忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

富豪刑事デラックス #2

せーの。はいっ→勝手に帰るなー!

深田恭子 カレンダー
深田恭子 カレンダー
この瞬間日本中で大合唱が聞こえましたよ。私には。やっぱりこれがなくっちゃですね。黄門様の印籠みたいなモンですね。というワケで前回話が続く。で拍子抜けしたのはコレが聞けなかったからだったんだな。うん。
まあどっちかというとまだ常識人っぽいイメージの残る神戸美和子嬢でしたが推理は相変わらず冴えてました。数々のトリックが暴かれましたがところで伊武雅刀さんはムダ死に?なんか哀しいなぁ。

美和子節健在。な感じの今週のお言葉
愛は、世界中のダイヤを集めるよりもっとずっと大切なものなのです。
…誰かコイツを黙らせろ!

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考えてみれば・・・
haruと申します。
考えてみれば、伊武雅刀演じる原田黒蔵は何故殺されたのでしょうか。解らないで終ってしまいました。
えー誰か美和子を黙らせてください。
haru URL 2006/04/29(Sat)18:26:59 編集
Re:考えてみれば・・・
◎haru さん

>考えてみれば、伊武雅刀演じる原田黒蔵は何故殺されたのでしょうか。解らないで終ってしまいました。

アトから思えば伊武雅刀ほどの役者をムダに死なせる辺りが贅沢のきわみ・これぞデラックス!なのかもですね。

>えー誰か美和子を黙らせてください。

私にはムリです。
【2006/05/01 20:52】
無題
Cooさん、こんばんは!

勝手に帰るな~~!(せーの、はいって書かれてたのでご唱和させていただきました(笑))
やっぱ続きものになってしまうとこれが聞けないですもんね。やっぱ1話完結でいって欲しいですね、今後は。
でもおもしろさもデラックスになってていいですね!
しっかしほんと伊武雅刀はなんだったんだろ?
では、またよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/04/29(Sat)23:06:28 編集
Re:無題
◎まりりん さん

>勝手に帰るな~~!(せーの、はいって書かれてたのでご唱和させていただきました(笑))

ご唱和ありがとうございます。てかオンエア時に合わせて言ったでしょみんな。私だけじゃないハズよ。
【2006/05/01 20:54】
勝手に帰っちゃいました(笑)
止めないで下さいと先手を打って、とっとと帰る美和子が素敵♪まぁ、人の話なんて聞いちゃいないんでしょうけど(笑)
まこ URL 2006/05/01(Mon)13:31:13 編集
Re:勝手に帰っちゃいました(笑)
◎まこ さん

>止めないで下さいと先手を打って、とっとと帰る美和子が素敵♪まぁ、人の話なんて聞いちゃいないんでしょうけど(笑)

お迎えの人はいつも現場に顔パスで入ってこれるんですかね。
ちょっとギモンだ。
【2006/05/01 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『富豪刑事デラックス』2話。
『富豪刑事デラックス』2話観ました〜。 1話の記事で『富豪刑事』と記してしまった私。 キャ〜お恥ずかしい・・・と言ったわけですが、めげずに2話も観ました。
URL 2006/04/29(Sat)13:14:10
富豪刑事デラックス!第2話「スペインの街をつくりました」
今回は先週の続きという事で、シルバーキャットはだれが盗んで、2人の毒殺犯は誰なのか? ということに注目でしたが、やはり西村伯爵が犯人でしたね。 犯人がわかっていながらトリックを解明するドラマだったようで、十分に楽しめた一時間でした ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
URL 2006/04/29(Sat)16:42:16
豪華客船の富豪刑事 解決編 <富豪刑事DX> 第二話
おいおいちょっとした公共事業だなあ 焼畑市にスペインを作っちゃったよ。 おまけに稲川素子事務所の外人が総出演!(おまえらアンビリーバブルに出てただろう)ここまでやってそれほど事件の解決には役立った無かったような。
URL 2006/04/29(Sat)18:34:27
富豪刑事デラックス 第2話
『豪華客船の完全犯罪解決篇~密室殺人と巧妙トリック』 西村(江守徹)のダイヤモンドが盗まれるなど大失態の焼畑署。 加えて、美和子(深田恭子)が西村犯人説を論じたため さらなる怒りを買ってしまう。 孫娘の窮地を知った喜久右衛門(夏八木勲)は、総力を挙げての歓待..
URL 2006/04/29(Sat)20:07:27
【ドラマ雑感】富豪刑事デラックス(2) 「豪華客船の富豪刑事 解決篇」
 富豪刑事デラックス(第2話)「豪華客船の富豪刑事 解決篇」~密室殺人と巧妙トリック◇西村(江守徹)のダイヤモンドが盗まれるなど大失態の焼畑署。加えて、美和子(深田恭子)が西村犯人説を論じたためさらなる怒りを買ってしまう。孫娘の窮地を知った喜久右衛門(夏八木勲)は、総力を挙げての歓待で西村に機嫌を直してもらおうと美和子に提案。そんなことで許してもらえるだろうかと懐疑的な美和子に、喜久右衛門は自信をのぞかせる。そんな中、西村邸で生け花を教わることになった美和子は、西村が金に困っていることを見抜く。(以上、番組紹介より)
URL 2006/04/29(Sat)21:06:52
富豪刑事デラックス 第2話
悲しき伯爵の物語。しかしまあ、笑いましたが(笑)...
URL 2006/04/29(Sat)22:21:25
富豪刑事デラックス 第2話 評価“ズーラは星5つ!ドラマは星3.5個”
先週の前半の終わり方を見た時は、かなり後半の展開を期待してたんだけど、ちょっとう~~~~んな結末でしたね。かなり無理をつなぎ合わせたような作り方だったのが残念。
URL 2006/04/29(Sat)22:56:54
富豪刑事デラックス 第2話
 「富豪刑事デラックス」第2話を見ました。  いよいよ、第1話の完結編です!
URL 2006/04/29(Sat)23:27:38
富豪刑事デラックス・第2話
「ズーラー」が、キノコのズラとゆうオチが面白かった。 これは一見、口から出まかせと思わせておいて、実は、 喜久右衛門が伯爵のズラを見破っていたのかもしれない。 狐塚の髪型に
URL 2006/04/30(Sun)01:54:35
富豪刑事デラックス第二話
先週よりは楽しめました。先週は前作とのあまりの違いにビックリしちゃったからね。ミッチーの歌がないのも少し慣れた。でもなぁーちゃんと事件を解明してくんないと。ただのコントになっちゃう。何人も死んでるんだからさー。(特に伊武さんの殺された理由や毒の隠し場所。まさか
URL 2006/04/30(Sun)02:27:28
6種のスイーツ(富豪刑事デラックス#2)
あの〜ちょっとよろしいでしょうか?
URL 2006/04/30(Sun)12:16:32
富豪刑事デラックス 第1話:豪華客船の完全犯罪解決篇~密室殺人と巧妙トリック
ヅ~ラ~Σ( ̄▽ ̄;||| ギクッ お爺さまったらありもしない食材を・・・人が悪いですわ{/face_tehe/} しかも今、話題の建築士さんのお姿を拝見したばかりなので、 あまりにもタイムリーな偶然にびっくりざますわ~{/face_ase1/} しかし、江守さんてばっ!やるぅ~~~{/good/} 結局、西村は過去の栄光とプライドの塊の偽り(?)の伯爵だったんですねー。 最後は毒で死んじゃった・・・ しかし、目の前で人が死んでるというのに、時間通りに帰ってしまった美和子{/face_nika/} 狐塚さんのこらぁー!勝手に帰るなーーーっ! 待ってました!(笑)。 京都の華道家元事件もこんぺいとうが死因だったとはねぇ。 どうりで前回こんぺいとうをほおばる姉妹の描写があった訳ですわねー{/good/} てっきり菊乃の仕業かと思ってたんですけど、菊乃も伯爵に利用されてただけだったとは… 焼畑署の面々も、伯爵のアリバイ作りに利用されてたなんてダサ{/hiyo_shock2/} 伯爵には前作の瀬崎さまのように、お爺様と対立する立場で今後も楽しませて ほしかったんですけどねー残念ですわ。南無・・・ しかし今回も伯爵の接待での豪華な振るまい。 伯爵を欺く為にスペインの町並みまでつくってしまわれるとは・・・ 恐るべし神戸家!それをありがたがるでなく、むしろクサしてしまう焼畑署の メンバ
URL 2006/05/01(Mon)14:01:19
富豪刑事デラックス・第2話
「デラックス」の名の通り、確かにスケールがデカいというか、やり過ぎなんじゃないかとさえ思ったりするこのドラマ。嫌いではありません(笑)。刑事ものドラマの中では、ある意味で群を抜いているのではないかと・
URL 2006/05/01(Mon)22:35:25
アクセス
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]