忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女戦麗舞パンシャーヌ 第3話

戦う愛のエレガント。美少女戦麗舞パンシャーヌ、参上!

…と、まあ。以前より気にはなっていたのですが放送地域外。てことで諦めてたこの作品。意外に身近なトコで放送されてました。CATVバンザイ。
というコトで初めて拝見。仮面といい羽根といいポワトリンの大人版なカンジのトコがぐーです。バレたらナマコになるらしいですが、それでも水槽に入りながら家事続ける気満々の由美子さん。主婦の鑑デス。

さてさて今回の敵(!?)はバナナを餌にした檻に引っかかったニセ美少女戦麗舞パンシャーヌ。その実体は健康的な幽霊 by梅ちゃん。得意技はモチロン鼻から豆を…。てゆうかヒトコトで言ってキタナイです。ちょっとどころじゃありません。でやっぱり美は強ナリ。で、シロガネーゼ・アタックも無事決まってホンモノの勝利。かくして美少女戦麗舞パンシャーヌのイメージダウンの危機は免れたのでした。
…って、町内の平和に役立ってないじゃん。まあイイけど。

でも美少女戦麗舞パンシャーヌのホントの敵は偏差値の引くそーな警察官こと義理の弟かも。
勝手に人の健康をお祈りする怪しいヤツ。
を理由に交番まで連行させてはいけませんよ。

それと最後、更生した幽霊に向かって
お幸せに~。
と挨拶する美少女戦麗舞パンシャーヌもあまり教養ある対応とは言えないよーな気も。

テレビ東京 美少女戦麗舞パンシャーヌ公式HP


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]