忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

ライアーゲーム #1

バカ正直じゃ、いけませんか。
   (質問者:神崎 直 大学生 女性)

A.→いけません。そもそも正直すぎていけないコトをバカ正直と言うのではないのでしょうか。正直者はバカを見る。という格言もございます。まずは恩師をダマすことから始めてみましょう。

というワケで。戸田恵梨香初主演ドラマ~みたいなコト言われてますが、ギャルサーで主役張ってたのは彼女だと思うのですが。でもってこのドラマの主役は松田翔太クンであろうと。
こーいう役がめちゃめちゃ似合います。カッコええです。さりげなく熱帯魚を育ててるあたりも◎。恵梨香ちゃんはココでは狂言回し。かな。主役張るには今後一層の活躍に期待。です。

まだ1話目とあってイロイロ謎の多い展開満載ですが、一番謎なのが
単なる一介の詐欺師の出所情報を知ってる交番のお巡り。
しかも民間人にバラすし。
まあまあ設定からはっちゃけてるので、コレくらいたいしたコトないのかな。

そんなこんなで次回はいよいよ1回戦に決着…!?はたして1億は取り返せるのか!? …という興奮こそありませんが、どーせ勝つだろうし。天才詐欺師がどーやって2億奪うのかは興味ありありです。

ライアーゲーム フジTV公式HP

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジ ライアーゲーム(1話)
 フジテレビの新ドラマ枠、原作が漫画のライアーゲームです。概略からもなかなか面白そうだなと思って見てみました。  神崎直(戸田恵梨香)は超ド真面目な学生。100円が落ちていれば交番に届け、落とし穴に何度でも落ちてしまうような女の子。ある日、家の前に大きな箱が置かれており、その中には何と1億円が入っていました。何だか分からない直は添付されていた手紙を見ます。箱を開けた段階でどんな手段を使ってもいいから相手からお金を奪うというライアーゲームに巻き込まれてしまいました。1対1の対戦で30日目に手持ちの1億...
URL 2007/04/15(Sun)00:57:28
「ライアーゲーム 第1話」バカ正直じゃいけませんか?
「1億円もらえるなら、どんな嘘だってつけますか?」
URL 2007/04/15(Sun)02:45:43
ライアーゲーム 天才詐欺師秋山深一との出会い(≧∇≦)
今日から始まったドラマ 『ライアーゲーム』 ヤングジャンプで連載された当初から ライアーゲームにハマってしまった管理人としては この漫画がドラマ化されて取ってもウレスィ〜 ウレスィ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚ キャストはこんな感じです(^^) 神崎 直 … 戸田恵梨香 ←馬鹿正直娘 秋山深一 … 松田翔太  ←天才詐欺師 LGT事務局 レロニラ … (;ΦДΦ)ダ〜レ〜 エリー  … 吉瀬美智子 対戦者 藤沢和雄 … 北村総一朗 ←恩師 警官 谷村光...
URL 2007/04/15(Sun)02:52:26
ライアーゲーム 第1回 感想
『頭脳バトル開始』
URL 2007/04/15(Sun)08:36:59
ライアーゲーム(LIAR GAME)第一回戦トーナメント
何とも不思議ワールドなドラマ観てしまった。 ギャグ系でもなくシリアス系でもないミステリアスな雰囲気を持ったドラマ。 最近のワタシドラマ漬け状態・・・頭悪くなったらどーしょ! あ!元々悪かったんだ、心配しなくても(^^_)ルン♪ って、喜んでも仕方ないけど。 ...
URL 2007/04/15(Sun)10:00:41
ライアーゲーム(4月14日)
神崎直(戸田恵梨香)と秋山深一(松田翔太)、藤沢和雄(北村総一朗) ほぼ、この3人で、45分。いいですね、こういう少数精鋭のドラマ。余分な話もバサっとなくて、だましあい、その一点に集中できます。
URL 2007/04/15(Sun)10:14:31
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第1回 メモ
初回ということなら、これでいいとしましょう。 そんなつもりはないと思うけど、基本的な犯罪講座?的ドラマですかね。 長いのでサブタイトルはこちらで。 「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック」
URL 2007/04/15(Sun)10:35:52
《ライアーゲーム》☆一回戦
「いけませんか、こんなバカ正直じゃ。いけませんか。」大学生直は、帰宅すると、部屋の前に大きな包みがあり、中身は1億円。対戦相手は中学時代の恩師藤沢。そんなの嘘だと、安心させて、直からまんまと
URL 2007/04/15(Sun)10:54:52
「ライアーゲーム」第1話
賞金は最大一億円、敗北した場合の負債は最大一億円。 それは対戦相手からマネーを奪い合うだけのゲーム。 「ライアーゲーム」第1話
URL 2007/04/15(Sun)17:13:25
鴎と地震とライアーと振りかぶって
8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね 11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからは で対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き 15時からパソ
URL 2007/04/15(Sun)20:48:25
「ライアーゲーム」第一話 ~もう一度言ふ。我は貴様の金庫から金盗れし~
大学1年生の神崎直(戸田恵梨香)は、“バカ正直のナオ”と呼ばれるほどの正直者。ある日、直の元へ小包が届き、開けると1万円札で1億円が入っていた。カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封してください。開封後の参加取り消しは認められません”の一文を見落としていたため、直は自動的にゲームに参加することになってしまったのだ。...
URL 2007/04/16(Mon)02:12:37
ライアーゲーム☆
金曜、スリルな夜、をみたあとまたもや目が点になるドラマが。オオオッこれはッ正しく!エリートヤンキー三郎ッ?!テレ東の体勢に入ったァ!マンガっぽい、と思われてなりませんッらやっぱマンガが原作!実にキタナイッこれが実戦ッ!にしてものですッ!何も考えずに笑えた・・。疲れた金曜の夜にぴったり。20.30過ぎのおっさんたちを15才、って言い切っちゃう配役が。意味もなくサービスショットもある、といったところかァ?!そう、ポロリだ。私は嬉しくないけど・・この三郎役の子が、ふとした表情がマイ...
URL 2007/04/16(Mon)17:34:05
ライアーゲーム 初回
「花より男子2」の演技で酷評した戸田恵梨香が連続ドラマ初主演。 ただ、キャストというよりも、フジテレビのチャレンジ枠第一弾ということが見ようと思った要因。 それでも、なかなか面白かった。 北村総一郎と、渡辺いっけいの絶妙な演技に救われていることは否めないの..
URL 2007/04/28(Sat)21:33:10
アクセス
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]