忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

アンフェア 第9話
言ってみてぇ~!と叫んだサラリーマン諸氏多いハズ。…いえ。私は言ってませんよ。言ってなかったコトにして下さい…お願いです~。
アンフェア#9いやでも香川照之さんカッコええ。今までただの冴えないダンナと思ってたけど子供や家族のために命賭けられるものですな。戦士のようになっちゃって。見習わねば。
和之と蓮見の対談シーン。いったい、どっちが死ぬんだ?と気が気でなかったデスヨ。でも激昂して首絞めるのと連続殺人の計画性は矛盾するよな。利用されたかな?
でも今回最大のサプライズが次回予告に待っていようとは。…蓮見、死んでないじゃん。絞殺未遂なら意識さえ戻ったら犯人バレバレになるはずだけど…う~ん。
Faith|Pureyesなんか近頃はドラマ自体がアンフェアなつくりで視てる人にミスフィードさせる表現が多くなってるような。ダマされるのを楽しんでる私はともかくナゾ解きしながら見てる方には不親切だなぁ。と。ヒントはまだ出きってないのでは?と思うのですが。

アンフェア・オフィシャルサイト

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドラマ・アンフェア 〜第9回〜
 まさか蓮見まで殺されそうになるとは・・・。しかも容疑は雪平の元旦那の佐藤にかかりそうですし・・・。雪平にとっては絶体絶命の状況と言ってもいいでしょうね。しかも、相棒とまで言い切った蓮見に裏切られていたことで、精神的な動揺もきっとあるのではないでしょう...
URL 2006/03/09(Thu)11:51:15
「アンフェア」#9
牧村の最後の言葉は「バ……ツ…」でした。 #ってか、撃たれたとき弾は貫通していなかったのに、現場写真では牧村の胸の部分にも血がにじんでいたのはなぜ?というツッコミはダメですか(笑)
URL 2006/03/09(Thu)12:31:11
アンフェア 第9話
 「アンフェア」第9話を見ました。  今回からいよいよ、最後の連続殺人事件に入っていきました。  しかし、前回までの「募金型身代金要求事件」で共犯だった牧村は殺されましたが、もうひとりの犯人、蓮見はまだ捕まっていないままでした。  今回もまたまた最....
URL 2006/03/09(Thu)19:56:44
アンフェア 第9話
 「アンフェア」第9話を見ました。  今回からいよいよ、最後の連続殺人事件に入っていきました。  しかし、前回までの「募金型身代金要求事件」で共犯だった牧村は殺されましたが、もうひとりの犯人、蓮見はまだ捕まっていないままでした。  今回もまたまた最....
URL 2006/03/09(Thu)19:56:52
アンフェア#9 感想&妄想的推理
薫ちゃんいわく、牧村を撃ったのはレミントンのような狙撃用ライフルとのこと。 現場から100m離れたビルから一発で心臓を打ち抜くとは。 やはり相当な腕の持ち主ですね~、あのスナイパー。 ライフルの扱いに長けているのは山路・三上・安本、ということでしたが。 別に第
URL 2006/03/09(Thu)20:12:03
[+] ドラマ「アンフェア」第九話
ドラマ「アンフェア」の第九話です。 世の中にはフェアなことなんて何も無い。 目には目を、復讐には復讐を。 アンフェアには、アンフェアを。 【 あらすじ 】 マンションに戻った雪平は、安藤に「バツって何だと思う?」と尋ねる。 雪平は、牧村が息絶える直前雪平だけに聞こえるよう口にした、「バツ…」という言...
URL 2006/03/09(Thu)22:42:03
【アンフェア】 第9話
利用して何が悪いの?利用されるようなバカな人間は使い捨てられるしか価値がないのよ。だだのゲームよ。これが蓮見の動機?本当に?ただのマネーゲームのためにミオを誘拐したのでしょうか?そして、牧村を。。。でも、私は絶対に人は殺さない。と言い切る蓮見。。。やは...
URL 2006/03/09(Thu)23:51:52
【ドラマ雑感】 アンフェア ( IX /全11回) 「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」
 アンフェア(第9話)「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」◇誘拐事件の真犯人を知る牧村(木村多江)が何者かに射殺された。警察の内部犯行の可能性がより強まる中、牧村の夫と娘を事故死させた広田(伊藤洋三郎)が殺害される。遺体発見現場に向かった雪平(篠原涼子)は、広田の手の甲にバツ印の傷を見つける。広田は事件の夜、新聞記者を名乗る男性と会っていたという。そしてまた、バツ印が付けられた死体が新聞社の地下駐車場で発見される。被害者は和夫(香川照之)の上司で編集長の武田(大河内浩)だった。和夫の部下の今井(榊英雄)に会った雪平は、和夫が既に会社を辞めており、武田と誘拐事件のことでもめていたと聞かされる。(以上、番組紹介より)
URL 2006/03/10(Fri)00:01:15
アンフェア 9
牧村(木村多江)が殺され、狙撃犯の手掛かりがないまま捜査は行き詰まる。 美央には牧村が死んだことは伏せる。 和夫(香川照之)は事件を自分の手で決着をつけると、新聞社を辞める。 蓮見(濱田マリ)は、美央が気付いていると思い、美央を消そうと近づく。 安藤(瑛太)..
URL 2006/03/10(Fri)19:21:30
フジテレビ「アンフェア」第9話:新章! 忍びよる黒幕と禁断のキス
回が進むにつれて、話が収束するどころか、ますます拡散。ドラマの見た目、犯行が可能な者、動機のある者それぞれのポジションから、犯人になりえる存在が増えてきました。
URL 2006/03/12(Sun)01:44:20
遂に3月公開!アンフェア
篠原涼子さん出演の人気ドラマ「アンフェア」が遂に映画として「アンフェア the movie」が公開されることになりました。ドラマの頃から全部見てきたのでこの日を待ちに待ってました10月にスペシャル版がドラマでオンエアされたのですがこの映画で完結編となる...
URL 2007/03/02(Fri)01:37:43
アクセス
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]