか。そこまで期待させて引っ張っただけの解決編を来週期待してます。今回はまあこの雰囲気を久しぶりに楽しめただけでも良かったかな。と。

ABC・番組公式サイト
前作「富豪刑事」公式サイト

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンフェア
ホント、あたしも解決するのかと思ってみてたのに次回に続くなんて・・・
それにしても、神戸家凄すぎです!!
マカ URL 2006/04/23(Sun)11:36:26 編集
Re:アンフェア
◎マカ さん

>ホント、あたしも解決するのかと思ってみてたのに次回に続くなんて・・・

初回だから復活記念でよしとしましょうか。引っ張るからにはさらなる事件+華麗な解決を楽しみにしてます。
【2006/04/27 16:00】
デラックス!
想像以上にデラックス化しててうれしい悲鳴でした!(笑)
ゴージャスな料理の数々、あたしの場合、一生口にする事はないでしょう・・・トホホ
まこ URL 2006/04/24(Mon)14:24:32 編集
Re:デラックス!
◎まこ さん

>ゴージャスな料理の数々、あたしの場合、一生口にする事はないでしょう・・・トホホ

いや、私珍味嫌いですし!って言ってももきっと負け惜しみにしか聞こえないんでしょうね…。食べたくなんか…ないやい。
【2006/04/27 16:11】
今晩は!
今晩は!
TBありがとうございました(笑)
たまちゃん URL 2006/04/24(Mon)20:01:42 編集
こんばんは!
Cooさん、こんばんは!
今日はピンクな気分なのでこの色で。

>それなら、いつも家で食べています~。

これを拾いあげられましたか~~~、なんか
深キョンの声で読めてしまいました(笑)
前作よりも確かにミステリーとしてのストーリー
は本格化しましたよね。なかなかやってくれるな
という感じ。
来週のオチが楽しみです。
では、またよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/04/24(Mon)21:37:28 編集
Re:こんばんは!
◎まりりん さん

>今日はピンクな気分なのでこの色で。

…イイことでもありました?それはさておき(おくな)。

>深キョンの声で読めてしまいました(笑)

なんかもっと世間知らずなセリフを期待してたのでちょっと迷いました。
語尾に「~」をつけるとなんでも神戸美和子になるからあらふしぎ。

>前作よりも確かにミステリーとしてのストーリー
>は本格化しましたよね。

実は富豪刑事に期待してるのはコノ部分なんですよね。本格的にやってほしいです。
【2006/04/27 16:20】
こんばんわ♪
トラックバックありがとうございました。
富豪刑事もアンフェアみたいに話をひっぱるとは。来週の話のひっぱり方が楽しみです。
s2h URL 2006/04/24(Mon)21:40:45 編集
Re:こんばんわ♪
◎s2h さん

>富豪刑事もアンフェアみたいに話をひっぱるとは。来週の話のひっぱり方が楽しみです。

終わった瞬間「続きかよっ!」って叫んでました。私。そーいう裏切りもまた心地よくはあるんですけど。
【2006/04/27 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]