忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる 第5話

おばちゃんは何でもお見通しなのさ~。直後に美幸の考えたブスめくり見て顔がほころぶおさむちゃん。まーなんかイイ顔してるよね。と、前回の憤りもやや収まりかけた今回。でもやっぱ。なんだかなぁ。ルックスなんて問題ないよ!って思わせる何かはナイのかなぁ。前々回までは仕事に対するプライドみたいなのにそれは感じられたけど。
ビクターエンタテインメント 井川遥/井川日和 -film 女5-さてさてエビちゃんとの関係はバレるわ昔の恋人は戻ってくるわで俄かに忙しくなるおさむちゃん周辺。占いに惑わされつつも一番近くって…みんな近いし。それを美幸と直感してしまうあたり。それを人は思い込みと言うのですが。あー。でもエビちゃんとは次回で終わっちゃいそうな感じでしたね。対して美也子が姿を消した理由も少し話が見えてきましたし。う~ん。嫌い合ってる訳でなければヨリ戻した方がいいのでは。
そして私のお気に入りのルームメイトコンビは今回もイイ役どころ。弥生姉も本気出して料理してあげて。ガーっと炒めてドバーっとかけてダーっと刻んで…でもうまそう。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ・今週のジューシー中島
その出会いはきっと、偶然じゃないんだから。 じゅてーむぼくー。
BGMはMIYUでビューティフル・マインドでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
いつもTBありがとうございます。
どうもこの記事に2つ送ってしまったようですのでまた消しておいてください。申し訳ありません。<m(__)m>
いつも読ませて頂く時、Cooさんの題名に付け方に注目しているのですが、ポイントを突いた題の付け方で上手だなぁと思います。
何だか来週でエビちゃんの登場が無くなってしまいそうな予告でしたが、それでいいのか?って感じでしたね。友美vs美也子もちょっと見たいところですね。
またよろしくお願いします。
bose URL 2006/05/10(Wed)07:16:59 編集
Re:おはようございます。
◎boseさん

>いつも読ませて頂く時、Cooさんの題名に付け方に注目しているのですが、ポイントを突いた題の付け方で上手だなぁと思います。

あああ、ありがとうございます~。そんなコト言って頂けてすごい嬉しいです~~。ポイント外す回数を減らすべく精進してきます。

>何だか来週でエビちゃんの登場が無くなってしまいそうな予告でしたが、それでいいのか?って感じでしたね。友美vs美也子もちょっと見たいところですね。

エビちゃん。今回私のお気に入りは「近くねぇ」とつぶやくおさむの横に掲げられたでっかい看板。…って印刷物かよっ。いやでもあのシーンは友美の気持ちが具現化したかな。と。気づきさえすればスグ近くなのに。って。
【2006/05/10 16:32】
無題
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば URL 2006/05/11(Thu)00:42:08 編集
弥生姉も
haruと申します。
弥生姉もフライデーされてましたね。バスの中で乗客がフライデー持ってて、自分のスクープが載っていたらドラマのように取り上げてみちゃいそうです(笑い)
haru URL 2006/05/11(Thu)19:46:55 編集
Re:弥生姉も
◎haru さん

>弥生姉もフライデーされてましたね。

え~!その話題知りませんでした!(間)しかも小池徹平くんだそうで。鬼嫁繋がり…?

>バスの中で乗客がフライデー持ってて、自分のスクープが載っていたらドラマのように取り上げてみちゃいそうです(笑い)

あ~。それありそう。報道陣に向かってVサイン送ってくれたらイイのに。ってそれはエビちゃんか。
【2006/05/12 04:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]