忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

レガッタ 第1話

りぃ…あいや相武紗季ちゃんが艇庫に帰ってた~! 1年のブランクがあるのは実は彼女の方ではないかと。フォームの基礎がしっかりしてるだけに転覆ぶ姿がちょっと演技っぽい演技ですけど。のはご愛嬌。この1年の間にテニス選手だったり介護のお仕事だったりイソガシかった彼女。二の腕女優の地位を着々と築き上げてる気がします。
そんな操サンの今後も気になりますがそれよりもなによりも私の心を掴んで癒しまくってくれたのは
じゃあマー君は逃亡者じゃん。カッコいいじゃん。

そうチーコ。このややもするとカタキ役かつキラワレ役になりそな役ドコロを若槻千夏ちゃんのキャラも相まってクセ…はあるけどイヤミなく見せてくれてる感じ。うん。いーなー。
それから松田翔太クン。今回は妙にツンケンした感じでしたがニラミ効かせる時の凄味はさすが…って感じでカッコよかったです。というワケでこれから先の展開が楽しみですねっ♪

でも二郎サンの大学生役はフェイントかまされた…。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テレ朝 レガッタ−君といた永遠−(1話)
 オリンピックなどでもちょっと地味目なボート競技ですが、大学の漕艇部を舞台にしたドラマがこの「レガッタ」です。原作は原秀則の漫画です。  大沢誠(速見もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)は龍王大学漕艇部でインカレを優勝した実力の持ち主で、マネージャーで誠の幼なじみの小田切操(相武紗季)の3人と世界を目指すと約束をしていましたが、嵐の夜に誠と健二は操を巡ってボートで対決、その時に健二は亡くなってしまいました。以来、自分の責任だと感じていた誠はオールを握るのを辞めてしまいました。  1年が過ぎ、操は誠に健...
URL 2006/07/16(Sun)21:39:03
レガッタ 君といた永遠 第1話:この夏…動き出した時間
イニ、タ。ェ・ワ。シ・ネ、タ。ェタトスユ、タ。ェ(。ア「ヲ+。ア)執邪鴫爵 、テ、ニ。「イソ、タ、ォーナ、、。ヲ。ヲ。ヲ((((。イ 。イ|||))))柴酌蛇鴫爵 タソ、マチメナト、ャサホサ爨キ、ニ、キ、゙、テ、ソサ妤ュ、コ、テ、ニ、?ヌ、ケ、ヘ、ァ。ヲ。ヲ。ヲ ーュエトカュ、ホテ讀ヌ、ハ、シ・?シ・ケ、キ、ソ、ォ、ネ、、、ヲヘ?ヘウ、マ。「ク蝪ケ、゙、ヌー妤テト・、?ホ、ォ、ハ、。。ゥ 、ウ、?テ、ニチ猩惕゚、ホヘ?ヘウ、ハ、タ、惕ヲ、ォ。ゥ。...
URL 2006/07/16(Sun)21:39:41
レガッタ~君といた永遠~ 第1話
『この夏・・・動き出した時間』 2004年、夏。 「あの夏、何もかもが輝いていた。」 お互いの欠点を言い合いながらも練習をこなし、夢を語り合う 龍王大漕艇部の大沢誠(速水もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)。 ダブルスカルで圧倒的強さを見せつけインカレを制覇。 「お..
URL 2006/07/16(Sun)22:02:30
レガッタ 第1話
上戸彩がいなければ、私が主役よ! みたいな声が聞こえてきそうです。 あ、主人公は速水もこみち(大沢誠役)だろうけど、例のごとく僕の中ではドラマの主人公は女の子と決まっているので、今回は相武紗季(小田切...
URL 2006/07/16(Sun)22:27:25
「レガッタ 君といた永遠」の話
「レガッタ 君といた永遠」 -公式サイト- 第1話(視聴率9.5%) 私はその輝きが永遠に続くと信じていた。けれど、幕切れは突然だった。 大沢誠(速水もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)はダブルスカルでインカレ優勝をするなど、将来を期待されたボート選手だった。マネージャーの小田切操(相武紗季)は、幼馴染の誠と恋人の健二の3人でオリンピックに行こうと約束する仲だった。ある嵐の夜、練習中に健二が死亡。誠はボート部から去ってしまう。 何もかも終わった、そう思っていた。。けれど、本当はあの時、全てが始まったのかも...
URL 2006/07/18(Tue)16:39:09
ドラマ「レガッタ」
注目度急上昇中の速水もこみちと相武紗季という爽快なコンビが送る熱くて切ない青春ラブストーリー。 出演者:速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏・奈津子、亜希子、清水由紀、山崎一、高橋ひとみ、宮崎美子、東幹久、伊藤裕子、佐藤二朗、ブラザートム、窪塚俊介..
URL 2006/07/18(Tue)18:39:18
アクセス
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]