忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

トップキャスター 第3話

だって俺達報道の仕事は、本当は正義を守るためにあるんだから!
矢田亜希子 2005年カレンダー
矢田亜希子 2005年カレンダーコレ聞いた後の椿木さんの顔がよかったっす。
。言うときゃ言うじゃん。始まって3週目にして初めていいヤツと思ったよ。例えふるさとがおぼんこぼん師匠だとしても。で、イキオイ余ってそのまま告白ですか。若いなぁ。ってオムライスかよ…しかも通じてハートにズッキュン。だし。お似合いだよおめーら。
で、肝心のお話は vs占い師。それにしても占い師=詐欺師はお約束なんですか?TRICKでもそんな感じだったよーな。疑われてるんでしょうか。アノお方。ま、そんな無神論者の憶測は置いといて。
な~んでまだ負けてもいないのに責任とる必要があるのよ!
椿木サン勇ましいです。てか敵がいないと仕事に身が入らないタイプ?
これが私の最後のニュースになるかもね。は天の邪鬼なキャスターの勝利宣言でしたね。芽衣さん@松下奈緒もそんなコトバに踊らされてるようじゃまだまだ青いな。
まあ巧妙なセリフに軽快なテンポ。しっかりした役者さんに支えられて…なのに不思議と話が心に残らない。ま、月9はそれでいいのかな?と、最近ちょっと悟った気がする私です。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップキャスター 第3話
椿木さんにようやく慣れてきましたw だんだん面白くなってきましたわ。...
URL 2006/05/03(Wed)01:05:12
CX トップキャスター(3話)
 椿木(天海祐希)と飛鳥(矢田亜希子)の掛け合いが楽しみな第3話です。  椿木の番組に人気占い師の宮部天花(黒田福美)がやってきます。椿木はあまり信じていないようですが、番組の中で運を上げるためには名前を「緒楢香里(おならかおり)」に変えなければならないと言い、変えなければ「地獄に堕ちる」と言われてしまいます。  蟹原(玉木宏)へ宮部の占いはインチキだという電話が入ってきます。それは蟹原の大学の同級生の沢木かずみ(中村栄子)で宮部の占いで両親の家を取られてしまったと言います。そして付き添いの美...
URL 2006/05/03(Wed)10:29:53
トップキャスター 第3話
占いって信じますか?いいところだけ見るという人もいるでしょう。何かイベントが あるときに神頼み気分で探したり、そうそう恋愛モノは何となく見たりしますよね。
URL 2006/05/03(Wed)10:42:16
トップキャスター 第三話 「恋愛運ゼロの逆襲」
朝の占いで最悪の結果が出る椿木春香(天海祐希)。しっかりラッキーアイテムのハートのピアスをつけて本番に臨む。
URL 2006/05/03(Wed)10:57:55
トップキャスター 第3回
トップキャスター 第3話 STORY 3 恋愛運ゼロの逆襲 今流行り?の占いで改名 しかも オナラカオリ? それって・・・(^^; 緒楢香里 感じにしてもやっぱりね(^^; この先一生結婚はできません! 恋愛運は、男性のダの字もありません 宇宙のブラックホールの様です すっごい占い(^^;
URL 2006/05/03(Wed)11:26:41
「トップキャスター」③~恋愛運ゼロの逆襲~
人気占星術師の天花(黒田福美)誰かとダブって見える(笑)こういう占い師大嫌いです。 改名しないと地獄に落ちる!?「緒楢香里」ぷっ!(笑)バカバカしい。。。けど、天花がインチキだということを証明されるのが見たくて見入ってしまった。
URL 2006/05/03(Wed)12:16:27
●トップキャスター#3
-多少、笑いに苦笑いが含まれるものの、今までの中で一番面白かった。この手の話は(皮肉った)嫌いじゃないし、今の日本の事情みたいだ。 序盤から、占い師のイカサマを見届けたくて見ていて、オチも決まった感じでした。ただ、そこまで、コネタを用意しなくても、、、という場
URL 2006/05/03(Wed)12:21:48
【ドラマ雑感】 トップキャスター (第3話/全11回) 「恋愛運ゼロの逆襲」 音松くんの方が…
 トップキャスター(第3話/全11回)「恋愛運ゼロの逆襲」◇人気占星術師の天花(黒田福美)をゲストに招いた「ザ・ニュース」。冷静に質問をぶつける春香(天海祐希)に対し、何かと難癖をつける天花は、サブキャスターの芽衣(松下奈緒)を占う。さらに勝手に春香を占い始めた天花は、春香には最悪の未来が待っていると告げる。番組終了後、健介(玉木宏)は番組を見た友人から天花の占いがインチキで、天花に金をだまし取られたという電話を受ける。その話に飛び付いた春香は健介と一緒にその友人を訪ね、取材を約束する。そんな中、政治家の...
URL 2006/05/03(Wed)14:08:14
「トップキャスター」第3回
『恋愛運ゼロの逆襲』
URL 2006/05/03(Wed)14:26:07
トップキャスター 第三話 「恋愛運ゼロの逆襲 」
社前の椿木春香(天海祐希)が書類を捜している傍らで、飛鳥望美(矢田亜希子)はテレビ番組の占いコーナーを見ていた。 春香の星座は乙女座で望美は双子座。 この日の占いでは、2人の星座は最下位争い。 結果、春香の乙女座が最下位で、しかも今までにないような悪運が暗示..
URL 2006/05/03(Wed)20:05:58
トップキャスター(3)
 今回も、先週ほどではないものの、まあまあ良かったんじゃないかな。  インチキ占い師を暴くネタは、まるで「トリック」のパクリのよう。黒田福美演じる宮部天花も胡散臭さたっぷり。天花の屋敷の様子も「トリック」そっくり。矢部刑事(生瀬)にも屋敷に行って欲しかったな。{/face_ase2/}イチローのそっくりさんは似てたなぁ。{/hiyob_hat/}隣の俳優は誰だったんだろ?{/face_setsunai/}  それにしても、「緒楢(おなら)香里」とはね。{/face_ase2/}「楢」の字を使うところが...
URL 2006/05/03(Wed)23:20:36
トップキャスター 第3話
トップキャスター 第3話 ~いんちき占い師~ 仲間由紀恵の映画トリックでも、名取裕子がいんちき占い師で 登場していた。 明らかにお金を集める新興宗教と一緒なのに、こういう占い師に 騙されてお金を出す人って、本当にいるんですよね・・・。 何が人をそう
URL 2006/05/03(Wed)23:43:38
トップキャスター 青詐欺登場щ(゚Д゚щ)キャモーン
前回椿木と結城の過去がプチ明らかになりましたが その後この2人が寄り添うこと会うのか? そして女王と下僕の関係を変えるための 『下克上』は(・・? トップキャスターの第3話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 椿木春香 … 天海祐希 ←女王様(・・? 飛鳥望美 … 矢田亜希子 ←女王様の下僕(・・? 蟹原健介 … 玉木宏 ←蟹ちゃん 結城雅人 … 谷原章介 ←取締役 野原芽衣 … 松下奈緒 伊賀俊平 … 松田翔太 紺野令子 … 須藤理彩 角高孝男 … 矢...
URL 2006/05/04(Thu)01:27:29
【テレビ】トップキャスター #03
緒楢香里←椿木春香 改名か!?話題の占い師宮部天花を番組に招いた春香が、地獄へ落ちないようにするための方策を教えたのがこの改名だった!(ぷぅ!)
URL 2006/05/04(Thu)01:46:29
トップキャスター・第3話
今回はあるインチキ占い師の話。そもそも私は、
URL 2006/05/04(Thu)02:32:09
『トップキャスター』第3回 感想?
おもしろいってところまではいってないよなぁ。 特に際立ったところもなく、普通に見れてるけど。
URL 2006/05/04(Thu)10:03:01
トップキャスター 第3話
「トップキャスター 」第3話は、なんだか笑いどころが少なかった。しかもよりによっ
URL 2006/05/04(Thu)10:31:28
ズーラー正美(トップキャスター#3)
あのカツラは、生瀬さんの・・・じゃなくて矢部謙三ばりのバレバレカツラだったでしょ名前が正美って時点で結末は確信できたし(爆)『トップキャスター』デートで「おぼんこぼん 歌と笑いのディナーショー」になんて誘うかぁ?おぎやはぎでも苦しいわ(爆)おぼんこぼんって...
URL 2006/05/04(Thu)19:56:34
ズーラー正美(トップキャスター#3)
あのカツラは、生瀬さんの・・・じゃなくて矢部謙三ばりのバレバレカツラだったでしょ名前が正美って時点で結末は確信できたし(爆)『トップキャスター』デートで「おぼんこぼん 歌と笑いのディナーショー」になんて誘うかぁ?おぎやはぎでも苦しいわ(爆)おぼんこぼんって...
URL 2006/05/04(Thu)19:56:38
トップキャスター 第3話 
第3話 恋愛運ゼロの逆襲
URL 2006/05/05(Fri)23:28:44
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]