忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー #7

大抜擢したレミ様の真意はようとして知れず…。非難の目に負けてひたすら落ち込むサキ。決して味方がいないワケではないんだが。
ドジでバカでパラパラがヘタですっげえ足手まとい。
 でも、逃げんなよ。
 逃げなくて良かったと思ってるアタシが言ってんだ。間違いない。

矢口!オトナになったなぁ。あ、もっともエンゼルハートにおいてユリカは大人なワケなんだが。でもついにはシズカ達にも見放されさらに落ち込むサキ。
違うだろ。サキの魅力はもっと豪快にこう暴れて…とか思ってたら
全然違う暴れ方しやがった。
どーするよ。せっかく見つけた居場所なのに。

今年一番のブレーク女優、ファースト映像作品XIANGYU シャンユイ~相偶~【新垣結衣 】ところで。
お~コワ。今のでスイッチ入ったよ。
エンゼルハートの言葉が何気に体育会系だった原因は…ナギサ様にあったのね!
バ~カ。踊りの全ての基本は腹筋と背筋なんだよ。
オマエもやるならちゃんとやれ。
すげえ。衛星回線使って2元トレーニングコーチまで。ちなみにリカは背筋なんかサラリとやってのけて。さすが元松山一高ボート部。

で、長ゼリフのなかった今回のレミ様。
なんと苗字は小野クドイかもだけど小野妹子は男性…
ま、そゆ問題ではないか。三浦理恵子サンとドウイウ関係が?

にほんブログ村 テレビブログへ

すまん。今回一ノ瀬の話、全く頭に入らず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
Cooさん、こんにちは!

>ちなみにリカは背筋なんかサラリとやってのけて。さすが元松山一高ボート部。
ぷぷぷ~!そういえばそうですね~(笑)でもシズカもそうだけどあの子は出来なさそう~~。。。あ、でもあの子ってこぐ方じゃなくて声賭けの方だったから違うか(笑)

ユリカはそれなりの進歩が伺えるけど、サキは全然進歩が感じられなくて、見ててかなりはがゆいです。もうちょっとどうにか前に進ませてやって欲しいのですが・・・

では、またよろしくお願いします~!
まりりん URL 2006/05/29(Mon)16:52:27 編集
Re:こんにちは!
◎まりりん さん

>ぷぷぷ~!そういえばそうですね~(笑)でもシズカもそうだけどあの子は出来なさそう~~。。。あ、でもあの子ってこぐ方じゃなくて声賭けの方だったから違うか(笑)

そですね。エンゼルハートでも大声出してくれたらいいのに…ヒメ。

>サキは全然進歩が感じられなくて、見ててかなりはがゆいです。もうちょっとどうにか前に進ませてやって欲しいのですが・・・

個人的にはこういう劣等感キャラはほっとけないので…もうなんかもどかしいです。
自分で歩いてくしかないんですけどね。

>
>では、またよろしくお願いします~!
【2006/05/31 04:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]