忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14

?… ラブコメ?
中村知世 コラボレーションBOX「Vitamin CHISE」(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリ...いやあ。見せてくれるなあ。朝っぱらから。余韻に浸ってたら仕事遅刻しちゃったじゃん。というワケでタイトルだけからはようやく過去が明らかになるのかと思われた今回の主役菜月。過去バナはまた先延ばしになりましたけど、どっちかってーと気になってた方の黄黒コンビ結成の理由はあっさり判明。恥ずかしいから言えなかったのね。…って中坊でもあるまいし。個人的には夢に出てきた
俺の手下になれ。っつーオレ様的真墨の方が面白くはあったんですが。

今回のプレシャスは草薙剣の原材料になったとかいうナントカ。ヤマトタケルで論文書いた私には本来黙ってられるモノではない筈ですが。
今回はどうでもいいやぁ。
語り継がれるであろう真墨の名セリフ
オマエが…オマエが…可愛かったからだあっ!を受けての
えっ。
ウソ…
言っちゃいました、ね。
…って。井戸端ですかココは。で、極めつけ。濃厚ラブシーン(?)の後は顔を直視できないのがお約束なハズなのに。
あんなおっきいの真墨じゃないもん。やっちゃえやっちゃえ♪
かくしてヒーローになり損ねた真墨は自己ケンオ。違った?菜月はケーキオチをつけてまで主役の座を譲りませんでしたとさ。どっとはらい。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]