忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富豪刑事デラックス 第五話

おおっ!やるじゃん鎌倉警部。
今回は余計な死者を出さずに済むなんて。囮捜査も上手くいったし。バレてたのに。ドルボーにシャトーまで持ってるし。まあそんな鎌倉警部の活躍も霞む今回の美和子。コナンばりの推理力でアリバイのトリックを破ったのみならず
でしたら、今度は私が南田さんに近づいてみます。
おおっ。自ら色仕掛けを買って出るとは。お前も立派な刑事になったものじゃのう。しかも
ココまで来たらもう後には引けません!
立派な心掛けです。バレてたけど。でも今回の事件を真の解決へ導いたのは
【5/24発売 新作CD】【ANB系ドラマ「富豪刑事デラックス」主題歌】オオゼキタク/トライアング...こんな所で人を殺そうなんてダメじゃないか。
喜久右衛門さまの純粋な恋心。か?やっぱこのジジイが最強。

美和子今回のお説教。
あなた達は間違ってます。お金で結びついた愛など本物ではありません!
いやだから。アンタには言われたくないわ。

にほんブログ村 テレビブログへ

おまけ。
寝物語でございますか!
…松江さんカワイイイです。
そして衝撃の次回予告。犯人はクロサキという男…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝物語
<あなた達は間違ってます。お金で結びついた愛など本物ではありません!
いやだから。アンタには言われたくないわ>
まったくその通りでしたね。寝物語と聞いたときの松江の切れっぷりがよかったです。また来ます。
haru URL 2006/05/20(Sat)20:56:04 編集
Re:寝物語
◎haru さん

>寝物語と聞いたときの松江の切れっぷりがよかったです。また来ます。

松江さん→キク様でしたかね?
でも意外な一面が見れてそれだけでも今回放送分、おトクだったのではないかと。
【2006/05/23 01:24】
こんばんは!
Cooさん、こんばんは!
私のブログに貴重なツッコミをほんとにどうもありがとうございました~!
さすが、コトノハヒロイ職人さま♪(笑)

>おおっ。自ら色仕掛けを買って出るとは。
そういえば、いつもは結局自分がやらされた みたいな感じなのに、今回は自分から買って出てましたね~。う~~ん、なかなか細かい変化をつけてきてますね~。

では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/05/20(Sat)23:49:46 編集
Re:こんばんは!
◎まりりん さん
>私のブログに貴重なツッコミをほんとにどうもありがとうございました~!

釣られました。タイトルに。

>そういえば、いつもは結局自分がやらされた みたいな感じなのに、今回は自分から買って出てましたね~。う~~ん、なかなか細かい変化をつけてきてますね~。

でしょでしょ。というか自分がイロ仕掛けできるという勘ちが…あいや認識持ってたコトにちょっと驚きでした。
【2006/05/23 01:26】
やるぅ~!
バレバレだというのに、最後に何故あの衣装で登場したのかと思いきや・・・
約束のリングがあれだったとはっ!!!
やられた~(笑)。
山下さんにしろ、夏八木さんにしろ…何だかノリノリで演じてらっしゃるような気がします♪
まこ URL 2006/05/21(Sun)14:45:53 編集
Re:やるぅ~!
◎まこ さん
>約束のリングがあれだったとはっ!!!
>やられた~(笑)。

あの演出のために最初から鎌倉警部が出向いたとなると、これは褒めるしかないですね。あの2連リング。お金じゃ買えないコト考えたらあるイミ貴重品かも。あ、でももらえる訳じゃなかったですね。(自己完結)

>山下さんにしろ、夏八木さんにしろ…何だかノリノリで演じてらっしゃるような気がします♪
【2006/05/23 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]