忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

ギャルサー #3

Love・loveレミさんイイっす。つい体育会系口調になってしまいますが。あの度量の広さと胃袋のデカさ。たとえギャグがどんなに理解不能でも許します。あ、やっぱりでもギャルサー刑事にツッコむのはドランクドラゴン・鈴木をもってしても難しいかも。
さて今回はある意味、レミ以上にパーフェクトなギャル。(引用:ギャルサー名鑑)ナギサと食べ物のハナシ。まとめ方強引だなぁ。イイ歳こいて人並み外れた偏食家の私には耳の痛いお話でしたがまあおっしゃることはごもっとも。でも好き嫌いと違ってダイエット自体は否定されるものではナイと思うんですが。ちゅら・ちゅらとにかく落とし穴で水かけられて…新垣結衣ちゃん大熱演でした。
お前だけには絶対負けねえ。ってレミに言えるのもナギサだけだろうしそーいうポジションもひっくるめての居場所なんだろうなぁ。と。単にサークルってんじゃなくてそれぞれのコ達にとっては社会そのものなのかも。張り合うモチーフがわんこそばだとしても。

で。最後に衝撃の事実発覚!
それを我々業界では、ブーメラン・ストリートと呼ぶ。
ジェロニモ=業界人!? てか、また若い人には理解不能なネタを…嬉しいけど。
ちなみに今週のブーメランは大地の恵みでした。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
Cooさん、こんにちは!今日は暑いっすね~!(と、私も体育会系で書いてみる)
レミさん、今回は確かに度量が広かったけど、前回はいきなり岩佐真愁子をよく調べもしないで、クビとかいってちょっとリーダーとしてどうなの?なとこもありましたよね。ま、ギャグのセンスがないことだけは確かですけどね(笑)
え?ドラドラの鈴木ってそんなにしょうもないギャグでもツッコめちゃうんですか?へぇ~~~(笑)

では、またよろしくお願いします~~!
まりりん URL 2006/05/01(Mon)14:47:48 編集
Re:こんにちは!
◎まりりん さん

>Cooさん、こんにちは!今日は暑いっすね~!(と、私も体育会系で書いてみる)

ホント暑いっす。

>レミさん、…ま、ギャグのセンスがないことだけは確かですけどね(笑)

少しは非の打ち所アルほうがイイですよね。

>え?ドラドラの鈴木ってそんなにしょうもないギャグでもツッコめちゃうんですか?へぇ~~~(笑)

だって!塚地のギャグにツッコめるんですよ!
といいながらいつも笑い転げてるんですが。
>では、またよろしくお願いします~~!
【2006/05/01 20:58】
うんうん!
あのさぶーーーいギャグといい、何でこいつがリーダーなのと疑問に思ってたんですが、
今回のお話でレミさんの株が私的に急上昇!
まこ URL 2006/05/01(Mon)22:01:20 編集
Re:うんうん!
◎まこ さん
>あのさぶーーーいギャグといい、何でこいつがリーダーなのと疑問に思ってたんですが、
>今回のお話でレミさんの株が私的に急上昇!

でしょお~。私的にも急上昇中です。あのギャグさえいとおしい。…ってあばたもえくぼだなぁ。
【2006/05/04 03:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギャルサー 第3話
今日のメインは、ナギサ(新垣結衣)です。 今回は『食べ物とダイエット』がテーマなわけです。 実は、ナギサは元デブ。それがエンゼルハートの黒組のトップにまで登りつめた努力家さんなんですが・・・。 プチトマト1個であれだけ盛り上がれる3人ってすごいです。 えーーーと、ひょっとして。 ギャグ満載&ギャル満載の意味不明なドラマと見せかけて、飽食の時代に警鐘を鳴らしてるのかもしれない・・・とか思ったり。 落とし穴にハンバーガーを捨てたナギサに「なぜ大事な食べ物を捨てる?」と問い詰める進之助。
URL 2006/04/30(Sun)11:42:30
ギャルサー 第3話
第3話 壮絶激突プライド女の対決命懸け(秘)ダイエット
URL 2006/04/30(Sun)11:43:33
ギャルサー第3話 "ダイエットを巡るトラブル"
ジェロニモのトンデモキャラが面白い「ギャルサー」ギャルたちのパラパラの振り付けは前田健らしいです。 相変わらず「ねーよw」と突っ込みたいシーンは一杯ありますが、いちいち突っ込んでいたら面白くないです、ハイw突っ込みどころが多すぎるからこそ面白いし、真面目....
URL 2006/04/30(Sun)13:11:40
ギャルサー 第三話
ナギサの犯行がばれるのかと思いきや、 元デブがばれて仲間から孤立。 食べ物を粗末にするナギサにシンノスケが有り難味を教える。 うーん、今ひとつのめりこめない内容だった。
URL 2006/04/30(Sun)13:24:08
ギャルサー 第3話:壮絶激突プライド女の対決命懸け(秘)ダイエット
ヒデキ、感激ぃ~~~{/onpu/}だね、きっと.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ だって【ブーメランストリート】【ブーツを脱いで朝食を】と、2曲もジェローニモが 宣伝したくれたんですものっ!{/good/} そうそう!【ブーツ…】を歌う時のアイテムとして、ライターの火を使ってたよなぁ~。 って、若い人は知らないだろうけど{/hiyo_shock2/} そして【プリマダム】の放映終了と共に【ギャルサー】の予告が流れてオヨヨと思ってたら 今度は【ギャルサー】後にも【プリマダム】がっ!!!今回初めて気付いたんですけど 毎回こうでしたっけ?てか、今クールの日テレドラマは古田新太人気頼り?(笑) さてさて、先週ナギサが持ち逃げした150万の行方が気になって仕方無かった今回。 ほぉ~、テーブルの下から出て来たと言い張るとは、何と大胆不敵{/face_ase1/} 挙句、真犯人が見つからなかったらレミを代表から下ろすだなんてっ!!! そこまでしてリーダーになりたいんかなぁ。でもレミはハナからナギサの自作自演を 見破ってたような・・・とは言ってもきっと上手く皆を納得させて許したんだろうけど。 ギャルコンも闘志をメラメラさせてるのはナギサばかりでレミは自然体。 今までは何で?と思ってたけど、ここにきて、レミがリーダーであるのも納得{/choki/} ギャルコンもわんこそば大会も結局はレミが優勝{
URL 2006/04/30(Sun)13:34:44
ギャルさー(第三回)
ありがとう大地 ありがとう太陽 ありがとう命 「デブじゃねぇよ!チビだよ!」 矢口氏は、何処に向かっているのだろうか・・・ 「うちら、信じてついてきたのに!」 ああ矢口・・・・・・・・ 今週も、かわいい女の子が出ろと言う理由だけで見ているギャルサー ついに、..
URL 2006/04/30(Sun)13:59:19
「ギャルサー」3話
「壮絶激突プライド女の対決命懸け(秘)ダイエット」 今回は笑いが中途半端で、あまり面白くなかった。 もっとはじけちゃった方が、このドラマ的にはいいんだけどな~ で・・・結局あの150万は誰が盗んだとか、そんなのはどうでもええってか? 食べ物を粗末にしちゃいけませんよな回でした(笑)
URL 2006/04/30(Sun)14:12:02
ギャルサー 3
今回のお話はちょいと胸が痛む話だったかも。 つい、目が欲しくって買ったりして残したり・・・(反省)。 わんこそば1杯ごとに感謝するカウボーイ藤木さん偉いっ・笑。 ああいう気持ちで「いただきます」って言わないといけないな〜。 今週のジェロニモ?古田さんの妄想はよくわかんなかった・笑。 「いもこ死んだ」藤木さんあっさり言いすぎ・笑。ジェロニモの体に障るよ〜。 商店街のおじさん達もだんだん高田さん風になってきたし(テキトーな感じ・笑)。 今回はリーダーのレミ?かっこいいと思いました。 次回は年齢詐称か?
URL 2006/04/30(Sun)14:50:15
ギャルサー@03ギャル目
土曜21:00〜はギャルサー(日テレ)今回はナギサ役の“新垣結衣(ガッキー)”にスポットがあたったダイエットの話「痩せろ」って言われてたけど今のままで全然大丈夫だよでも昔はデブだったしかなり太りやすい体質だから維持するのは大変なのねそんなガッキーはかなり計算高く代...
URL 2006/04/30(Sun)15:11:13
日テレ ギャルサー(3話)
 ナギサ(新垣結衣)が盗んだ150万円は・・・の第3話です。  今回は食べ物の有り難さと友達・仲間についての話でした。  ナギサはみんなに買ったハンバーガーを自分だけは食べずに捨てようとしますが、そこは進之助(藤木直人)の落とし穴で仕掛けが作動してしまいばれてしまいます。結局、一ノ瀬誠(佐藤隆太)は進之助に落とされ、進之助はナギサに落とされてしまいますが、そこで1冊の手帳とそこに挟まれた太めの小学生の写真を見つけます。  エンジェルハートが集まる場所では150万円がナギサによって発見されます。ナギサは机の下に落ちていたようにしたのです。犯人捜しをしないというレミ(鈴木えみ)は1週間以内に名乗り出なかったらリーダーをやめると言います。  ナギサは食事でハンバーガーを買いますが、表紙を飾ったgalbeamの編集長(前田健)にあと3kgは痩せるように言われたことを思い出し、食べる前に捨てようとすると進之助がその手を止めます。手帳に挟まれた写真についてナギサに聞くとそんなデブは知らないと言われ、誤解した進之助は名前をデブと思いこんでしまいます。  進之助がわんこそばの早食いに参加しているサキ(戸田恵理香)に写真を見せて尋ねると一緒に持っていた手帳のプリクラから写真はナギサであることがわかってしまいます。  プロのカメラマンに撮影してもらうことになった黒組のメ
URL 2006/04/30(Sun)18:08:57
ギャルサー 第3話
ジェロニモ@古田さんに爆笑!個人的にもうこの方を抜いては語れませぬ。 三つ編みも最高ですし、最後の「ブーメランストリート」が「ブーツをぬいで朝食を」に なるあたりも爆笑でした。これって誰の歌だっけ?西条秀樹?だよね?
URL 2006/04/30(Sun)20:54:54
ギャルサー 第3話
ギャルサー 第3話 あー、なんか分からんけど泣いた(笑) 今回はナギサ(新垣結衣)のダイエットの話がありました。 まぁ、確かにある程度のラインを越えたらダイエットも必要かと思いますが、 ぽっちゃりでもない女性が「ダイエットしなきゃー」とか言ってると、「....
URL 2006/04/30(Sun)21:38:54
ギャルサー 第3話
ギャルサー 第3話 あー、なんか分からんけど泣いた(笑) 今回はナギサ(新垣結衣)のダイエットの話がありました。 まぁ、確かにある程度のラインを越えたらダイエットも必要かと思いますが、 ぽっちゃりでもない女性が「ダイエットしなきゃー」とか言ってると、「....
URL 2006/04/30(Sun)21:39:31
ギャルサー(3)
 今日はナギサ(新垣結衣)の話。あの顔と体で元デブってのはちょっと強引だなあ。しかも、あの写真、横田めぐみさんの娘かと思った。{/face_ase2/}  ダイエットを気にするあまり、食べ物を粗末にするナギサ。そんなナギサを見て、進之助は大地の恵み、命の重さを落とし穴に落とすことで彼女に教えることに。穴に落としてどうするつもりなんだろうと思ったら、まさか最初の方にばら撒かれたあの種が芽を出すとはね。途中撒いてた水が何か意味があるんだろうとは思っていたけれど、あれは予想できなかった。  ダイエットっていっても、出てるギャルでダイエットが必要なヤツって独りもいないんだけれど。{/hiyo_ang1/}逆に、もう少し肉を付けろよというヤツの方が多いくらい。なぜそこまで痩せようとするのかね。そのあたりはもっと啓蒙しないと。  で、ナギサにもっとダイエットするよう無理な注文をつけていたのが前田健。写真撮影の時のBGMが「Yeah!めっちゃホリデイ」だったのもそのせい。手でハートもやってたなぁ。  それにしても、相変わらず言葉遣いは気になるものの、あいつら全員いいヤツばっかりじゃないの。{/face_naki/}散々悪口言っておきながら、最後には仲直り。現実には、あんなピュアなんてどれだけいることやら。{/kaeru_yodare1/}レミも、さすがにトップに君臨するだけあって、器の大きさ
URL 2006/04/30(Sun)22:51:28
ギャルサー 第3話
「ギャルサー」第3話なんですが、なんだか一昔前の青春ドラマを観せられている感じが
URL 2006/04/30(Sun)23:54:19
「ギャルサー」(第3話)
今回の「ギャルサー」は、“ダイエット”というキーワードが軸となって話が進んでいったように思う。今回はナギサ(新垣結衣)がfeatureされていたが、このエピソードを見て…。
URL 2006/05/01(Mon)01:05:54
ギャルサー 恐るべし落とし穴ダイエットΣ(・ω・ノ)ノオリョリョ
前回リカをはめる為に 嘘をついたランとは別に 150万を本当に盗んだ奴がいた!! そいつの名前はナギサ!! こやつが真犯人です!! 今回はそんな真犯人にスポットが当たりそうな予感! そんな気になるギャルサーの第3話です(^^) ちなみにキャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←変質者(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←灰詐欺 ラン … 西田奈津美 ←嘘ついた子 ギャルサー「エンゼルハート」白組 サキ … 戸田恵梨香 ←ヒロイン(・・? シズカ … 佐津川愛美 ←サキの友達(とろい子 スミレ … 奈津子 ←サキの友達 シオリ … 松山まみ ←幹部 サヤカ … 斉藤友以乃 セリナ … 小山美香 マリコ … 照井美樹 ミズキ … 早美あい ムツコ … 丹野友美 ミチ … 長谷川愛 マユ … 楯真由子 ソラ … 森望美 メイ … 成田舞 ギャルサー「エンゼルハート」黒組 ナギサ … 新垣結衣 ←真犯人 ユリカ … 矢口真里 ←矢口 ヤヨイ … 上脇結友 ヨーコ … 高瀬友規奈 ユキジ … 廣田朋菜 ヤスエ … 里中裕奈 ヨシミ … 加藤理恵 ユウコ … 岡村麻純 ノゾミ … 住吉玲奈 ニイナ … 
URL 2006/05/01(Mon)07:36:51
ギャルサー 第3話 評価“おもしろさはダウン、でもお話のデキはアップ”
思えば、初回のぶっとんだおもしろさがそもそも凄過ぎたのかも。なんかどんどんと面白さが普通になってきたな、このドラマも。
URL 2006/05/01(Mon)14:42:13
ギャルサー 【3】
リンク: ギャルサー. 日本テレビ 2006/04/29 21:00~ 第3話「
URL 2006/05/02(Tue)09:06:50
ギャルサー・第3話
これまで「ギャルサーのギャルズには特に興味無し」と書いてきたけど、
URL 2006/05/04(Thu)02:00:32
アクセス
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]