忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋するハニカミ! by 木内晶子

手のあったかい人は心は冷たいって言うけどな。

えーん。ごめんなさーい。やっかみです。ただの。今回は冬冬こと阿部力くん木内晶子さんの上海・後編。もうね。ため息しか出ないのですよ。ルックスだけじゃないイイ男イイ女に上海の街並・お店・そして夜景!あーもうっ。頼むから代わってくれ。私と。とまあ、そんな一個人の悶絶はさておき。
ここ最近のゲストにしてはおとなし目の2人だけにあまりはしゃぎすぎずに、だからこそ感激したときの声が妙にリアルだったりで、見てて好感。好感。
◎部屋で2人きりになったらまた無口になっちゃったり
◎朝に顔合わしてまた緊張しちゃったり
◎投げキッス受けて本気で照れたりと。
純朴高校生のような2人でありますが、最後のハニカミプランを読んでる時に涙ぐむカップルって…いいよね。コレ読んで、実行したら終わっちゃう。というシチュエーションはこの番組でしか味わえない感覚だね。最近、暖かい目で見守るデートが多かったけど、今回はちょっとだけ一緒にトリップしました。ちょっとだけね。でも、良かったな。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
tokyo tower (東京タワー)

東京タワー プレミアム・エディション東京タワー プレミアム・エディションリリーさんではなく。 Happy!を見る為に慌てて帰ってきたんですが奥さんにチャンネルを独占されてしまってました。で渋々見てたんですが…面白かったよ。
公開時に話題になってたのはそりゃ知ってるけど主演:黒木瞳・岡田准一と聞いてあーこりゃ私のためのモノじゃないわ。と思い込んでたからなぁ。違いましたね。これは寺島しのぶのための映画でしたね。その後の彼女のフィーチャーぶりの要因がようやく判った。気がする。
チャンネル握り締めて見てたうちの奥さんも多分黒木さんじゃなくて寺島さんの方に感情移入してたのでは。もっともチャンネルを握り締めてたホントの理由は子供に見せられないシーンで素早く別チャンネルに切り替えるためだったのですが。
ヴァイブレータ スペシャル・エディション ヴァイブレータ スペシャル・エディション
そんな一家族の動揺はさておき。私には正直黒木・岡田ペアがなんでソコまで惚れあってるのかもよく判らんままだったのでラスト見ても良かったねぇ。とか思えなかったんだけど、寺島×松潤のカーチェイスに始まる別れのシーンは泥臭くありながらも爽快かつ美的ですらあったと思うのです。フラメンコも、よかったなぁ。

にほんブログ村 テレビブログへ

女だらけの妄想女王選手権 Produced by しずちゃん

一昨日の番組で恐縮ですが。
詳しい番組の内容と結果は→番組公式ページをご参照あれ。
芸能界を代表するロマンチストさんというか妄想癖の強い女性タレントが一同に会したコノ番組。今回出てた6人はみんな好きなタイプなので十二分に楽しめましたわ。ましてやベタドラマSP見た直後で心が浄化されてたからな。
ちなみに6名のロマンチストとは
高木美保さん・小沢真珠さん・久本雅美さん・MEGUMIさん・青木さやかさん・しずちゃん(南海キャンディーズ)…ね。スゴいでしょ。部分部分にちょ…ちょっとそれは…(勘弁)ってシチュエーションも無きにしも非ずでしたが、そんな中男性目線でも激しく共感できたのは意外にも南海・しずちゃんの妄想(↑タイトル)
【予約】 MEGUMI カレンダー2005ちょっと前に男性の口説き文句を女性の立場で審査する番組恋オトコテストあったけど、共通するキホン事項は
一度落として、持ち上げる。ですかね。気分を。
参考にしてみたいけどちょっとでもタイミング外すと完全にアウトですからね。用心せねば。っていうよりも参考にできるシチュエーションをまず作らんといけんのだが。この齢になるとナカナカ。

にほんブログ村 テレビブログへ

それにしても高木美保さん。昔からタダ者でない所が大好きなんですが。
・素性を隠したフランス人貴族
・UFOをハーモニカで撃退する男
・そして記憶喪失
  …この妄想力の素晴らしさには脱帽です。

101回目のベタポーズ

泣。
僕はベタ美さんに傷つけられたこと、一度もありません。
泣!(号泣)

ユニバーサルJ 星野真里/カナシミノイロ~夢・夢のあとさすが毎週のクイズで名解答を連発した有田さんだけのコトありましたね。ドラマ中盤から胸が苦しくってたまりませんでした。星野真里ちゃんはホント期待通りの演技をしてくれたと思いますがやっぱり
ベタ子=村井美樹さんにトドメ刺されました。
ベタの何たるかを熟知してますな。彼女。妹があんなだったら、まだ独身でもいいかな。などという一個人の妄想は置いといて。
ベタドラマの集大成ココにあり。って感じで言うコトなしでしたね。
…ってさんざん語ってますけど。

さて問題。私はドコから泣き出したでしょう?

にほんブログ村 テレビブログへ

答→ベタ美さんに悲しい顔は似合いません。
…めちゃめちゃ序盤じゃん。
さよならみどりちゃん (第27回ナント三大陸映画祭主演女優賞&準グランプリ受賞作品です!)さよ...さよならみどりちゃん
ずっと見たかったんですが。
私の住んでるトコで上映される前にDVDなっちゃった。



先週分の記事→10年かかった。この言葉言うの。
魔弾戦記リュウケンドー 第12話 by 御前さま。

魔弾戦記 リュウケンドー 1 ◆20%OFF!…なんだ。あれは。
やりますねぇ。あけぼの町民。


…しまった。特撮モノ続いちゃったじゃん。バランスが…ってそんなもん取ってないか。
ココに書くのは初めてなので軽く説明しますと、私の住んでる地域はキー局より1週間と1日半遅れで放送されてます。要は東京・大阪で第13話が放送された翌日の夕方に第12話が放送されると。
で、珍しく1話で完結しなかった前回を受けての第12話。不覚にも涙。最終回でもないのにこんなに盛り上がっていいのか?
変身不能になったヒーロー。そこへかつてない強大な敵が現れる!これは…ヤマトの彗星帝国?などと素朴なギモンはさておき町中総避難するあけぼの町民。佐藤寛子 DVD「REAL B FACE」かおりさんもカッパ地蔵を連れて避難。さらにはミニスカ膝枕♪のサービスカット。いいなぁ。カッパ。
◎とにかく、この町には私の全部があるんです。
そんな一視聴者の羨望は置いといて。リュウケンドーがいないと判った町の人々。黙ってるわけにはいかなくなって。
◎熊蔵さんや、アレを出してくれ。
ウルトラセブン#怪獣バトル大百科~さらば!セブン,最後の戦い編御前さまのツルの一声で現れたのは町のじいちゃんたち操縦のジェット戦闘機!この時点で涙うるうるです。私。激しい(!?)戦闘シーンのバックに流れる、緩やかな音楽 by大島ミチル。私が見てるのはセブンの最終回か?錯覚にとらわれながらも物語はどとーのクライマックスへ。
◎もう不動さんのコトおっさんと呼ばないから!
剣ニの熱い想いが伝りリュウケンドー復活!そして最後にはサンダーキーを使いこなして ギガデイン 雷鳴斬り。かくして町の人の活躍であけぼの町は守られたのでした。
ちょっと今回密度の濃すぎる30分で。律子&市子の熱い友情もたまりませんでした。
にしても…気になるのはかおりさんの初キッスの相手なんですが。

リュウケンドー製作委員会サイト

にほんブログ村 テレビブログへ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task7

30作品続いた戦隊シリーズ、あるいは全ての特撮ヒーローものに対するオマージュにも聞こえるこのセリフ。子供達はもちろん、ヒーローになれないことを知ってしまった大人達もヒーローや冒険を夢見る心は永遠のモノなのです。ダカラ、ミンナモットミヨウヨ。子供受けする部分は残しつつも相当に大人のためのドラマとしての形もしっかり作りつつあるボウケンジャーです。
お面 ボウケンレッド(6入)さて今回。火竜と書いてサラマンダーと読ませるあたりからして大人。な雰囲気バリバリですが。小説の通りに次々と起こる奇怪な出来事…って実はうろこの裏に
  アンフェアなのは誰か?
って書いてあるのを少し期待してしまった私ですが。ま、そんな事はさておきリュウオーンによって書かれた手記。ご丁寧に弱点まで載せてしまうあたり彼の意外な律儀さが伺えます。そして静かに手記を火に投げるラスト。終始無言のこのシーン、まさしく大人向けの演出を感じずにはいられません。

それとレッドの名セリフ。
ぶっつけ本番は、いつものことだ。
冷静な判断の中にも冒険心という強引さを併せ持つ今回のレッドはヒーローとしての魅力満載ですな。

にほんブログ村 テレビブログへ

風のハルカ 最終週

猿丸さんって詩人だったの?
…全視聴者の気持ちを代弁したギリの弟GJ! 
風のハルカようやくのプロポーズ。良かったねぇ。間に合って。(最終回に。)
どないしてくれんのや。ってまあ。どないもせーへんちゅーねん。いやいやこのお話、女性陣があまりに魅力的過ぎたので男どもには厳しい目で見ちゃうのです。そりゃもう木村佳乃さんが大ベテランに見えるくらいの若手メンバーがいきいきしてたトコが最大の魅力だったのでは。家族の食卓までの道のりが本筋だったろうけどそのサイドを固める話もひとつひとつがちゃんとしたストーリイになってて中身の濃い半年間だったと思います。
風花そんな中私が最も気になってた村崎さんの恋の行く末。最後の最後残り5分を切ったところで報われましたね。よかったね~。要所要所の脇にいた宗吉さんの表情や仕草もナカナカ面白かったな。
仕事の関係上ほとんど見れなかったワリにここまでハマれたテレビ小説はホント久しぶり。次作純情、きらりは昭和モノかぁ。王道ではありますがどうでしょうか。ちょっとニガテなのよねぇ。

にほんブログ村 テレビブログへ

ウワサの若手女優陣♪
黒川芽以ファースト・プロモーション・クリップ集 メイフェアーicon水川あさみ<AB>iconMEGUMIicon木南晴夏icon
アスカ奈々枝亜矢さん万里子


ベタ者のすべて

ついにきました。第1回日本ベタデミー大賞。って第2回はなかろーもん。
ま、それはさておきベスト5は↓

順位 タイトル主演
1位ベタ者のすべてベタ者のすべて上田晋也
遠藤久美子
加勢大周
2位東京ベタストーリー東京ベタストーリー加勢大周
村井美樹
3位ベタな片想いベタな片想い遠藤久美子
藤重政孝
4位踊るベタ捜査線踊るベタ捜査線加勢大周
児玉頼信

5位パパとベタちゃん
パパとベタちゃん村井美樹
田山涼成

第5位のベタちゃん独白シーンから涙腺ゆるみっぱなしでしたが。
第2位のベタ子永遠の名セリフ知ってるよ。を経て栄えある第1位はベタ者のすべて…まあ。スペシャルでしたし当然かも。眞鍋かをり嬢はオンエア含めて3回涙したとおっしゃってましたが、私はココでのベタ也のセリフをソラで暗唱できるくらいビデオ見返しました。コレ見るときゃーきゃー叫んだりはあっ。って息呑んだりして胸が苦しくなるの。エンクミの魅力満載のドラマでもありました。
個人的には投票した3作品が無難にベスト3に入ったというコトで…
私の想いも相当にベタであるコトを再認識してしまいました。

シーンで言うとベタジェネの教会シーン。聞こえないよー!にも胸きゅんきゅんなのですが。

月刊遠藤久美子月刊遠藤久美子Melting Pot・村井美樹Melting Pot・村井美樹
ベタプリンセスベタクイーン

そして来週、有田SP。星野真里さん好きなんですよね~。
にほんブログ村 テレビブログへ

都立水商!

【カレンダー女性アイドル】ベッキーベッキー生徒役かよっ! …慣れるのに1時間強かかっちゃいましたけどでも年齢的には安田美沙子のほうが年上なんだよね。深夜じゃないこの時間帯でどんなドラマになるんだろ。と興味いっぱいでしたけど期待通り、面白かったですよ。藤井隆×竹中直人のタッグは強力ですよ。どんなに落としといても見せ場はキチっと締められる存在だよね~。ハズれる心配しないで見てられるって感じです。あと森下千里さんの先生役…ツボでした。生徒さんたち含めてイイ感じのキャラクター多かったです。
ちょっと時間詰めすぎた感じで、ベッキー演じる早苗が水商を好きになってく過程をも少し見たかった気もしますが。まあそれはそれとして感動の卒業式でラスト…と思いきや続編に含みを持たせつつ。ま、ベッキーの生徒役にも慣れたし続編見たいぞ。学園モノなら連ドラでも可。

ドラマコンプレックス公式サイト より

にほんブログ村 テレビブログへ

今日の生徒さん達&センセイ
「Which?」安田美沙子「Which?」安田美沙子「危険な果実」工藤里紗 「危険な果実」工藤里紗 「甘い君の記憶」瀬戸早妃 「甘い君の記憶」瀬戸早妃 「APHRODITE(アフロディーテ) ~恋の女神~」森下千里「APHRODITE(アフロディーテ) ~恋の女神~」森下千里
Which?
安田美沙子
危険な果実
工藤里紗
甘い君の記憶
瀬戸早妃
APHRODITE
森下千里


…にしても。安田美沙子~。めがね~♪
ある愛の詩

いーよな。こういうの。この歳になると信じてくれ。なんてセリフも空々しくなっちゃうし。憧れるわ。と、そんなつぶやきは置いといて。
社長令嬢・音楽コンクール・沖縄の海・イルカ・ペンダント…小道具OK!って感じで、いつ画面が止まって
このあと、主人公がとる最もベタな行動は?
【カレンダー女性アイドル】黒木メイサとQが出るのかと 期待 錯覚してしまう展開でしたが、あんま期待しないで黒木メイサちゃん見れればいいや。レベルで見てたら意外とハマりました。ベタな純愛モノって、みんなどっかで求めてるんじゃないのかな。それとも私だけか?最後テティスを死なせてしまう必要あったのかはギモンだけどメイサさんキレイだし、松田翔太くんはイイ雰囲気醸し出しててナカナカ良かったです。
スポンサードのドラマってコトで場面場面にTV電話使われてたけど…あんま効果的じゃなかったような。いや、写メで充分だろ。ツッコむこと数回。バースデイケーキのCMは良かったんだけどな。で、ラストシーンに引き続いてのCM。要はこのCMのための2時間の予告編?それはまぁイイけれど
撮影で使ったのより全然イイじゃん。って
おいおい。それはナイだろ。

ある愛の詩・公式ページ

にほんブログ村 テレビブログへ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task6

あー笑った。いいぞレッド。この際おじさん臭かろうが何だろうが明石のことわざ教室を是非シリーズ化して欲しいモンです。カッコよくて面白くてそのうえタメになる。ときたら最強だと思うんだけど。
轟轟戦隊ボウケンジャートレーディングコレクション第1弾(予約) 4月以降発売予定!今回のボウケンジャー。スーパー戦隊30作品目ということもあってかこれでもか!とエッセンスを詰め込んでくれてる気がします。見てる私にゃツボ入りまくりなんですが、お子ちゃま達はおいてけぼり食らってないかしら。まあ子供達にとってのハイライトロボット戦闘シーンは欠かしてないし、その辺ぬかりはナイでしょうけど。でもすでに7機合体って…最終的にどれだけくっつくのでしょうか?その数だけおもちゃが出て親の財布を圧迫していくのですよ。
さてさて。さくら姉さんのほのかな恋心も内包しつつ物語は進んできますが、今回はイエローがレッドの腕にすがるシーンもありーの。このうえ三角関係要素を加味されたらまさに最恐いや最強のシリーズになりそ。

轟轟戦隊ボウケンジャー・東映公式HP

にほんブログ村 テレビブログへ
恋オトコテスト byMEGUMI

いや~。面白かったですよ。タメにもなったし。
月刊 MEGUMIもっとも石川亜沙美・ほしのあきをはじめ高木美保・西川史子に至るまでの女性ゲスト陣が悉く好みだ。ってトコが一番の要因なんですけど。そんな女性陣を総立ちにさせたくりぃむ・上田さんの口説き言葉。
→どんな言葉かは、イザという時のためストックしたいのでココでは内緒だよー。そのコトバにいたく感激したMEGUMIさんのコメントが↑(タイトル)。まあ番組の流れ的に笑いを取るコメントになっちゃってたけど、
女性からのこの誘い文句は秀逸です。
言われてみたいし言われた日にゃはい。喜んで☆って答えたくなります。
こーいうセリフをさらっと言えちゃうアタリに彼女の魔性さぶりが伺えるのです。

それに比べて上の(年が)2人のあけすけなこと。まあそれはそれで彼女達の魅力なのかもですけど。ちなみに上2人…元昼ドラ女優と美人女医。

フジテレビ公式・バラエティより

にほんブログ村 テレビブログへ


…しまった。こんなタイトルつけちゃったらトラバ貼っても削除されちゃうじゃん。
夜王 ~yaoh~ 最終回

by聖也。最後までカッコつけちゃってもう。ま、サマになってるからいいんですけど。二階堂へのリベンジ果たしたあとあれ、このまま遼介と馴れ合っちゃうのかな。とちょっと不安だったんだけど、さすがだ。キレイに袂を分かってくれました。で。選んだ先が大阪。しかも場末っぽい感じの店で。漢だねっ。でも、お天道様の下だと顔の小ジワがちょっと…めだつよ。
夜王~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王~yaoh~ TVシリーズBOX このお方、良くも悪くもロミオの申し子だったのね。前回僕のロミオは渡さない…みたいなコト言ってたのは所有権の事かと思ってたけどそーではなかったようで。自分の店に対する愛情というか情熱みたいな。今回二階堂に言ったヒトコト→ロミオをなめるな。…シビれました。
ロミオが絶対であるからこそ遼介という存在を生み出した店に対しても向き合う覚悟ができたってコトでしょうか。結局はイイ奴なのかもだけど、やっぱり遼介にとっては永遠に敵役でいてほしい存在だな。

TBS・夜王オフィシャルサイト

にほんブログ村 テレビブログへ

小早川伸木の恋 最終話

私にとってはココがこの話のクライマックス。仁志センセ同様カナさんの幸せだけを願って見てましたから。だからこそ伸木とは別れてもらわなければ。と。この男と一緒になっても幸せになれないですから。(断言)
夢を見ている間、私は幸せでした。
カナさん~♪って。カナさんもウソつきだなぁ。辛かったから夢にしたいんじゃないですか。胸にしまえば幸せに感じてきますもんね。でも確かに希望を与えてくれた人には、そういう優しさが込められたウソは必要だったのかも。カナさんカッコイイ。この別れのシーン。私がガッツポーズをしながら見てたコトはナイショですから。
その後の調停シーン。もうなんて言うか不愉快さ頂点☆って感じ。ここまで嫌な男を演じきれる唐沢寿明って名優だよ。って改めて認識しました。まぁなんだかんだと無事離婚も成立して。指輪外す時の妙子さんの顔のキレイだったこと。まあこのテの話のお決まりで最後はみんな一気にハッピーエンディングに向かうワケなんですが。なんでかな。元小早川夫妻が仲良くランチするラストシーン。背筋にものすごい寒気を感じちゃったんですけど。

小早川信木の恋・番組オフィシャル

にほんブログ村 テレビブログへ

アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]