忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小早川伸木の恋 最終話

私にとってはココがこの話のクライマックス。仁志センセ同様カナさんの幸せだけを願って見てましたから。だからこそ伸木とは別れてもらわなければ。と。この男と一緒になっても幸せになれないですから。(断言)
夢を見ている間、私は幸せでした。
カナさん~♪って。カナさんもウソつきだなぁ。辛かったから夢にしたいんじゃないですか。胸にしまえば幸せに感じてきますもんね。でも確かに希望を与えてくれた人には、そういう優しさが込められたウソは必要だったのかも。カナさんカッコイイ。この別れのシーン。私がガッツポーズをしながら見てたコトはナイショですから。
その後の調停シーン。もうなんて言うか不愉快さ頂点☆って感じ。ここまで嫌な男を演じきれる唐沢寿明って名優だよ。って改めて認識しました。まぁなんだかんだと無事離婚も成立して。指輪外す時の妙子さんの顔のキレイだったこと。まあこのテの話のお決まりで最後はみんな一気にハッピーエンディングに向かうワケなんですが。なんでかな。元小早川夫妻が仲良くランチするラストシーン。背筋にものすごい寒気を感じちゃったんですけど。

小早川信木の恋・番組オフィシャル

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カナさん♪
伸木と一夜を過ごしてからというもの、
愛する人と結ばれたというのにあまり幸せそうでは無かったですもんね。
最後、イタリアで働くカナさんからは、以前の輝きが感じられて良かったですわ~♪
まこ URL 2006/03/25(Sat)16:23:19 編集
ひょっとして
こんにちは。
とちゅうまで、元サヤ?と嫌な感じでみていましたが、円満離婚でよかったです。
イタリアで、カナさんは、外人さんに大もて、なんてところが映像にあったら楽しかったのに!
mari URL 2006/03/25(Sat)17:05:34 編集
コメントどもです~
◎まこさん

>伸木と一夜を過ごしてからというもの …

言葉悪いけどカナさんにとって最大の不覚。だったんじゃないかなと。
相手がこの事件を機に暴走始めちゃったみたいな。純粋に慰めたかっただけだったと思うんですけど。

◎mariさん

>とちゅうまで、元サヤ?と嫌な感じでみていましたが、円満離婚でよかったです。

全くおんなじ感覚で見てました。
これで伸木が家に戻るなんて言い出したら過去のこのドラマについて書いた記事を全部削除してやろうかと…までは思いませんでしたけどね。
Coo 2006/03/27(Mon)02:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]