忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟々戦隊ボウケンジャー Task.13

で、結局蒼太はフラれたんだろ?
シスターというワケで好色一代男大フィーチャーの今回。名セリフ満載でした。個人的に参考にしようとも実践の場がないコトを悟った私。仕方ナイので隣であんぐり口あけて見てる長男(小2)にその夢を託す。まあそんな親の心子知らずは置いといて。画面が青一色ブルーフィルムに染まりかかかったラスト。ミス・セレネーがかましたこの(↑タイトル)セリフ。
カッコええぞ…。
大人です。大人よっ。数々の口説き文句を一手に受けて気を持たせつつ受け流す。最近の(※)ちょっとした月9を凌駕する大人度。カッコよさ。このセンスには脱帽です。(※)ちょっとした月9~不機嫌なジーン以降。←大好きですけど。
そんなセレ姉にお近づきシルシと燕の子安貝渡した蒼太。でも竹取で中納言が手にしたモノは燕のウン○…そんなシロモノをレディの手に直接…ナンテコトヲ。子安貝だったらソレはソレで意味シンなのですが。ちょっと子供も見てますし。実は今回録画ミスってあんまり引用できないのですが。今回蒼太くんで一番キレがよかったと感じたセリフは。
しょせんトカゲか。レディのエスコートがなってないな。
うん。カッコいいぞ。
でもさ。結局蒼太はフラれたんだろ?

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]