忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

翼の折れた天使たち 第3夜
翼の折れた天使たち(海)谷啓さんカッコええ…。認知症という設定らしいけどどこが?って感じ。自然と幸運をもたらす天性の運。状況を素早く察知する推察力と即アクション起こせる行動力。そして何より人形を作れちゃう。願いを込めたり過ちを流せる魂もった人形を。だ。イイ男の見本のようじゃないか。あーいうおじいちゃんになる。決めた。そうすれば山田優のような孫娘に恵まれるだろうか。ヨコシマな。
★ポイント5倍 2/25-3/1★【カレンダー女性アイドル】山田優_0225アップ祭5よくありがちな実はおじいちゃんもう亡くなってた。ってベルリン・天使の詩みたいなチョットちがうなー。ファンタジーじゃなくって、孫に会いに行ってそれから亡くなる。という妙なリアリティ。ありえない展開ではダメなのね。yoshiさんの本が特に若い世代に支持される理由が少し判った気がするよ。

フジテレビ・翼の折れた天使たちOfficial Site
にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Yoshi最新作~翼の折れた天使たち「アクトレス」
人の生きる道に教科書などない。 自分で決断したなら、その道は正しいと思う。 でも、大事なのは引き返す勇気を持つこと。 人は何度でもやり直すことが出来るのだから。 3話は山田優が主役。うーん、このストーリーには今いち合わないような気がした。 もっと田舎から出てきたような、素朴な女の子の方がリアルだったかも。
URL 2006/03/02(Thu)21:02:13
『翼の折れた天使たち』 第3夜 ~アクトレス~
ありそうな話だなぁ・・。3話の中では一番ありそうな話かな?と思いながら見とりました。 親に反対されて東京に出てくる人、女優さんを目指してる人、オーディション受けまくって落ちてる人、キャバで働いてる人、AVに出る人。なんか典型的って言ったら怒られるかもしれませんが。ある意味ベタな流れって気はしました。 でも、東京って飯だけ食おうと思ったら、どうにかなるところって印象があって(特に女性は)こんな話は、実はごろごろあるんでしょね。 勝手な想像ですが。 今回のメインは谷啓さん(ォィォィ違うって)いやぁいい味出してました。さすがでございます。 テーマはなんだろ?やり直しかな? そうだと思うんだけど、何回もは無理。なんでも限りはある。(いっちゃいかんことか?) 20歳だったらそりゃやり直しもきくがだろうが、もうオイラのところまでいくとかなりきっついわ。(爆) 夢を追えるうちは追ったら?と思います。あきらめは必要でしょうが、見極めは自分以外わかなんいし。 オイラも親と進路の話で数回もめたのですが、オイラもかなりな頑固物で親もそれはわかってるので、結局やりたいようにやらせてもらいました。 後悔?してません。だって自分で選んだ道だから。 第1夜の中で「4人の役者としての好みで並べると・・」で一番下にしたんですが、山田さんの場合、オイラの中では女優さんというよりはモデルさん。 「役者としての好み」という視点からみると当然一番下ってことになります。 山田さんに限らずですが、どうも、オイラの中でファッションモデル出身の女優さんって役者として見れない傾向があって、例えば、某電●男のIさんとか今度初主役が決まったHさんなんかがその典型。 全ての方がダメってわけではないですが、山田さんもこたぶんにもれず、まさにそういう状態。モデルさんはモデルさんでいいと思うんですが。 モデルさんだと年齢に限界があるからなぁ。仕方ないか。 Yoshi最新作 翼の折れた天使たち 公式HP 過去のネタです。 『翼の折れた天使たち』 第1夜 ~セレブ~ 『翼の折れた天使たち』 第2夜 ~ライブチャット~ 4話終ったら採点でもするつもりです。 主題歌 Resistance中島美嘉SMEJ Associated Recordsこのアイテムの詳細を見る 原作 翼の折れた天使たち 空双葉社この
URL 2006/03/03(Fri)00:28:09
【ドラマ雑感】 Yoshi最新作~翼の折れた天使たち・第3夜 「アクトレス」 山田優
 Yoshi最新作~翼の折れた天使たち・第三夜「アクトレス」◇人気作家Yoshi氏の新作を原作にした4夜連続ドラマ。思い通りにいかない現実に苦悩する20歳前後の女性の姿を描く。第3夜は、女優になると言って家を飛び出したものの、都会の現実に夢を食いものにされてしまった不遇な女性の物語。川島澄乃・田村孝裕共同脚本、岩田和行演出。女優志望の奈央(山田優)は2年前、家業を継がせたいと願う人形師の父親とけんかをし、家を飛び出して上京。しかし、スカウトを名乗る男に金をだまし取られたり、オーディションに落ち続けた揚げ句、借金を背負ってしまう。奈央は水商売のアルバイトをしながら、たまにエキストラの仕事をしていた。そんなある日、奈央のもとに警察から連絡が入る。身内で唯一、奈央が女優を目指すことに賛成してくれていた祖父(谷啓)が駅で保護されたという。(以上、番組紹介より)
URL 2006/03/03(Fri)08:22:11
Yoshi最新作~翼の折れた天使たち「アクトレス」
人の生きる道に教科書などない。 自分で決断したなら、その道は正しいと思う。 でも、大事なのは引き返す勇気を持つこと。 人は何度でもやり直すことが出来るのだから。 3話は山田優が主役。うーん、このストーリーには今いち合わないような気がした。 もっと田舎から出てきたような、素朴な女の子の方がリアルだったかも。
URL 2006/03/03(Fri)23:22:21
翼の折れた天使たち
http://wwwz.fujitv.co.jp/tsubasa/index.html 2006年2月27日から3月2日、フジテレビ 23:00から23:45までの45分 第1夜 「セレブ」上戸彩 第2夜 「ライブチャット」 堀北真希 第3夜 「アクト
URL 2006/03/11(Sat)21:14:48
翼の折れた天使たち☆最強競馬予想の秘密
昨夜11時ッから放送された、渾身の力をふりしぼりッ4夜連続のドラマ翼の折れた天使たち見ましたか?~~~ッ!ッッッ~~~これはァッ?!私は佐藤隆太がァ~~~けッこう好きなんなのであります!が、さらにたたみかけるようにやっぱり演技うまいンなんとォ~~~石原さとみも良かったでありますッねすたれっぷりがッ!上手に表現されていたと思いますの体勢に入ったァ!最後のほうは、思いがけぬ角度からッ僅かながらウルウルきちゃいました……ウンッこれはッ!……ッ?!!!!!こッこれはッ……今日も11時...
URL 2007/02/27(Tue)18:39:09
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]