忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップキャスター 第5話

 椿木さんみたいな … 
 椿木さんを超えるようなキャスターになります。

よく言ったぞ家政婦。あいやコバンザメ
De mi´ corazo´nこんなトコで先週の谷原さんのセリフが活きてくるとは…!こーいう見てる人をニヤリとさせる演出はサスガですねっ♪思えば望美が賄いでなくTVのお仕事するのを見るのは久しぶりな気がしますが。またも家族愛的ネタの今回。サスペンス仕立てではありましたが、最初の犯行と元祖ダーツマンの拉致を同時に行うのは単独犯ではまず不可能。という時点で破綻。まあ推理モノではないのでそんなのは些細なコトですけどね。スグ近くの公園に公衆電話がなかったらまっすぐ帰ればよかったのにとかそんなのも些細なコトですけどね。
今回望美決意を新たにしたキャスターというお仕事。今回みたいに状況証拠を辿って真実を探ろうとする、スクープ記者やキャスターの仕事はケーサツや弁護士よりもやり甲斐ある仕事かもな。と少々羨ましくもあり。無駄足踏むコトも多いだろうけどね。想像だけで犯人作れちゃうし。
しかし何よりも今回一番の衝撃はそんなコトよりもナニよりも。

カエルコール、知らない?

にほんブログ村 テレビブログへ

今週の蟹ちゃん語録
くっそーこんな時に!
抜けなくなりました!

バカだ…。こいつホントにバカだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]