忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[141]  [139]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 第15話

意味不明です。姉さん。
え?イミ判ってないの私だけなのかなあ。そんな一個人の葛藤は置いといて。

今シリーズのライダーは最も軟弱なヒーロー。とか変身というより召喚、じゃなくて憑依。とかいった部分で過去のライダーシリーズとは一線を隔してますが、奇跡のトリプルヒロインもまた大きな魅力のひとつではなかろうかと。思うのです。
武闘派のハナちゃん(→)やコスプレ系のナオミさんも魅力的ですが、今回は愛理姉さんの不思議ワールド全開。もはやコメディータッチの域は超越して仮面ライダー史上踏み入ったことのない領域に突入しつつある感じです。 ソコがまたいいんですけど。まあでもそんなヒロイン達の閉ざされた過去やら想いやらが明らかになってく事でストーリイも段々深くなってくもんと思われます。 面白いぞ電王。

ライダー的には前回までで良太郎に4つの人格が降臨。あ、元のを入れて5つか。オープニングのダンスも4体揃ってひと段落。新たな展開が期待された今回はひと通り全部のフォームも出揃って…出て…あ、モモは変身前に追い出されてたのか。まあそれぞれの登場シーンの決めゼリフは、今後ココでの記事タイトルにおいおい出てくるのではないかと思われます。
ちなみに個人的に今一番のお気に入りは
 →涙はコレで拭いとけい。
キンちゃん登場のセリフ。…あ、使っちゃった。


仮面ライダー電王・TV朝日公式サイト

愛理姉さんこと松本若菜ちゃん「My Color Blog」

ハナちゃんこと白鳥百合子ちゃん「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]