忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

夜王 ~yaoh~ 最終回

by聖也。最後までカッコつけちゃってもう。ま、サマになってるからいいんですけど。二階堂へのリベンジ果たしたあとあれ、このまま遼介と馴れ合っちゃうのかな。とちょっと不安だったんだけど、さすがだ。キレイに袂を分かってくれました。で。選んだ先が大阪。しかも場末っぽい感じの店で。漢だねっ。でも、お天道様の下だと顔の小ジワがちょっと…めだつよ。
夜王~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王~yaoh~ TVシリーズBOX このお方、良くも悪くもロミオの申し子だったのね。前回僕のロミオは渡さない…みたいなコト言ってたのは所有権の事かと思ってたけどそーではなかったようで。自分の店に対する愛情というか情熱みたいな。今回二階堂に言ったヒトコト→ロミオをなめるな。…シビれました。
ロミオが絶対であるからこそ遼介という存在を生み出した店に対しても向き合う覚悟ができたってコトでしょうか。結局はイイ奴なのかもだけど、やっぱり遼介にとっては永遠に敵役でいてほしい存在だな。

TBS・夜王オフィシャルサイト

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜王 真の夜王…それは…
前回ロミオのホストが ドラッグを売っていたと警察の襲撃! オーナーも変な黒服に襲撃! そしてロミオを去る事になった遼介… もう白旗ボロボロでしたが 一体どうなってしまうのでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです(^^) 遼介    … 松岡昌宏  ←刺された主人公(;ω;) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.1 蓮     … 須賀貴匡  ←NO.2 策略家 大河    … 青木伸輔  ←NO.3 元ボクサー 光     … 忍成修吾  ←NO.4 遼介を刺した奴(゚Д゚#)ゴルァ!! 佐々木篤  … 矢島健一  ←マネージャー 矢島輝彦  … 内藤剛志  ←オーナー 斉藤慎吾  … 荒川良々  ←定食屋で祭の兄 斉藤 祭  … 香里奈   ←加納麗美のファン(・・? 加納麗美  … かたせ梨乃 ←⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 二階堂フジ子… 杉本彩   ←Ψ(`∀´*)Ψヶヶヶ 四天王 赤城達也  … 保坂尚希  ←ブルーナイト 沢村慎吾  … 岡田浩暉  ←ダンディクラブ 一ノ瀬優  … 金子昇   ←ドンファン 聖也    … 北村一輝  ←ロミオ そして今までの物語 1話夜王 ようこそジュリエットщ(゚Д゚щ) 2話夜王 ホストって怖ぇぇぇ(ノ△T。) 3話夜王 貴女の心ですよ(笑) 4話夜王 〜夜王への壁〜 5話夜王 国物語 〜ライオンと魔女〜 6話夜王 ロミオジャック(((((゜д゜;)))) 7話夜王 麗美さん…(;ω;) 8話夜王 第2章…聖也までの道… 9話夜王 悪魔のキスΨ(`∀´*)Ψヶヶヶ 10話夜王 白旗…(;ω;)p パタパタ オーナーが襲撃されたと聞き 病院に駆けつける遼介… 。。ヘ(。>__
URL 2006/03/25(Sat)07:18:33
夜王〜YAOH〜 最終話
夜王〜YAOH〜 最終話 杉本彩が出てきてからの最後の3話。 非常に面白かったです。 今回は完結編だった訳ですが、観ていて爽快感がありました。 なんといっても、聖也派と遼介派の協力プレー。 一人一人去っていってた仲間を集めるシーンやら、揃い踏みしたシーン。...
URL 2006/03/25(Sat)12:15:48
ドラマ・夜王 〜最終回〜
 ホストって究極の水商売かもしれませんね。ゴージャスに一度は取られたお客様を根こそぎ取り戻すなんて、普通じゃなかなか考えられないことです。オーナーが言っていたとおり、ロミオのホストの一人ひとりの日々の努力がこういった奇跡を起こしたんでしょうね。まさに、...
URL 2006/03/25(Sat)12:16:27
夜王-yaoh- 最終回 感想
『ホスト軍団と四天王集結!たかがホストと言わせない』
URL 2006/03/25(Sat)12:20:15
夜王
あ〜ぁ、夜王が終わってしまった おいらの金曜日の楽しみの一つが去ってしまいました。 色んなゴタゴタがありましたが、結局ロミオが復活し勝ったわけね。それにしても聖也かっこよかったっす(* ゚ー゚ ) 「遼介、お前何もしないつもりか。お前も力を貸せ」「俺を敵に回...
URL 2006/03/25(Sat)15:10:22
ドラマ『夜王-YAOH』最終回
いや〜! 面白かった!!ドラマ 『夜王〜YAOH〜』 FinalEpisode(最終回(11)) 「ホスト軍団と四天王集結!たかがホストと言わせない」 ◆キャスト◆的場遼介 … 松岡昌宏聖也   … 北村一輝斉藤祭  … 香里奈修    … 要潤夏輝   … 石垣佑磨蓮  ...
URL 2006/03/25(Sat)16:31:09
夜王最終回を観ました。
想像したより爽やかな終り方でした。私は北村さん目当てで観てたのですが、忍成くんもいいなぁ〜と思いました。何がいいってあのライフカードのオダジョの可愛くない後輩を演じてるのとはまた違うキャラなところでしょうか?とことんフジ子(杉本彩)にしてやられた風だっ...
URL 2006/03/25(Sat)19:28:30
「夜王」 最終回
とっつぁん!!!! わ、わたしだけですか・・・ずたぼろにされた矢島オーナーが丹下団平に見えたのは・・・・。 というか、聖也大復活!!!!! やっぱりあなたについてくわ! 警察のほうにタレコミがあり、ロッカールームから覚醒剤が見つかる。 ロミオは営...
URL 2006/03/25(Sat)20:27:23
【テレビ】夜王 (最終回)
『ロミオに覚せい剤疑惑』と新聞に載ってしまった。犯人はマネージャー。フジ子の差し金だった。みかえりに、クラブ”ゴージャス”のオーナーに納まっていた。
URL 2006/03/26(Sun)01:59:12
夜王 第11話
いやー…これ以上ないほどの大団円でしたね(笑)
URL 2006/03/26(Sun)04:00:59
夜王~YAOH 最終回
夜王、ついに最終回を迎えてしまいましたが、このドラマは初めから みていました (*^-^)ゞ 敬礼♪ なんといっても特撮出身のイケメン俳優さんばかり登場の ドラマときたら、みないわけにはいきませんでした (*^-^)ゞ 敬礼♪ レビューは初めて書くんですが、最終回
URL 2006/03/26(Sun)12:45:47
『夜王』 最終回 メモ
感想はあげてませんが、全部見てましたよ。
URL 2006/03/26(Sun)23:25:20
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]