忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

ブスの瞳に恋してる 第5話

おばちゃんは何でもお見通しなのさ~。直後に美幸の考えたブスめくり見て顔がほころぶおさむちゃん。まーなんかイイ顔してるよね。と、前回の憤りもやや収まりかけた今回。でもやっぱ。なんだかなぁ。ルックスなんて問題ないよ!って思わせる何かはナイのかなぁ。前々回までは仕事に対するプライドみたいなのにそれは感じられたけど。
ビクターエンタテインメント 井川遥/井川日和 -film 女5-さてさてエビちゃんとの関係はバレるわ昔の恋人は戻ってくるわで俄かに忙しくなるおさむちゃん周辺。占いに惑わされつつも一番近くって…みんな近いし。それを美幸と直感してしまうあたり。それを人は思い込みと言うのですが。あー。でもエビちゃんとは次回で終わっちゃいそうな感じでしたね。対して美也子が姿を消した理由も少し話が見えてきましたし。う~ん。嫌い合ってる訳でなければヨリ戻した方がいいのでは。
そして私のお気に入りのルームメイトコンビは今回もイイ役どころ。弥生姉も本気出して料理してあげて。ガーっと炒めてドバーっとかけてダーっと刻んで…でもうまそう。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ・今週のジューシー中島
その出会いはきっと、偶然じゃないんだから。 じゅてーむぼくー。
BGMはMIYUでビューティフル・マインドでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
いつもTBありがとうございます。
どうもこの記事に2つ送ってしまったようですのでまた消しておいてください。申し訳ありません。<m(__)m>
いつも読ませて頂く時、Cooさんの題名に付け方に注目しているのですが、ポイントを突いた題の付け方で上手だなぁと思います。
何だか来週でエビちゃんの登場が無くなってしまいそうな予告でしたが、それでいいのか?って感じでしたね。友美vs美也子もちょっと見たいところですね。
またよろしくお願いします。
bose URL 2006/05/10(Wed)07:16:59 編集
Re:おはようございます。
◎boseさん

>いつも読ませて頂く時、Cooさんの題名に付け方に注目しているのですが、ポイントを突いた題の付け方で上手だなぁと思います。

あああ、ありがとうございます~。そんなコト言って頂けてすごい嬉しいです~~。ポイント外す回数を減らすべく精進してきます。

>何だか来週でエビちゃんの登場が無くなってしまいそうな予告でしたが、それでいいのか?って感じでしたね。友美vs美也子もちょっと見たいところですね。

エビちゃん。今回私のお気に入りは「近くねぇ」とつぶやくおさむの横に掲げられたでっかい看板。…って印刷物かよっ。いやでもあのシーンは友美の気持ちが具現化したかな。と。気づきさえすればスグ近くなのに。って。
【2006/05/10 16:32】
無題
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば URL 2006/05/11(Thu)00:42:08 編集
弥生姉も
haruと申します。
弥生姉もフライデーされてましたね。バスの中で乗客がフライデー持ってて、自分のスクープが載っていたらドラマのように取り上げてみちゃいそうです(笑い)
haru URL 2006/05/11(Thu)19:46:55 編集
Re:弥生姉も
◎haru さん

>弥生姉もフライデーされてましたね。

え~!その話題知りませんでした!(間)しかも小池徹平くんだそうで。鬼嫁繋がり…?

>バスの中で乗客がフライデー持ってて、自分のスクープが載っていたらドラマのように取り上げてみちゃいそうです(笑い)

あ~。それありそう。報道陣に向かってVサイン送ってくれたらイイのに。ってそれはエビちゃんか。
【2006/05/12 04:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CX ブスの瞳に恋してる(5話)
 三角関係が気になる第5話です。  週刊誌におさむ(稲垣吾郎)と蛯原友美(蛯原友里)がお好み焼き屋で一緒に食べているところがスクープされてしまい、2人の所には取材陣が殺到します。  一方、脚本家として帰国した藤原美也子(井川遥)はおさむがいるテレビ局のドラマセンターで新作に向けて打ち合わせをしています。  どすこいラーメンのバイトから帰った美幸(村上知子)は翔子(MEGUMI)と弥生(滝沢沙織)に週刊誌を見せられ、初めておさむに彼女がいることを知ります。そして、竹田(大森南朋)からおさむに彼...
URL 2006/05/10(Wed)06:37:33
ブスの瞳に恋してる 再会…そして凍てつく時…
前回告白しちゃった美幸… そしてついに降り立った恐怖の大王… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル エビちゃんvs美幸vs恐怖の大王… ついに四角関係の始まりか?? 佳境の入り口に立つブスの瞳に恋してる第5話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←ブスの星 海老原友美 … 海老原友里 ←エビちゃん(〃∀〃)ポッ 藤原美也子 … 井川遥 ←元カノ(恐怖の大王) ...
URL 2006/05/10(Wed)07:15:10
ブスの瞳に恋してる第5話 エビちゃんがぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
今回は山口おさむ(稲垣吾郎)とエビちゃんこと蛯原友美(蛯原友里)がスクープされるところから始まりますが・・・ エビちゃん、やっぱり可愛いですね (///∇//)テレテレ しかしながら、このドラマではあまりセリフがないほうがエビちゃんのイメージが・・・
URL 2006/05/10(Wed)16:28:23
ブスの瞳に恋してる 5
最初の5分くらい見逃したぁ〜〜。 で、なんで美幸とおさむはあんなにぎくしゃくなの? って思ったらおさむ恋しちゃってやんのーーー!! と思ったら井川さんと運命的すぎる(笑)再会!! (で、エビちゃんは?) さあ、どうなるのか!?(実質、美幸VS元カノなんですけど) あと昨日の椿木姉さんもかっこいいけどこっちのヤヨイ姉さんもかっこいい! そういうわけで、今回もけなげな美幸にちょい切なくなった。
URL 2006/05/10(Wed)16:42:00
ブスの瞳に恋してる 第5話 ストライクゾーン
『オマエそれオチだろ オマエがオモシロ好きなのは知ってるけど』そうだよなぁ。。。。。。でもまぁ、見ていてよくわかんないのは『意識しすぎるオサム』どこからそうなったのか????どこなんでしょう?ミユキの告白??それとも、まさか。。。。。『占い』???それ...
URL 2006/05/10(Wed)17:56:47
ブスの瞳に恋してる@第5話
    予告でわかってはいたけど、エビちゃんとおさむの関係 バレちゃいましたね~ &#63714; しかし、バレても全く動じない(=懲りてない) エビちゃんの態度は、役柄的に本人と相当 被ってるが故にちょっとマイナスかも &#63891; あーゆーのってプロ意識&モラルの..
URL 2006/05/10(Wed)18:19:53
「ブスの瞳に恋してる」 第5話
あらすじ いきなりのスクープ記事にびっくりなおさむ。そして弥生姉さん。 あのサラリーマンからかっさらってないよね? エビちゃんは”バレちゃった”と開き直り。 やっぱりエビちゃん出番少ないですね。エビちゃん目当ての方は残念! スクープ記事を見ても、
URL 2006/05/10(Wed)18:30:15
『ブスの瞳に恋してる』 第5話 「三人の女ゆれる心」
ブスが元カノ(井川遥)に見えたばかりか、 目覚ましの音が元カノの声にまで聞こえてしまう、 ちょっとアブナイかもしれない、おさむさん。 そういえば私の目覚まし、昨日と今朝と、 鳴らなかったんだよね~。 動いてるんだけど、鳴る時間になると、 針が上がりきれない、みたいな。 それ以外の時は、スムーズに動いてるのに。 電池がなくなってきたのかしら?
URL 2006/05/10(Wed)19:13:18
・「ブスの瞳に恋してる」第5話
フジテレビ系列で放映中の「ブスの瞳に恋してる」。昨日2006年5月9日(火)は、第5話(「三人の女ゆれる心」)でした。 「ブスの瞳に恋してる」の出演者の皆様山口おさむ:稲垣 吾郎、太田美幸:村上 知子、  蛯原友美:蛯原 友里、竹田武:大森 南朋、佐々...
URL 2006/05/10(Wed)19:49:21
エビちゃん v(=∩_∩=)かよっ(ブス恋#5)
先週の予告で、エビちゃん大活躍かと思ったら、前回よりは多いけどやっぱりちょこっと・・・もう制作サイドと視聴者の気持ちは1つなのね(ぇいかに喋らせずに、多く映すか・・・お気持ち、お察しします(爆)
URL 2006/05/10(Wed)20:13:54
ブスの瞳に恋してる 第5話
ブスの瞳に恋してる 第5話 前回見逃した分、「良二(忍成修吾)が何をしでかしたのか」とか 分からない部分もありましたが、それなりに楽しめました。 女は恋をすると綺麗になるといいます。 ドラマでの演技とはいえ、美幸(村上知子)は普通にかわいいと思います。...
URL 2006/05/10(Wed)20:16:01
『ブスの瞳に恋してる』5話。
『ブスの瞳に恋してる』5話観ました〜。 う〜ん、おさむも遂に 自分に正直になるのかー??
URL 2006/05/10(Wed)21:00:29
【ドラマ雑感】ブスの瞳に恋してる(第5話/全12回)「三人の女ゆれる心」
 ブスの瞳に恋してる(第5話/全12回)「三人の女ゆれる心」~おさむと友美の関係が発覚!美幸は諦める決心を…◇美幸(村上知子)の決死の告白を聞いてから仕事が手につかないおさむ(稲垣吾郎)。人気モデルの友美(蛯原友里)との2ショット姿を週刊誌にスクープされ、取材陣に囲まれてしまう。当然、美幸も見ていると思うと、おさむは美幸のアルバイト先にも足が向かない。一方、週刊誌を読んだ美幸はおさむをあきらめる決心をする。心配する翔子(メグミ)らにそれを告げ、空元気で振る舞う。そんな中、おさむは美幸との出会いを的中させた...
URL 2006/05/10(Wed)22:14:30
『ブスの瞳に恋してる』第5回 感想?
前のドラマがあまりにいらたたせてくれるので、変に落ち着いて見れるのかな? それより、内容が変に落ち着いてるとしか思えないんだけど。
URL 2006/05/10(Wed)22:32:08
「ブスの瞳に恋してる」⑤
ブスは天下の回りもの。 幸せのパスポートに顔写真はいらない。 アナタといれば、毎日がハッピーブースデー(笑) おさむと美幸の恋愛・・・どきどき感はまるでないけれど(笑)どうなるのでしょうねぇ。。。って、結婚してるじゃんねぇ。。。私はジューシー中島のメッセージコーナーが好きで見てます(苦笑)MIYUの挿入歌いいんだな~CD発売しないのかしら?
URL 2006/05/10(Wed)23:45:43
「ブスの瞳に恋してる」第5回
『三人の女ゆれる心』
URL 2006/05/11(Thu)01:17:07
【テレビ】ブスの瞳に恋してる (第5話)
今夜のジューシー中島。「世界には65億の人がいる。その中で誰かと誰かの出会う確率はとっても少ない
URL 2006/05/11(Thu)01:40:50
「ブスの瞳に恋してる」第5話
美幸がおさむに告白した翌日、週刊誌に友美とおさむのデート場面が掲載された。事実を知った美幸はおさむを忘れようと無理に明るく振る舞う。一方、美幸のことを気にしていたおさむは、番組企画で「どすこいラーメン」を取材することになるが・・・。おさむと3人の女性。...
URL 2006/05/11(Thu)04:45:57
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第5話
いい加減にしろ!! 今回もまたまた登場回数が少なくてがっくりである。 しかも、次回はエビちゃんがおさむ(稲垣吾郎)を美幸(村上知子)に取られるようである。そうなると後半はもっぱら美也子(井川遥)VS美幸になり、エビちゃんはF1のマクラーレンのようにテレビ....
URL 2006/05/11(Thu)19:51:28
エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第5話
いい加減にしろ!! 今回もまたまた登場回数が少なくてがっくりである。 しかも、次回はエビちゃんがおさむ(稲垣吾郎)を美幸(村上知子)に取られるようである。そうなると後半はもっぱら美也子(井川遥)VS美幸になり、エビちゃんはF1のマクラーレンのようにテレビ....
URL 2006/05/11(Thu)19:52:00
ブスの瞳に恋してる・第5話
今クールは各局ドラマ間でネタの使い回しが多くないかい?
URL 2006/05/12(Fri)03:21:04
ブスの瞳に恋してる 第5話
「ブスの瞳に恋してる」の第5話が放送されましたな。いきなりですが…「ブスの瞳に恋
URL 2006/05/15(Mon)19:32:49
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]