忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロサギ #7

早くしてよね…検事サン。
市川由衣/愛は勝つ      (CCCD)ゆかりちゃんカッコいい…。あいや、そーではなく他人に理想を押しつけるな。とゆー考えは至極まともでそれに対して法は正義で法を犯してる者は苦しんでる。とゆー考えは思い込みに過ぎないと感じるのですが。歪んでるのかな。決して悪事を礼賛するワケじゃないけど決まりごとだから。だけで紋切り型に物事捉えるのはキケンだよ。っていうアンチテーゼとして氷柱の存在があるのかもな。と思うのですが。
これ以上彼を苦しめないでぇ。
ってコトバも聞いてた本人が相手に特別な感情無ければ単に滑稽なだけに映るしな。まーそうでもなさそうだった辺り特別な感情あるのかな。って感じなんですが。復讐のために自分を捨てた黒崎に対して
  捨てたその今の状態をまるごと 愛する方法と
  捨てられた部分を取り戻させる 愛し方をするのと
この対照というかギャップが見てて楽しくもあります。

で、あ。今日の詐欺師。また悪徳占い師…このフレーズ何回使うんだ。
騙された詐欺師のオーバーアクションな悔しがり方がこのドラマの見所←ちがう。なのですが和泉元彌さんのソレは言うことナシでした。まるでダダっ子。こーいう雰囲気持った悪者役似合いますね。

にほんブログ村 テレビブログへ

でも今回は亡くなったおじいちゃんの
かあちゃんの作った里芋の方がよっぽどウメェや。

コレに尽きます。このドラマで初めて泣きました。
早速小額ずつでも貯金を…と思いましたが、日々の小遣いからして3000円とか5000円とか

私にとっては充分大金だということが判明。こりゃ困った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンニチワ!
おばあちゃんのサトイモ、美味そうでした^^
少し、崩れかけが、いいんですよぅ。
mari URL 2006/05/27(Sat)15:35:05 編集
Re:無題
◎mari さん
>少し、崩れかけが、いいんですよぅ。

崩れかけ…がいいですね。やっぱ。形がしっかり残ってると味がまだ染みてないんじゃないかとかスジっぽいんじゃないかとか余計なコト考えちゃうので。
【2006/05/29 02:34】
文字で読むとすごい。。。
Cooさん、こんばんは!
ゆかりの氷柱へのセリフ。こうして文字で読むとほんとに底意地の悪さというか、鬼姑みたいないたぶりセリフですよね~~!ドラマで見るとここまでは感じなかったけど、やっぱり文字って冷たい言葉の冷たさを更に増しますね。

>この対照というかギャップが見てて楽しくもあります。
確かに~。ただ、ゆかりのはやっぱり丸ごと受け入れるってのともちょっと違う感じがしますね。あくまでも表面的にそう見せてる感じを受けるのですが。

>日々の小遣いからして3000円とか5000円とか私にとっては充分大金だということが判明
ええ?月じゃなくて日々そんだけもおこづかいあるんですか~~?そっりゃいいですね~!羨ましい~~!じゃあ、まずは100円玉貯金からってのはどうでしょう?
では、またよろしくです~!
まりりん URL 2006/05/28(Sun)02:35:21 編集
Re:文字で読むとすごい。。。
◎まりりん さん

>ゆかりの氷柱へのセリフ。こうして文字で読むとほんとに底意地の悪さというか、鬼姑みたいないたぶりセリフですよね~~!ドラマで見るとここまでは感じなかったけど、やっぱり文字って冷たい言葉の冷たさを更に増しますね。

ゆかり擁護派としちゃあ決してイジワルではないと思…うん…ですけど。(弱気)
黒崎の目が自分じゃなくって氷柱に向いてるのを薄々感じての態度かな。と。

>確かに~。ただ、ゆかりのはやっぱり丸ごと受け入れるってのともちょっと違う感じがしますね。あくまでも表面的にそう見せてる感じを受けるのですが。

まあ、ゆかりの黒崎に対するアプローチ方法は間違ってると言われても擁護しようがないです。

>ええ?月じゃなくて日々そんだけもおこづかいあるんですか~~?そっりゃいいですね~!羨ましい~~!じゃあ、まずは100円玉貯金からってのはどうでしょう?

日々にそんなにナイですよぅ。3000円なんて何日分のお昼代とタバコ代と飲物代と…ムナしくなってきたのでやめときます。
【2006/05/29 02:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]