忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士のくず case.9

ほしのあき/にゃぁあ!(DVD付)くずセンセと美月ちゃんのシーンはTBSお得意の昔ながらのホームドラマの流れを汲んでるようで見てて和みますな。おとーさんに好きな人できたら私どうなっちゃうか…って心配する美月ちゃんケナゲです。くずもあ、呼び捨て。たまにはホントのこと言って美月ちゃんを安心させます。いいね。
大人ってな、結構複雑なんだよ。
いや。くず家に限っちゃ単純なのはオトナの方だろ。

社会派ドラマ+ホームドラマに恋愛要素も加わって…るのかな。武田先生はどーせ道化役だろうなので置いときますが、徹子さんの見事なまでに屈折した感情は…
毎晩フラフラ遊んでないでたまには真剣に美月ちゃんのこと考えてあげたらどうですか!?
 ったく、ホントに藁人形作って五寸釘打ちまくってやろうかしら。


なんだよその目。
 別に。
 まっすぐ帰るよ。帰ればいいんでしょ。
 よろしい。
これは恋愛要素に発展するのだろーか。美月ちゃんも少し掻き回してくれないかな。でも日頃が冷静なだけにムキになる徹子さんカワイイです。

真に受けてますよ。じっくり考えていいっていうから、今じっくり考え中。
コレは…ホンネでしょ。
くずセンセは意図的に間をハズしてるんじゃないのか?…って気も。

あー。今回の案件。熟年離婚は我が家においては非常にデリケートなテーマかもしれない。なのでここはノーコメント。でも仕事での恥を奥さんに言えない。そんな小っちゃいプライドのために家庭を捨てようとするダンナってどうよ。これ以上触れられるのがイヤだから急に離婚に同意するあたり。
そんな男にロバート・レッドフォード様を責める資格はないわ。

にほんブログ村 テレビブログへ

あーあ。歳は取りたくないですねー。
若い頃みたいに全てが単純だったらいいのになー。

それ、追憶の中のセリフですよ。…それにロバート・レッドフォードはこう応える。

世の中は、複雑だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
弁護士のくず 第9話
 「弁護士のくず」第9話を見ました。  今回のメインゲストは、前クールの同局ドラマ「輪舞曲」でも夫婦役で共演されていた塩見三省さん、岡本麗さん。今回もまた夫婦役で共演となります。  今回はリストラと熟年離婚がテーマとなりました。
URL 2006/06/11(Sun)21:28:42
アクセス
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]