忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリマダム Lesson4

誰が何と言おうと、奥さんなんだから。一番にならなきゃ。
腐りかけのメロン説教するの図。夕張メロン(1玉) 「送料無料」いやだから。黒木さんつかまえてモスラとか腐りかけとか言っても説得力ないよぉ。人間が古いので。だけはちょっと頷いたけどね。心のこりは古いよ。好きだけど。まあ個人的な心の歌はこの際置いといて。
奥さんなんだから一番。って言い切れるのは絶対的な夫婦仲を維持してる人だからこその発言だよ~。もちろん仲イイのに越したことナイけど。×イチ役の早紀さんがもちょっと絡んでくるのかな。って思ったらヒトコトだけでしたね。ちょっと残念。そんな早紀さんには店長がメモまで取り出して(いろいろ)レッスンのお誘い。ムービーモンスターシリーズ モスラ幼虫2004(メス)でも男の勇気は悉く女性には伝わらないモノなのね。カナシイよな。
で、今日の嵐子。めざましみたいだ。
ボケボケな発言なくってちょっと残念。今回はシリアスモードで。
私に何かあったら、あの子、あなたのうちの子にしてあげて。
♪たとえば~ 君がいるだ~けで… あいや。立場逆か。今回ちょっと和みかけたんですが…なのに次回からまた対立?う~ん。もどかしいなあ。

でも実は今回イチバン心に残ったのは高太郎さん驚異の長ゼリフ。
ばーか!鍋を囲んで一家団欒で話が弾む。ガンモが空を飛び竹輪が宙を舞う
 それがトラディショナルな日本の幸せな家庭の姿ではないのか!?


いーえ。飛びませんし宙も舞いません。

にほんブログ村 テレビブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐りかけのメロンと言われても…
こんばんは。
店長が腐りかけのメロンに例えるのもおかしかったけど、黒木さんに対して「腐りかけのメロン」というのも説得力ないですね(笑)キレイですもの…。
愛梨 URL 2006/05/04(Thu)10:30:23 編集
Re:腐りかけのメロンと言われても…
◎愛梨 さん

>店長が腐りかけのメロンに例えるのもおかしかったけど

個人的にはメロン嫌いなのでこの例えは全然…なんですけどね。
店長が言ってた「腐りかけの方が甘くって」っていうのは…そうなんですか?
【2006/05/08 17:47】
何故???
店長が佳奈さんに対して無礼なのは何故?
視聴者的にはお年を召されてようが、平成生まれに囲まれてパートしてようが、佳奈さんは相当レベル高いんですけどね~^^;
しかも他人さまに嫌味にならない程度で「夫を愛してる」と
言えるのは凄いなぁ~と・・・
まこ URL 2006/05/04(Thu)22:26:47 編集
Re:何故???
◎まこ さん

>店長が佳奈さんに対して無礼なのは何故?

おそらく…店長は単純にライバル。と思ってるのかも。妙に張り合おうとしてる雰囲気がありますね。

>視聴者的にはお年を召されてようが、平成生まれに囲まれてパートしてようが、佳奈さんは相当レベル高いんですけどね~^^;
>しかも他人さまに嫌味にならない程度で「夫を愛してる」と
>言えるのは凄いなぁ~と・・・
>
【2006/05/08 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]