忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その12

己自身の…絶望。

…カッコいいです。
個人的には、全てにおいてツボ入りまくりだったボウケンジャーの反動かイマイチ乗り切れてなかった今回の戦隊モノですが、敵役の臨獣拳アクガタ側のストーリーがかなりGoodです。相手の絶望を食らって力にする。なんてファンタジックじゃない?ようやく興味湧いてきました。
若獅子のカッコよさもさることながら、その理央様を献身的に慕い時にはその身を張るカメレオン戦士・メレ様 あえて「様」付け。staring 平田裕香ちゃん→
熱演です。啖呵の切り方なんかも悪役さ全開。イイです。
で、今回。ヒーロー側の物語や合体ロボの戦闘といった日曜朝のお約束からランちゃん銭湯入浴シーンといったサービスショットまで全てがおまけ。サイドストーリー。本筋はあくまで敵方のストーリーという画期的な展開でございました。アクガタ派としては嬉しい限り。今後も若獅子・理央様とそれを支えるメレ様の活躍が毎週日曜の楽しみとなりそーです。

メレ様こと平田裕香ちゃんの日記
獣拳戦隊ゲキレンジャー・東映公式HP

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]