忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

ブスの瞳に恋してる 第4話

井川遥 2006年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300円以...…とまで言わせたおさむちゃんの気持ちを無にした美幸の評価↓↓ダウンです。結果論としてドラマの収録に間に合ったかどうかなんて問題じゃないな。信用してくれた親も残れるために骨折ってくれた友人もそうだけど、おさむちゃんの期待も信頼も裏切ってプライドまで傷つけて。これじゃたとえどんな美女でも私だったら許せないな。ってコトでこの先2人が上手くまとまったとしても私は多分喜べないわー。ホント
残念だよ がっかりだよ!
そーだよね。もうエビちゃんでいいじゃん。もしくは遂に登場しましたリアル井川遥とヨリ戻すとか。今回回想シーンがナイと思ったら…待ってましたよ。
エビ→おさむ→井川 の今後が気になる気になる。あー。美幸の入る場所ないな。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CX ブスの瞳に恋してる(4話)
 先週が私の評価ではちょっと・・・って感じだったので今週は巻き返しに期待の第4話です。  モデルとして出演した日の晩、父親の義男(渡辺哲)に美幸(村上知子)は一緒に連れて帰ると言われます。元々美幸の上京に反対だった義男は笑われていた娘を見ていい気分ではなかったのです。  美幸は女優として頑張るとは言いましたが、思わずちゃんとした彼氏がいると義男に言ってしまいます。びっくりする家族。美幸は明日紹介すると言ってしまいます。  家へ戻り、佐々木翔子(MEGUMI)と寺島弥生(滝沢沙織)に相談します。最...
URL 2006/05/03(Wed)08:15:52
ブスの瞳に恋してる 外道o( \" ̄∇ ̄)っ)`Д゚)・;\'
前回おさむの中でも何かが動き出した… ますますエビちゃんの扱いが小さくなってきますが 管理人はどんな事があってもエビちゃんの味方です(^^) エビちゃ〜ん(〃∀〃)ポッ 今回はエビちゃんの出番がタップリあるのか(・・? ブスの瞳に恋してる第4話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←ブスの星 海老原友美 … 海老原友里 ←エビちゃん(〃∀〃)ポッ 藤原美也子 … 井川遥 ←元カノ(...
URL 2006/05/03(Wed)08:53:54
「トップキャスター」第3回
『恋愛運ゼロの逆襲』
URL 2006/05/03(Wed)14:08:43
「ブスの瞳に恋してる」第4回
『好き!でも好き!』
URL 2006/05/03(Wed)14:23:17
ブスの瞳に恋してる 第4話
 「ブスの瞳に恋してる」第4話を見ました。  GWでみんなネットをつないでいるのか、Blogが激重です 私もですが、明日から連休に入る人も多いですしね。  第3話で、美幸が急遽サプライズで登場したファッションショーは成功に終わりましたが、美幸のお父さんが激....
URL 2006/05/03(Wed)15:59:48
ブスの瞳に恋してる第4話:鬼嫁登場!
すでにブスの瞳に恋してるが4回目を迎えまして、なんか、普通のドラマを、なんの抵抗もなく普通にみれている自分がいることに気が付いてしまいました (;^◇^;)ゝ イヤァ ブスが主役のドラマって最後までみれるかどうか自信がなかったんですが、どうしてか普通にみれている自
URL 2006/05/03(Wed)20:59:41
【ドラマ雑感】ブスの瞳に恋してる(第4話/全12回)「好き!でも好き!」
 ブスの瞳に恋してる(第4話/全12回)「好き!でも好き!」~おさむが“美幸の彼”として家族とご対面!!◇美幸(村上知子)のおかげでファッションショーを大成功させて上機嫌のおさむ(稲垣吾郎)。だが美幸はそのことで上京していた父親、義男(渡辺哲)に連れ戻されそうになる。美幸は東京に残りたい一心から女優としても順調で恋人がいると嘘をつき、紹介する約束までしてしまう。そして、おさむが美幸の恋人役になって義男らの前に現れる。家族の前で女優への熱意を語る美幸に心を打たれたおさむも懸命に美幸を援護。ひとまず義男も納得...
URL 2006/05/03(Wed)22:47:54
「ブスの瞳に恋してる」④~好き!でも、好き!~
「好きなんです!おさむさんのことが好きなんです!」って泣きながら言った美幸。 人を好きになるって、素敵なことだよね~な、回でした。 好きって言葉は、たった2文字で口に出したら 1秒もかからずに言えてしまう言葉だけど その短い言葉の裏には、1冊の小説にも書ききれない 深い思いや、その気持ちに至るまでの大切な時間が 刻まれている。 だから好きって言葉は、重たくて大事なんだよ これから美幸とおさむはどうなるんでしょうね~
URL 2006/05/03(Wed)23:03:53
【テレビ】ブスの瞳に恋してる (第4話)
娘を笑いものにするために、東京に出しているわけではありません。と父に言われて、つい、彼氏もいると大見得切った美幸。
URL 2006/05/04(Thu)03:45:18
ブスの瞳に恋してる・第4話
今更ながら、倖田來未の主題歌「恋のつぼみ」が
URL 2006/05/05(Fri)21:58:01
アクセス
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]